注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

タロットや霊視などお願いします

レス2 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/27 23:13(更新日時)

生年月日は記してませんがタロットや、その他の占いなどよろしくお願いします。

精神的な病気から不安が出て、ここしばらく職についていませんでした。
途中で身内が大病を患って、仕事出来る時間的な余裕も精神的余裕もありませんでした。
そちらは現段階では、少し落ち着いてきたので、仕事を始めようと思えば出来るようになりました。

しばらく職についてないのもありますが、不安に思ってしまいます。
近いうちに私は何か仕事しているようですか?
また、どのような職種が今の私には出来そうでしょうか?
詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

今も毎日 精神面の薬を飲んで暮らしていますが、減らす努力をしてきて、昔より減りました。

主人は毎月給料を丸々くれた事がなく、適当なので、、私も昔は色々と言ってましたが、色々言うのに疲れ、こういうスタイルの人に言ったところで変わらないと気付き、いつからか何も言わなくなりました。

今の私に何か出来る仕事があれば、今よりも生活が少し楽になると思います。
今も精神的不安やストレスから ドキドキと呼吸が息苦しくなっています。不安になるとそうなってくるので、不安になりたくないので、不安がよぎっても すぐ頭を空にする努力をするようにしてますが、、

主人は変わらないのは仕方ないので、私が変わるしかないとは思っています。
夫婦仲が良くなるには主人に期待をしない事かなとも思っています。やはり私が仕事に出る事が円満になるのか?
もしくは逆に働きに出ない方が今は良いのか?


占いで何かわかりましたら教えてください。ご協力よろしくお願いします。

No.2450825 17/03/27 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/27 22:25
アドバイザー1 

初めまして。
あなたを救おうとしている動物が見えます。
柴犬のようなワンちゃん。

ご主人はあなたからの、ありがとうの言葉を求めています。
ご自身がお辛い中、相手を気遣い感謝をするのは大変なことですが小さなことでも感謝をすると流れがかわります。
感謝しようもない、何を感謝すればいいの?それが正直な気持ちかもしれませんが、そんなご主人を、そしてご自身を少しずつ許し、感謝をし、感謝できた今日の自分を心から褒めましょう。

お仕事は対、人間ではなく対、動物、生き物が向いているように感じます。

苦労の中、大変な努力をされているのですね。あなたに平穏な日々が訪れることを心よりお祈り申し上げます。

感じたまま文にしました。分かりにくい部分もあり、すみません。

No.2 17/03/27 23:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お心遣い感謝します。
ありがとうございます。優しいお言葉嬉しかったです。

助けようとしてくれてる柴犬のようなワンちゃんは思い当たらないので、これから何かワンちゃんと知り合うとかでしょうか?
柴犬ではなく、近所にミックス犬がいます。
何と何の雑種かわからないのですが、会ったら声をかけて触ってます。
最近足の具合が悪いみたいで、元気がないワンちゃんを心配してたとこです。
でも柴犬のようなワンちゃんでなく、耳が立っていない種類です。
ワンちゃんネコちゃん どちらも大好きです。

近くにはペットショップらしき店もなく、花屋さんは少し距離があるとこにあります。
花屋さんは興味を持った事があります。
やはり人間より、動物や生き物が合うように感じられたのですね。
癒しが必要と自分でも思ってました。

主人が、ありがとうの言葉を言ってもらいたがってるというのは
なんだかわかります。
自分の給料だけで暮らしてる。生活は苦しいが感謝しろ
のような気持ちかなと思います。
色々と心労がたたり疲れてしまい、ありがとうの気持ちや感謝の気持ちが今実際薄れています。

口に出すのが一番だと思いますが、どうしても言うのがキツイ時は、一人の時間に感謝の気持ちを口に出そうかなと今思っています。アドバイザー1さんが言われるように感謝の気持ちが大事な事で、流れを変えてくれるのでしょうね。
アドバイザー1さんは、霊視をして頂けたのでしょうか?ネコちゃんは見えませんでしたか?
もし気になる事を感じられたら、また教えて頂けたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ち忘れないようにして行きたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧