注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか

血管腫状の物が見つかった私

レス2 HIT数 1506 あ+ あ-

匿名さん
17/03/26 22:09(更新日時)

吐き気と右脇腹の手前の痛みが収まらずにかかりつけ医院に行き、エコーした際に肝臓に血管腫状のものと先生が念のために見てみますか?からの妊娠がわかりました。
本来は造影剤を入れながらCT検査をして血管腫かどうかを調べなければならないそうです。
私は今年で36になります。結婚して11年目。やっと授かったわが子です。
もし、肝血管腫であればわが子はどうなるのだろうと不安でたまりません。
来週、紹介先の病院に行くので今後の事を話すのだろうと思われます。
一度でもいいから母親になりたい。
そんな気持ちで涙が止まらなくなり眠れなくなっています。
湿っぽい愚痴ですみませんでした。

No.2450049 17/03/26 02:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/26 09:09
匿名さん1 ( ♀ )

血管腫なら問題なく経過観察となります。
問題なのは、血管腫に見えたけどガンだった場合です。
でも肝臓原発でガンが出来ることはそんなにないので(肝炎などを除く)安心しても良いのでは??
エコーでは血管腫と言い切れない事が多いので、次の検査をするんです。

No.2 17/03/26 16:57
匿名さん0 

>> 1 かかりつけの先生も良性の肝血管腫であれば全身にガンが出来る確率は少ないと、あなた様同様に仰っていました。が、先生の見解上、肝臓のあちらこちらに散らばっていて、内側の一部に大きな塊があるとも。
私はこれか何なのか不安になっています。
明後日、本当に何事もないと太鼓判もらって帰宅したいです。

レスありがとう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧