注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

視てください お願いします

レス2 HIT数 784 あ+ あ-

匿名さん
17/03/29 15:15(更新日時)

よろしくお願いします
たまたま知り合った時には、すでに前からの知り合いのように普通に話せた男性の存在があります…

知り合った時も御飯に誘われましたが、電話で話した時も御飯に誘われました。

その男性は、ネットワークビジネス的な事をしてるので、その話をしたいのはわかりました。

それ以外で、身体を求めるような内容もありました…
男性は多分素直な人です。
半年くらい彼女がいないらしく、私は夫はいますが、全く会話もなく夜の行為もありません。

ですから、その男性の誘いに少し揺らぎました。
今は御飯に行く返事もしていません。

友達として たまに連絡したり御飯食べたりの仲になれるかと思ってたのですが、男性の方は その延長には身体の関係をと考えてるみたいに言ってました。

こちらは私は結婚してるとも言ってません。
次に会うとなれば言おうと思ってます。

視てもらいたいのは、男性と会っていいものか?
友達になるのか?
友達にもならないのか?
一線を越えてしまうのか?
一線を越えたとして、お互い割り切った関係を上手く保てるのか、
もしくは このまま連絡を一切断ち、踏み込まないのが良いのか

視てもらいたいです お願いします。

タグ

No.2451476 17/03/29 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/03/29 15:15
匿名さん0 

>> 1 怖いですね… しかし確かに読んでて、そうかそうかと頷きながら納得してました。
客をつかむ為の術を学んでるはずなので会話で惹き付けるのは慣れてるみたいな。

なんか負のループにハマり込みそうな感じですね…
でも金銭的に余裕はないとは言いました。
今すぐ買わなくてもいずれ、どうのこうの、、って言われましたが、話を流しました。

なるほど!って頷かされました。コメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧