注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

交際経験ゼロ男、またもや散る

レス9 HIT数 881 あ+ あ-

匿名さん
17/03/27 23:25(更新日時)

26歳、男性会社員。恥ずかしながら、女性と交際経験がありません。

これまでに15人ほどの方とデートをして、そのうち仲良くなった4人には告白しましたが、良い返事は得られませんでした。

きのうは友人づてに知り合い3回デートした3歳下の女性に気持ちを伝えましたが、「友達でいたい」とフラれました。

ここ半年ほど友人の結婚式が続いています。まだ女性と手を繋いだことすらない自分と比べてしまい、素直に喜べない己が情けないです。

女性にとって彼氏になる決め手は何なのでしょうか。守ってくれそう、一緒にいて落ち着くなども大切でしょうが、より具体的な場面を伺えれば幸いです。また、26歳童貞は交際前に明かさないほうがいいですか。

話がまとまりませんが、ご回答よろしくお願いします。

No.2450392 17/03/26 23:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/26 23:28
恋愛恐怖症1 

明日は、いいことあるかもです。
童貞?、懐かしい何年振りの言葉。

要は、自身の自信を、しっかり持って前向きにかな。

がんばれ。

  • << 4 ありがとうございます。

No.2 17/03/26 23:50
匿名さん2 

終わりやな

No.3 17/03/26 23:59
八方美人ちゃん3 

46でも独身男性居ます
26歳ならば焦らずゆっくり素敵な方と出会えますよ
女性は結婚相手に選ぶなら優しく普通に働いている真面目な人が決め手になります
髪や顔なんかどうでもいいです


私は結婚2回しましたが 一度めはただ長い間付き合ったから籍を入れてしまってニートで統合失調症になってしまった夫でした
生活もカツカツでした


今は真面目で優しい夫と結婚出来て幸せ
こちらも精一杯大事にしてます

主さんが幸せになれますように

No.4 17/03/27 00:00
匿名さん0 

>> 1 明日は、いいことあるかもです。 童貞?、懐かしい何年振りの言葉。 要は、自身の自信を、しっかり持って前向きにかな。 がんばれ。… ありがとうございます。

No.5 17/03/27 01:12
匿名さん5 

20前半だとルックスが大事じゃね

No.6 17/03/27 01:27
大学生さん6 

童貞はあんまり関係ないような……。寧ろ私は信頼できるなぁと思います。

彼氏になって欲しいと思うのは、さり気ない優しさではないかと思います。
でも、相手の顔色を伺ってはいけませんよ。それではただの都合の良い友達までの男になってしまいます。
女性の気持ちを汲んで、顔色を伺わない。これは鉄則です。

在り来りですが、代わりに重いものを持つ、とか仕事を手伝い、自分は手伝った事を公にしないなどの謙虚さもあればキューンともなりますよ。

話や趣味は合えばラッキー、くらいで良いと思います。無理に合わせなくてもいいです。本当に相手が惚れているなら女性なら「話や趣味を合わせたい」って思うでしょう。

あとは自分に自信を持つこと!これはご自分の努力次第です。「俺について来い!」みたいな人に惹かれる女性は案外いますよ。

No.7 17/03/27 02:43
匿名さん7 

付き合わなくても友達で居てくれそうな男性は彼氏には慣れないのかなぁ。彼氏だから優しくしてくれる、会いたい時に会えるってのが重要だと思う。相手の都合に合わせるばかりでは無く、此方の都合に合わせて貰えるようにした方がいいですよ。
デートに誘うにしても「いつなら大丈夫?」でなく「5日か7日に会えたら会いたいんだけど、どう?」と聞く。ダメなら再度誘う。
場所にしても「〇〇に行きたいんだけど良かったら一緒に行く?」あくまで自分が行きたい所だけど、付き合ってくれたら嬉しいな。というニュアンスです。彼女が食いつきそうな場所を選んだとしてもです。

No.8 17/03/27 07:02
匿名さん8 

若い子の決めては顔でしょうね。

イケメンに実は童貞なんだと告白されたら嬉しいけど、ブサイクに童貞なんだと告白されたら当たり前だ!と思ってしまうよ。

No.9 17/03/27 22:42
匿名さん9 

今まで何人かとデートしてるんでしょ?それならば、女性から見て主さんは彼氏の候補に充分値する方ですね。

上手くいかないのは、主さんの話しが硬すぎて面白く無いとか色々有るでしょうが、今度女性とデートする時は肩の力を抜いて相手を笑わせる事。あまり、ガッツか無い事。楽しい時間だなぁ〜と思う所で帰る。

要するにその女性が主さんをもっと知りたいと思わせる事ですよ。最初から全てをさらけ出してはダメ。

健闘を祈ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧