注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

心の整理。

レス6 HIT数 1025 あ+ あ-

通行人
17/03/27 00:54(更新日時)

心の整理を付けたくてご相談させていただきます。2ヶ月付き合った彼女と別れました。彼女には感謝の気持ちしかありません。人に利用されて裏切られて人生を投げ出しかけた僕に救いの手を差し伸べてくれました。精神疾患持ちで毎日自殺しようと思う日々がこの二ヶ月でしっかり生きてみたいと思えました。彼女とは絶対に結ばれない縁だという事はわかっていました。結果僕が最初から望む結果になりました。彼女には本当に怒りや恨みの感情はありません。ただ、幸せになってほしいですし、彼女自身がどれだけ幸せな環境にいるかわかってほしいです。純粋で心優しい本当に人として尊敬できる人でした。別れる際今まで誰にも言えなかった体の傷の話をできてよかったです。彼女は誰よりも僕の事を理解してくれていて、とてもありがたかったです。もう二度と連絡はとらないときちんと言えました。本当に幸せになってほしいです。彼女は明るい道を歩めます、少し遠くから彼女の幸せを祈っています。一足先にいってきます。彼女と周りの人が幸せで、強く生きていけるように心から願っています。短い人生でしたが、凄く幸せでした。ありがとうございました(*^^*)

No.2450162 17/03/26 11:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/26 11:53
名無し1 

待て待て( 一一)
人生で1番幸せな2か月間だったとしても
もう1回初めからスタートしてみようぜ

記憶は消したくても消せないから辛いけど、どこか遠くに行ってみるとかさぁ

何をやっても解決しない悩みがあるなら
せめて言いたい放題ぶちまけて思いっきり抵抗してみよう

  • << 3 レスありがとうございます。まだ、なぜか生きています。失敗してしまって凄く体が痛いです。遠くに行きたいです、でも持病の関係で無理でした。

No.2 17/03/26 14:47
匿名2 

彼女の優しさを結局無駄にするんかい(ノ-_-)ノ ~┻━┻。
自殺したらあの世では会えないからね!
辛いことばかりでも、ちょっとした良いことも何かしらあったりするし。
なんか生活立て直す良い方法ないの?死ぬ気でやればなんとかならんの?

  • << 4 レスありがとうございます。死ぬ気でやればどうにかなるかもしれないです。生きてきてよかった事はないですね、元々望まれて産まれてきた人間ではなかったので。

No.3 17/03/26 15:18
通行人0 

>> 1 待て待て( 一一) 人生で1番幸せな2か月間だったとしても もう1回初めからスタートしてみようぜ 記憶は消したくても消せないから辛… レスありがとうございます。まだ、なぜか生きています。失敗してしまって凄く体が痛いです。遠くに行きたいです、でも持病の関係で無理でした。

No.4 17/03/26 15:20
通行人 

>> 2 彼女の優しさを結局無駄にするんかい(ノ-_-)ノ ~┻━┻。 自殺したらあの世では会えないからね! 辛いことばかりでも、ちょっとした良い… レスありがとうございます。死ぬ気でやればどうにかなるかもしれないです。生きてきてよかった事はないですね、元々望まれて産まれてきた人間ではなかったので。

No.5 17/03/26 23:12
名無し5 ( 40代 ♀ )

残された人の事は何も考えてないんですね
苦しくて苦しくて、毎日毎日自分の心と戦わなくてはいけない
いろんな感情に押し潰され、眠れず、寝ても苦しくて起きる

今、貴方はいろいろ苦しいのかもしれない
ただその苦しみを周りに残して行くということ
気づいてほしい
彼女に本当に感謝してるなら、貴方は死なない
死ねない

No.6 17/03/27 00:54
匿名6 

また新しい出会いを探せばいい。
男のくせにメソメソすんじゃない。
自分だけが不幸だと思い込むんじゃないよ。

あんたの事は知らないが、あんたも知らない人々が、あんたの預かり知らない事で悩んで、それでも頑張って生きてるんだから。
あんたはそんな人と同じように頑張れないのか?

男なら泣き言を言うな。
新しい女を探せばいい。
生き甲斐を探せばいい。

そして自分だけが不幸であるかのように、浸り混むな。
視野を広げて、被害妄想から抜け出せるように努力しないと。

あんたの事は知らないけど、死ぬほどのことがあるとは思えない。
だって彼女が出来た途端に生きる気になれるレベルなんだから。

大丈夫。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧