注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

野茂英雄さんの始球式

レス4 HIT数 595 あ+ あ-

ラブリーライオン( 40代 ♀ nbT11 )
17/03/25 06:47(更新日時)

はぁ~゚+。(*′∇`)。+゚

WBC 特別野球に興味はないけど、日本VSアメリカ戦の始球式が野茂英雄さんと聞いたので、観たかったけど仕事で観られなくて残念がっていたら、先ほど息子がYouTubeを見せてくれました(^-^)
野茂さん、だいぶ太ってしまったけど本当にステキです

嬉しい!幸せヽ(´▽`)/

No.2449140 17/03/23 23:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/23 23:26
主婦1 

引退後、ああいう形で観れるのって素敵ですよね~!
私はソフトバンクの五十嵐選手が大好き。
いつか引退するんだよねって思うと悲しくなりますが野茂さんのようにその後の姿を見せてくれると、とても嬉しいですね!
その後の楽しみを作ってくれた野茂さんに感謝です(*^^*)

No.2 17/03/24 00:42
主婦2 ( ♀ )

野球大好き主婦です。
野茂さんの姿が久しぶりに見れた事も、球場の声援がすごかった事も、本当に嬉しかったです。
今でこそ、日本人がメジャーリーグに挑戦する事は珍しくない事ですが、野茂さんは先駆者ですからね。
礎を築いて下さった偉大な方だと思います。

No.3 17/03/24 01:24
匿名3 

ちょっと太ってたね😅

現役を退いてかなりの年月が経ったからしょうがないとは思うけど、元投手なんだし、できればもう少しまともな球を投げて欲しかった気もする😓

余談だが、あと10~15年もしたら、今度はイチローの始球式が見られるかも😋

No.4 17/03/24 20:49
ラブリーライオン ( 40代 ♀ nbT11 )

まとめてお礼ですみません。

皆さんありがとうございます。野球のルールもよく知らないまま当時はみてました(今もよくわかっていませんが)

でも野茂さんのすごさはわかりましたね~。
今はたくさんの方がメジャーへ行かれて活躍していて嬉しいですよね。


これからもいろんな選手の活躍期待したいですね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧