注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

片想い中。のんびりアプローチしてたら…

レス1 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
17/03/24 08:49(更新日時)

片想い中。
恋愛禁止の職場なのでのんびりアプローチしてました。

ですが、最近職場の女性(既婚子持ち)も
その彼を好きみたいです。

その女性が普段聞かない、知らない様な

彼の好きな音楽をダウンロードしてた。
最近よく聞いてるって彼が言ってた音楽も聴き始めてた。
LINEのやりとりをよくしているみたいで彼女の返信がハートの絵文字だらけ。
服装が若々しくなった。
化粧が前より時間をかけるようになった。
痩せた。

などいろいろあるのですが、
彼女の片想いだったらまだ望みはあるかもしれないけど、彼女の子供の保育園まで道案内なしに彼の運転で行けたりということがあったので(以前一回彼女の運転で私も含めてお迎えに行った事はあり)彼と彼女の関係が気になります…。

結構親密な関係になっているのでしょうか?
怖くて聞けません。

タグ

No.2449238 17/03/24 07:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/24 08:49
匿名さん1 ( ♀ )

わたしも比較的、1度行けば次は案内なしで行けます😄
いくらなんでも彼連れて2人で保育園に迎えに行く事はないと思いますよ👍
彼女、バツイチじゃなくて旦那さんもいるんですよね?

彼と彼女の関係はわかりませんが、彼に結婚願望がなければ不倫したり(彼氏持ちとか)バツイチの子と付き合う方が楽って人もいるのは事実ですけど
多分、仮に何か関係があったとしても主さんが聞いたところで正直に答えるとは思えないです💦

ここは彼と彼女の関係を暴く前に、主さんも強めに彼にアプローチしてはどうですか?
何なら告白しても良いと思いますけど…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧