注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

気になる人(運命の人!?)には彼女がいます

レス3 HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん
17/03/26 22:40(更新日時)

こんにちは。片思いについて相談させて下さい。

先日初めて占いに行き、運命の人について聞いたところ、自分が今気になっている人(飲食店の常連客)の特徴とビンゴでびっくりしました。

しかし彼には彼女がいるようです。
「運命の人」がその彼だったら、、という興味があります。そこで、共通の知人込みで一度一緒に飲みに誘いたいのですが、やはり彼女がいるのに迷惑でしょうか。
略奪しよう!なんて気はないのですが、占い師さんの、「彼はモテます。でも今まで違うタイプとばかり付き合ってますが、あなたみたいな方が合います。」という言葉が離れません。

占いに否定的な方の回答は申し訳ありませんがご遠慮ください(>_<)

No.2450307 17/03/26 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/26 20:02
匿名さん1 ( ♀ )

うそうそ
略奪する気満々でしょう

占い師は時に客に心地よいことを言います

No.2 17/03/26 20:49
匿名さん2 

貴女には片思いが似合っています。
占ったら、こう出ました。

No.3 17/03/26 22:40
匿名さん3 ( ♀ )

誘うぐらい良いと思いますよ☺☺
相手が彼女がいるから迷惑だと思えば断るだろうし、遊んでみたいと思えばOKするだろうし…

わたしは占いはした事ないですが、周りで占い信じてその通りに行動して上手くいった子いますので
占いがキッカケになって行動に移せるのも1つかなって思います🌸

既婚者でもないので、誘うぐらい良いのでは?

けど、彼女が仮にいて他の女性の誘いに乗るって事は
主さんが彼女の立場になった時もバレなきゃ他の女性と食事はOKってタイプだって事は頭に入れといてね😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧