注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

女の妬みへの対策

レス1 HIT数 723 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
17/03/26 02:02(更新日時)

私には交際3年目の彼氏がいるのですが、職場で彼氏の話はあまりしません。言う必要がないと思ってたので。
けれど、それで独身彼氏なしと思われて、職場の男性(Aさん)に付きまとわれて困ってました。Aさんはお局(30代後半独身)の元彼で、Aさんが私に近づく度にお局が嫌悪感丸出しで理不尽なことで怒ってきたり、Aさんを常に自分の側に置くようになってました(お局の部下なので)。Aさんはお局がいないときにアタックしてくるようになりました。距離が近かったり、常に私のそばに居ようとしたり、他の男性スタッフに嫌悪感出したり…とにかく私は避けようとしてました。
職場のトップの上司はAさんと仲良くて、私に勧めてきたり…。私はどれもこれもめんどくさくて、近づいてくるAさんもストレスだし、理不尽に怒ってくるお局も相当なストレスで悩んでました。
彼氏はもう居て当たり前な存在なので、他の人に言う話ではないのに。でも言わなきゃお局の誤解がとれないし、Aさんも諦めないし。
Aさんに告白されたわけでもないから断ることもできないし、お局さんにAさんのこと好きなんですよね?とか聞くわけにもいかないし、方法が見つからなくて。だから間接的に他の職場スタッフに彼氏がいることを公言して広めることにしました。

ようやく誤解がとれて、お局が私と仲良くしようとしてくれたり、Aさんの付きまといが収まりました。でも公言したおかげで、他のアラサー独身の女の子が妬んで意地悪してくるようになりました…。私はどうすればよかったんでしょうか…
なるべくその子の前で彼氏の話しない方が良いんでしょうか…
なんかほんと色々とめんどくさいです…一難去ったのに、またストレスが半端ないです

タグ

No.2450028 17/03/26 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/26 02:02
匿名さん1 

くだらん職場。

毎日何をしに行ってるの?

働く価値なし。早くやめな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧