注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

下着から

レス23 HIT数 3449 あ+ あ-

主婦( ♀ )
17/03/24 16:18(更新日時)

同居の母が入院をしてから、家事を手伝うようになった主人。
家事を任せていたので私も大変ですが、主人は洗濯を干すのと畳むことはやってくれてます。でも、家族(子供)も含め私も夜勤があったりで生活時間はバラバラ。春休みの娘と、毎日定時上がりの主人は、正直ルーチンワークで家事ができる。

私が夜勤の時は、夜ご飯まで昼間に作り仕事をいっていたりしている。朝洗濯物を回すのは、私がいればやるけどいなければ旦那。シフト不規則勤務で今日は休みでゆっくりと起床する私に対し、普通に仕事に行く旦那。それで、朝起きた時にはすでに洗濯機を回していた。
起きた時といっても10分ぐらい遅め。

そして気がつけば、私の下着まで洗ってる。そして干している。主人は自分のやるべきことだと思っているから当然なんだろうけど。

昨日も休みだった私は、ヒモTを履いて彼氏にあっていたんだ。服によってはラインが出るから総レースも履いたりするけど、まさかヒモTで浮気疑わないよね?ちょっと焦ったんだけど、やっぱり普通に履かない感じだよね。
昔からファッションに合わせて下着(ブラも含め)変えているのを知っているからないも言わないかなと。特別下着が変わったわけじゃない。
Tバックは数枚持っているけど昨日は履いてきて欲しいといわれたんだよね。だから、これでいいかとチョイスしたのがヒモT。
男性から見たら、浮気を疑う何かになりますか?

17/03/22 22:07 追記
Tバックを履いているのは主人知ってます。むしろ最初買っていてのは主人で、履いていたらその快適さを知ってしまって。そして、着るものによってはラインでるから下着を選ばないとみっともない(それは娘も言いますが、このパンツは今日のファッションで無理)とか。ただ、どんなTバックを私が持っているか知らないからな…そこが問題です。

No.2448705 17/03/22 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/22 21:12
名無し1 

うん、なると思う。

No.2 17/03/22 21:23
主婦2 

出来る事なら旦那さんに浮気を伝えたい

生まれ変わったら念力を使える人間になりたい

No.3 17/03/22 21:30
名無し3 

どうだろね。
旦那の前でヒモT 履いてるの
見せた事あるなら
大丈夫じゃない?。

No.4 17/03/22 21:42
匿名4 

私も念力をもちたい。すぐにこの旦那に伝えてやりたい。

No.5 17/03/22 22:02
匿名5 

ヒモパンとかTバック穿いて浮気に出かけるお母さん…キモッ
⬆︎
娘ちゃんの声

No.6 17/03/22 22:18
名無し6 

別に疑われても構わないし、バレてもいいやん。😊 覚悟あってやってるんやろ?

No.7 17/03/22 22:34
通行人7 

嫁の洗うパンツで浮気する旦那。
旦那の洗うパンツで浮気する嫁。
時代ですな。

No.8 17/03/22 23:22
匿名8 

はい、オッケー

No.9 17/03/22 23:56
匿名9 

その時は、ん?くらいにしか思わないだろうけど、一旦疑い出すと一緒に暮らしてたらいくらでも疑う材料なんて拾えるし、バレるかもしれないね。というか、もうバレてるのかも。
旦那さんが洗濯してなくても、娘さんは干してるのを今までも見てただろうし、子供って案外親のことよく見てるよ。意識が子供の自分より他に向いてるとは気付いてるかも。

No.10 17/03/23 00:55
匿名10 

ドン引き、軽蔑。
主さんにはそんな言葉しか思いつかない。

No.13 17/03/23 08:19
名無し13 ( ♀ )

いちいちわざわざ 叩かれるスレを建てる意味

No.14 17/03/23 14:09
名無し14 ( ♀ )

誤字脱字が多すぎて読みにくい。
しかも、文章もはちゃめちゃ。
要は、紐パンだと浮気を疑うか?ってことですよね?

昔から着用してたんでしょ?
だったら、疑わないでしょ。
何が言いたいの?
頭弱いのかな。

No.15 17/03/23 15:38
名無し15 ( 30代 ♀ )

すみません、初めはうちの婚約者もそうなので、いい旦那さんの話としてほっこりしながら読んでたので、結果、不倫の話だったのに、余計に酷い嫌悪感が湧きました。

バレたら困ると気にする位なら不倫しなきゃいいのだから、最悪、離婚覚悟でしょ?
バレる時はすぐバレるのだから、色々気に掛けているふりなんかしないで、バレたらバレた時、と、開き直ってたらいいのでは?

着て行った服がTバックの必要ない服ならバレたんじゃ無いですか?

No.18 17/03/23 23:14
主婦18 ( 30代 ♀ )

そんな優しい旦那さんいて最低ですね。
なんで浮気してるん❓
タイトルみて、最初の内容見てるだけじゃ浮気やと思わなかったわ。
他の方も書いてたけど。
最初の部分と最後の部分の気分が極端に変わる!

前から履いてるの知ってるんなら疑わないと思うけど

No.19 17/03/24 00:31
ヒマ人11 

11と12のレスが両方とも消されてしまった💦

みんなと同じような内容で、共感も貰ってたのに…

批判されたくないならこんなスレたてなきゃいーじゃん!

ペナまでついちまったよ!

ミクルの基準が理解できない!

No.20 17/03/24 07:59
主婦0 ( ♀ )

主です、すいません批判されたくてスレ建てたわけじゃ無くて、最初に「疑うか」ということについて聞いてるので、そこにレスをつけてくれたらよかったです。どのような内容かは知りませんがペナルティが付いた方、スレ内容を理解せずに違反に当たるようなことをレスされたのかな。
こちらが謝ることになるのかわかりませんが、とりあえずレスありがとうございます。
14さんがかかれているように、私の疑問に素直に答えてくれればおそらくペナルティ付かなかったと思います。

主人は何も言ってこないことを見ると、全然気にしてないのかと思います。普段から履いているし気にされてないみたいです。

離婚覚悟というのか、したら出ていくのは主人は理解しているので(私の母の土地に家を主人名義で家建ててる婿養子なので)それなりに準備にかかると思います。
非正規雇用の50代の旦那に倍以上の収入で家のローンを実質払い、生活の面倒を見て子どもの学費をすべて賄っているんのは私なので、この家にいていいというのはローンが払えなくて可哀想だし子どものことはどうするの?母親のことは?と旦那に離婚してもお願いできないなと。養子なので相続とかいろいろ発生しますが。
何年も前喧嘩して家を出ていくと主人がいった時、家も出ていくならば名義変更しなきゃ駄目だよと私は以前教えましたが。養子なので、離婚だけじゃ戸籍はそのままだよとも。でも、理解してなさそうです。

父が亡くなった時、結婚する前にお願いした様に土地は全て主人名義にしてもらったので(養子に来て面倒見て何もないは可哀想だと親に私が言ったため)売れば何とかお金の工面もできると思う。相続も私は放棄して、主人と妹二人でしているし。ただ、主人の分は全て私が管理してます。

  • << 23 まぁそういうことなら、恐らく旦那は気づいてはいるけど、特に妻に愛情が残ってるわけでもなく、事を荒立てるのも面倒臭くて、ここに居た方が普通に生活できるからまっいっか、で見て見ぬ振りしてるんじゃないかね。 勝手な想像だけど、妻の方が収入高くて、妻の家族と同居して、妻はよその男と不倫でしょ? とても夫を立ててきたとは思えないし、旦那さんは疲弊して辟易して惰性で結婚生活続けてるだけ、って想像しかできないな。 なんだか哀れ…。

No.21 17/03/24 08:49
名無し13 ( ♀ )

だから何でTバッグからいきなり あなたんちの財産問題に話が発展するわけ?

飛躍し過ぎじゃない

No.22 17/03/24 13:50
名無し15 ( 30代 ♀ )

要は、あなたの方が立場が上だからって事ですか?

主夫に近かったんですね。

もしかしたら、もう気付いてるかも知れませんね。
気付いてるけど、何も言わない人も全然居ますよ。
離婚しないのにバラしても揉めるだけで何も解決しないですからね。
しこりも残るし、何もいい事ないんですよ。
旦那さんが離婚しない方が得だと思えば、黙ってるんじゃないですか?
気付いても黙ってる人の場合、真相は旦那さんにしか解らないと思います。

No.23 17/03/24 16:18
名無し23 

>> 20 主です、すいません批判されたくてスレ建てたわけじゃ無くて、最初に「疑うか」ということについて聞いてるので、そこにレスをつけてくれたらよかった… まぁそういうことなら、恐らく旦那は気づいてはいるけど、特に妻に愛情が残ってるわけでもなく、事を荒立てるのも面倒臭くて、ここに居た方が普通に生活できるからまっいっか、で見て見ぬ振りしてるんじゃないかね。

勝手な想像だけど、妻の方が収入高くて、妻の家族と同居して、妻はよその男と不倫でしょ?
とても夫を立ててきたとは思えないし、旦那さんは疲弊して辟易して惰性で結婚生活続けてるだけ、って想像しかできないな。

なんだか哀れ…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧