注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

実習が終わったあとに

レス2 HIT数 1525 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 18:12(更新日時)

3月6日〜10日に1週間、観察実習がありました。私は留年してる身なので、ただの観察実習では終わらせたくない!と思い、相談して、観察実習の次の段階にあたる、検査測定や評価などさせて頂きました。なので、実習の間は学ぶ事に必死でした。

しかし、バイザーの方はとても優しくて、私の学ぶ姿勢もたくさん褒めて下さり自分の気持ちが満たされていました。
その上、不意に出てくる博多弁にドキッだか、キュンだか分からない感情がたまに出て来る時もありました。
実習の最終日に、フィードバックと成績発表があり、無事に終えれる。と安心していた矢先に先生から、「とても可愛らしい」という単語を言われた事が今も頭から離れません。
どういう意図を持って言って下さったかは分からないですが、実習が終わってからずっと先生の事ばかり考えてしまいます。けれど、会いにも行けないし、会いに行ったとして、先生にはきっと私に特別な感情はないだろう。と思います。

そこで、質問です。
実習先に私の母の知り合いがいて、私も何度か話したりしているのでたった一つ繋がりがあります。けど、やっぱりただの実習生から実習も終わったのに突然、近づいて来るのも気持ち悪いですよね。
それに、私が近づく事でその人と、バイザーとの関係が悪くなってしまうのではないかと不安ばかりあります。

やっぱり、感情を捨て切って諦めるしかないのでしょうか?

タグ

No.2449010 17/03/23 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/23 18:09
匿名さん1 

実習生+留年生では私なら嫌です。

No.2 17/03/23 18:12
匿名さん0 

>> 1 そうですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧