注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

東京タラレバ娘

レス11 HIT数 1257 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/25 00:30(更新日時)

東京タラレバ娘が最終回でしたね。

面白いと思って見てたけど、倫子にイラッとする時もありました。
だから最後ちゃんと言い訳せずに自分の気持ちに正直になれたのは良かった。
けど、私的にはなんかモヤモヤする終わり方でした。

このモヤモヤはなんだろう。
マンガは同じ感じなんですかね。

タグ

No.2448774 17/03/22 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/22 23:34
匿名さん1 

漫画はモヤモヤしませんよ。

No.2 17/03/22 23:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!

そうなんですか。
マンガって絵が綺麗じゃないのはあんまり好きではないんですが、読んでみようかな。

No.3 17/03/22 23:48
匿名さん3 ( ♀ )

なぜか毎週見てしまいました。

吉高百合子が好きだからです。

漫画はTSUTAYAでパラッと見ましたが、作画が嫌いなのでレンタルするのをやめました。

痛い恋愛っての話はわかるけど、最後は自分の気持ちに素直に、自分らしくの結末になるんでしょうね。

でも、何でも話せる3人女子会の第🌕出動で、いつもすべてを話しているけど、あれは、現実ではありえないな。

  • << 5 レスありがとうございます! 吉高由里子いいですね。 好きな女優さんの1人です。 たらればとか大人だからって言い訳じゃなく、自分の気持ちに素直にっていうところは納得できたんですけど、曖昧な終わり方にモヤモヤしてしまいました。 ああいう女子会ではないけど、40代でしょっちゅう地元の友達と飲んでる人を知ってますが、若い頃のままつるんでるから、みんな大人になれないんだなって雰囲気です。 だから大抵は現実ではないと思うんじゃないですかね。

No.4 17/03/22 23:51
匿名さん4 ( ♀ )

毎週見てました!
現実的なようでやっぱりドラマですね。
という感想でした。
終わり方もなんかスッキリしない!
早坂さんと幸せになって終わりましたーの方がまだドラマとしてスッキリできたかも。
全てが中途半端に終わった感じ・・・

  • << 6 レスありがとうございます! まぁやっぱりドラマですよね。 私は早坂さんは相変わらずいい人で終わるのだろうなというのと、好みの問題で(^^;KEYとくっ付いて欲しかったんですけど、中途半端な終わり方で残念でした。

No.5 17/03/23 01:03
匿名さん ( ♀ )

>> 3 なぜか毎週見てしまいました。 吉高百合子が好きだからです。 漫画はTSUTAYAでパラッと見ましたが、作画が嫌いなのでレンタルす… レスありがとうございます!

吉高由里子いいですね。
好きな女優さんの1人です。

たらればとか大人だからって言い訳じゃなく、自分の気持ちに素直にっていうところは納得できたんですけど、曖昧な終わり方にモヤモヤしてしまいました。

ああいう女子会ではないけど、40代でしょっちゅう地元の友達と飲んでる人を知ってますが、若い頃のままつるんでるから、みんな大人になれないんだなって雰囲気です。
だから大抵は現実ではないと思うんじゃないですかね。

No.6 17/03/23 01:14
匿名さん ( ♀ )

>> 4 毎週見てました! 現実的なようでやっぱりドラマですね。 という感想でした。 終わり方もなんかスッキリしない! 早坂さんと幸せになって… レスありがとうございます!

まぁやっぱりドラマですよね。

私は早坂さんは相変わらずいい人で終わるのだろうなというのと、好みの問題で(^^;KEYとくっ付いて欲しかったんですけど、中途半端な終わり方で残念でした。

No.7 17/03/23 09:51
匿名さん7 

三人とも自分の都合の良いように解釈して実際は何にも変わってないってオチ。
不倫女→自分のことしか考えてない
二号女→一号に昇格
二股女→1人も獲られず

No.8 17/03/23 10:06
匿名さん8 

結局見た目で選んだって事?あの男のどこがいいのか
早坂さんの方が数倍魅力的なのに、、、原作が少女マンガだから最後はそうなるんだね。

No.9 17/03/23 23:48
テレビ大好き9 ( 30代 ♀ )

私も毎週観ていました

早い段階から最終的には、倫子と鍵谷くんが付き合うのではないか?と予想してましたが、全くその通りの展開でガッカリしました

私は、早坂さんと幸せになって欲しかったです

原作読んでみようかと思いましたが、好みの絵じゃなかったのでチラ見しただけで止めました

女3人タラレバ言いながら飲んでる場面は毎回楽しかったですが、結局のところ何も解決してないってオチでしたね

続編やったら観ちゃうだろうけど、その時はシッカリ完結して欲しい

No.10 17/03/24 07:22
匿名さん ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます!

確かに初めからKEYとくっ付くだろうっていうのは予想できましたね。
私はそうなって欲しかったけど、ちゃんと付き合うって形ではなく、中途半端なのが残念でした。

早坂さんとって思う人が多いんでしょうね。
でもいい人過ぎて、いい人で終わるんだろうなというのも、予想通りでした。

私もあの絵は好みじゃないけど、原作がどういう結末なのか気になるので、今度ネカフェでも行って読もうと思ってます。

他の方へのレスでも書きましたが、現実でも若い頃のままつるんでると、考え方に変化がなく、大人になれないのかもと思います。
ただいちおう最後はそれぞれ自分の気持ちに正直に進もうとしてる感じはしました。

たられば娘3人の成長も含め、続編に期待ですね。

No.11 17/03/25 00:30
テレビ大好き9 ( 30代 ♀ )

>> 10 確かに、早坂さんは良い人過ぎますね

それが彼の魅力でも有りますが、裏目に出てしまいますね

実は、私もタラレバ女でして(^_^;

残念ながら、大人になりきれてない感じです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧