注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

同じ女性として、どう感じますか?

レス4 HIT数 1073 あ+ あ-

ガロ( 40代 ♂ TTbPv )
17/03/25 18:04(更新日時)

私の友人(女性)の出来事なのですが…

その友人は、4年付き合った彼氏がいましたて、関西在住の彼氏の両親にも去年会っています。

しかし、去年末に嫌なところが多くなったらしく、一旦離れると自分から彼氏に話して離れました。
それから友人は、好きなパチンコに行き続けていたら、2月の上旬にパチンコ店で隣にいた男性に声を掛けられるという出会いがあって、もうすでに身体の関係もあります。

その友人は相手の事を好きになったみたいです。
ただ話を聞くと、相手の男性は34歳、不動産関係の仕事なのですが仕事が忙しく、知り合って1ヶ月半、丸一日休みって日がない人だとの事。
何回も会ったりエッチしてるけど、付き合うとはなっていない…男性は1人暮らしなのにまだその人の自宅に行った事がない…でも不倫や二股はないと根拠のない確信を持っています。
今は相手が好きだから盲目になっているからだと思うのですが…

この恋愛、上手くいきそうですか??長続きしそうですか?そして一旦離れるといった彼氏から何回か連絡あったそうですが、しつこい、鬱陶しいと言ってます。しかしまだ完全に切ってはいないようです。彼氏の部屋の鍵(マスターキーで紛失すると10万位する)をまだ返していません。

女性としての視点・意見を教えて下さると嬉しいです。

補足です。
その友人は33歳。
4年一緒にいた離れた彼氏との出会いは出会い系です。

No.2449819 17/03/25 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/25 15:55
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

同じ女性としては、そのパチンコで出会った男性が一人暮らしなのであれば、一度くらいは遊びにいって本気なのか確認したいですね・・・

No.2 17/03/25 16:02
ガロ ( 40代 ♂ TTbPv )

>> 1 そうですよね。
男性も毎回ラブホ代かかるので、付き合う気があるなら自宅に連れ込めると思うのですが…

No.3 17/03/25 17:56
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

根拠のない自信も構いませんが、自分が異性に何を求めるのかで行動って変わってきますよね。
お互いに。

後で困るのは自分なのだから、気になるところがあるなら、はっきりさせておいた方がいいと思います。
疑ったままでも相手にそれこそ失礼ですから。

お友達の事なら、そこまで気にしなくていいのでは?
根拠のない自信で、どうにか動こうとしないって事ですよね?
「有耶無耶にしておくのは構わないけど、困るのは自分だよ。お互い遊びなら困らないだろうけど。
後から文句は言えないよ。」

位でいいと思いますよ。

No.4 17/03/25 18:04
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

気持ちが写ってしまったのは仕方がないのでは?

ただ、関係を持ってしまったのなら、最低限、元の彼氏さんとはちゃんと縁を切るべきですよね。
後々揉める元ですよ。
最悪両方を失う事になります。

本当なら関係を持つ前に別れておくべきですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧