注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

14歳の従姉妹が不倫。ただただイライラする。

レス19 HIT数 2292 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/03/23 14:11(更新日時)

一昨日、従姉妹が電話で
友達と話をしてて
リビングに居たのですが、
私がキッチンにいるのに
気付かなかったみたいで
小声で
”だよねーやばいよね
これ、あれだよね不倫?笑”
と言ってたので、ん?と思い
コッソリ聴いてしまいました。
すると、

”あー、犯罪っちゃ犯罪だね笑
でもウチは大人な男性じゃないと
無理無理!笑。”

”なんかさー、ホテル着いた瞬間
ちょっと子供っぽくなったのー!
可愛かったー!”

”うん、まあ、やったよ。 痛かった”

電話相手は多分同級生の女の子で、
自分が不倫してる事を自慢してます。

私の従姉妹はまだ14歳です。
私は今年で19です。

あまりの衝撃で真面に話せなくなり
顔も見れないくらいです。

従姉妹の母親は離婚して
重い鬱病なので
言えません。

私の親に言うか迷ってますが、
正直私の母親は怒ると
手を上げてしまう癖があります。

どうしたらいいか分かりません。
昨日は友達のとこに泊まったらしいですが、気になって気になって仕方なくて
従姉妹が持って帰った鞄を漁ったら
ドンキとかで買えるエロチックな
コスプレの部屋着があったり、
ロイヤルホストの
ドリンクバーの券がありましたが
お小遣い的にロイヤルホストに
行けるはずが無いのです。


きっと不倫してる男と
会ったのでしょう。

どうしたらいいか分かりません。。。
今はただただ従姉妹にイライラしてます。

No.2448623 17/03/22 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/22 17:23
名無し1 

誰にも言う必要はない

14才の従姉妹は人生楽しんでいる

ただそれだけの事

人生はその人自身の物。

No.2 17/03/22 17:26
匿名0 ( ♀ )

>> 1 そうも考えましたが、
今従姉妹と一緒に住んでる理由は
私の親が従姉妹の親の面倒を見てるからで、
もしも従姉妹が妊娠でもしたら
私の親が困るのと叔母さんの鬱が酷くなると思います。

  • << 4 関係ない関係ない そうなるとしても従姉妹の人生は従姉妹自身のもの
  • << 11 それなら、親にいうべきかな。
  • << 16 不倫じゃなくて、同年代の男子とセックスしても妊娠する可能性はあるので、不倫と妊娠は関係ないです。 それより慰謝料の心配をした方がよいのでは?

No.3 17/03/22 17:36
名無し3 

電話で友達に話していた事が、全て事実とは限りません。

まずは、本人に確認して、反省がないようなら親に言っては?

不倫も問題ですが、既婚者の男性が14歳の少女と関係を持つのも大問題ですから、しっかり止めさせましょう。

  • << 8 そうですね。 正直話したりするのもイヤですが 従姉妹の為だと思って問い詰めてみます。

No.4 17/03/22 17:38
名無し1 

>> 2 そうも考えましたが、 今従姉妹と一緒に住んでる理由は 私の親が従姉妹の親の面倒を見てるからで、 もしも従姉妹が妊娠でもしたら 私の親… 関係ない関係ない
そうなるとしても従姉妹の人生は従姉妹自身のもの

  • << 9 従姉妹だけが痛い目をみるのなら いいとまで思いますが、 私の方の家庭に影響していくので 正直掘ってはおけません。

No.5 17/03/22 17:58
サラリーマン5 

そんなに気になるなら。その子が遊びに出かけたら尾行しろ。
そして証拠の写真でもこっそり撮れ。

直接聞いてもしらばっくれるだろうからな。
もしするなら油断して警戒も何も無い今だよ。

面倒そうならもう放っておけ。

親が欝に為る様な家庭環境だ。
今やめさせてもいずれまたその子は同じことを繰り返す。
アフターケアが無いなら主が出しゃばる理由は何も無い。
そんな生き方をその子は選んだんだ。

  • << 12 そうですね!尾行もいいと思いました!学校が休みの日にでも着いていこうと思います。 出しゃばるというか、 従姉妹の家庭の問題だけなら まだいいんですが、妊娠でもしたら 結局私の親が責任を取ることになるので、、、

No.6 17/03/22 18:10
名無し6 ( ♂ )

その内容だけでは、従姉妹本人が不倫をしているという、決定的な証拠にはならない

つうか、人のバッグ漁るってどうなの?

これ、従姉妹どころか親兄弟だって喧嘩になるよ

No.7 17/03/22 18:19
匿名7 

主さんが心配しているように、妊娠の心配はあると思います。

家の中で小声であっても、平気で話してしまう。
大人の世界に足を踏み込んだみたいで、現実の事なんて考えてないでしょう。避妊はしてないと思う。

私なら従姉妹と話す。

・恋愛は自由だけれど、不倫がばれたら相手の奥さんに慰謝料を請求されること。
・淫行で彼が捕まること。
・児童福祉法に触れるから、従姉妹も更正施設に入れられる可能性があること。

保護者の母親がうつ病で、主さんのお母さんの世話になっている段階で、親に保護観察できるとは言えないので、本当に施設行きはあり得ます。

主さん家族が責任を負えば別ですが。

これらを話して、すぐに関係を絶たないなら、母(主さんの)に話て本当に前記したようなことになるからね。
と、告げる。

もちろん、外泊禁止で、門限は6時ですね。

従姉妹の母親の状態なら、本当に同居している身内に責任がかかりす。

No.8 17/03/22 18:21
匿名 ( ♀ )

>> 3 電話で友達に話していた事が、全て事実とは限りません。 まずは、本人に確認して、反省がないようなら親に言っては? 不倫も問題ですが、既婚者… そうですね。
正直話したりするのもイヤですが
従姉妹の為だと思って問い詰めてみます。

No.9 17/03/22 18:23
匿名 ( ♀ )

>> 4 関係ない関係ない そうなるとしても従姉妹の人生は従姉妹自身のもの 従姉妹だけが痛い目をみるのなら
いいとまで思いますが、
私の方の家庭に影響していくので
正直掘ってはおけません。

No.10 17/03/22 18:24
社会人10 

私なら、自分の親に言います。
怒るだろうけど、大人に話さないと、あなたが辛いでしょ?

No.11 17/03/22 19:05
名無し11 

>> 2 そうも考えましたが、 今従姉妹と一緒に住んでる理由は 私の親が従姉妹の親の面倒を見てるからで、 もしも従姉妹が妊娠でもしたら 私の親… それなら、親にいうべきかな。

No.12 17/03/22 19:14
匿名 ( ♀ )

>> 5 そんなに気になるなら。その子が遊びに出かけたら尾行しろ。 そして証拠の写真でもこっそり撮れ。 直接聞いてもしらばっくれるだろうからな… そうですね!尾行もいいと思いました!学校が休みの日にでも着いていこうと思います。

出しゃばるというか、
従姉妹の家庭の問題だけなら
まだいいんですが、妊娠でもしたら
結局私の親が責任を取ることになるので、、、

No.13 17/03/22 19:17
通行人13 ( 50代 ♂ )

もしも、事が本当で公になれば、保護者で有る貴女の叔母さんの責任が追及される事になるでしょうし、同居している貴女にも、家族にも影響は及ぶでしょう。
事が、不倫なのか、淫行条例に触れるのか、売春防止法に触れるのか、全てを満たすのか真相は判りませんが、何れにせよ事の真相は把握しなければならないでしょう。
それが不可能ならば、薄情ではありますが、完全に絶縁し、放りだす選択も視野にいれなければ、ならないでしょう。
確かに彼女の人生では有りますが、それは他人に迷惑をかけず、己で責任がとれる事が大前提です。

No.14 17/03/22 19:39
匿名14 

ほっときなよ

No.15 17/03/22 20:10
匿名15 

警察

No.16 17/03/22 20:14
匿名16 

>> 2 そうも考えましたが、 今従姉妹と一緒に住んでる理由は 私の親が従姉妹の親の面倒を見てるからで、 もしも従姉妹が妊娠でもしたら 私の親… 不倫じゃなくて、同年代の男子とセックスしても妊娠する可能性はあるので、不倫と妊娠は関係ないです。

それより慰謝料の心配をした方がよいのでは?

No.17 17/03/22 20:58
匿名17 

主さんが7さんが仰有っている現実的な事柄を忠告してあげて、しばらく様子を見てみては?

それでもダメなら、主さんのお母さんに言うべきだと思います。

問い詰めちゃダメですよ。

彼女の心は彼女なりに傷付き、悲しみ、苦しんでいるのだと思いますので、イライラ任せで物を言ったら、彼女は家に帰って来なくなるかもです。
そしたら、状況は悪化してしまいます。

もし主さんのお母さんに相談するのであれば、彼女の持つ心の闇を考えてあげて欲しいと付け加えてあげて下さい。








No.18 17/03/23 13:24
名無し18 ( ♀ )

主さんの親に相談し、相手の男と会って話をつける
男のやってる事は 犯罪です

子供のうちから 性行為にハマると ろくな大人になりません
自立させるためにも 今は 勉強させないと
高校は どうするんだろう
家庭環境からすると 私立は厳しいでしょうし

No.19 17/03/23 14:11
名無し19 

今の環境が嫌なんだと想います。
あなたも従妹とおばさんと暮らしていて嫌だと思うけど。
お金もらえて、ふれあえて、誰かの役に立っていて、居場所があると思っている。
警察に垂れ込んで、二人まとめて精神科に入院じゃダメでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧