注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

なんでですか?

レス7 HIT数 728 あ+ あ-

匿名さん
17/03/22 23:10(更新日時)

最近、急接近して想う女の子とよく会うようになりました。
いつも大好き!と言ってくれるようにもなり体の関係もあります。
見た目も綺麗で可愛く、男の知り合いが多い感じです。

ただ、出会って約半年くらいになるのに
実年齢を教えてくれません。
自分は30代後半です。
無理には聞こうとしないんですが、
年齢を言いたくない理由ってなにが
考えられますか??

推測なんですが、25歳くらいだと思います。
本気で付き合ってちゃんとしたいとも言われてます。

17/03/22 18:48 追記
自分は20代だよ!って言うんですが
間違いなく嘘では無さそうなんですよね。
周りの友達とかの電話の話を聞いてる
限りですが。

だから、尚更言えない理由がほんとに
わからないんです…

No.2448627 17/03/22 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/22 18:02
匿名さん1 

それは彼女に訊かないと分からない。

1つ推測できるのは、思ったより上で、結婚も視野に入れているとしたら、妊娠が難しい年令なのかも。

  • << 4 レスありがとうございます。 妊娠できなくても、受け止めたいですし、凄く大切に想える子なので もっと想ってもらえるように していきたいと思います。

No.2 17/03/22 18:39
匿名さん2 


実は未成年とか?

  • << 5 レスありがとうございます。 未成年だった年齢にも正直よりますが難しいかもしれないですね…

No.3 17/03/22 18:59
大学生さん3 

女性は自分の歳は基本的に喋らないもの❗
しかも、相手の事が好き?気になる?人には言わない。
もっと仲良くなったときにポロリと溢(コボ)すものなんだよね、年齢は。
相手を主さんが若いと思うなら、聞かずにアプローチをかけて落とせ❗

んで、実年齢聞いてから主さんの腕の…覚悟の見せ処じゃないかな?

俺も年下と思ってたら、実年齢は俺より六歳も上だったりしたことあるからさ…Orz
でも、年齢なんて付き合う事になったら…見た目が若けりゃ良いと思うよ❗

  • << 6 レスありがとうございます。 今まで、年齢を半年も知らない事がなかったものなので疑問に思ってしまってました。 おっしゃる通り、年齢はあまり関係がないですし、いずれなにかのきっかけで伝えてくれると信じてます。

No.4 17/03/22 19:08
匿名さん0 

>> 1 それは彼女に訊かないと分からない。 1つ推測できるのは、思ったより上で、結婚も視野に入れているとしたら、妊娠が難しい年令なのかも。 レスありがとうございます。

妊娠できなくても、受け止めたいですし、凄く大切に想える子なので
もっと想ってもらえるように
していきたいと思います。

No.5 17/03/22 19:10
匿名さん 

>> 2 実は未成年とか? レスありがとうございます。
未成年だった年齢にも正直よりますが難しいかもしれないですね…

No.6 17/03/22 19:12
匿名さん 

>> 3 女性は自分の歳は基本的に喋らないもの❗ しかも、相手の事が好き?気になる?人には言わない。 もっと仲良くなったときにポロリと溢(コボ)す… レスありがとうございます。

今まで、年齢を半年も知らない事がなかったものなので疑問に思ってしまってました。

おっしゃる通り、年齢はあまり関係がないですし、いずれなにかのきっかけで伝えてくれると信じてます。

No.7 17/03/22 23:10
匿名さん1 


スレの補足を読んで、私も付け加えます。
なぜ年上かもしれないと思うかというと

少し前に田舎では珍しい、ギャル男とヤマンバメイクのカップルがいたんです。
女性はシルバーに髪を染め、顔黒に白いアイシャドー、ルーズソックス。二十歳くらいかな?と思ってました。

私は妊婦だったので、産婦人科に行くとそのカップルがいたんです。私の前に診察室に入っていたんで、中の声がよく聞こえました。
「羊水検査って、35過ぎたらしなくちゃいけないんですか?」
と彼女の声がしました。

「うっそー」と叫ぶ所でした。
まさか35過ぎているとは、全くわかりませんでした。
彼は確実に若かったです。

こんなこともありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧