注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

旦那の事が分かりません。

レス2 HIT数 525 あ+ あ-

既婚者
17/03/27 13:58(更新日時)

相談させてください。
結婚して3年、子供なしです。
旦那は私の実家で自営業をやってて、夜19時~21時には帰ってきます。
私は別の所で遅番メインで働いているため、帰りは日付が変わる頃の帰宅です。
旦那の身体的に、自然妊娠が出来ないため、子供を作るためにお互いお金を貯めようとの事で、私は遅番のある仕事に就きました。
時間的にすれ違いもあるため、電話やラインもこまめにし合っていて、仲は良い方だと思います。
ただ、旦那の仕事上、女性のお客さんとラインでやり取りすることも多く、あまり気にしないようにはしてますが、やはり嫌です。
以前、携帯を借りた時に、私も知ってる既婚女性の方と仕事とは関係の無い相談や他愛の無い雑談のラインを頻繁にしていたことが発覚し、ものすごく怒ったことがありました。
相手の女性は、男性との距離感が私と感覚の違う人で、元々あまり良い印象を持っていなかったから、余計に腹が立ってしまって…。
浮気や不倫とか、そういった事ではなかったのですが、私が怒るからという理由で、通知をOFFにしたり内容を削除したりしていたことがあり、大ゲンカになった事もありました。
旦那も反省し、自分もされたら嫌な事だから今後は気を付けると言ってくれて、それ以降は、控えるようになりました。
しかし、最近、別の女性と連絡を取っているようなんです。
一昨日、携帯を充電してあげようとした際、ライン画面が表示され、通知OFFになっているのが見えてしまいました。
相手の女性は仕事で付き合いのあるパチ屋の店員で、バツイチ子持ち。
私も何度か顔を合わせたことのある人でした。
最初は仕事の事で連絡を取っていただけだったはずなのに、その頃のラインは消えていて、今月だけのやり取りになっていました。
しかも、旦那から相手に送った内容が、旦那に対する女性の反応が最近悪く感じる。下着の色を聞いたのが原因かな?冗談のノリで聞いちゃったから…って書いてありました。
相手の女性は、スナックで働いてた事あるから気にしてないって返してましたし、全然相手にして無い感じだったので安心しましたが、冗談とはいえ、旦那からそんな事を相手に言ってるというのが本当にショックで…。
携帯を見たくて見た訳じゃないにしろ、旦那にこの事を言うべきか、黙って素知らぬ顔をしていた方が良いのか分かりません…。
自分の心が狭いのか、浮気じゃないんだから気にする必要ないのか、でもものすごく嫌…って、ずっとモヤモヤしています…。
みなさんなら、どうしますか?

タグ

No.2450594 17/03/27 11:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/27 11:52
通りすがり ( ♀ JNT4l )

サービストークでしょ?
主さんの実家で働いてくれていて、サービストークも出来て、頼りになるし信用も出来る旦那さんなんじゃないかな?

そもそも、商売していて客といちいちネンゴロになっていたら商売にならないし、信用なくすし、何より主さんの実家なら、親に信用を無くす。
何を心配してるんだろ?
まぁ、仲良く頑張ってください。

No.2 17/03/27 12:31
通行人2 

まだハッキリ

「クロ」って分からない段階で大騒ぎすると大喧嘩や離婚に発展する恐れもあるので

私だったら知らないフリしてしばらくは様子見します。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧