注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

本命なのか遊びなのか。

レス4 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
17/03/24 20:01(更新日時)

本命なのか遊びなのか。

最近交際をはじめた彼の事です。
過去に長い間付き合った相手に、いいようにキープされていた事があり、
以来、交際にどうしても疑ってかかってしまいます。

【不安な事】
・告白は彼からですが、身体を求められながらだった事もあり…付き合い初めが、望むようなものではありませんでした。(その日は身体は断っています)

・キスはいつも深いやつばかりで、すぐその次に持っていこうとします…。

・平日激務、顔が広く、休日も仲間との時間を大切にします。
故に、彼に予定がないときは日中デートのお誘いもありますが(突然ではない)、仲間との予定があるときは、夜デートばかりです。(そして身体に持っていこうとする)

・デート頻度の少なさ。付き合い初めなのに、甘いイメージとはだいぶかけ離れています。

【嬉しかった事】
・仕事で落ち込んだ事、ミスした事、転職を考えている事、どの企業にどういった予定感で転職活動しているか等、「○○だけには報告しておきたいと思って」と逐一報告をくれる。

・共通の仲間(社会人サークル)が多いです。彼は最近そこの役職に就きました。
「さすがに役職就いてすぐ公表するのは、調子乗ってるとからかわれるから、とりあえず今は公表しないでおこう。少ししたらみんなに言おうか」と言ってくれた事。

ちなみにまだ身体の関係は持っていません。
関係を持ったらそこで満足して捨てられるのでは?と不安です。

No.2449362 17/03/24 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/24 15:13
匿名さん1 

関係隠されてる間は疑っといた方がいいでしょうね。

No.2 17/03/24 15:25
匿名さん2 ( ♀ )

あなたが寂しいなら寂しいと伝えてください。
本命なら会って抱きしめてくれます。
あなたが身体のことで不安ならそう伝えてください。
本命ならあなたの嫌がることをしません。

そうやって、あなたのことを満たしてくれる人こそ、本当にあなたを愛している人です。

これで面倒臭いと投げ出す人は、本命ではないです。

No.3 17/03/24 19:54
アドバイザー3 

貴女のこと大好きなら 公表するでしょ?
貴女のスレ客観的に読んだら なんだかな~って思う。多分 貴女が思ってるように。

貴女へのガツガツした感じが嫌だわ💧


No.4 17/03/24 20:01
匿名さん4 ( ♀ )

女の勘はあたる。不信感があるなら体の関係はやめたほうが…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧