注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

渡辺直美のぽっちゃり女子の秘けつは力士のような生活

レス4 HIT数 993 あ+ あ-

お笑い大好き
17/03/27 20:00(更新日時)

大阪で行われた、阪急うめだ本店に誕生する“ぽっちゃり向け”ファッション売り場「CHUBBY CURVY」のお披露目&スタッフオーディションにゲスト出演した渡辺直美。
ぽっちゃり維持の秘けつは力士のような生活だと・・・(´・ω・`)
渡辺直美、曰く
「私はこう見えて、ジムに通っていて、筋肉めちゃくちゃつけるようにしているんですよ」
そして、
「やせたい人は、運動した後に何も食べないとか、18時以降は食べないとか。サラダだけ食べるとか。そういうのとは逆で、運動をガンガンした後に、めちゃくちゃめしを食う。これが私のスタイルなんですよ」

つまり健康に太るということ?(^^)

No.2450374 17/03/26 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/26 22:34
映画大好き1 

どんなに格好つけて言っても おデブちゃんの言い訳にしか聞こえないけど

  • << 4 1さん、2さん、3さん、 こんばんは。 ぽっちゃりとは、どこからどこまでのことを言うのか? それは人それぞれなんでしょうね。 だから渡辺直美は、あんなにゴロンゴロンしたトドのようにデブっていても 本人にしてみたら、ぽっちゃりなんだろうね~。 渡辺直美を転がしてみたら、どこまでも転がっていきそう。(^^)

No.2 17/03/27 02:07
匿名さん2 

健康的なデブと不健康なデブはあきらかに見た目が違いますよ。

肌にハリがあってパンパンに身が詰まってる感じが健康的なデブ。不健康なデブは皮がダルダルで血色が悪く脂肪が重力に負けてる。良いものたくさん食べて太った人とジャンクな食事と自堕落な生活で太った人は一目で分かります。
前者はお地蔵さんや仏様みたいなありがたい感じするけど、後者は見てて不快なだけ。

No.3 17/03/27 16:45
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

あれはぽっちゃりではない、デブだ

No.4 17/03/27 20:00
お笑い大好き0 

>> 1 どんなに格好つけて言っても おデブちゃんの言い訳にしか聞こえないけど 1さん、2さん、3さん、
こんばんは。

ぽっちゃりとは、どこからどこまでのことを言うのか?
それは人それぞれなんでしょうね。
だから渡辺直美は、あんなにゴロンゴロンしたトドのようにデブっていても
本人にしてみたら、ぽっちゃりなんだろうね~。

渡辺直美を転がしてみたら、どこまでも転がっていきそう。(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧