注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

どうしたら?

レス1 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 17:29(更新日時)

彼氏と付き合って4ヶ月です。
最近彼氏と会えなく…先日も渡したい物があるというので私が取りに来れる?と聞かれたので行けるよと答えましたが彼氏は友達とご飯に行っていて私は友達と遊んでいてご飯終わったら連絡してと言いました。
そしたらなら俺が明日持ってくよ!と言われたので頼みました。でも当日になりドタキャンされました。
私としては久しぶりに会えるのですごく楽しみにしていてドタキャンされたのがすごくショックで…
他にも色々気になることがありもしかして私の事都合のいいように使ってない?と聞いてしまいました。
そしたら忙しいのに時間作ろうとしとる俺にそんな言葉ぶつけんの?ホワイトデーも遅くなったけど用意したのにと言われ私は謝りました。
彼氏からは、うんとだけ返事が。
これに対して返信しようと思いましたがうんに返す言葉が見つからず…既読はつけて返信はしませんでした。
でもなんかモヤモヤして…ホワイトデーも用意してくれてたのにあんな言い方なかったよな……と後悔ばかりです。
彼氏になんと連絡すればいいでしょうか。
なにかご意見頂けると助かります。
よろしくお願いします。

タグ

No.2448992 17/03/23 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/23 17:29
ラブラブさん1 

うん…どちらも相手の事を考えてる様で、自分本意な行動をしてるね。

よく似た二人だよ🎵

片方が変わったとしても、悲しい事が続きそうだね。
両方がお互いの事を見つめ合える状態なら、そんな事はオキナイケド、今は無理かな?

別れたい?別れたくない?

どっち?
主さんはどっちを望んでるか見てる此方として分からない…からアドバイス出来ないな⤵⤵

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧