注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

あさかちゃん

レス57 HIT数 3323 あ+ あ-

幸せ者
17/05/17 08:41(更新日時)


あさかちゃん待ってますね😄


あつさんの義父さんの介護 退院後の休憩など 落ち着いて 仲間で話せるまで こちらで話しませんか?

マキさんは 返事おそくなると報告ありましたよ。

竜崎さんもお話来てくれてたよ😄


仲間と話せる5月くらいまで こちらではなしましょう😉

他スレたてたり リアル優先したり 自分の気持ちに素直にね。自分を信じてね。私の事も信じてほしいです。

あさかちゃんのたててくれたスレに参加して楽しかったよ😄
相談スレ 勉強になったよ😄自由でいいんだよ。


のんびり つぶやきながら待ってます。

No.2450897 17/03/28 00:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 17/03/28 08:30
さくら ( ♀ IqCkye )

ちょいと失礼いたしたます

今のあさかは現れるだけで叩かれてる始末

昨日もミクル散歩してたら

あらま…って感じです

今はみんなに迷惑かけたくないから来ないだけだと思うよ

時間が経てば帰ってきますよ

必ずね(^w^)

気長に待っててあげてくださいね

私もそんなひとりですから

  • << 10 すみません。 待つ時は 何もしないほうがいいですか? 話せなくても 挨拶だけしとこうと思ったり、 待ってる間レスしてたり、 戻ってみた時 寂しくないようにと思い 自分の気持ち書いたりしてるけど何もしないほうがいいと思いますか? それがレス者に勘違いさせてしまうのなら… そして、あさかちゃんに迷惑かけてしまう… 私が何かして、あさかちゃん追い詰める事になる。そんな事したくないのに。 和花

No.9 17/03/28 09:26
幸せ者 

>> 8 ありがとうございます。
はい、のんびり待ちます😄

あさかちゃん スルーできたらいいなと思ってます。

あさかちゃん 楽しいスレも作ったり 悩み相談したりしてたから 気にしないでほしかったです。

私の説明が下手でレス者さんに勘違いさせてしまって あさかちゃんには迷惑かけてしまったけど…

ゆっくりでもいいから
反応しない、スルーする練習していきたいです、閉鎖した後 相談してほしかったけど…

不安定だから傷つたままだよね…だから 今すぐ無理にとは思ってないんだけど。

あさかちゃんの事 知らせて下さり ありがとうございますm(__)m


和花

No.10 17/03/28 09:35
幸せ者 

>> 8 ちょいと失礼いたしたます 今のあさかは現れるだけで叩かれてる始末 昨日もミクル散歩してたら あらま…って感じです 今… すみません。

待つ時は 何もしないほうがいいですか?


話せなくても 挨拶だけしとこうと思ったり、
待ってる間レスしてたり、
戻ってみた時 寂しくないようにと思い 自分の気持ち書いたりしてるけど何もしないほうがいいと思いますか?


それがレス者に勘違いさせてしまうのなら…
そして、あさかちゃんに迷惑かけてしまう…


私が何かして、あさかちゃん追い詰める事になる。そんな事したくないのに。


和花

No.11 17/03/28 09:43
さくら ( ♀ IqCkye )

>> 10 そ~だな~(-。-)y-゜゜゜

男と女、みたいなもんで

押してもダメなら、引いてみな~🎵

くらい気楽に待ってると

寂しくなって帰ってくるさ(^w^)

ごめんなさいね

基本おバカなんで、こんな受け答えしかできないやっ(^^)

それから‼

あなたも他人に感情移入しすぎないことだよ~(^w^)

自分を優先しなきゃ、壊れてしまいますよ

No.12 17/03/28 10:20
幸せ者 

>> 11 そうなんですね…

体調悪くても 良くなってからスレみてレスついてたら 少しは元気でるかなとおもったけど

はい😄ひいてみますね…

あさかちゃんの誕生日 絶対お祝いしたいんだ😄

でも焦っちゃだめだね…

アドバイスありがとうございましたm(__)m


そしてお気遣いありがとうございますm(__)m

言葉足らずなところがあり失礼な事してたらすみません。


和花

No.13 17/03/28 10:47
さくら ( ♀ IqCkye )

>> 12 あさかの誕生日⁉

春やとしか覚えてないわ(^w^)

いつやったっけ?

ねぇあさか~⁉(*^▽^)/★*☆♪

なんてさ

さて、こちらこそ長居失礼いたしましたm(__)m

仕事してまいります

また話す機会があれば~(-。-)y-゜゜゜

No.14 17/03/28 11:46
幸せ者 

>> 13
たしか4月11日でした。

さくらさん すみません。

仕事前だったのですね…


頑張って下さいね。


和花

No.15 17/03/29 07:36
あさか ( cS2jye )

のどかちゃん居ますか?

私、だんだん自信無くなってきた。スレ立てして、叩かれるとは思わなかった。

どうせ、また叩かれる。

No.17 17/03/29 08:14
あさか ( cS2jye )

>> 16 のどかちゃん…レス一つ一つに返信していくね。
それと、私のせいでごめんなさい。

私、行くスレを決めます。そこ以外は行かないことにします。

人の気持ちを考えない人に邪魔されたくないから。私もだんだん横レス嫌いになってきました。

No.18 17/03/29 08:23
あさか ( cS2jye )

>> 1 削除されたレス 仲間スレは、あつさんやマキさんが追いつきやすいように、レスを控えた方が良いような気がします。あまりにレスが多いと追いつく方が大変かと。

のどかちゃん、私のせいでいろいろごめんなさいm(_ _)m

雑談スレは、盛り上がってますか?

のどかちゃんも無理しないでね。

  • << 21 はい同じ考えなので仲間スレは あつさんが戻るまで待ちます。 一昨日 あつさん 報告に来ていました。そういう時は声かけてレスしましょう? 埋もれても上げなくていいと思いますか? 下がりすぎても大丈夫かな? 主のあさかちゃんの意見聞いてしたがいます。 雑談スレは私はバカみたいなキャラになってます。ハンネ必須です。あさかちゃん参加しますか? 今 あさかちゃんのハンネ出すことで疲れてるなら制限変更しますよ。 あさかちゃんだけ責められたので、私も楽しんだりしてますよ😄相談スレにも参加してますよという思いで 雑談はじめました。 のどか

No.20 17/03/29 08:30
あさか ( cS2jye )

>> 2 削除されたレス のどかちゃん、そうだったんだね。

でも、のどかちゃんが生きていてくれて、良かった。でなければ私達、友達になれなかったから。

のどかちゃん…私はのどかちゃんと話せて、とても嬉しいし、自分にプラスになってる。

のどかちゃんのお母さん、良くなってるんだよね?借金のこと、お母さんのこと、身体のこと。のどかちゃんは、いっぱいいっぱい頑張ってる。

そんなのどかちゃんを私は友達として、尊敬してます。

  • << 23 ありがとうm(__)m あさかちゃんのほうが頑張ってると思うよ😄 仲間スレも それぞれに皆 頑張ってる。 目標は同じ。気持ちも解り合えるよ😄 みんな人生いろいろだよね… 私達は私達のペースで 進みましょう。前を向けるように。焦らずに。

No.21 17/03/29 08:36
幸せ者 

>> 18 仲間スレは、あつさんやマキさんが追いつきやすいように、レスを控えた方が良いような気がします。あまりにレスが多いと追いつく方が大変かと。 … はい同じ考えなので仲間スレは あつさんが戻るまで待ちます。

一昨日 あつさん 報告に来ていました。そういう時は声かけてレスしましょう?

埋もれても上げなくていいと思いますか?
下がりすぎても大丈夫かな?
主のあさかちゃんの意見聞いてしたがいます。


雑談スレは私はバカみたいなキャラになってます。ハンネ必須です。あさかちゃん参加しますか?
今 あさかちゃんのハンネ出すことで疲れてるなら制限変更しますよ。

あさかちゃんだけ責められたので、私も楽しんだりしてますよ😄相談スレにも参加してますよという思いで 雑談はじめました。


のどか

No.22 17/03/29 08:37
あさか ( cS2jye )

>> 3 削除されたレス のどかちゃん、過去に掲示板経験あるって言ってたもんね。のどかちゃんは、頑張ってるよ。

厳しい意見って言うけど、私からしたらただの押し付けにしか見えない。

今回の件、埋もれるのは当たり前だし、埋もれたらまた探せばいい。いつ始めるかは、メンバーで決めれば良い。

横レス者は、そんなこともわからない。

  • << 25 横レスについては レス者に勘違いさせてしまいました。 仲間スレで対応しましたが 私の 寂しいの書き方が悪かった事。あさかちゃんとは仲間スレは ゆっくり皆が来てからと説明しました。 あさかちゃんときめたことも伝えました。 勘違いさせたままより話して伝える。解決する事もあると思いますよ。 それでも納得してもらえない場合はしかたないです。 本当にするーする人か? 私がした事 あさかちゃんの友達さんだったね?前に他すれに横レスした事 話すことも必要な時があると思いますよ。 私もわからない事あるので 仲間にききながら確認しながら 一緒に進みましょう😄 のどか

No.23 17/03/29 08:41
幸せ者 

>> 20 のどかちゃん、そうだったんだね。 でも、のどかちゃんが生きていてくれて、良かった。でなければ私達、友達になれなかったから。 のど… ありがとうm(__)m

あさかちゃんのほうが頑張ってると思うよ😄

仲間スレも それぞれに皆 頑張ってる。


目標は同じ。気持ちも解り合えるよ😄

みんな人生いろいろだよね…


私達は私達のペースで 進みましょう。前を向けるように。焦らずに。


No.24 17/03/29 08:46
あさか ( cS2jye )

>> 4 削除されたレス のどかちゃん、私はまた友達を悪い方向へ導こうとしてるかもしれません。私が暗くなると…いつもその人達まで暗くしてしまう…。

私…これからは前向きにって、考えてました。のどかちゃん達と話したいから。

…ごめんね。だから、お悩みやミクルに帰ってからいっぱい明るいスレ立てしたり、しました。

  • << 27 あさかちゃんおなじだよ😄 私も気分変えよう前向きになろうと いくつかの雑談にバカみたいな事 言って参加して 気持ちをあげて、悩みはなやみで相談してたよ。 毎日一日中悩む時もあれば、自分を追い込まないために工夫したり、していいと思います😄 ミクルのルールにも書いてあるよ。悩み相談してるのに、明るい話しもする。だからハンネではなく匿名でも 雑談に参加できる。悩み相談してる方への配慮ルール凄くよいと思いました。 あさかちゃんは私とはなしあって 好きな事 素直にする。そう決めたでしょ?だから堂々としていいと思ったよ。 私も あさかちゃんの雑談スレに 堂々と参加したよ。 悩み続けて悪くなるなら、気分転換は できそうなら必要と私は思いますよ。 のどか

No.25 17/03/29 08:49
幸せ者 

>> 22 のどかちゃん、過去に掲示板経験あるって言ってたもんね。のどかちゃんは、頑張ってるよ。 厳しい意見って言うけど、私からしたらただの押し付…
横レスについては レス者に勘違いさせてしまいました。

仲間スレで対応しましたが 私の 寂しいの書き方が悪かった事。あさかちゃんとは仲間スレは ゆっくり皆が来てからと説明しました。

あさかちゃんときめたことも伝えました。

勘違いさせたままより話して伝える。解決する事もあると思いますよ。
それでも納得してもらえない場合はしかたないです。

本当にするーする人か?
私がした事 あさかちゃんの友達さんだったね?前に他すれに横レスした事 話すことも必要な時があると思いますよ。
私もわからない事あるので 仲間にききながら確認しながら 一緒に進みましょう😄

のどか

No.26 17/03/29 08:54
あさか ( cS2jye )

>> 5 削除されたレス のどかちゃん、努力は身になってるよ。
のどかちゃんは、本気で自分を変えようと頑張ってる。

でも、必ずしも横レス者さんが正しいとは思わないよ。私はその場で考えてるけど、自分のペースもあるし、仲間のことも考えてるし。

私、心配かけるようなレスは、極力しないようにしたらいいのかとか、本気で悩んでます。

レスはただすればいいものじゃないし。
今の私は、少しの無言の時間も楽しむようにしてます。

  • << 28 はい、正しくない、アラシもいますね。 その時はスルーでいいと思いますよ。 あさかちゃんの友達が投禁にまでなって横レスしましたね。 邪険に扱われたりするーされたら悲しい、悔しいですよね 横レスを見極める練習、仲間と一緒にしていきませんか? 私も間違え 後悔、これでよかったのか、何もしなければよかった、だからと全てを無視していいのか…わからなくなります。成長したいです。 私は一人では不安です。仲間やロム者さん 横レスの方にも助け支えられてきましたね。 仲間スレでは、そうやって 進んでいきましょう。 のどか

No.27 17/03/29 08:59
幸せ者 

>> 24 のどかちゃん、私はまた友達を悪い方向へ導こうとしてるかもしれません。私が暗くなると…いつもその人達まで暗くしてしまう…。 私…これから…
あさかちゃんおなじだよ😄

私も気分変えよう前向きになろうと いくつかの雑談にバカみたいな事 言って参加して 気持ちをあげて、悩みはなやみで相談してたよ。

毎日一日中悩む時もあれば、自分を追い込まないために工夫したり、していいと思います😄

ミクルのルールにも書いてあるよ。悩み相談してるのに、明るい話しもする。だからハンネではなく匿名でも 雑談に参加できる。悩み相談してる方への配慮ルール凄くよいと思いました。

あさかちゃんは私とはなしあって 好きな事 素直にする。そう決めたでしょ?だから堂々としていいと思ったよ。
私も あさかちゃんの雑談スレに 堂々と参加したよ。

悩み続けて悪くなるなら、気分転換は できそうなら必要と私は思いますよ。


のどか

  • << 31 >23.>25.>27 のどかちゃん、私も前進みたい。 できること、やれること。みんなでやりたいです。

No.28 17/03/29 09:09
幸せ者 

>> 26 のどかちゃん、努力は身になってるよ。 のどかちゃんは、本気で自分を変えようと頑張ってる。 でも、必ずしも横レス者さんが正しいとは思わ…
はい、正しくない、アラシもいますね。

その時はスルーでいいと思いますよ。

あさかちゃんの友達が投禁にまでなって横レスしましたね。

邪険に扱われたりするーされたら悲しい、悔しいですよね


横レスを見極める練習、仲間と一緒にしていきませんか?

私も間違え 後悔、これでよかったのか、何もしなければよかった、だからと全てを無視していいのか…わからなくなります。成長したいです。
私は一人では不安です。仲間やロム者さん 横レスの方にも助け支えられてきましたね。

仲間スレでは、そうやって 進んでいきましょう。

のどか

No.29 17/03/29 09:13
あさか ( cS2jye )

>> 7 削除されたレス のどかちゃんは、ほんとに私のことを考えてくれてる。ありがとう。

精神疾患の苦しさは…実際になってみないとわからない。一般の人達ができることや今ある地位は、私には掴むことができないんだ。

精神疾患は自信、体力、思考力や体調…あらゆるものを奪っていく。さらには、人の可能性も。

私は頭が悪いから、うまく説明できない。今まで、辞める寸前まで仕事場で精神疾患を言い訳にしたことはないよ。

ただね、精神疾患になって思ったことは、生き辛いだった。

幻聴だって、簡単には解決しないし、だいたい、一般の方にはその苦しみもわからないよね。

私の10年間。性も合わせると、27年間。ほんとにつらかった。

  • << 32 はい。 あさかちゃんと話していたレスに昨日 私がレス者に書いたものがあります。 精神疾患について 私は あさかちゃんとおなじ思いです。よかったら読んでみて下さいね。 あさかちゃん あさかちゃんに 話してきた事 間違えたりもしたけど ずっと全部本当の気持ちですよ。 そして、あさかちゃんのスレタイ私はいつも素敵だと思っています。 この前、最初から読みました。他のスレも読みました。そして 離れたからこそ気づいた事がありました。レスしてる間 私はそこにだけ…しか頭がまわりません。 冷静になる。休憩する。相手の気持ちを知る。大切なことだと気づかされました。 今更です…だから成長したいです。 あさかちゃんを大切にしたい、仲間を大切にしたい、図々しいけど大切にされたいです。支えあっていきましょう😄 私は時々、仲間に、ロム者さんに叱られたいです。そうしないと成長できない、きづけません。 のどか

No.30 17/03/29 09:23
あさか ( cS2jye )

>19 >21

あつさんへは改めて、レスしますね。
2専やお悩み、ほんとはのどかちゃんやあつさん達も、なぜって思ったのではないでしょうか?

ミクルに戻って来れたのは、奇跡…仲間のおかげです。ありがとう。

ただ、私はミクルでリアルでできないことが、したかっただけです。

女性として、いろんな人と接してみたかったし、ここではなりたい自分になれます。寂しさや辛さも少しずつ埋まってきました。

だから、私はスレ立てました。

No.31 17/03/29 09:26
あさか ( cS2jye )

>> 27 あさかちゃんおなじだよ😄 私も気分変えよう前向きになろうと いくつかの雑談にバカみたいな事 言って参加して 気持ちをあげて、悩みは… >23.>25.>27

のどかちゃん、私も前進みたい。

できること、やれること。みんなでやりたいです。

No.32 17/03/29 09:31
幸せ者 

>> 29 のどかちゃんは、ほんとに私のことを考えてくれてる。ありがとう。 精神疾患の苦しさは…実際になってみないとわからない。一般の人達ができる… はい。

あさかちゃんと話していたレスに昨日 私がレス者に書いたものがあります。

精神疾患について 私は あさかちゃんとおなじ思いです。よかったら読んでみて下さいね。

あさかちゃん あさかちゃんに 話してきた事 間違えたりもしたけど ずっと全部本当の気持ちですよ。

そして、あさかちゃんのスレタイ私はいつも素敵だと思っています。


この前、最初から読みました。他のスレも読みました。そして 離れたからこそ気づいた事がありました。レスしてる間 私はそこにだけ…しか頭がまわりません。
冷静になる。休憩する。相手の気持ちを知る。大切なことだと気づかされました。
今更です…だから成長したいです。
あさかちゃんを大切にしたい、仲間を大切にしたい、図々しいけど大切にされたいです。支えあっていきましょう😄
私は時々、仲間に、ロム者さんに叱られたいです。そうしないと成長できない、きづけません。


のどか

No.33 17/03/29 09:35
あさか ( cS2jye )

>> 32 のどかちゃん、ほんとに私で良いの?

ミクルには、いっぱい素敵な人が居るよ。よく考えて。のどかちゃんに後悔して欲しくない。

  • << 36 あさかちゃん あさかちゃんに話しかける為に考えてきた事も このスレの最初に書いてありますよ。 あさかちゃんだから参加しました。そして本当に良い仲間に恵まれたと思っています。 それから二専や相談、雑談、呟き 以前からの大切な友達も大切にして下さいね。 私も 仲間に話すことと違う相談スレ見つけたら参加したり、呟きや日記や雑談 いろいろしていますよ。皆さん そうじゃないでしょうか? 1つのスレに決めてる人もいれば わけている人もいる。 あさかちゃんをたいせつに思ってる人は私達仲間スレ以外にもいますね。大切にしてほしいです。 あちこちで余裕がなくなれば どこかを休憩したり スレ数を減らしたり 自分のペースでいいと思いますよ。 目が回るかもしれませんが あさかちゃんの関わってきたスレ あさかちゃんへの想いが いろんな形で伝えられていますよ。 大切に想っている方を大切にしていきませんか?自分にあった形で。 のどか

No.35 17/03/29 09:48
あさか ( cS2jye )

>> 34 のどかちゃん、また後でレスするね。

私もみんなと前に進みたい。

No.36 17/03/29 09:52
幸せ者 

>> 33 のどかちゃん、ほんとに私で良いの? ミクルには、いっぱい素敵な人が居るよ。よく考えて。のどかちゃんに後悔して欲しくない。 あさかちゃん あさかちゃんに話しかける為に考えてきた事も このスレの最初に書いてありますよ。
あさかちゃんだから参加しました。そして本当に良い仲間に恵まれたと思っています。


それから二専や相談、雑談、呟き 以前からの大切な友達も大切にして下さいね。

私も 仲間に話すことと違う相談スレ見つけたら参加したり、呟きや日記や雑談 いろいろしていますよ。皆さん そうじゃないでしょうか?
1つのスレに決めてる人もいれば わけている人もいる。
あさかちゃんをたいせつに思ってる人は私達仲間スレ以外にもいますね。大切にしてほしいです。
あちこちで余裕がなくなれば どこかを休憩したり スレ数を減らしたり 自分のペースでいいと思いますよ。

目が回るかもしれませんが あさかちゃんの関わってきたスレ あさかちゃんへの想いが いろんな形で伝えられていますよ。
大切に想っている方を大切にしていきませんか?自分にあった形で。


のどか

No.38 17/03/29 12:42
あさか ( cS2jye )

>> 37 わかりました。何かあったら呟きます。

のどかちゃん、ありがとう😊

╰(*´︶`*)╯♡

No.39 17/03/29 16:25
幸せ者 

あさかちゃん

ここは閉めるよ。


過去を書いたから消したい。

あさかちゃんは 読んでくれたよね。


だから閉鎖するね。



No.40 17/04/25 00:54
幸せ者 

あさかちゃん

こちらで待ってるよ😄


和花

No.41 17/04/25 01:50
幸せ者 


どうしたらいいかな?

あさかちゃんは 皆バラバラになってるのが寂しく感じるのかな?

私 わからなくて。最初に あさかちゃんが呼んでたスレのほうが話しやすいのかなと気をつかったつもりだったけど 皆一緒に話すようにしたら良かったかな?

それから仕事の事は本気で心配したよ。職業否定してないよ。あさかちゃんには すぐに答えたよ。やめてほしいって。遠回りしても 他の事しようって。
後悔してほしくない。自分を大切にしてほしかった。
でも明日 練習って言われて…
練習の1回でも 後悔してほしくなくて 何度もレスして聞いたよでも返事くれなかった。

明日 練習するの決まってるんだって朝から心配してた。

前に他スレたてたり自由って話したけど 仕事の事は 私の気持ち信じてほしかったよ。
やめる。しない。って言ってもらいたかった。

お金の話しもしたよね?お互いに焦るね。問題は違うけど。

私ね あさかちゃんのしたい事 あれは駄目、こうしようって言って私の考え あさかちゃん尊重してくれて我慢させてしまったのかなと感じてたの。

あさかちゃん どうしたい?
色々 提案して考えよう😄

あさかちゃん2専の削除ごめんなさい。あれは 本気で心配したからだから。真剣だから怒ったよ。

今日は もう寝るね。
おやすみなさい😄

  • << 43 のどかちゃん。気を使っていただきありがとうございます。マイスレに無かったら、きづかなかったよ。 寂しいし、悲しいよ。のどかちゃんが去るって言ったときや、削除に閉鎖を見たとき、私はほんとに深く傷ついたよ。 この人も私を谷底に突き落とす気なんだなって。昨日のレス者、かつての私の友達がそうだった。 お仕事について…はみんなからの反応やどういう言葉が帰ってくるか、知りたかったの。教えられても、わからないから、私なりのやり方で、やって良いのか悪いのかを分析してたよ。 ごめんなさい。のどかちゃん、あやまります。ごめんなさい。 多分、これから私はだんだん人に心を閉ざしていくし、深く関わらないようにします。 春さんとのスレが終わって、次のステージに進めるようになったら、私もあるべき場所に帰ります。 のどかちゃん、スレは新しく立ててください。のどかちゃんがスレ主になり、あつさんやはなたん、マキさんや竜ちゃんとの絆を繋いでください。 お願いします。 のどかちゃんを信じてます。 これが私の頼みです。

No.42 17/04/25 03:41
幸せ者 


2通目です。このレスの前のレスも読んでね。

あさかちゃん 私は あさかちゃん大切だよ😄

だけど 気になることがあるの?一通目も私の気持ち書いたからね。

それとは別で 前に菜々子さんが言っていた事。

あさかちゃんには 前もっと落ち着ける場所があったみたいな事 言ってたと思うんだけど…

それでね。ずっと考えてるの私の精神状態で あさかちゃんを振り回してるなら、あさかちゃんには良くない事だよね?

私は あさかちゃんの事 大切だから あさかちゃんの落ち着ける場所あるなら そこがいいのかなって。あさかちゃんの事を想うから考えてきたよ。

もし そうなったら寂しいけど 寂しさより あさかちゃんの幸せ、落ち着ける場所をと想うよ。そして 今の仲間もそのままで時々 来たり 他の友達とも話したり。

私は あさかちゃんが幸せになる事 願っているよ。

仲間スレで皆で話したいとか、昔の仲間の元へ行きたいとか
あさかちゃんの本心知りたいよ😄

私 あさかちゃんのストーカーみたい…勝手に心配して ずっと追いかけて。私 重いかな?

腹わって話したい。
あさかちゃんの幸せ願ってるから。

眠るの遅くなっちゃったから 朝は 返事できないかもだけど。

思ってる事 書いてね。


和花

  • << 46 のどかちゃん、誰もそんなこと思ってないよ。 私の方こそ、のどかちゃんに負担かけたり迷惑かけたりしてる。 のどかちゃんと話していたとき、嬉かったし、楽しかったよ。 ごめんね。私は38さんやアンチの人の意見を見ると苦しくなる。だから、みんなとはもう話したくないんだよ。 だから、私はあなたたちとは話せない。 死にたくなることは、したくないから。 死にたいあさかは過去。今は人様に迷惑かけなくなるよう努めてます。 多分、雑談スレ…はこれで最後だね。 あと、昨日言ったように、春さん達とリアルに旅立ったら、私はミクルと離れます。

No.43 17/04/25 07:18
あさか ( cS2jye )

>> 41 どうしたらいいかな? あさかちゃんは 皆バラバラになってるのが寂しく感じるのかな? 私 わからなくて。最初に あさかちゃんが… のどかちゃん。気を使っていただきありがとうございます。マイスレに無かったら、きづかなかったよ。

寂しいし、悲しいよ。のどかちゃんが去るって言ったときや、削除に閉鎖を見たとき、私はほんとに深く傷ついたよ。

この人も私を谷底に突き落とす気なんだなって。昨日のレス者、かつての私の友達がそうだった。

お仕事について…はみんなからの反応やどういう言葉が帰ってくるか、知りたかったの。教えられても、わからないから、私なりのやり方で、やって良いのか悪いのかを分析してたよ。

ごめんなさい。のどかちゃん、あやまります。ごめんなさい。

多分、これから私はだんだん人に心を閉ざしていくし、深く関わらないようにします。

春さんとのスレが終わって、次のステージに進めるようになったら、私もあるべき場所に帰ります。

のどかちゃん、スレは新しく立ててください。のどかちゃんがスレ主になり、あつさんやはなたん、マキさんや竜ちゃんとの絆を繋いでください。

お願いします。

のどかちゃんを信じてます。
これが私の頼みです。

No.44 17/04/25 08:47
幸せ者 

>> 43 あさかちゃん

あさかちゃんの気持ちは わかったよ。
ただ谷底に突き落とす行為は あさかちゃん自身もしてきているよね? 真剣に向き合ってきた人に。あさかちゃんが今、辛いように相手も辛かったと思うよ。

病気の部分なんだと分かるよ。だから 今のメンバーで集まればいいんじゃないの?他に支える人もいる。あさかちゃんのスレで分かるよね。味方がいる事。
このまま次へって?大丈夫なのかな?理解ある中にも行くの?あさかちゃんに任せるけど


スレたてについては私は返事はできないよ。何度も言われてきたけど。

私は もう集まって話せばいいと思うけど どうかな?

それに皆の気持ちも聞いてほしいよ。仲間スレで話す?
話さないままなの?話さないままの人の気持ちは?
今日から、バラバラの形はやめる?


和花

No.45 17/04/25 08:55
あさか ( cS2jye )

>> 44 私は他に仲間がいるから。

マキさんやあつさんの期待裏切らないであげて。あつさん楽しみなんだよ。マキさんも。みんなのどかちゃんと話したいんだよ。

このレスに対する返信はいりません。

あつさん達のためにもお願いね。

  • << 48 私は、あさかちゃんと一緒にいたいけど、 あさかちゃんの仲間さんいて あさかちゃんが選び落ち着けるなら 私は見守るね。 竜崎さん、あつさん、 マキさん はなさんに あさかちゃんから伝えて あさかちゃんが自分で きちんと話さなくてはいけないよ。 私は こうして話したけど 他の人は あさかちゃんと話していないよ。 和花

No.46 17/04/25 09:07
あさか ( cS2jye )

>> 42 2通目です。このレスの前のレスも読んでね。 あさかちゃん 私は あさかちゃん大切だよ😄 だけど 気になることがあるの?一通目… のどかちゃん、誰もそんなこと思ってないよ。

私の方こそ、のどかちゃんに負担かけたり迷惑かけたりしてる。

のどかちゃんと話していたとき、嬉かったし、楽しかったよ。

ごめんね。私は38さんやアンチの人の意見を見ると苦しくなる。だから、みんなとはもう話したくないんだよ。

だから、私はあなたたちとは話せない。

死にたくなることは、したくないから。

死にたいあさかは過去。今は人様に迷惑かけなくなるよう努めてます。

多分、雑談スレ…はこれで最後だね。

あと、昨日言ったように、春さん達とリアルに旅立ったら、私はミクルと離れます。

No.47 17/04/25 09:09
あさか ( cS2jye )

みんなが大切だったこと、今も閉鎖してないスレが証拠です。

のどかちゃん、私は今を持って皆さんと別れます。

No.48 17/04/25 09:12
幸せ者 

>> 45 私は他に仲間がいるから。 マキさんやあつさんの期待裏切らないであげて。あつさん楽しみなんだよ。マキさんも。みんなのどかちゃんと話したい…
私は、あさかちゃんと一緒にいたいけど、
あさかちゃんの仲間さんいて あさかちゃんが選び落ち着けるなら 私は見守るね。


竜崎さん、あつさん、 マキさん はなさんに あさかちゃんから伝えて あさかちゃんが自分で きちんと話さなくてはいけないよ。

私は こうして話したけど 他の人は あさかちゃんと話していないよ。


和花

No.49 17/04/25 09:21
あさか ( cS2jye )

>> 48 のどかちゃん、ハンネ…幸せ者にしてくれてありがとう。誰も干渉しない世界なら、続けられたのに…。

私からは、何も言わないよ。
あつさんがびっくりすると思うから、スレ立てして欲しかった。

のどかちゃん、ミクルに来て良かったよ。のどかちゃんに会えて。

  • << 53 あさかちゃん このままいたらいいよ。 干渉は誰でもされてるよ。 私も怖いよ。 和花
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧