内職

HIT数 1877 あ+ あ-

匿名
17/04/02 08:16(更新日時)

内職をされてる方に質問です。
がんばったら月にだいたいどれぐらい稼げますか?
内職のいいところ、悪いところを教えてください!

タグ

No.2451670 17/03/29 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/29 21:47
遊び人1 ( ♂ )

内職にもよるだろうけど 時給にしたら最低賃金より遥かに安い

No.2 17/03/29 22:50
名無し2 ( ♀ )

かれこれ16年内職しているけど、
内職は会社によって色々な面でかなり違いがあります。
会社によって内職の仕事の種類も様々なので、
仕事内容によっても金額はかなりの差があります。
大きな会社の場合は仕事内容も様々ですが、金額の高い仕事は仕事が早くミスのない信頼できる内職者にしか回さないのが特徴。

私は以前、2つの内職を掛け持ちしていた時は、月に28万ほど稼いでいましたが、
今はその2つも辞め、個人が代々家族で経営している小さな会社の内職1本で5年経ちますが、月7~8万ほどです。
時給にすると930円。かなり楽して稼げる内職ですが、大手の会社とは違い、ずっと同じ仕事内容なので、飽きます…💦。

内職をする場合、ものによってはかなりの場所が必要にもなります。
因みに、私が月28万ほど掛け持ちで稼いでいた頃は、10畳の部屋が床から天上付近まで丸々塞がるほどの仕上がり量でしたよ。



No.3 17/03/29 23:11
匿名3 

>> 2 素晴らしい稼ぎ方じゃないですか バイタリティ溢れてて尊敬!
私も内職したいです。がしかし部屋が狭いです。ちなみに何県の内職ですか?私もしたいです。

  • << 6 サイトに毎日inしていないので、遅い返答でごめんなさい💦 私は関東圏です。 現在の小さな会社の内職は2畳もあれば十分ですが、 一般的な内職の場合は部屋が狭いと…お小遣い程度なら大丈夫でも、稼ぐ内職はまず不可能です。 マイカーを持っていて、自分の車で頻繁に納品ができるような状況であれば部屋が狭くても可能な品もありますが、 何度も運び出していたら時間の無駄で、納品には期限があり、商品によってその期限が違う為、中には度々運び出しすような時間がない場合もあります。 それと…正直な所、内職で稼げる人は、その仕事の紹介などまずしません💦 主な理由は2つあり、 仕事ができ、信頼もあるから単価の高い仕事をまわしてもらえて稼げる為に、 紹介者がミス等をし、自分の信頼や価値をさげたくないからや、 紹介者も仕事ができる人になってしまった場合、仕事をとられ、自分が損をしそうで嫌だからです💧 内職は一見、引きこもり黙々と仕事をこなせば…と思われがちですが、 本格的に稼ぐ内職の場合は、 自分の車で受け取りや納品をして会社に足を運び、 普通の会社のように、会社の人間との人間関係もきちんと築かねば仕事をまわしてもらえずに稼げない世界です。 運送業者や内職会社の運送係りが届けや引き取りをしてくれたりもありますが、 そのシステム利用者は、自分の車で受け取り納品していて、会社の人間との関係ができてる内職者より稼ぐことはまず無理な業界でもあります。 内職の場合、仕事がいくらできても、会社の人間との関係が緊迫していたり薄いだけでとれる仕事もとれない業界です… ですから、人間関係が上手くできない人は、内職で本格的に稼ぐこともまず無理でしょう

No.4 17/03/30 00:11
匿名4 

私は 内職では 副業してます

そっちの方が 稼ぎやすいです!

No.5 17/03/30 11:01
匿名5 

単価と仕事量によります。

私が前にしていた靴の内職は単価良かったけど、かさばるので、沢山請け負うと部屋が段ボールでだらけになります。

手の早い人は良い仕事を回してもらえるので、月7〜8万は稼いでたみたい。

私は手が遅いのと何時間も集中出来なかったので、小遣い程度の稼ぎでした。

No.6 17/04/02 08:16
名無し2 ( ♀ )

>> 3 素晴らしい稼ぎ方じゃないですか バイタリティ溢れてて尊敬! 私も内職したいです。がしかし部屋が狭いです。ちなみに何県の内職ですか?私もした… サイトに毎日inしていないので、遅い返答でごめんなさい💦
私は関東圏です。
現在の小さな会社の内職は2畳もあれば十分ですが、
一般的な内職の場合は部屋が狭いと…お小遣い程度なら大丈夫でも、稼ぐ内職はまず不可能です。
マイカーを持っていて、自分の車で頻繁に納品ができるような状況であれば部屋が狭くても可能な品もありますが、
何度も運び出していたら時間の無駄で、納品には期限があり、商品によってその期限が違う為、中には度々運び出しすような時間がない場合もあります。
それと…正直な所、内職で稼げる人は、その仕事の紹介などまずしません💦
主な理由は2つあり、
仕事ができ、信頼もあるから単価の高い仕事をまわしてもらえて稼げる為に、
紹介者がミス等をし、自分の信頼や価値をさげたくないからや、
紹介者も仕事ができる人になってしまった場合、仕事をとられ、自分が損をしそうで嫌だからです💧

内職は一見、引きこもり黙々と仕事をこなせば…と思われがちですが、
本格的に稼ぐ内職の場合は、
自分の車で受け取りや納品をして会社に足を運び、
普通の会社のように、会社の人間との人間関係もきちんと築かねば仕事をまわしてもらえずに稼げない世界です。

運送業者や内職会社の運送係りが届けや引き取りをしてくれたりもありますが、
そのシステム利用者は、自分の車で受け取り納品していて、会社の人間との関係ができてる内職者より稼ぐことはまず無理な業界でもあります。
内職の場合、仕事がいくらできても、会社の人間との関係が緊迫していたり薄いだけでとれる仕事もとれない業界です…

ですから、人間関係が上手くできない人は、内職で本格的に稼ぐこともまず無理でしょう


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧