注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

先輩に気持ちに気付いてもらうには、

レス1 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 23:19(更新日時)

気になっている先輩に、気持ちを気づいてほしいです。学校は違います。ですが私の町内の祭りに来るらしいです。ぽっちゃりなため、あまりモテず、恋愛経験がない人です。友達関連でLINEを交換し、今は好きな人や彼氏、彼女の話をしています。私が聞かれたので、「好きな人はーうーん、……笑、いる…けど…」と返すと「複雑な感じか笑」と言われ、聞き返してみると、「高校で頑張ります笑」ときました。「もったいないですよ、かっこいいのに笑」と送ると「ありがとうございます(顔)」ときました。「鈍いですね、笑」と送っておきました。
恋愛経験なくても、少しは、お好きな人って俺かな…?と思ったりしますか?また、どうしたら気づいてくれますかね。今年こそ彼女がほしいらしいです。

No.2449118 17/03/23 22:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/23 23:19
恋愛恐怖症1 ( 30代 ♂ )

そう言う感じのメールを送り続ければ…
『アレ?いやいや、そんなまさか?ちょっ…え?マジなのコレ?』
…ってなって、彼から…
『ねぇ…好きな人いるの?いるって書いてたからいるよね?…それ何処の人かな?』
…って事になったら、主さんが強く見つめれば🆗✨じゃね?

送るメールは…う~ん…そうだな…
例えば…
『めっちゃ腹立つ💢好きな人にさぁ好きですアピールしたのに気が付いて無いからさぁ~…ちょっと愚痴聞いてよ❗お願い🙇』
…から始めて、会話を繋げていくと…好きな人が誰か分かって…
『ダメなヤツだね?ソイツ❗アハハ…ハ…って俺⁉』
…ってなって、ようやく告白タイムかな?

簡単に書いたけど、結構ムズいかも?まぁ、ヤれるならヤってみて❗

ファイトォ✊‼掴みとれ愛しの💗を❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧