注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

どっちを選ぶ?

レス6 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
17/03/28 01:58(更新日時)

7年付き合って同棲までしていた彼と1年前に別れたんですが未だに忘れられず今でも仕事が一緒なので連絡取ったり出掛けたりしています。
体の関係は一切ありません。
別れた理由は一緒に居すぎて喧嘩ばかりになりマンネリ彼の浮気です。
これからもその彼がまた戻ってくるのを待つか。
10年以上友達で今まで体の関係も全く無かったのですが彼と別れて暫くしてから1度だけしてしまったのですがこの1年逢ったりしてますが全くなく友達にも彼女が出来たのですが
電話がきて彼女と別れるから全部のケジメ付け終わったら俺と一緒になろうと言われました。
本気かまだ分からないですが私は今後もその友達とは一生の付き合いをしたいと思っていたので付き合ったりしたら別れがきたときに...と悩んでいます。
皆さんでしたらどちらを選ぶべきと思いますか?
こんな相談でも誰か乗っていただけると幸いです

No.2450072 17/03/26 03:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/26 09:35
恋愛の達人1 

普通に考えて
喧嘩ばかりで浮気された元彼
が好きだとしても
別れてしまった事が全てだと
思うけどなー

別れたキッカケは浮気かも
しれないけど
喧嘩ばかりなのは他人から
見たらお互いさまなんだよー
どちらも変わらない限り
うまくいくように見えないかな。

そしてどちらかと言うより
もう一人の男は主さんは
気持ちがあるのかなー?
友人関係だから別れたら嫌
って気持ちは分かるけど
まずは
友人として付き合いたいのか
恋人として付き合いたいのか

厳しい事言えば
別れを考えたら嫌なだけなら
自分の気持ちはともかく
告白されたら誰でも良い
みたいに感じてしまうよー

別れた元彼といつまでも
繋がっているのもそうだけど
別れたらキッパリ離れて
前を向いて別の男性を
探せば良いだけだ。
主さんに一番大事なのは
そういう考え方だと思うかなー

  • << 4 ありがとうございます 友達としては大好きなんです。 ですが付き合うとなるとどうなんだろ。って躊躇ってしまって... 告白されたら誰でもって訳じゃなくその人だから悩んでいて。 断っても関係は今までと変わるし付き合っても変わるだろうし変わらずでいたい。というワガママなんですよね。 確かにキッパリ離れるのが一番なのは分かっているんですが、なかなか一歩が踏み出せない臆病者ですよね

No.2 17/03/26 13:31
ケホ ( ♂ Es0lc )

アミダかコイントスで決めたらどうでしょう😪☝

  • << 5 それくらいくだらない悩みですよね... すみません。

No.3 17/03/26 17:29
匿名さん3 

sexして無いなんて考えられないんですが。sexもしないでそんなに長く付き合って結婚してから上手くいくのですか。sexは大事ですよ

  • << 6 紛らわしくてすみません。 打ち方が悪かったです 7年付き合った彼と同棲して別れた後は全く体の関係がない。 けど今でも仕事が一緒なのでたまに連絡も取り二人で出掛けてることもある。 って意味です...

No.4 17/03/28 01:48
匿名さん0 

>> 1 普通に考えて 喧嘩ばかりで浮気された元彼 が好きだとしても 別れてしまった事が全てだと 思うけどなー 別れたキッカケは浮気かも… ありがとうございます

友達としては大好きなんです。
ですが付き合うとなるとどうなんだろ。って躊躇ってしまって...

告白されたら誰でもって訳じゃなくその人だから悩んでいて。
断っても関係は今までと変わるし付き合っても変わるだろうし変わらずでいたい。というワガママなんですよね。

確かにキッパリ離れるのが一番なのは分かっているんですが、なかなか一歩が踏み出せない臆病者ですよね

No.5 17/03/28 01:49
匿名さん 

>> 2 アミダかコイントスで決めたらどうでしょう😪☝ それくらいくだらない悩みですよね...
すみません。

No.6 17/03/28 01:58
匿名さん6 

>> 3 sexして無いなんて考えられないんですが。sexもしないでそんなに長く付き合って結婚してから上手くいくのですか。sexは大事ですよ 紛らわしくてすみません。
打ち方が悪かったです
7年付き合った彼と同棲して別れた後は全く体の関係がない。
けど今でも仕事が一緒なのでたまに連絡も取り二人で出掛けてることもある。
って意味です...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧