注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼氏を怒らせてしまう

レス15 HIT数 2968 あ+ あ-

匿名さん
17/03/29 13:16(更新日時)

無自覚で言ってしまったことで彼氏を怒らせてしまいます
毎回直そうと思いますが本当に無自覚で言ってしまうんです…
気をつけていても、会話が弾んで気が抜けてしまっている時など、ついぽろっと言ってしまったり…
直したいんです
でも簡単には直らないんです…
彼氏には頑張って直すから、待ってて欲しい、と言って彼氏も納得してくれました
でもやっぱり怒らせてしまうたびに別れられそうになり、謝っても謝ってもなかなか許してくれません…
怒ってる理由も話してくれず、無自覚なのでなぜ怒っているのかも分からない時どう謝っていいのかも分かりません…
気づくのに時間がかかり、時間がかかったことについても怒られます……
許してくれるのにも何か条件をつけないと許してくれません…
条件も向こうから出してくるわけではなく、出してくれても大学に進学しない、などです。
自分で考えても、これだけ時間あげてそんなけしか考えれないの?となります…
SNSのアカウントのパスワード全部教える、SNSアカウント消す、等もだめでした…
怒られた理由は、彼氏がお酒を買っているとき、お酒の値段を今まで知らずびっくりして「高…!もったいな!」といってしまったり、数時間連絡が取れなかったことを携帯を家に置き忘れていた、と言っただけで謝り忘れたりです…

本音を言うと彼氏に別れ話になるほど怒らないでほしい……
私が直せるように落ち着いて正してほしい……別れる話なんて出して欲しくない……
そんなのは私のわがままとは思います……それにこんな事言ったら彼氏は更におこると思います……私が悪いのにって……
わかれるほどの事してるんじゃないって……
彼氏も好きじゃないと怒らないといってて……
好いてくれてるはずなんです、お互い別れたくないんです、でもいつも別れる話になって、私が泣きついて……その繰り返しで……

彼氏がいつ怒るか不安で、精神的に限界です……
ほぼ毎日泣いていて、喧嘩中 学校も休んでしまいがちです……
成績が悪く勉強がきつくてでも試験前に喧嘩(?)になると勉強もできなくて更に成績が落ち、成績が落ちたことも怒られます……



今も怒らせてしまい、電話したいと連絡を入れても1日返信がない状態です……
今度こそ別れられるかも……

でも彼氏が本当に好きで、別れたくないんです
それに彼氏から、自分の側から離れたら、死ぬより辛いことをする,家族ごと県外に追い出す,前の彼女も家族ごとではないが追い出した、等言われていて別れるのが怖くもあります……

普段は一緒にいると楽しくて、ずっとお互い笑顔で仲いいんです
ずっと仲良くしてたいんです…

誰かに相談することも許されず、ここに相談するしかできないです
これもバレたら怒られると思いますが……でももう1人では限界です……

どうしたら言ってしまうのを治せますか、どうしたら彼氏とずっと仲良く出来ますか…


思ってることがぐちゃぐちゃで上手く書けなくてすみません……
回答まってます

No.2449980 17/03/25 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/25 22:50
片思い中さん1 

こんばんは、お2人はまだ学生さんかな?若いから確かにちょっとした事でケンカになると思いますが、彼氏のその言動はちょっと怖いかな?(^_^;) とりあえず落ち着こう(^_^;)

No.2 17/03/25 22:55
通行人2 

アンタも大変だねぇ……

No.3 17/03/25 23:08
匿名さん3 

なんやかんや色々書いてるけど、一言で言えば彼はただのモラハラ
言葉のDVです

ああだこうだ難しいこと考えずにさっさと別れましょー

No.4 17/03/25 23:15
通行人4 ( ♂ )

いや、そんな怒る様な内容じゃないよ

むしろ彼の度量狭すぎ

大体、大学進学するなとか可笑しいから

なんであなたの人生左右する場面に立ち入るかなぁ


俺にそっくり言わせたら糞野郎です

No.5 17/03/25 23:19
通行人4 ( ♂ )

訂正

そっくりは余計です

No.6 17/03/25 23:57
匿名さん6 

えーと…。
単刀直入に言うと別れた方がいいよ。

まず、主さんが怒られていること。
レス文の内容だと怒られるようなことじゃないです。別れに直結する程の失言ではないです。
普通なら。

そして、怒った理由等をちゃんと主さんに伝えず、ただ怯えさせてどうしていいか分からない状況に持っていく。
これは洗脳です。自分の支配下に置いて主さんから意思や自己主張を奪うとても危険な行為です。

別れたら家族ごと県外に追い出す?
これも脅迫、脅しですね。
簡単には別れられないように思い込ませ、上記の手順で主さんの意思を押さえ込み、自分の気分のままに動くよう支配する。

家族ごと追い出すってどうやるんですかね?
元カノのこと調べてみるといいかも。

自分を困らせたり傷つけたりする相手にしがみつくと幸せになりませんよ。
主さんがいつも仲良くしていたいと思うように、主さんと仲良くしていたいと思ってくれる人と一緒にいた方が良いですよ。

No.7 17/03/26 01:37
恋愛の達人7 

主さんは
怒らせるほどの事を
言ってないよー

主さんは彼を好きだから
別れたくもないし
嫌われたくもないから
彼の言う事が正しい
自分が直さなきゃと
思うのかもしれないが

親御さんや友達にも
聞いてみてごらんよー
そんな事で怒る彼氏が
おかしいよー

理解できないかもしれないが
嫌われたくない
振られたくないからと
主さんは大した事言ってない
のに逆に彼を怒れないなら
どうにもならないだろうねー

モラハラみたいなもんで
洗脳されてるみたいだよー

No.8 17/03/26 11:45
匿名さん8 

怒らせて相手から別れてくれたら一番良いと思うよ。
そんな異常な男とは早目に切らないと!こっちから別れてと言ったら何されるかわからないからね!

No.9 17/03/26 12:17
匿名さん9 

主は 別れたくないから 彼氏が怒る事全て 自分が悪いって思うみたいだけど
主は 別れたくないから 自分でいる事が悪い事だと思う様になってるだけだし
彼氏がいつでも正しいと思う方が 逆に 彼氏が別れると思う様になるんだよ。
どちらがいいとか 悪いとかじゃなく
どう理解するか どうやっていくかしか一緒にいて上手くいく事なんかないから
自分でいたらいけないなんて思うしかない人とは、相手が誰でも一緒にはいられない。
少なくても 主を不満に思えば 彼氏は主がどんな事も自分の良いようにするってわかってるから
不満に思わなくなる事をしないんだって気付いた方がいいよ。
それに 彼氏が連絡がつかなくなる理由が 主の何かが悪くて怒ってるから
連絡がつかないとは限らない。
大抵 こういう人は、自分の都合の良い様にする為に 相手を不満に思って自分がなにしても悪くないって事にするから 主は 本当の事を知らないだけだと思うよ。
本当に限界だと思うなら
一度 彼氏と離れて 彼氏と関係無い環境に自分を置いてみなよ。
そうしたら 自分をそんなに悪いと思う事って 他の誰かから思われなくちゃいけない状況じゃなくなるから。
彼氏には 主が悪いって状況にしておきたい別の理由があるんだよ。
じゃなかったら 好きでこんな事 逆に主はしないでしょ?
一度 離れて落ち着いて考えてみた方がいいよ

No.10 17/03/26 12:38
匿名さん10 

何かマインドコントロールに掛かっているみたいですね。
毎日そんな生活してて辛いだろうし未来の為の
勉強も出来ないだろうし本人は何も分からないし。
バカにつける薬無いな!

No.11 17/03/26 13:29
匿名さん11 

主さん大変でしたね。

主さんは学生さんで
彼氏さんはお酒を飲まれるという事は成人されてる方でしょうか?

他の方も言われている通り
主さんに悪いところはないと思われます。

私も以前彼氏さんのような方とお付き合いしたことがありましたが、とても辛い毎日でした。
でも当時は好きすぎて別れたくないと依存してしまっている状況でした。
最終的には彼氏から振られて別れる事になりましたが、今では別れて良かったと思っています。

主さんは今周りが見えないほど彼氏さんのことが大好きだと思います。
別れるなんて考えられない程だと思います。

今すぐ別れるとか考えなくてもいいと思いますが、
人生は一度きりです。
もし今学生さんならたくさん勉強をしてください。


素敵な恋愛は
社会人になってからでもたくさんできます。

いつかあの時の恋愛がいい経験だったと言える日がくると思います。

主さんの辛い気持ちとても分かります。
あまり思いつめず、自分自身のことを一番大事にしてくださいね。

No.12 17/03/26 13:36
匿名さん12 

一度あなたが怒りましょう!なんで怒ってるのかわからんわ!とブチギレましょう

No.13 17/03/27 12:57
匿名さん13 

長い…

自分の気持ちを吐き出してるだけで、第三者に相談する文章になっていないですね

彼氏が主のどんな言動に怒ってるのかが書かれていないのでアドバイスのしようが…

No.15 17/03/29 13:16
匿名さん15 

家族毎県内から追い出すって、彼氏何の仕事してんの?




ムリだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧