注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

彼女にお詫びしたい

レス14 HIT数 2267 あ+ あ-

恋愛中さん
17/03/24 10:45(更新日時)

去年末に2回目の食事に誘った以降から、彼女にLINEしているのですが既読すらつかずに俺が一方的にLINEを送っている状態です。
その時、俺が奢るよと支払う時に、映画もカラオケも奢ってくれるばかりだから、今回は私に支払いさせてと言う彼女を阻止しようと肩を触ったり上着の袖を引っ張ってしまいました。
その前にも、飲み物が来た時に勝手に彼女のグラスに乾杯した弾みに俺の飲み物を彼女に少し掛けてしまいました。
今更ながらあの時、謝っていない事を思い出しました。
それから、LINEの返信が来なくなった直前に「好きなタイプ教えて」「初恋はいつ?キスした?」「○ちゃんが好きなの知りたいから教えて?あ、俺のことももっと知ってもらいたいから、質問の試合っこしましせんか?󾌧」と送りました。

今考えるとこれらは彼女にとって失礼だったのかも知れません。
俺としては今後もお付き合いしたいと想っていますが、どうしたら彼女が気づいてくれるのかを模索しています。
もし、彼女に新しい彼氏が出来た又は事情があり俺と付き合えなくなったらその時は諦めると決めています。

支離滅裂な文で申し訳ないですが、こんな俺にアドバイスお願いします。
一度でもいいので彼女にお詫びをして今後の事を語り合いたいと考えています。

タグ

No.2448841 17/03/23 05:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/23 05:42
匿名さん1 

ガッツクと兎は逃げるよ
まずは居心地のいい草原を作ってあげて
ちょいちょい餌をあげて慣れさす
慣れたら少しスキンシップ
警戒心ゼロになったら罠をしかけてゲット
捕まったらプッシュ

No.2 17/03/23 05:48
恋愛中さん0 

>> 1 申し訳ないのですが、いまその様な段階ではないので……

今後の参考にさせて頂きます

No.3 17/03/23 06:01
匿名さん3 ( ♀ )


なんかガッつきすぎだし、ラインの内容デリカシーなさすぎです。

返事ないのにまたライン送ると完全に嫌われますよ。

とりあえず、今は相手から連絡あるまで、そっとしといてあげた方がいいと思います。

恋はゆっくり焦らずが大切です。

No.4 17/03/23 06:03
匿名さん4 

彼女に失礼どころか
完全に嫌われているよ。

文面を見ただけで
主さんがしつこい人だと分かる。

諦めましょう。

No.5 17/03/23 06:06
通行人5 

既に嫌われてんじゃん
もう無理だと私は思う

No.6 17/03/23 06:33
匿名さん6 

お分かりでないようですが、今は既に、主さんが諦めるべき段階です。完全に嫌われ、避けられていることを、早く察して下さい。

行動を制する為に女性の服を引っ張ったり、肩を掴んだり。飲み物をこぼしても謝り忘れたり。挙げ句、付き合ってもいないうちから気持ち悪いメッセージを送り続けたり。主さんは人として基本的な思い遣りの心が欠けてますね。返信来ないのに送り続けるなんて、完全にストーカーですよ。

No.7 17/03/23 07:05
匿名さん7 

主さんには合わない人だったんだよ。そういうのされて嬉しい女性いるから。

「質問のしあいっこ😍」キモい。トドメで引くわ。

もう忘れなよ。彼女のこと。

No.8 17/03/23 07:24
恋愛中さん 

皆さんが仰る通りですね……。自覚あります。
今思ったのですが、もしかすると俺のLINEを彼女はブロックされているのではないか、はたまた、削除されているのではないか、と。

もう潮時かも知れません。でも、今更ながら一言謝りたい気持ちがあります。この気持ちはストーカーっぽい感じがするので抑えて冷静になります。

No.9 17/03/23 08:30
匿名さん9 

LINEの内容が気持ち悪すぎ…。

No.10 17/03/23 09:01
恋愛中さん 

>> 9 我ながら恥ずかしい…
なんで当時あんなLINEしたのかと後悔してる

No.11 17/03/23 10:39
ラブラブさん11 

ずっと既読つかないなら間違いなくブロックか非表示されてます。ただ自分のラインに彼女のアカウントが残ってるなら削除はされてないんじゃないかな。でもどの道諦めた方がいいですね。つぎつぎ!

No.12 17/03/23 23:25
ku ( ♀ TtbPv )

正直、その瞬間に謝るべきレベルの問題です。飲み物をかけてしまったことを後から謝られてもはぁ…って感じです。その瞬間に謝られなかったことを彼女がモヤッと感じたなら、後から謝られてもモヤッとは消えないと思います。
そのくらい人としてどうなのレベルな問題だと思います。

あとメールの質問内容は怖いです。初恋とかキスのこととか、正直気持ち悪いです。質問しあいっこしよもえ…って思います。

返信ないなら諦めたほうがいいと思います。

No.13 17/03/24 03:41
フリーさん13 

主さん、はっきり言うと彼女に向けての失態を繰り返した結果がLINEブロックではないでしょうか?

そこまでして彼女を振り向かせたい?お詫びしたい?今後を話し合いたい?
自分勝手なご都合ですこと。。。

彼女から見て、それらはもう気持ち悪ささえ感じるでしょうね。

もう、彼女追い回すのは辞めて離れてやった方が良いかと思いますが?
過剰にすると更に嫌われてストーカーだと訴えられてもこちとらで知りませんがね。

No.14 17/03/24 10:45
匿名さん14 

女性に限らず嫌われる行動だらけ
今後彼女に何もしない事が一番の謝罪になるよ
まずは自分の性格を見つめ直し落ち着きを持って行動できるよう過ごしましょう
人と関るのはそれから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧