注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

元彼を断ち切りたい

レス4 HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん
17/03/24 11:28(更新日時)

1年前に別れた元彼と1年ぶりに会いました。
わたしは東京で、彼は大阪に引っ越してしまい遠距離になりました。
ずっと未練がありましたがやはり1年ぶりに顔をみて話すとやはり本当に好きだなと思いました。
しかしそのあと体の関係をもってしまい、都合のいい女になりそうだなと察しました(数ヶ月前に復縁をせまると友達でいたいといわれました)
別れてからも彼氏はできましたが20年間でこんなにひとを好きになったことはなく、本当につらいです。
断ち切ろうと思っているのですが
もしかしたら、、、という思いが消えず連絡先を消せません。
わたしが好きである以上、ともだちはむりです
アドバイスお願いします

タグ

No.2449211 17/03/24 03:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/24 05:57
恋愛依存さん1 

エッチは、避妊するゴムとかピルとか使ってヤった?

もしも、彼と付き合うと貴女が決めても、彼はセフレとしか見ないのであれば…肉体関係あるんですよね?…『出来ちゃった…かも?』(嘘でも可)で彼の意思を強制的に主さんと同じ方向に向かせるしか無いかな?

嘘も方便…コレを最大限に使ってやりましょう🎵

No.2 17/03/24 06:31
匿名さん2 

取り敢えず、連絡先はブロックで一歩前進してみたら?


No.3 17/03/24 09:08
匿名さん3 ( ♀ )

会わない、連絡を取らない事だと思いますよ✋
復縁する気の無い元カノと平気でエッチ出来る男です。
仮に主さんと復縁出来たとしても、他の女性とこっそりエッチしますよ。
まぁでも、頭ではわかっててもなかなか断ち切れない想いってありますけどね💦

遠距離なら滅多に会えないし、このまま頑張って連絡先ブロックしてはどうですか?

No.4 17/03/24 11:28
匿名さん4 

早く新しい男を見付けてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧