注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

女性心理を知りたい

レス6 HIT数 3634 あ+ あ-

匿名さん
17/03/29 00:24(更新日時)

女性の方にお伺いします。女性心理を教えてください。
会社の同僚で既婚者である女性に恋心を抱いています。ちなみに僕も既婚者です。
彼女は、天真爛漫で他の男性社員とも気さくに接することができ、ムードメーカー的な存在です。また、仕事がテキパキでき、周りの男性社員からはおそらくかなり好かれていると思います。僕もそんな彼女に惹かれ、いつしか好意を抱くようになりました。

毎朝、出勤時間が早く二人だけの時間があり、プライベートの話などをして楽しんでいました。そこで思い切ってクラシックコンサート&食事に誘ったところ、”OK”をしてもらい、デート(?)をしました。

それから、僕からラインをする毎日が始まりました。彼女は必ず返信をしてくれるし、メッセージとともにかわいいスタンプも送ってくれます。勘違いするぐらいのスタンプです。”ただいま””おやすみ””おかえり”など僕に気があるのかな?と勘違いするぐらいの内容です。でも、いつもラインをするのは僕からで、彼女からはきません。

最近になり、2回目のデートに誘ったところ”OK”をもらいました。でも、職場では、日に日に僕を避けているような態度を取るようになりました。他の同僚達には、”気があるんじゃないか?”と勘違いするぐらいの接し方をしたり、周りの会話に反応したりしています。が、僕のことに関しては、一切に反応せず、明らかに他の同僚との対応に違いがあります。正直、嫌われていて避けられている感じがします。

僕が彼女に対して好意があることは恐らく気づいていると思います。迷惑ならはっきりと言ってもらいたいのですが、デートには”OK”してくれているし、ラインでも当たり障りなく返信してくれます。

女性心理がわかりません。もしよろしければ女性心理を教えてください。






No.2450854 17/03/27 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/27 23:23
匿名さん1 ( ♀ )

周りに気付かれない為に、無意識か意識的か、素っ気なくしてるだけですよ❗
内密に、lineでやり取りあり、約束もあるならそれでいいんじゃないですか?

お互いに、公になってはいけない関係になりつつあるからこそ、彼女は社内では慎重になってるんだと思いますよ(^-^)ゝ゛

気が無いなんてことは無いと思います(*^^*)

No.2 17/03/27 23:28
社会人さん2 ( ♀ )

仕事場だから個人的に仲が良いのを周りに悟られないためにわきまえているだけだと思いますよ。
でもデートだけにとどめておきなさいね。あなたの奥さんや相手の配偶者がそのメッセージのやり取りやデートしてることを知ったらどんなにか傷つくでしょうね。

そういうことを考えないで行動するのって、思いやりがない人のすることですよ。かと言って、たまには他の異性と出かけるくらいの楽しみがあってもいいのかなと思うけど。あくまで男友達としての好意くらいに留めておくのがいい大人でいい男だと思いますよ。

あとね、そういう噂が社内で広まってごらんなさいよ。辞めなきゃならなくなるのは女なんですよ、大抵が。
あなたとのやり取りやデートがバレて仕事を失うなんてことになったら、あなた彼女の生活保障できるの?
そんな責任取る気もないでしょう?

不倫に対する世の中の厳しい視線を甘く見過ぎです。

No.3 17/03/27 23:52
匿名 ( ♀ Vwggc )

はっきり言って欲しいと思うなら
主がはっきり聞いてみたら?

No.4 17/03/27 23:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

浮かれてるねぇ~
主さんや彼女が思うよりもずっと周囲は二人の事に気付いていて、面白おかしく噂をしてるし、探りも入れてます。
バレバレだと思った方がいい。
彼女がしている隠蔽工作も、主さんとの関係を肯定してるに過ぎないから無駄なのにね。
社内不倫だらけで、基本、関わらずも、あくまでも、家庭にバレず、会社に迷惑をかけないのが基本です。

ただ、不思議と、会社に旦那が殴り込んできたり、上司に奥さんが泣きついてきたりするんだよね…。
処分されて居なくなるのを、周りはニヤニヤと待ってるんだよ?

仲良くデートくらいで済ませておいて、後々に、同僚に話を聞いてごらん?ゾッとするから(笑)

ま、恋に浮かれてる人間に何を言っても無駄よね。
色に出にけりってね、旦那や奥さんが気付かないわけがないのよ…。
楽しんでね♪

No.5 17/03/28 02:31
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

勃起したチンコなんざ、2才の幼児だって押し付けてくるわけで、若いなー?くらいしか思わないと思います。

つまり、気にしてないと思う。

No.6 17/03/29 00:24
匿名さん6 

彼女から貴方にラインしないのは貴方も既婚者だしラインが奥さんにバレたら‥とか考えてるからではないですか?職場で素っ気ないのは貴方を意識するあまりの好き避けではないですか?そんな気がしますけど?つか、直接本人に聞いたら?その方が早い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧