注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

遠距離の彼氏が音信不通

レス8 HIT数 1579 あ+ あ-

匿名さん
17/03/30 15:57(更新日時)

初めての投稿です。

2年ほど付き合っている遠距離の彼氏と三ヶ月ぶりに会って、別れた日に電話がかかって来て話して、次の日にも電話がかかって来て話したのですが、それ以降のラインを未読のまま放置されています。
以前から3回ほど音信不通状態になることがありました。理由は全てのことに対してめんど臭く感じるというような物で、数日経って私から連絡するか、あっちから連絡が来て元に戻っていました。今まではそうゆう状態でもラインは既読されていたのですごく不安です。今日で未読無視されて4日目ですが、1度本電に電話をかけたら出てくれて、1分も話してないと思いますが、めんどくさい時期?と聞いたらウンと言われて切られてしまいました。彼氏とは別れたくないです。私はどうすればいいでしょうか。

No.2451206 17/03/28 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/28 20:45
八方美人ちゃん1 

彼氏さんは主さんに飽きてきてるんじゃない?

会いたい時に中々会えないのが続くと相手の事がどうでもよくなる時はある

確かにある

遠距離恋愛で別れる率は高いよ

キツい様だけどお別れじゃないですか?

  • << 5 相手は1人でいる時間が好きなので、会いたくて会えないのが辛いって事はないと思いますが、ただただ飽きたっていうのはあるかもしれないです。もう少し連絡を待ってみようと思います

No.2 17/03/28 21:01
匿名さん2 

相手が嫌がってるのに、どうしたらいいか?
冷静になって考えれば分かるでしょ。

  • << 6 とりあえずほっとくべきでしょうか…

No.3 17/03/28 21:32
匿名さん3 ( ♀ )

彼、凄く自己中ですね💧
恋愛って惚れた側の負けっていうけど、それでも主さんに対して失礼過ぎる言動です💢
遠距離って尚更、信頼が必要ですし
しんどくなれば一言「少し今疲れてて連絡減るけどゴメンね」ぐらい言えますよ‼
主さんは好きだから別れたくないのだろうけど、彼の行動は最低です。
主さんの事、大事にしてくれてないですよね?
辛いけど別れも視野に入れて考えた方が良いと思います。

No.4 17/03/28 22:08
匿名さん4 

その人の性格でしょうね。
時間とか関係ないと思いますし、そういう人だっただけでしょうね。

一度話し合って、それでもこれが俺だからと言われたら主がそれに合わせるか

合わせられないなら別れるかでしょうね。

どんなに時間経っても連絡くれる男性は連絡くれます。

No.5 17/03/29 14:57
匿名さん0 

>> 1 彼氏さんは主さんに飽きてきてるんじゃない? 会いたい時に中々会えないのが続くと相手の事がどうでもよくなる時はある 確かにある … 相手は1人でいる時間が好きなので、会いたくて会えないのが辛いって事はないと思いますが、ただただ飽きたっていうのはあるかもしれないです。もう少し連絡を待ってみようと思います

No.6 17/03/29 14:57
匿名さん 

>> 2 相手が嫌がってるのに、どうしたらいいか? 冷静になって考えれば分かるでしょ。 とりあえずほっとくべきでしょうか…

No.7 17/03/29 15:06
恋愛の達人7 

別れたくないのなら
我慢するしかなくない?

No.8 17/03/30 15:57
匿名さん8 

彼の放置癖はつらいですよね。彼はマイペースで個人主義なのかしらね。我慢し過ぎると貴女がつらくなりますよ。別れも視野に入れて今後の事を考えましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧