注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

助けて!昔の虐め行為が拡散されそうで怖い

レス65 HIT数 5462 あ+ あ-

名無し
18/04/15 06:55(更新日時)

私は昔やんちゃな時期がありました。学生時代の時に一人の男子生徒を毎日虐めてました。虐めといっても、わざとぶつかったり、何かあったらそいつのせいにしたり、いたずら電話を夜中にしたり、軽く殴ったり。
またそいつは泣き虫でよく泣いてました。泣くと女かよとまた虐められてました。虐めてたのは私だけではありません。

しかし私は高校を卒業してからは真人間になり、普通に恋愛をして普通に婚約。今度結婚式もあります。普通の仕事にも着き、人生順風満帆でした。しかし先日友人に「昔虐められてた○○だけど、」と言われて見せられたURLの先にその虐められてたやつのブログがありました。
本名でやっていて、何故かそれなりに人気があり、かなり目立つ場所に「私は昔虐められてました」のような場所があり、虐めの詳細やこっちの実名まで書いてました。

すぐにそいつのブログに行ったのですが、コメント欄もなく、メールもできず。
放置されてるブログならまだしも今も記事がアップされ続けてます。

こっちは昔のことを忘れて新しい人生を歩いてるのに、冗談じゃねえよという気持ちです。万が一彼女や職場の人間がこのブログを見たらと思うと不安で眠れません。
どうしたらいいんでしょうか。こっちは真人間になったんですよ。

No.2450658 17/03/27 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/27 14:37
名無し1 

昔やったツケが
きただけの事だと思うけど。

No.2 17/03/27 14:40
通行人2 ( ♂ )

因果応報だね


ナニが真人間になったのにだ

主の言い分を見ると 真人間になんてなってねえよ

No.3 17/03/27 14:43
負け犬3 

向こうも同じように「ふざけんな」と思ってるんですよ。
主さんにすれば過去のコトでも相手からすれば現在進行形でまだ心の傷は癒えてないんですよ。
一生消えないと思います。
そっとしておいてあげて下さいm(__)m
ネットで拡散されたとしても自業自得。
それだけのコトをしたんです。
虐めてたのは自分だけじゃない。とか言い訳しないで下さい。
見苦しいだけです。

No.4 17/03/27 14:44
名無し4 

昔の過ちを反省して相手にきちんと謝って許してもらえなくても謝り続けて、その罪を背負いながら生きていって始めて『真人間になった』と言えるんですよ。

「冗談じゃねぇよ」「ふざけんな」なんて言葉が出るうちは主さんは最低なクズのままです。

自業自得です。

No.5 17/03/27 14:50
名無し5 

自業自得ですわ。自分のやったことなんだから仕方ないじゃん。加害者ってすぐ都合の良いことは忘れるんだから。罪は一生消えないよ。
因果応報ってやつだよねw

No.6 17/03/27 14:58
匿名6 

婚約者や職場の人が、主の名前をネット検索したら
ヒットするかもね。
自業自得。
むしろ、検索して欲しいくらいだわ。

No.8 17/03/27 15:09
通行人8 

結婚するんだから検索ぐらい普通するでしょ、もう何もかも終わりだね。

  • << 35 同等で結婚するから相手の女もいじめっこさ!だいじょーぶ。

No.9 17/03/27 15:11
匿名9 

そうとう恨まれてるみたいだなぁ
復讐が自分に来るとは限らないから怖いよー

No.10 17/03/27 15:21
匿名10 ( ♀ )

ざまあ(笑)
としか思いません


昔やんちゃしていた、なんて言い方するやつは、可愛く聞こえるけど実際は大勢に嫌がられていたってことよ

No.11 17/03/27 15:27
匿名11 

一応管理サイトに苦情入れて実名を削除するよう要請だけはしてみては?
今は真人間だと言うなら周りの方も今の主さんを評価してくれるでしょう。やりかねないと思われて、冷ややかに扱われるのなら、今も真人間ではないのでしょう。

純粋に疑問ですが、昔やったことが人に知られて恥ずかしい事だという認識はあるのに、相手に悪いことをしたと思えないのはなぜなんでしょうね。

No.12 17/03/27 15:37
匿名10 ( ♀ )

良いことしたんじゃない?被害者の人
主の彼女が虐め加害者の過去知らないままじゃ気の毒ですからね

No.13 17/03/27 15:39
通行人13 ( ♀ )

私も、かつて学生時代に理不尽ないじめを受けた一人です。

なので全く主さんには同情出来ないですね。

主さん残念ですねぇ。

御愁傷様。(笑)

彼女の縁者や身内に知られない内に何処か遠くへ逃げたら如何でしょうか?

今度は、主さんがかつての己の愚行に苦しめられる番ですねぇ。

No.14 17/03/27 15:41
通行人14 

加害者は忘れても被害者は忘れないの典型だな。
自称真人間になったと言い張るなら誠心誠意謝罪するくらい出来るだろう?

No.15 17/03/27 15:41
匿名15 

ぷっ

としか笑いようがない(笑)

No.17 17/03/27 16:18
名無し0 

何個か書きますけど、謝りたくても謝りようがないでしょ。メールもできない、コメントもできない。意図的に拡散しようとする悪だくみしか見えない。
それに何よりもう十年以上前の話なのに。何も進歩してない。
いつも女みたいにすぐ泣いてたのは悪くないんですか?精神的に幼いんじゃないでしょうか。実名を出してることについて訴えたら勝てますかね?

  • << 19 知らんけど、昔の事だと堂々としてればいいじゃん。主の方がよっぽどガキで女々しいと思うが?いや、マジでな。 俺なら『あー昔殴ったっけ?殴られ足りないんなら、また殴ってやろうか?』という気持ちだな。
  • << 22 おい、主のどこが真人間だ。 真人間なら過去の誤ちも受け入れろ。
  • << 24 何言われても十年以上昔のことだからってふんぞり反ってればいいよ 訴えれば?逆に恥かくだろうね 彼女や家族にも知れるね
  • << 26 ご実家も引っ越しされてるのですか? もとより謝罪する気も無さそうですけど。 名誉毀損で訴えるのも良いかもしれませんが、返って主さんの過去が公になると思いますし、周りに知られたらという主さんの最初の心配を自分の手で実現してしまうかも。
  • << 31 だから あなたは反省しなくていいのかよ! 女みたいってあんただってビビリだろ(笑) ダメだこりゃ(笑)
  • << 32 やんちゃって何ですか? いじめ被害者にやんちゃだったから…なんて言い訳が通用すると思っていますか? やんちゃの矛先に当てられたいじめ被害者にしてみれば、堪ったもんじゃないですよ!! 今は『真人間』とやら?になった主さんは、そのいじめ被害者に対してどう向き合うつもりなのでしょうね?
  • << 34 10年以上昔の話しに今更ビビってる主さん笑。 めっちゃウケる笑。 訴えてもいいんじゃないですか?(´・ω・`)? ただ他の方もレスされているように虐めていた過去が奥様と奥様の親族、職場等にバレると思いますが。 奥様がまともな人なら白い目で見られるでしょうし同類なら一緒に戦ってくれるんじゃないでしょうか。 連絡の取りようがないと言われますが卒アルや当時の友達を通すとか出来ないんですか? まぁ今更謝罪したところで許してもらえるとは思えませんけど。 だってブログの話を聞くまで忘れてたんでしょう?(´・ω・`)? 自業自得ってコトで。
  • << 45 逃げたかもだけど、返レスしなくなった主にわざわざアンカーつけてあげる。 >それに何よりもう十年以上前の話なのに。何も進歩してない。いつも女みたいにすぐ泣いてたのは悪くないんですか? 女みたいに泣くのがイジメ犯罪をした正当な理由になりますか? 十年以上進歩してないのは、主、キミだよ。いや、主を「キミ(君)」とは呼びたくないから 十年以上進歩してないのはあんただよ。 なんで十年以上も自首も服役も謝罪も賠償せず、被害者の名誉回復しなかったの? そしてイジメ正当論を唱えてる。 いやぁ、生まれながらの犯罪者っているんだねえ。主、あんたのことだよ。反省すらせず謝罪すらできないゴミクズがいるんだ。 イジメたその日に謝罪すれば良かったじゃない。卑怯にも今まで謝罪しなかった自らの責任はスルーするんだ? あきれた あんたがイジメをしたその日に償えば良かった。それだけ。あんたの自業自得。

No.18 17/03/27 16:26
通行人2 ( ♂ )

>> 17 主も進歩してないよ

昔の悪行棚に上げて 盗人猛々しいとは貴方の事だ

昔、弱いモノを多勢でで苛めたんだから
今度は貴方一人をネットの見えない多勢から攻撃されるのもやむなしじゃないの?

No.19 17/03/27 16:28
通行人19 

>> 17 何個か書きますけど、謝りたくても謝りようがないでしょ。メールもできない、コメントもできない。意図的に拡散しようとする悪だくみしか見えない。 … 知らんけど、昔の事だと堂々としてればいいじゃん。主の方がよっぽどガキで女々しいと思うが?いや、マジでな。

俺なら『あー昔殴ったっけ?殴られ足りないんなら、また殴ってやろうか?』という気持ちだな。

  • << 27 なんで中学、高校生ってこういう強がり投稿が好きなの?

No.20 17/03/27 16:33
名無し20 ( 30代 ♂ )

真人間が聞いて呆れる。ざまあみろ。

No.21 17/03/27 16:37
匿名21 

お前は、そいつなんて言う立場じゃねえよ。

結婚なんてして、子供作るなよ。

ゲス人間が増えるから。

No.22 17/03/27 16:38
旅人22 

>> 17 何個か書きますけど、謝りたくても謝りようがないでしょ。メールもできない、コメントもできない。意図的に拡散しようとする悪だくみしか見えない。 … おい、主のどこが真人間だ。

真人間なら過去の誤ちも受け入れろ。

No.23 17/03/27 16:45
名無し1 

ブログにアップされたから
焦って謝るんでしょ?
それまで、いじめていた事
忘れてたんでしょ?

相手からしたら、
今更謝られても
納得する事はないでしょうね。

No.24 17/03/27 16:45
匿名10 ( ♀ )

>> 17 何個か書きますけど、謝りたくても謝りようがないでしょ。メールもできない、コメントもできない。意図的に拡散しようとする悪だくみしか見えない。 … 何言われても十年以上昔のことだからってふんぞり反ってればいいよ

訴えれば?逆に恥かくだろうね
彼女や家族にも知れるね

No.25 17/03/27 16:48
主婦25 

やんちゃな時期があった?

ふざけるんじゃないわよ。犯罪者だった時期があったと正確に言いなさいよ。

殴ったりわざとぶつかった。これ暴行だし、傷害罪ないし殺人未遂(イジメ被害者が怪我で死んでたら傷害致死や殺人罪)になる。立派にあなたは犯罪者なんだよね。卑怯にも自首せずに逃げ続け運良く捕まらなかっただけ。

で、謝罪と賠償とイジメ被害者の名誉回復はちゃんとしたのかしらね?

自業自得。

タグにふざけるなってあるわよねえ、つまりあなたは反省すらしていない。どこが真人間なのよ!ふざけるな卑怯者め。

ちゃんと償ってから、わたしは真人間になったと言いなさい。どうせ一対一じゃ何もできない臆病者なんでしょ。だからイジメ被害者に怖くて謝罪に行かない。

No.26 17/03/27 17:00
匿名11 

>> 17 何個か書きますけど、謝りたくても謝りようがないでしょ。メールもできない、コメントもできない。意図的に拡散しようとする悪だくみしか見えない。 … ご実家も引っ越しされてるのですか?
もとより謝罪する気も無さそうですけど。
名誉毀損で訴えるのも良いかもしれませんが、返って主さんの過去が公になると思いますし、周りに知られたらという主さんの最初の心配を自分の手で実現してしまうかも。

No.27 17/03/27 17:01
名無し27 

>> 19 知らんけど、昔の事だと堂々としてればいいじゃん。主の方がよっぽどガキで女々しいと思うが?いや、マジでな。 俺なら『あー昔殴ったっけ?殴… なんで中学、高校生ってこういう強がり投稿が好きなの?

No.28 17/03/27 17:03
主婦25 

ついでに主に教えといてあげる。

近所にイジメられっ子だった医者がいるのよ。医者になった動機が、天才外科医ブラックジャックよろしくイジメっ子への復讐のためなんだって。てぐすね引いてご来院をお待ちしてますとか言ってる。お腹にメスを縫い込んでやるってね。

自分に復讐されるならまだマシ、カノジョや生まれてくる子にイジメの復讐が・・・

怨む人の中には坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!って人も江戸の敵討ちを長崎で!って人もいるんだよねえ。

世の中には復讐心で怒りがどんどん燃え上がる人がいるんだよね。時間が経つほどに怒りが増幅される人がね。

反省してないみたいだから怯えてなさい。あなたのカノジョや将来に生まれてくる子に復讐されるのを待つがいいわ。

嫌ならさっさと謝罪することね

No.29 17/03/27 17:16
匿名29 

昔はクズだったけど今は更生してこんなに立派になったんですよ〜ってアピール出来て良いじゃん(笑)
むしろそんなチャンスをくれた相手に感謝するべき。
謝りたくてもメール出来ないって書いてるけど実際謝る気なんてないでしょ?相手も分かってるからメール、コメントこないようにしてんだよ。
彼の方が賢いだけの話。
訴えても無駄じゃない?実話書いてんだから。体験談をブログに書いて悪いなんて話は聞いた事ないけどなー

No.30 17/03/27 17:22
名無し30 ( 40代 ♀ )

仕方ないよ。自分がしてきた事に責任もちな。

No.31 17/03/27 17:23
匿名7 

>> 17 何個か書きますけど、謝りたくても謝りようがないでしょ。メールもできない、コメントもできない。意図的に拡散しようとする悪だくみしか見えない。 … だから あなたは反省しなくていいのかよ!

女みたいってあんただってビビリだろ(笑)

ダメだこりゃ(笑)

No.32 17/03/27 17:24
通行人13 ( ♀ )

>> 17 何個か書きますけど、謝りたくても謝りようがないでしょ。メールもできない、コメントもできない。意図的に拡散しようとする悪だくみしか見えない。 … やんちゃって何ですか?

いじめ被害者にやんちゃだったから…なんて言い訳が通用すると思っていますか?

やんちゃの矛先に当てられたいじめ被害者にしてみれば、堪ったもんじゃないですよ!!

今は『真人間』とやら?になった主さんは、そのいじめ被害者に対してどう向き合うつもりなのでしょうね?

No.34 17/03/27 17:31
負け犬3 

>> 17 何個か書きますけど、謝りたくても謝りようがないでしょ。メールもできない、コメントもできない。意図的に拡散しようとする悪だくみしか見えない。 … 10年以上昔の話しに今更ビビってる主さん笑。
めっちゃウケる笑。

訴えてもいいんじゃないですか?(´・ω・`)?
ただ他の方もレスされているように虐めていた過去が奥様と奥様の親族、職場等にバレると思いますが。

奥様がまともな人なら白い目で見られるでしょうし同類なら一緒に戦ってくれるんじゃないでしょうか。

連絡の取りようがないと言われますが卒アルや当時の友達を通すとか出来ないんですか?
まぁ今更謝罪したところで許してもらえるとは思えませんけど。

だってブログの話を聞くまで忘れてたんでしょう?(´・ω・`)?

自業自得ってコトで。

No.35 17/03/27 19:30
匿名35 

>> 8 結婚するんだから検索ぐらい普通するでしょ、もう何もかも終わりだね。 同等で結婚するから相手の女もいじめっこさ!だいじょーぶ。

No.36 17/03/27 20:31
名無し36 ( ♂ )

過去の話し?


時が経ったからと言って、赦されると思うなよ。


No.37 17/03/27 20:41
主婦25 

大丈夫。

類は類を呼び、朱に交われば赤くなり

だから主の彼女もイジメ犯罪者だろうし、そうでなくても主そっくりなイジメ犯罪者になるし、主の赤ちゃんもイジメ犯罪者になるだろうから、

主の過去が暴かれても大丈夫じゃない?

何を今さらまともな人間のふりをするんだか(笑)

No.39 17/03/27 21:53
フリーター39 

主 お前が過去にしてきた事が悪いのに、助けてくれとか ほざくなよ。
虐められた人は復讐を考えついたんだ きっとな。


主だけが過去を流し幸せになろうとしてるのがスレ見て 腹立だしい。
結婚して嫁にバレて苦しんでろ。
子供も生まれたら お前のコピーとなるんだから子供も お前と同じ生き方するだろうな。


お前の存在も恥だけど お前の家族も恥だぞ。
せいぜい震えて生きてろよ。

No.40 17/03/27 22:46
通行人8 

婚約者には確実にバレて親戚共々結婚に大反対されて婚約破棄、もちろん会社にもバレて嫌われ者になり上司からイジメられて自主退職。

もうまともな人生は無理でしょ。

まあ妥当な流れじゃね。

No.41 17/03/27 23:17
通行人13 ( ♀ )

いじめ被害者からしてみれば、一切の謝罪も無くいじめの事実をいじめ加害者達が忘れる事は、到底許せないですよね。

大体いじめ加害者だったのは、主さんだったのですよね?

いわば犯罪者のクセして今になって良い子のフリですか??

いじめ加害者ならば、いつまでも修羅の道の地べたを這い回るのが一番お似合いですよ!!

No.42 17/03/27 23:23
通りすがり ( ♀ dqRkm )

読まれたら不味い様な内容の虐めをしていたのならば、自業自得としか言えないかと思います。
結婚式を控えているなら、招待客や、友人など、主さんの名前で検索をしてみる方もいるでしょうから、婚約者さんに知れてしまう可能性もあると思います。
今の主さんがきちんとされているなら、焦る必要はありませんよね?
焦って騒いでいることが、真実を語っていると思います。
他からバレル心配をするより、ご自分から話す方がいいかもしれませんし、自分ではないととぼけてしまうのもありだとは思いますが、どうなるかは、主さんのしていた虐めの内容次第かな?

No.43 17/03/27 23:47
通行人8 

あと親や兄弟にも迷惑掛かるよ、実家は近所の目もあるし引っ越しはまぬがれないと思う。

兄弟はイジメっ子の血筋と罵倒され、学校、仕事、生活にまともな毎日はまず送れない。

どちらにしても実名が出ているから逃れられない未来だね。

No.44 17/03/27 23:50
名無し44 

諦めな。
ブログと今のあなた、どっちを信じるかはあなたのお知り合いが自身で判断するものです。

No.45 17/03/28 00:58
主婦25 

>> 17 何個か書きますけど、謝りたくても謝りようがないでしょ。メールもできない、コメントもできない。意図的に拡散しようとする悪だくみしか見えない。 … 逃げたかもだけど、返レスしなくなった主にわざわざアンカーつけてあげる。

>それに何よりもう十年以上前の話なのに。何も進歩してない。いつも女みたいにすぐ泣いてたのは悪くないんですか?

女みたいに泣くのがイジメ犯罪をした正当な理由になりますか?

十年以上進歩してないのは、主、キミだよ。いや、主を「キミ(君)」とは呼びたくないから

十年以上進歩してないのはあんただよ。

なんで十年以上も自首も服役も謝罪も賠償せず、被害者の名誉回復しなかったの?

そしてイジメ正当論を唱えてる。

いやぁ、生まれながらの犯罪者っているんだねえ。主、あんたのことだよ。反省すらせず謝罪すらできないゴミクズがいるんだ。

イジメたその日に謝罪すれば良かったじゃない。卑怯にも今まで謝罪しなかった自らの責任はスルーするんだ?

あきれた

あんたがイジメをしたその日に償えば良かった。それだけ。あんたの自業自得。

No.46 17/03/28 04:09
匿名46 

長いので全部読んではいないのですが訴えれば良いのではないですか?
昔虐められたからといって何をしても良いわけがない。ましてや子供に危害を加える? 何を考えているんだ、ここは法治国家ではないのか。
いじめをいじめでやり返して、またいじめをいじめで返す。やはり人類が滅亡しない限りいじめや戦争はなくならないな。でも悪いと思っているのなら、慰謝料でも納付して謝罪して反省はして下さい。今はインターネットがあるからすぐ人気者になれるし復讐のツールに大変便利で良いよな。

No.47 17/03/28 04:14
匿名46 

>> 46 しかし慰謝料も納付せず反省もしない。しかしあなたは幸せな人生を送っている、自分は今惨めな人生であれば、犯罪加害者になる覚悟であっても私は復讐することを我慢できないかもしれません。

No.48 17/03/28 04:26
通行人48 


主よ


>こっちは昔のことを忘れて新しい人生を歩いてるのに

何これ?

やった方は忘れられるけど
やられた人は忘れないんだよ。

No.49 17/03/28 04:38
名無し49 

何故怖がるの?
別に怖がる事ないじゃん。
昔虐めた奴が何を言っても許してくれないのでしょ?
反省するなら是非やって欲しいと頼む程度かな~
憎まれる事するからね!酷い場合は殺されることもある。

No.50 17/03/28 06:01
名無し5 

主さん、あんた過去に何したの?せっかくなんだから教えて欲しいなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧