注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

女子慣れしている彼

レス10 HIT数 1113 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/03/25 16:58(更新日時)

一年付き合っている彼についての相談です。

彼は3個年下で付き合ってすぐに遠距離になりました。

彼は高校時代は女子がおおい学校だった事もあり可愛い子にもわりとモテていたようなのですが、好きな人と付き合うべきと考えていたらしく、だれも好きにならずだれとも付き合わず3年間終わったそうです。
そして大学でわたしと仲良くなり卒業間際に付き合い始めました。
わたしはモテるタイプでもないですし、恋愛に積極的なタイプでもないので彼が初めてです。
彼もほとんどわたしが始めてです。

学生でお金もないのに月に一度ほど会いにきてくれて、電話やメールもわりとマメです。愛情も感じています。

しかし彼はなんだかんだ面倒見もよく、女子に優しいと思います。わたしが卒業した後も後輩に慕われてるようです。

そして高校時代に仲が良く彼に一度告白してきた可愛い女の子と、帰省した時に二人で遊んだりもするようなのです。

わたしは女友達と二人で遊ぶのは別にいいのですが、一度好かれた相手(あいての告白は断りその後は3年間友達として過ごしたそうです)だとおもうと少しモヤモヤします…だからといってそれを辞めてもらいたいわけではないです。

彼の貞操観念はしっかりしていると思いますし、惚れにくいタイプに思えるので信じていますが、実際こういう男の人ってどう思いますか?

タグ

No.2449373 17/03/24 15:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/24 16:15
匿名さん1 ( ♀ )

優しいようで優しくない人ですね。
その女の子がまだ彼に気持ちがあるなら、残酷なことするなあって思います。
私ならそもそも女の子と二人で遊ぶこと自体許さないです。普通に嫌ですもん。
それはあなたに言う権利があると思いますよ。
辛いって正直に言えばいいと思います。
彼があなたのことをちゃんと好きならやめてくれると思います。彼女を嫌な気にさせてまで他の女の子と遊びたいのであれば、十分女好きと言えるでしょう。

No.2 17/03/24 16:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます
優しいようで優しくない、なんだかしっくりきました!

彼は少し鈍いのかなって思います。彼が女の子と二人で遊ぶのはわたしは平気なんでいいんですが、やはり昔告白されたとなると別ですよね…その子は可愛くて恋多き子らしく、すぐに他の人と付き合ったり別れたりしているから彼にはなんの未練もなく、本当に友達だそうですが、やっぱり少し嫌です…
もし彼がこんど遊ぶことがあるようなら少しだけ言ってみようと思います
彼も、彼の知らない男の人と二人で遊ばれるのは嫌だとわたしに言っていたのでお互い様ですね!

女の子とあそんでもドキドキしたりしない彼なので逆に察してもらえず大変です………

No.3 17/03/24 18:03
社会人さん3 ( ♀ )

わたしの主人も主さんと同じような。

主人は生まれてすぐ父親を亡くし、母親と三人の姉に囲まれて育ったうえにその影響で少女漫画大好きで、さらに悪いことに幼いとき近所に男の子が殆どおらず、そのうえに高校大学(芸術系)が共学だけど女子が殆どだったおかげで

出会った当初は彼女いない歴イコール年齢なのに妙に女心をとらえるのがやたらと上手いし、〇〇記念日とか妙にやたらとマメだしで、

さては他に女を隠してる?と浮気を疑ったんだけど、実家に行ったときにかくかくしかじかな話を聞いて納得したんですね。

男女交際のケジメがちゃんとできておられる彼氏さんのようなので、信用してあげても大丈夫と思いますよ。

No.4 17/03/24 18:11
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 回答ありがとうございます!
私の彼かとおもうほど同じ環境てびっくりしました……

彼も家庭環境が複雑で、お母さんと妹二人、15歳くらいしか離れてない義理のお父さんと暮らしてきたらしく、女子慣れどころか、なんだか歳の割には落ち着いていて包容力?があるんですよね…
そして私も彼も同じく美術系の大学です
なのでますます女子と触れ合う事が多くて女の子に対して変に意識する事がほとんどないみたいです。
よく言えば惚れにくいですが、悪く言えば線引きが甘くて…

ですが確かに女好きな訳でもないですし、彼をこれからも信じようと
おもいます、ありがとうございます!

No.5 17/03/24 18:30
匿名さん5 

付き合って無いからとセックスはしてないとは限らない

No.6 17/03/24 18:54
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 回答ありがとうございます!
高校時代そういう欲がなく、してないそうです!

No.7 17/03/24 20:45
匿名さん7 

女慣れはしてるけど、女の扱いには慣れてないって感じ。
付き合うの初めてなら仕方ないかも。

マメで面倒見も良ければ好感度も高いだろうし、良い彼氏っぽいけどな。
女扱いについては、嬉しい事や嫌な事を、これから主さんが教えてあげたらいいんじゃないかなぁ?

No.8 17/03/24 23:13
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 回答ありがとうございます!

女の扱いには慣れてない、その通りだとおもいます!!!!
まさにそれです…

面倒見もいいですしマメですが、器用さがない、という感じです
器用さがないところはある意味安心感がありますが、器用に立ち回れないのでこちらとしてはいろいろと気になったりもします…

わたしも男の扱いができるわけでもないですが、これされると嬉しい、これは嫌だ、などわかりやすい彼女でいようとおもいました!ありがとうございます!

No.9 17/03/25 16:48
ラブラブさん9 ( ♀ )

主さん、彼氏、彼女に告白された時にOKしていますよ。
彼女が好きだからじゃ無くて、彼女としたいから付き合いました。
二人は男女の仲ですよ。
体の関係があります。

本命があなたと彼女、どちらかというと、どちらも好きという感情は持ち合わせては居ない様子です。

彼氏、下半身の欲求のみの、獣ですね。
あなたも既に、体を許していますよね。

可愛そうに。

No.10 17/03/25 16:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 回答ありがとうございます!

うーん、彼そこまで器用なタイプではないんですよね…
学校が同じなため共通の友人も多いので、変な嘘つくとも思えないです!

ご心配いただいてありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧