注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

これって脈アリ?

レス4 HIT数 792 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/25 16:05(更新日時)

職場の女性について質問です。
最近入ってきた方なんですが、22歳でとても可愛らしい方で、入ってきた当初は男女問わずすごく可愛い子が入ってきたと話題になりました。
僕自身は25歳になりますが、いままで女性とお付き合いしたこともなく、口下手で、見た目にも自身がないです。
ですが先日彼女の歓迎会を開いた際、最初は離れていた席に座っていた彼女が僕の隣が空いた途端隣に座ってきました。しかし何を話していいのか分からず、目の前の人とだけ話をしているとそれを聞いていた彼女はずっと側で僕が何か言うたび笑ってくれていました。話がひと段落ついたときに彼女から僕に「〇〇さんとずっと話したかったんです」と言ってくれました。その後少しだけお互いの話をしたのですが、その際に肩や太ももを触ってきました。
それから職場で彼女を見ると目が合って、すぐ逸らされます。先に彼女が僕を見ている感じです。部署が違うのであまり話はできず、目だけがよく合います。
正直女性にこんな態度を取られたことがないので脈アリかナシか分かりません。からかわれているのでしょうか?それとも彼女は僕に好意があるのでしょうか?

No.2448721 17/03/22 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/22 22:05
社会人さん1 

なかなか積極的な子なんですね

脈ありそうだけど、社内恋愛って周りにも気を遣わせたりするし、わりとリスクあるよ。

No.2 17/03/22 22:08
恋愛初心者0 

>> 1 そうですよね…周りには迷惑をかけたくないので少し考えたいと思います…

No.3 17/03/23 15:51
八方美人ちゃん3 ( 20代 ♀ )

その子のキャラと主さんのキャラにもよりますが・・・

その女の子が誰しもが認める可愛い子なのだとしたら、本人も自分が可愛いことを自覚しています。どうすれば男性をドキっとさせられて、自分を意識させられるか完全にわかっています。自分に自信もあるので「あれ?俺に興味がある?」と思わせぶりな態度も朝飯前です。良くも悪くもみんなから好かれたいタイプじゃないですか??

実際それで主さんがアタックしてみて、成功する可能性も、「私そんなつもりじゃありませんでした」と言われてしまう可能性もどちらもあると思います^^;
そういうタイプは当たってみないとわかりません!笑

No.4 17/03/25 16:05
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

もしかすると脈ありかもしれませんね。ボディタッチはよくあることですが、目があうということはお互い意識しているんじゃないですか?(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧