注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

折込広告の幼女に脱毛してる写真……

レス4 HIT数 1048 あ+ あ-

汚れキャラ
17/03/27 17:18(更新日時)

今朝の折込広告みてビックリしています。
来月の7日に完全予約制のエステ店がオープンする案内の広告の裏面に今週半ばから先行オープンとしておひとり様1回500円で天然素材のブラジリアンワックスのワキ脱毛体験が出来るとのこと。その横脇に施術の流れの写真やスタッフの写真などが掲載されている中で、1番ビックリしたし目を疑うような写真がありました。
どう見ても未就学児の3、4才児の女の子の足にブラジリアンワックスではないレーザー脱毛器具?みたいなのをかざしていました。
幼児からでも脱毛できますよとうたってるのか、これくらい弱くて安全ですよとうたっているのか、とにかくビックリしました。
私の娘もそれくらいの齢です。少し茶黒みがある産毛、確かに生えていますがそんなの一切気にしてもおりません。後々年頃になれば脱毛したいと言えばさせては上げたいと考えていますが、幼児で脱毛には正直肌に悪いのでは?その子の母のエゴでは?と考えざるを得ない広告でした…。
まぁ、ブラジリアンワックスでも子供の肌にとっては熱いだろうしね…

長々と愚痴ってすみませんでした

17/03/27 15:39 追記
折込広告を再度読み込みました。
女児の写真の付近には記載皆無。小さい文字で書かれてる詳細欄には「このくらい安全です」「幼児から受け付けられます」等の記載も皆無。
あの写真は釣りだと個人的に判断しましたので折込広告を娘の目に届かないようにシュレッター処分しました

No.2450664 17/03/27 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/27 15:08
名無し1 

わかる。私は小学高学年の子のチラシをみたことがある。レーザーだったよ。
やっぱり小学生でも安心ってうたい文句がかいてあったけど…なんだかね。

No.2 17/03/27 16:03
主婦2 ( ♀ )

数年前から流行っているkids脱毛だと思いますよ。
今の子供は雑誌やネットなどからオシャレについて叩き込まれてるから脱毛も顔までやるみたい。
ウチの12歳の娘の同級生も五年から腕と脛、指の脱毛に通ってます。
ウチはシェーバーです。

No.3 17/03/27 16:54
通行人 ( TNELl )

実際女の子は毛深くてコンプレックスになって悩んでる女の子は沢山居ますよ。

今はおしゃれは低年齢化してます。

No.4 17/03/27 17:18
汚れキャラ0 

私が子供の時より現在は小学生向けのおしゃれ雑誌ありますよね。それの情報操作によってか低年齢化しているのかな?
その費用がある保護者はどんな高給取りの職種何でしょうね󾭜
いずれはうちの娘もあの服着たいとかアクセ欲しいとか言うんだろうな…
と、とりあえず娘用に貯蓄通帳作るか(苦笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧