注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

大幅減量

レス500 HIT数 22246 あ+ あ-

匿名さん
17/04/22 04:50(更新日時)

5年前の留学をきっかけにブクブクと太り始めて、いつの間にか42キロが90キロに。
2回ダイエットしましたが、72キロと75キロまで行きリバウンド。
結局今91キロです。
恥ずかしくて友達にも会えません。
ひっそり生きてます。
でもどうしても会いたい好な人がいます。
同じようなお悩みを持つかた一緒に頑張りませんか?
しかも太り過ぎで生理が止まってしまい、婦人科で調べてもらうと、子宮が老化してしまってて、妊娠は今のままでは出来ないと言われました。
ショックでした。
まさか33歳で閉経?
とまで悩みました。
とにかく、大幅な減量をしたい方一緒に頑張りませんか?
あーでもない、こーでもないと愚痴をぶちまけたり、ダイエットに関する情報交換などなど。
仲間がいてくれたら頑張れます!

17/03/23 07:59 追記
目標は55キロ。
せめて60キロ代にはなりたい!
糖質制限中。

17/03/23 08:45 追記
痩せて好きな人に告白したい!

No.2448845 17/03/23 06:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/23 06:42
匿名さん1 


恥ずかしいことではないですよ

でも肥満は病気になりやすいから減量はした方がいいですね(^-^)

運動はプールとかどうですか?

プールはものすごくカロリー消費しますよ。

軽い食事制限と、プール。

一ヶ月2キロずつの減量くらいだとリバウンドもしません。

激しいダイエットはリバウンドするのでダメですよ~

そして

好きな人と上手くいくといいですね(//∀//)


No.2 17/03/23 06:47
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます☆
プールいいですね!
明日はボクシングジムの体験です。
でも確かにプールは腰にも負担かからないし、いいですね!
アドバイスありがとうございます!

No.3 17/03/23 07:20
痩せたい!3 

プール運動…負担は掛からずカロリー消費には持ってこい❗

だけど、食事を改善するが良いかな?

どれくらい食べてんの?

◯普通の量?(米 茶碗一杯、汁物 お椀一杯、主菜 一皿が大体普通)

◯間食は基本食べない様に(お菓子等)

◯一口の噛む回数を多くする(消化を助け、満腹中枢を刺激→お腹いっぱい)

コレをヤって無いよね?
プール運動は運動だから負荷が少ないけど、急にしたら体がついていかないこともあるからね?

食事は普段からヤれるから…こっちもしてみてね🎵

私は82㎏から3ヶ月で57㎏に落としたよ❗特に無理せずに❗

No.4 17/03/23 07:26
匿名さん 

>> 3 凄いですね!!!
励みななります。
食事は軽い糖質制限をしています。
ごはんやパンパスタなどは食べません。
以前ライ○ップのようなところで、完全糖質制限にしたら3回ほど倒れました。
よく咀嚼するというのはやってなかったです。

No.5 17/03/23 08:17
痩せたい!3 

低炭水化物ダイエット?

まぁ効果はあるにはあるけど…咀嚼をしないとあんまり効果無いからね。

ヤッパリね‼
噛む←モノを細かく破砕&始めの消化酵素唾液で消化
コレやってない人多いよね。

私は一口30回は噛んでます‼
味が口の中で変わるしね🎵
また飲料も噛んでます(少なめに)。
本当に良いですよ🎵
便も出ますし、体は細くなるし、動きやすいし…良いことだらけ❗

ちょっとした生活の中の一工夫で健康を手にしましょう🎶

No.6 17/03/23 08:28
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます☆
めっちゃ参考になります!
咀嚼30回ですね。
今日からよく噛んで食べますネ。
本当健康体になりたい泣

No.7 17/03/23 08:39
痩せたい!7 

南雲先生のダイエットは若返りも兼ねてるそうですよ。
激しい運動もしない。
ガムを噛む。
色々、理論的な内容で参考になることがあると思います。

No.8 17/03/23 08:44
匿名さん 

>> 7 南雲先生、有名デスよね!
若返りは知っていましたが、ダイエットととは知りませんでした。
検索して調べてみます!
アドバイスありがとうございます☆

No.9 17/03/23 09:02
匿名さん9 

主さんと同じ年です。
親近感。
私も10キロ太ってしまい、着る服もないので外に出ず1日パジャマで過ごしています。
太ももの内側が擦れて気持ち悪いし、膝もいたいし腰まわりはぶよぶよで、痩せようとするとさらに太り、体重計にのればのるほど現実逃避して食欲が増し、豚のように食べる毎日です。
今日からお腹がグーって鳴るまで食べるのを我慢してみます。
一緒に頑張らせてください!

No.10 17/03/23 09:11
匿名さん 

>> 9 わかります>_<!!
どんどん悪循環になって行くんですよね…。
私もパジャマで過ごしています。
入る服見つけるのも一苦労です。
でも10キロなら無理なく1ヶ月1キロくらいでも1年で達成しますね!
一緒に頑張りましょう!
私は30〜35キロ減が目標です!

No.11 17/03/23 09:27
痩せたい!11 ( ♀ )

私も仲間に入れて下さいm(__)m
現在153cm71キロです…(;_;)

痩せる痩せると言って食事制限やフラフープ、ウォーキング、○○だけダイエットなどありとあらゆるものに挑戦してきましたが、結局ストレス貯まるとやけ食い💦

私は小さい頃からおデブさんで、そう簡単には痩せられないと分かってるのに、根性ないせいかすぐ諦めます(;_;)
なかなか体重が落ちない時期が続くと、すぐ落ち込んでまたストレス。
どんどん悪循環です💦

20歳の時に胃腸炎やら多忙ストレスで55キロまで落ちましたが、それから着々と増え続けてます(ノ_<。)

No.12 17/03/23 09:36
匿名さん 

>> 11 辛いですよね( ; ; )
ダイエットって本当に難しいですよね。
気持ち痛いくらいわかります!
痩せては太りを繰り返しているうちに痩せにくい体になっていくそうですね…。
とりあえず間食は我慢。
バランスよく食事を取って運動ですよね。
言うのは簡単だけど、実行するのが難しい!
喫煙者が禁煙する方がまだ楽って言ってたのを思い出しました。

  • << 14 レス返ありがとうございます。 少し長いですが私の近況を書きますね。 私は、食べる量は人並みでゆっくりペースです。 よく噛むのはダイエットでは当たり前の事だと思ってたので、元々食べるペースが遅い私は、仕事中のランチに毎日30分ほどかかります(^_^;) それと甘い飲み物や炭酸は嫌いで、 家では毎日お水、職場では熱いお茶。 ウォーキングも1回1時間~1時間半を出来る日に。 家での食事は1人だと極端にヘルシーでも良いですが、旦那もいるのでサラダや味噌汁とお米は少量。 あまりストレス溜まると爆発するので 毎週(土)は解禁日にしてま(^_^;) 梅酒1杯orビール1缶とおつまみ等。 小さい頃からの脂肪だからか、 なかなか腰回りが落ちません(;_;) 一緒に頑張りたいです😊✨

No.13 17/03/23 11:18
痩せたい!3 

そうそう…バランスが大事なんだよね。

ダイエットは日本人は『痩せる』とか思ってるけれど、元々は『健康』って意味だからね。

よく食べて
よく噛んで
お日様に当たって(外に出る)
しっかり寝る(休息)

単純な事で、コレを忘れた人…もしくは分かって無い人が→肥満とかになったりするんだよね。

筋トレとかは必要は筋肉を付けるだけにしといた方が良いよ。
筋肉があるとカロリー消費に繋がるから❗
だけど、付けすぎると食う量も増えて、食い過ぎてリバウンドなんてザラにあるからね。

適度な運動に適度な食事…コレさえやれば皆普通になるのにね?
太った理由…原因は自分の生活に最大の問題点があるのに、自分が否定されるから、ソコを見ないのは良くないね。

原因は直ぐ近くにあるのに気付かず、肥満になるんだよね。

  • << 16 本当、そうですよね。 肥満は自己責任ですから。 ジムに行ってきました! これから通い続けて、代謝アップに繋げたいと思います。 適度な筋肉もつけたいと思います! 腰痛が酷いので←太ってるせい。 筋力つけて、ウォーキングやランニングもしたいです。

No.14 17/03/23 12:02
痩せたい!11 ( ♀ )

>> 12 辛いですよね( ; ; ) ダイエットって本当に難しいですよね。 気持ち痛いくらいわかります! 痩せては太りを繰り返しているうちに痩… レス返ありがとうございます。
少し長いですが私の近況を書きますね。

私は、食べる量は人並みでゆっくりペースです。
よく噛むのはダイエットでは当たり前の事だと思ってたので、元々食べるペースが遅い私は、仕事中のランチに毎日30分ほどかかります(^_^;)

それと甘い飲み物や炭酸は嫌いで、
家では毎日お水、職場では熱いお茶。

ウォーキングも1回1時間~1時間半を出来る日に。
家での食事は1人だと極端にヘルシーでも良いですが、旦那もいるのでサラダや味噌汁とお米は少量。
あまりストレス溜まると爆発するので
毎週(土)は解禁日にしてま(^_^;)
梅酒1杯orビール1缶とおつまみ等。

小さい頃からの脂肪だからか、
なかなか腰回りが落ちません(;_;)
一緒に頑張りたいです😊✨

No.15 17/03/23 12:07
痩せたい!11 ( ♀ )

間食について書き忘れてました!

お菓子大好きです💦
私の原因はこれです。

夜以降は食べませんが、
仕事中の休憩時間にクッキー2枚とか
仕事休みの日にポテチ60gを1袋食べちゃったり😭

分かってるのに我慢すると爆発してしまうんです。
甘えですよね…(;_;)

  • << 17 そぉなんですね! あまり食べていないような気がしますが…。 体質とかがあるのでしょうか? たまには食べたい、飲みたい日もありますよね。 実は私も少食なんです。 1日食べて2色、ウィダーインゼリーを昼に。 お米、うどん、そば、パスタ、根菜類をのぞくもので食事してます。 ジュースも飲みません。 お菓子かわりにオレンジやグレープフルーツを。 しかし痩せません…。 やはり運動ですかね。

No.16 17/03/23 12:28
匿名さん 

>> 13 そうそう…バランスが大事なんだよね。 ダイエットは日本人は『痩せる』とか思ってるけれど、元々は『健康』って意味だからね。 よく食… 本当、そうですよね。
肥満は自己責任ですから。
ジムに行ってきました!
これから通い続けて、代謝アップに繋げたいと思います。
適度な筋肉もつけたいと思います!
腰痛が酷いので←太ってるせい。
筋力つけて、ウォーキングやランニングもしたいです。

No.17 17/03/23 12:37
匿名さん 

>> 15 間食について書き忘れてました! お菓子大好きです💦 私の原因はこれです。 夜以降は食べませんが、 仕事中の休憩時間にクッキー… そぉなんですね!
あまり食べていないような気がしますが…。
体質とかがあるのでしょうか?
たまには食べたい、飲みたい日もありますよね。
実は私も少食なんです。
1日食べて2色、ウィダーインゼリーを昼に。
お米、うどん、そば、パスタ、根菜類をのぞくもので食事してます。
ジュースも飲みません。
お菓子かわりにオレンジやグレープフルーツを。
しかし痩せません…。
やはり運動ですかね。

No.18 17/03/23 12:49
痩せたい!11 ( ♀ )

>> 17 太ってる私が言うのも説得力ないですが…
体質もあります(ノ_<。)

私の知人で小柄でガリガリの人がいるんですが、まぁよく食べる💦
家に呼んで鍋パーティーした時は、
メンズ3人よりも大食いで
お米もおかわり😅
私は配膳やら鍋の具合みたり片付けでパタパタ💦
一緒に居酒屋行っても、その人の前に置いた食べ物は瞬時になくなります😭
お菓子など一緒に食べても止まらずパクパク💦

こんな細い体でよく食べるなぁ
と感心してしまうぐらいで(笑)
本人曰く「太らない体質だからどんなに食べてもダイエットはしない」
だそうです(;_;)悔
羨ましい限りです(ノ_<。)

主さんは、少食なんですね。
尚更「なんで?どうして痩せないの?」って余計つらくなりますよね…😭

こないだテレビでやってましたが、
太ってる人と痩せてる人の体内に
AIMだったか?そういう物質があるそうで
痩せてる人にはAIMが多いそうです。
今は研究段階らしく、2020年にはそれに関連した医薬品(サプリ等)出てくるそうです。

痩せる為にはお金も労力もかかりますね😅

  • << 258 過食嘔吐や甲状腺機能障害の疑いあり。 血液検査マメにして、足りない栄養素はなにか栄養指導受ければいいのに。いざとなったら肥満外来。

No.19 17/03/23 13:01
匿名さん 

>> 18 体質、関係ありそうですよね。
私の母の家系はみんな糖尿病なので今から焦ってます。
何でこんなことになるまで放置したんだろうと反省の毎日です>_<

確かに細い子がもぐもぐ私以上に食べてて全く太らない人がいます!
何でなんでしょうね??
不思議です。
私も太りやすい体質なので、食べたら食べた分だけつきます。
でも頑張りましょう❣️
ここで愚痴でも何でも色々言って下さいね(*≧∀≦*)

No.20 17/03/23 13:13
痩せたい!11 ( ♀ )

>> 19 うちも祖父が糖尿病です💦
私も気をつけなきゃ(^_^;)

一緒に頑張りましょう❗
勝手に体重や食事を報告させて頂いてもよろしいですか?😅

No.21 17/03/23 13:19
匿名さん 

>> 20 是非お願い致します♡
私も報告しますので!
一緒に頑張って、いい女になりましょう❤️
ありがとうございます😊

No.23 17/03/23 13:38
匿名さん 

>> 22 ありがとうございます😊✨
立派です。
足りないくらいじゃないでしょうか?
大丈夫ですか?
倒れたりしないで下さいね>_<
くれぐれも無理のない範囲でダイエットしましょうね☆
とか言ってる私も今日は蒟蒻畑4つでお昼は終わりです。

しかし、ミクルに写真が載せれるなんて知りませんでした!

No.24 17/03/23 13:46
痩せたい!11 ( ♀ )

>> 23 お腹いっぱいですよ(^-^)
今日は35分で食べ終わりました♪

蒟蒻畑4つって💦
私には我慢できない量です😅
お忙しいんですか??

なんてお呼びしましょうか?😊
私は「海」でお願いします🎶

No.25 17/03/23 16:43
匿名さん 

>> 24 そうなんですね!
ゆっくり食べるのは良いことですよね♡
お腹いっぱいになったなら、良かったです!

朝昼はどうしてもお腹が空かなくてとりあえず何か口にするって感じです。
本当は良くない事なんですが…。

海さんですね!
了解しました★彡
私はモコって呼んで下さい。
丁寧にありがとうございます😊✨

No.26 17/03/23 17:20
痩せたい!11 ( ♀ )

>> 25 モコさん(♡˙︶˙♡)
よろしくね♪

私も朝は食欲ないです
夕方~夜にお腹空きます😅
モコさんは、どうしても空腹が我慢出来ない時どうしてますか?
あと、身長はいくつですか?
教えてください😊

No.27 17/03/23 17:32
匿名さん 

>> 26 海さんよろしくお願いします♡
身長は低いんです。
153センチです。
なのに体重すごいから余計に…!

空腹時は食べても良いものを少し食べます。
ジムで教えてもらったのです。
チーズ、アーモンド、くるみ、きゅうりなどお腹に入れてあとはひたすら寝るまで耐えます笑😂

私は寝るのが2時と遅いため、空腹との戦いは毎日です。

海さんは何か実践してることありますか??

  • << 29 え!身長一緒です😂💦 同じ身長なら分かりやすいですね(^_^) 良い相棒見つけました💕 私、根性なしなので一緒に 頑張って下さいm(__)m笑 ジムに通ってるんですね! チーズとかくるみ、きゅうりは 私も好きなので真似させて下さい(..) 勉強になります✨ 私、ちょっと食べたら歯止めきかなくなるので、歯磨きしてソッコー寝る!です😅 だいたい0時までに寝るように心がけてます😊 モコさんは2時なんですね💦 仕事柄ですか? ダイエットは睡眠も大事なんですよね😅

No.28 17/03/23 17:35
匿名さん28 ( ♀ )

ダイエットも様々ですが そばダイエットすすめます 痩せるよ毎日そば食べる。

  • << 31 そばですか! これからの季節に丁度いいですね! 実践してみます★彡 ありがとうございます😊

No.29 17/03/23 17:40
痩せたい!11 ( ♀ )

>> 27 海さんよろしくお願いします♡ 身長は低いんです。 153センチです。 なのに体重すごいから余計に…! 空腹時は食べても良いものを… え!身長一緒です😂💦
同じ身長なら分かりやすいですね(^_^)
良い相棒見つけました💕
私、根性なしなので一緒に
頑張って下さいm(__)m笑

ジムに通ってるんですね!
チーズとかくるみ、きゅうりは
私も好きなので真似させて下さい(..)
勉強になります✨
私、ちょっと食べたら歯止めきかなくなるので、歯磨きしてソッコー寝る!です😅
だいたい0時までに寝るように心がけてます😊

モコさんは2時なんですね💦
仕事柄ですか?
ダイエットは睡眠も大事なんですよね😅

  • << 32 旦那さん帰って来られるのですね! 私は独身なので羨ましいです♡ 一緒に目標まで頑張りましょう! 私はMAX時は96キロもあったので、60キロ代はまだまだ遠いですが頑張ります。 私も根性無しなのでお互い励まし合いましょうね笑😂 いい方に出会えました❣️

No.30 17/03/23 17:43
痩せたい!11 ( ♀ )

旦那帰ってきそうなので、
これから返事遅くなります(^_^;)

No.31 17/03/23 18:10
匿名さん 

>> 28 ダイエットも様々ですが そばダイエットすすめます 痩せるよ毎日そば食べる。 そばですか!
これからの季節に丁度いいですね!
実践してみます★彡
ありがとうございます😊

No.32 17/03/23 18:16
匿名さん 

>> 29 え!身長一緒です😂💦 同じ身長なら分かりやすいですね(^_^) 良い相棒見つけました💕 私、根性なしなので一緒に 頑張って下さいm(… 旦那さん帰って来られるのですね!
私は独身なので羨ましいです♡

一緒に目標まで頑張りましょう!
私はMAX時は96キロもあったので、60キロ代はまだまだ遠いですが頑張ります。

私も根性無しなのでお互い励まし合いましょうね笑😂

いい方に出会えました❣️

No.33 17/03/23 19:30
痩せたい!11 ( ♀ )

>> 32 海です(*>∀<)ノ゛
ちなみに旦那も減量中で
今走りに行きました(笑)
私はこれからお風呂入って夕飯の支度です😊

MAX96ってことは5キロ?ぐらい
痩せたんですか(^-^)??
凄いですね✨
ジムは筋トレしてるんですか?
質問攻めですみません😣💦
モコさんのこと知って、一緒に頑張りたいです😄

根性なし同士(笑)で
切磋琢磨しましょう٩( >ω< )و🏁

No.34 17/03/23 19:32
痩せたい!11 ( ♀ )

私の目標は、60キロです😊
最終的には55キロ目指します٩( >ω< )و

ではでは、お風呂行って参ります❗

No.35 17/03/23 19:45
匿名さん 

>> 34 ボクシングジムなので、ストレッチやバイク、筋トレ、などなどやっています^_^★彡
まだ始めたばかりですが、トレーナーとマンツーマンでやってます!
なかなかキツイです笑😂

目標体重一緒です!
60キロ代目指して、最終的には55キロになりたいです。

旦那様も減量中なのですね!
それはいいですね!

  • << 39 モコさんこんにちは♪ 海です😊✨ 昨日の体重は70,9kgでした💦 若干増えてる(^_^;) お昼ご飯、30分かけて食べました✨ ボクシングジムなんですね! ストレッチや筋トレは主にどこを意識してますか?😊 私、ケツでか星人(笑)なので特に下半身を集中してるんですけど、図太い脂肪達なかなか落ちないです😅

No.36 17/03/24 10:40
痩せたい!36 

私もダイエット中です。いっしょに頑張りましょう。

No.37 17/03/24 11:35
匿名さん 

>> 36 頑張りましょう!!!
仲間がいたら心強いです^_^
ありがとうございます😊

No.38 17/03/24 12:24
匿名さん1 


どうですかー?

順調ですかー?

私は3年前に体重落として今はキープのため毎日カロリー制限してます。

付き合いなどで食べすぎた次の日は絶食してます。


お互い頑張りましょう☆


  • << 41 今日もジムに行ってきました! 体重キープされてるとのことで、凄いですね! 一度96から75に減らしたんですが、 リバウンドしてしまいました。 だから凄いなと思います! 私も頑張ります!!

No.39 17/03/24 12:48
痩せたい!11 ( ♀ )

>> 35 ボクシングジムなので、ストレッチやバイク、筋トレ、などなどやっています^_^★彡 まだ始めたばかりですが、トレーナーとマンツーマンでやって… モコさんこんにちは♪
海です😊✨

昨日の体重は70,9kgでした💦
若干増えてる(^_^;)
お昼ご飯、30分かけて食べました✨

ボクシングジムなんですね!
ストレッチや筋トレは主にどこを意識してますか?😊

私、ケツでか星人(笑)なので特に下半身を集中してるんですけど、図太い脂肪達なかなか落ちないです😅

  • << 42 こんにちは海さん♪ 今日の体重は88.1キロでした! 少し減りました! まだまだ油断出来ませんが…。 便秘なのですぐ1.2キロは太っちゃいます。 筋トレですが、お腹の筋肉や足の筋肉を意識してやっています。 大体40分くらい運動します^_^ 下半身痩せにくいですよね…。 半身浴などどうですか??

No.40 17/03/24 16:50
匿名さん40 

こんにちは、掲示板というのを初めて利用させていただきます。

私は仕事を辞め、みるみる太ってしまい2か月でプラス20キロ。
身体がついていかず、もともと喘息もちでもあったので、
気管が脂肪でおされてしまい、動くとすぐに発作が出てしまいます。
先月は器官がつまり呼吸できず、救急車を呼ばれるぐらいの発作が出ました。

私が太ってから、このように回りにも迷惑をかけてしまっているので、
絶対に痩せたいと思っております。

一人だと、気を強く持つことが苦手なので、私も一緒に頑張れたらいいなと思っております。

  • << 44 お体大丈夫でしょうか? 心配ですね>_< 体が1番ですから、健康的にダイエットしましょうね! 喘息心配です…。 私も短期間で太ったのですごく分かります! 動かないと本当すぐ太りますよね…。 一緒に頑張りましょう!

No.41 17/03/24 17:42
匿名さん 

>> 38 どうですかー? 順調ですかー? 私は3年前に体重落として今はキープのため毎日カロリー制限してます。 付き合いなどで食べ… 今日もジムに行ってきました!
体重キープされてるとのことで、凄いですね!
一度96から75に減らしたんですが、
リバウンドしてしまいました。
だから凄いなと思います!
私も頑張ります!!

No.42 17/03/24 17:49
匿名さん 

>> 39 モコさんこんにちは♪ 海です😊✨ 昨日の体重は70,9kgでした💦 若干増えてる(^_^;) お昼ご飯、30分かけて食べました✨… こんにちは海さん♪
今日の体重は88.1キロでした!
少し減りました!
まだまだ油断出来ませんが…。
便秘なのですぐ1.2キロは太っちゃいます。

筋トレですが、お腹の筋肉や足の筋肉を意識してやっています。
大体40分くらい運動します^_^
下半身痩せにくいですよね…。
半身浴などどうですか??

No.43 17/03/24 18:22
痩せたい!11 ( ♀ )

>> 42 モコさん、今日も1日お疲れ様😌🌠

凄い❗3キロぐらい?痩せてますよね❗
おめでとうございますっ(,,>᎑<,,)
ちなみに私も便秘です😅
私の体、食べた物を排泄せずにそのまま脂肪になってるんではないかと心配なります(笑)

お腹と足ですか♪
ボクシングジムならキックボクシングとかもあるのかな?
楽しそうで気になってますけど、
なかなかジムに行けるお金が…(^_^;)

半身浴いいですよね(о´∀`о)
毎日はできませんが、休みの日とか時間ある時にやってます😄

今日はお風呂前にスクワット50回やります❗宣言😂
また後で体重も報告させて頂きます😊💕

  • << 45 確かに‼️ お金の面はいつも悩みのタネです。 なかなかお金かかることは出来ませんが、出来る範囲で…。 便秘辛いですよね(泣) なかなか出ないから、1日2日で2〜3キロ違うこともあります。 キックボクシングはないんですよ〜∑(゚Д゚) ウォーキング、筋トレ、ストレッチみたいなプログラムです。 スクワットいいですね! 足がプルプルしちゃいますが笑😂

No.44 17/03/24 19:45
匿名さん 

>> 40 こんにちは、掲示板というのを初めて利用させていただきます。 私は仕事を辞め、みるみる太ってしまい2か月でプラス20キロ。 身体がつい… お体大丈夫でしょうか?
心配ですね>_<
体が1番ですから、健康的にダイエットしましょうね!
喘息心配です…。

私も短期間で太ったのですごく分かります!
動かないと本当すぐ太りますよね…。

一緒に頑張りましょう!

No.45 17/03/24 20:35
匿名さん 

>> 43 モコさん、今日も1日お疲れ様😌🌠 凄い❗3キロぐらい?痩せてますよね❗ おめでとうございますっ(,,>᎑<,,) ちな… 確かに‼️
お金の面はいつも悩みのタネです。
なかなかお金かかることは出来ませんが、出来る範囲で…。

便秘辛いですよね(泣)
なかなか出ないから、1日2日で2〜3キロ違うこともあります。

キックボクシングはないんですよ〜∑(゚Д゚)
ウォーキング、筋トレ、ストレッチみたいなプログラムです。

スクワットいいですね!
足がプルプルしちゃいますが笑😂

No.46 17/03/25 16:36
痩せたい!11 ( ♀ )

>> 45 モコさんこんにちは💕
今日も1日お疲れ様☺🎶

昨日の体重は70,8kg
さほど変わりありません😅
昨日は夕飯作れなくて、
吉野家のキムチ牛丼でした(笑)
今日は朝から何も食べてません。
お昼も抜きです(´・ω・`)

私は牛乳より、キムチや納豆を食べると便秘がちょっとだけ解消されます😄

ストレッチも大事ですよね!
寝転んで、足を上げて数秒キープしてプルプルしてます😂
キツイけど寝転んで出来る楽チンが好きなずぼら女です😂💦

No.47 17/03/25 18:18
匿名さん 

>> 46 海さんこんばんは🌇
今日の体重は88キロで変わりありません!(泣)

キムチや納豆は体に良いですよね^_^
便秘解消されると良いですね!

ご飯食べてないんですか?
食べないとー‼️
倒れちゃいますよ>_<
私が言うのもなんですが…。

ストレッチかなりプルプルしますよね★彡笑
私もいつもなります。
あと家ではバランスボールもしてますよー!

  • << 49 モコさんこんばんは💕 海です\(^o^)/ お返事遅くなりすみません😣 昨日の体重はあまり食べなかったせいか70,1kgでした✨ 今日はこれから計りますが…たくさん食べちゃったので増えてる予感💦 バランスボール!いつもお店で見かけると欲しいなぁって悩むけど、結局買わずに帰ってしまいます😅 やっぱり買ってみようかなぁ(*^^*)🎶

No.49 17/03/26 20:46
痩せたい!11 ( ♀ )

>> 47 海さんこんばんは🌇 今日の体重は88キロで変わりありません!(泣) キムチや納豆は体に良いですよね^_^ 便秘解消されると良いです… モコさんこんばんは💕
海です\(^o^)/
お返事遅くなりすみません😣

昨日の体重はあまり食べなかったせいか70,1kgでした✨
今日はこれから計りますが…たくさん食べちゃったので増えてる予感💦

バランスボール!いつもお店で見かけると欲しいなぁって悩むけど、結局買わずに帰ってしまいます😅
やっぱり買ってみようかなぁ(*^^*)🎶

No.50 17/03/26 21:03
匿名さん 

>> 49 海さんこんばんは💖
体重減りましたね‼️
素晴らしいです✨
私は87.7キロと少しだけ減りました、まだまだです…。

私も今日は沢山食べたのでちょっと怖いです…‼️
バランスボールいいですよ。
時間があるときにサクッと30分ほどします😊
海さんも時間があれば是非✨

  • << 51 モコさんこんばんは😄🎶 今週は連勤の為、返事が遅くなってます💦 ごめんね(ノ_<。)💧 モコさんも減ってる❗ 二人とも順調~順調~(*´▽`*)❀ と、思ってたら今日の体重70,6kgでした💦 わずかに増えてる😂😂 ゆっくり健康的に減量、頑張りましょうね😌✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧