注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

長文で愚痴らせてください。

レス2 HIT数 832 あ+ あ-

匿名( 10代 ♀ )
17/03/22 19:07(更新日時)

恩着せがましすぎる。
母親らしいことしたことないくせに。
夜中まで働いてるとか言ってるけどそのお金自分用ですやん。家にお金入れたの何年前の話ですか。こっちは父さんの給料だけで大学生と中学生になる子供2人養ってもらってるんですけど。
受験料、授業料、あなた一切出してないですよね?‪
自分めっちゃ苦労してます、被害者ですみたいな言い方してくるけど“お友達”と色んな所行ってますよね?‬1人で海外行ってますよね?実家やからとか言い訳やん。
今思ったけど私あなたから誕生日プレゼントとかクリスマスとか貰ったことないんですけど爆笑
お出かけとか常ドタキャンやし、文句言ったら、なんであんたの都合に合わせなあかんのよとか逆ギレされるし。どちらかと言うと私が合わせてるんですけど。
ちょっとなんかトラブったら「わたし外人やから」とか意味わからん言い訳してくるし、「あんた日本人やねんからしっかりしろ」とか「アンタほんまに日本人??」とか言ってめっちゃ怒鳴られるし。なにそれ、差別じゃね?つーか、おまえこそ母親やねんからしっかりしろよ。
そんなに必死こいて働いてるなら小遣いけちんなよ。バイト強要すんなよ。なんでお前にそんなん言われなあかんねん。お前のために稼げと?あほちゃうか。
別居先に「○○持ってきて」ってパしらすくせに、私が鍵なくて家入られへんから鍵持ってきて下さいって電話したら「ご飯食べてるからむり」とか言われるし、食べ終わってからでいいからってお願いしたら、は?お前が悪いねんそんなん私知らん。いるんやったら自分で取りに来いって言われたし。家鍵ない=チャリ鍵ない でも家入らな野宿、結局片道1時間半以上かけて歩いて取りに行ったし。
てか「外人やからって馬鹿にしてるんやろ」とか言うんやったらもっと色々覚えればいいやん。こっちはそっちが分からんって言うから色々言葉選んだりしてんのに。それがこの言われようやで。
結論。産んで途中まで頑張って育ててみたけど、旦那とは上手くいかんし、子供も自分の命令に従わなくて面白くないから、自分だけ楽で楽しい方に逃げたんですよね?

2回も。


タグ

No.2448648 17/03/22 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/22 18:41
主婦1 

長文でも何でも良いから

もっと背景を詳しく話してくれないと 分からない

No.2 17/03/22 19:07
ヒマ人2 

そんな母親は縁切りしてまえー!


主さんにもいつかいい日がくるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧