注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

付き合いたいのに元カノのことが煮え切らないと言われました。

レス7 HIT数 999 あ+ あ-

匿名さん
17/03/22 12:29(更新日時)

付き合う気がないのにデートを繰り返す人の心理がなぞです。
私は付き合ってないのにデートを何回もしていて
ちゅーしたり手繋いだりしました。

昨日のデートでは私のこと好き?と何回か聞いたら今まで好きだよ!と言っていたのに
固まってしまい、付き合う気はない。元カノの事が煮えきらなくて...

と言われました。

私は唖然としました。
ラインも丁寧に返してくれるし
どんな時も優しく、楽しくて
ご飯代も全額支払ってきたのに
付き合う気はない。って...

なんで??と思いました。

俺が悪いんだよね!
ごめんね!と言われました。
その瞬間沈黙になってしまい、
悲しくて、私帰るね!と言ってしまいました。

相手からはこれから連絡もだめ?と聞かれて

今連絡とったり遊び続けていたらもっと好きになって離れられなくなってしまう。
今諦めたら離れられる気がする。って伝えました。

元カノの話を聞いたら両思いなのに相手の事情で仕方なく別れたという話でした。

私はまだ好きなら応援したいし、上手くいった時私の存在は邪魔になるし、私も辛いと言いました。

そしたら黙ってて、うん。とりあえずもう少し考えてみる。と言われました。

なんだかその返事の仕方がすごくずるいと感じました。そんな事言われたら期待してしまいます。

私は奢ってもらったのにも関わらずありがとうLINEは送っていません。。
LINEをしたら返信が来てしまい、また関係性が曖昧になるからです。
考えて答えが出た時にLINEが来ると信じているからです。

でも、別れ際にはありがとう今日はご馳走様!!と満面の笑みで帰りました。暗い表情を見られたくないし。。
相手はとても暗い表情をしていましたが。

付き合う気がないのにご馳走様したりLINEを丁寧に返したり優しくしたり顔をじっとみてキスしたり触ったり男の人の気持ちはわかりません。
女の私だったら付き合う気がない人に対してそんなふうに接することができません。

No.2448355 17/03/21 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/22 00:17
恋愛の達人1 

そんな男二度と会う価値ない。
切り捨てな。

No.2 17/03/22 00:18
恋愛中級者2 ( ♂ )

彼としての責任は取りたくないけどあわよくば体の関係にはなりたい。つまりは彼のあなたに求める着地点はセフレなんでしょうねぇ。

心は元カノの方を向いてるけど付き合えないからあなたを体良く利用して誤魔化している状態です。卑怯ですよね。

No.3 17/03/22 00:25
匿名さん3 

その感情すごくわかります。。
なんで付き合う気がないのに、好きって言えたりチュー出来たりするんだろう。ちょうど似たような事で悩んでました。
私の彼は遊びだと思うのですが、あなたの彼は考えてみるって言ってくれたんですね。
ほんとに考えてくれるのか分からないけど、いい返事がきたらいいですね。

No.4 17/03/22 02:30
通行人4 

あなたはとても素敵な女性です。
今は彼が一番良い男かも知れませんが、世の中には沢山良い男性がいますよ。
幸せになって下さい。

No.5 17/03/22 04:36
匿名さん5 

私も嫌いな大嫌いな人と付き合いました

ばかな私

最低

断れなかった 断ると脅されたから

結局1人がまし

No.6 17/03/22 08:24
社会人さん6 ( ♀ )

優柔不断な男ですね

No.7 17/03/22 12:29
匿名さん7 

>ご馳走様したりLINEを丁寧に返したり優しくしたり

損はしていないよね
得をしている状態だから、別に彼を悪者にする道理もないのかなって…
イヤなら連絡を経てばいい事だし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧