注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

恋をして肌が綺麗になったことあれば教えて下さい

レス4 HIT数 1060 あ+ あ-

通行人
17/03/29 02:32(更新日時)

恋をすると肌が綺麗になるものですか?皆さんの肌が綺麗になったエピソード教えて下さい。私は恋の優先順位が常に52番目ぐらいだったのですが男性に優しくしてもらっただけで急に肌が綺麗になって混乱しています。私が美人なら肉体を捧げる方法もあったのですがそうではないので感謝の置きどころがなくて困ってます。お礼が言いたいけど連絡先を交換できる程仲良くなくてその男性に良いことがある様ただただ願っています。地球上のすべての人間を愛していますが‥ここ5時間ぐらいずっと頭がふわふわして優しくしてくれた事を考えてしまいます。私は男性ホルモンが多いのか普段全然女らしくなく、男性と話す機会が今まで無かったので女性ホルモンが出ちゃっただけでしょうか?ネガティヴの掃き溜めが嫌いなので掲示板は見ない様にしていたのですが気になってやらなきゃいけない事に手がつかず‥伝える術がないのでここで吐き出させて頂きます。感謝を伝えきれてないから忘れられないのだと思うので言います。精神的に大好きです!幸せになって下さい、優しくしてくれてありがとう。体に気をつけてこれからも頑張って下さい!

No.2451344 17/03/29 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/29 01:47
匿名1 

デパスだしときまーす お大事にね。

No.2 17/03/29 01:52
通行人0 

>> 1 コメントありがとうございます!

No.3 17/03/29 02:28
通りすがり ( ♀ fdIh5 )

キレイにもなるけど、逆に荒れたりもしますね。

プラトニックにアイドルなどに恋するのが 元気の源、恋は身体に良いと、何かで言ってました。

恋してくださいな

No.4 17/03/29 02:32
通行人 

>> 3 コメントありがとうございます!偶像崇拝でも効くのですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧