注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

sns禁失敗&実は大した女じゃなかったのか?

レス14 HIT数 1426 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/03/27 01:57(更新日時)

僕にはもう二度と会えない好きな人がいます。
忘れるためにずっとその人のsnsは見ないでいたのですが、今日ついに見てしまいました。すると、その人が自分が映ってる動画をアップしていて、それを見てまた好きになってしまいました。
で、話が変わるのですが、その好きな人とその友達のツーショット写真を同性の友達に見せて、どっちが可愛いか聞いたら全員その友達の方と言いました。
これは僕の見る目がないのでしょうか。世の中(近い未来で言うと大学)にはこの人以上の女の人はいると思いますか?
また、この人は大して価値がない女だと思いますか?

No.2450014 17/03/26 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/26 00:25
通行人1 

見る目がないのではありません。

遠い前世、何らかの関わりがあったのだと思います。

因縁がそうさせているのでしょう。

No.2 17/03/26 00:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

好みは人それぞれだから♪

No.3 17/03/26 00:44
恋愛恐怖症0 

disれよまじで
うざいって
わかってる?もう会われへんっつってるじゃん

No.4 17/03/26 01:01
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 3 ???
主さんが可愛いと思ってるなら誰が何を言おうが彼女が一番でしょ?
何をキレてるかな?

旦那も、私が一番って言うけど、然程じゃないよ?
そんなもんだよ?

No.5 17/03/26 01:10
恋愛恐怖症 

>> 4 もう会われへんのに、好きにさせてどないすんねん
冷めさせろや
俺だってはよ次の恋に行きたいんじゃ解放してくれ!

No.6 17/03/26 01:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 5 無理に我慢すると、頭の中で取りつかれてしまって、考えないようにすればする程考えてしまうそうですよ?
好きなら好きでいいじゃないですか?
そのまま、次にいきましょう!

No.7 17/03/26 01:49
匿名さん7 

大丈夫、いい女なんてうじゃうじゃいます。35億(^-^)

高校時代に大恋愛をして失恋もしてって友人は何人も見てますが(私も含む)、30代の現在引きずっていい人との出会い逃すようなヤツはひとりもいません。

大事なのは視野を狭めないことです。あちこち出かけてみましょう。未来は明るい♪

No.8 17/03/26 02:28
恋愛恐怖症 

>> 7 そりゃ30代の頃には引きずってへんやろうけど笑笑大学時代は!?その人ら立ち直れてたん?大学って最後の学生生活やから、大学の出会い大事にしたいんだが。

で、6さん。とりあえず今のままじゃ段々苦しくなってる一方な気がするので、一旦あなたを信じてしばらく自分の気持ちを抑えるのをやめてみます。ありがとう

  • << 11 ありがとうございます。 新しく色々はじまると忙しいですし、出会いも沢山ありますし、忘れたくなくても、人間の記憶なんて段々と薄れてしまうので、拘らずが一番みたいですよ? トラウマの様に凍結していて、フラッシュバックを起こすようなものや、無理に蓋をした気持ちのようなものは、歪んでしまうらしいです。 脳科学だったかな?で、原理は研究中ですが、ストーカーや、失恋した方の脳を観察した時の、働いている部位についての研究レポートが発表されています。 何故、ストーカーがあんなに執着できるのか?失恋したら辛いのかについて、その時の脳の働きについて解説されているので、良かったら、検索して読んでみてください。 春からの新生活楽しんでくださいね。 主人との出会いは、今の主さんの年齢からちょうど1年後だったかと思います。お付き合いは、まだまだ先の話になりますが、各々色々ありました。 主人は当時の彼女の事で振り回されてガリガリに痩せて、何を食べても吐いてしまい、胃癌を疑われ癌センターで検査なんて事もありました。 今の会社は、大学の先輩と起こしたものだったりしますよ?

No.9 17/03/26 08:07
匿名さん7 

>> 8 そりゃ大学時代のが高校よりも出会いも多いし付き合いも深いもん(本人の心がけ次第だけど)

ストイックに研究室に篭ってた知人以外はちゃんと相手を見つけてましたよ。

高校で恋愛してきてない人だって弾けてくるのが大学時代、学内、バイト先、サークル、就活、まぁとにかくいろんな人に出会います。今まで狭いとこにいたって気付かされますよ。

大学生活楽しんで♪

No.10 17/03/26 15:20
恋愛恐怖症 

本当に、もう一回高校生に戻りたい...。せめて3年からでもいいから。
もちろん留年じゃなくて笑
同じメンバーで、もう一度...泣
前に進まないといけないってのはわかってるけどどうしても過去に囚われてしまう
特に文化祭は幸せすぎたなあ...

No.11 17/03/26 18:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 8 そりゃ30代の頃には引きずってへんやろうけど笑笑大学時代は!?その人ら立ち直れてたん?大学って最後の学生生活やから、大学の出会い大事にしたい… ありがとうございます。

新しく色々はじまると忙しいですし、出会いも沢山ありますし、忘れたくなくても、人間の記憶なんて段々と薄れてしまうので、拘らずが一番みたいですよ?
トラウマの様に凍結していて、フラッシュバックを起こすようなものや、無理に蓋をした気持ちのようなものは、歪んでしまうらしいです。
脳科学だったかな?で、原理は研究中ですが、ストーカーや、失恋した方の脳を観察した時の、働いている部位についての研究レポートが発表されています。
何故、ストーカーがあんなに執着できるのか?失恋したら辛いのかについて、その時の脳の働きについて解説されているので、良かったら、検索して読んでみてください。
春からの新生活楽しんでくださいね。
主人との出会いは、今の主さんの年齢からちょうど1年後だったかと思います。お付き合いは、まだまだ先の話になりますが、各々色々ありました。
主人は当時の彼女の事で振り回されてガリガリに痩せて、何を食べても吐いてしまい、胃癌を疑われ癌センターで検査なんて事もありました。
今の会社は、大学の先輩と起こしたものだったりしますよ?

No.12 17/03/26 21:50
恋愛恐怖症 

>> 11 今の僕の年齢の1年後に出会ったのが主人
おおーー、となりましたが、もっとたくさんの人と付き合いたいというのはワガママですかね?w

とりま研究レポート読んでみまーす

No.13 17/03/27 00:11
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 12 出会いは主さんの1年後ですが、
各々に色々あり←お互い別にお付き合いしている方はいました。

数年後、私も主人もフリーの時に、私がボロボロだったのを気にかけてくれて、ある日、付き合いたいと言われました。
お付き合いするとお別れが来るから、友達でいたい。と伝えたところ。
振られるなら、今後は2度と会わない、友人もやめると言われて、泣いてしまい今に至ります。

主人は、出会った頃にお付き合いしていた彼女と、その後数人と縁はあったようですよ?
私はその後一人かな?
お付き合いしたのは、6年後?そこから3年くらいでプロポーズがあり、結婚しました。
出会った時に付き合っていた彼女とのお付き合いが一番熱かったんじゃないかなぁ?と思ってますが、色々学ぶところもあったんじゃないですかね?
かなり振り回されて、ガリガリに痩せて、何を食べても吐いて、死ぬんじゃないか?って時に側にいたのですが、その彼女からは結婚後もかなりしつこくアプローチがありました。
ダウンダウンダウンで、最後に連絡してきた時は、これみよがしに、上司と不倫していて出張先のホテルに呼ばれているのよ。と言っていたそうです。呆れてました。
結婚したと聞いて、嘘だ、一番好きなのは私でしょ!と言われたみたいですが…、それで追う男の人っているんですかね?
私はかなり、ポヤッとしていて簡単に騙されてるような人間なので、元カノに何があったのか想像もつきませんが、人生色々です。

No.14 17/03/27 01:57
恋愛恐怖症 

>> 13 なるほど...結婚までの数年の間に出会いがいくつかあったんですね。
熱い恋愛って、本当に素晴らしいけど終わってしまったときがね...あの辛さは異常、というか今まさに自分が陥ってるんですけどねw

追う男の人っているんですかね?とのことですが、客観的に、冷静に考えたらそんなバカな男いないだろうと当然のように軽く思いますが、いざ当人になってみると追ってしまう場合もありますよ。もちろんそのケースはちょっと女がキツすぎるので追わない人の方が多数派だとは思いますが...w
来週には入学してるので、そこで「とりあえず」可愛い女の人いたらいいのにな〜。ww
もちろん性格が大事ってのは今回で思い知らされましたので、見た目はあまり重視はしませんが、やっぱり綺麗な方がいいにこしたことはないでしょ?w
はあ、神様どうか。素晴らしい出会いを僕に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧