注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

好きだとほのめかしたその後、、

レス6 HIT数 872 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/21 22:10(更新日時)

初めてまして。
どうしたらあかいかわからず、質問させていただきます。

わたくし、超絶ナルシストの男性を好きになってしまったようです。

好きだという気持ちは出して(実際に言葉でほのめかして)みたんですが、はっきりとは告白していません。

ほのめかした時は嬉しそうだったのですが、その後、機嫌悪く、挨拶しても今日なんか目も合わせてくれませんでした。

ただ単に機嫌が悪かったのかもしれませんが。

私は「頑張って気持ちつかんでみせる」的なことを言ったのですが、そのあと数日間は機嫌良かったんです。
それを言った後、私自身が恥ずかしくて彼を避けたりしてしまったんですが、そうしてる間に彼も機嫌悪くなってしまいました。

これは、彼はどういう心境なのでしょう?
数日間に冷静に考えて私の気持ちには答えられないから今のうちに冷たくして予防線を張られてるのでしょうか?

それとも、私が好きだとほのめかしておきながら避けたり意味不明でイライラしているのでしょうか?

この先彼に対してどのように接したらいいのかわかりません。

彼は超絶ナルシストみたいです。
うわさで聞きましたが。

No.2448198 17/03/21 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/21 18:41
匿名さん1 

あ、俺のこと好きなんだ、でも、俺はタイプじゃねーしな。

No.2 17/03/21 18:45
社会人さん2 

気まぐれじゃないの?

最初はいい気になってたけど、そのうち冷静に考えて、やっぱめんどくせーな的な。

No.3 17/03/21 18:52
匿名さん3 

避けられればそりゃ機嫌悪くもなるでしょう。
好きって言ったり無視したり、なんなんだよということでは。

No.4 17/03/21 19:21
たー ( 29oo )

いやめたほうがいいしゅねえ~☺そこまでしても彼からはアプローチしてこなひてことははっきり言って脈なしです☺👆ドーン!

ただ機嫌悪くなったのは、好きとか否かと関係なく、ただ機嫌がたまたま悪かったか、今まで仲良かったのに、避けられて、単になんだよ。今まで普通に話してたのに~なんかムカつくなー、俺はお前なんか別になんとも思ってないんだから、俺みたいに普通に相手に接しろや~めんどくせーて思われただけなんじゃないかなーと考え、脈なしとして次行ったほうがいいしゅ😿✌次の恋愛うまくいくこと願てますぜ😼👍

No.5 17/03/21 19:50
恋愛初心者0 

>> 4 ほぼ脈なしなのは承知なんですが…

以前好きなことをほのめかした時に「モテるそうですねー?」みたいに聞いたら
「あー、そうだねぇ。よく言われますよカッコいいとかシブイとかね。みんなほっとかないでしょ?(笑)」といった感じですごくアピールしてきましたが…。
興味ない女にここまでアピールするもんでしょうか、、ナルシストは。。
どうでもいい女なら「いや、別にそんな事ないっすよ」という感じでサラッと素っ気なく流すかと思ったんですが、、、

No.6 17/03/21 22:10
たー ( 29oo )

>> 5 かなりのナルシストしゅね笑っ。俺ならその口調で、そのセリフで堂々と言えないすね、好きな女に対しても、脈なしな女に対しても笑っ。その男性個人的に面白い、実に面白い笑っ☺

あえて、心理的に言うと、深く考えないほうがいいすよ。

今は脈なしの可能性高いのは事実だと思うんで😉。まあ、好きな人のことなら、何でも深く考えてしまふて心理あると思いましゅが。

その上で、あえて、その行動を人間心理で自分に置き換えて分析すると、気になる女の子に対してそんなセリフで言わないしゅね。気になる女や好きな女に対しては、特に。その女から安易に格好いいと言われても、過去の自慢をはっきり言わないすね、自分なら。だって、全然謙虚でないし傲慢(ごうまん)な男、ナルシストな男と見られ、相手がなんとも思ってなかったらただの、馬鹿な自信過剰なだけの寒い男なだけで、相手からして印象が悪くなる危険性が非常に高い。

自分が彼の立場で、周りからよく格好良いて言われまくる立場なら、好きな女には謙虚に、「そんなことはなひw」て言うと思いましゅ~どうでもいい女から言われたらノリでポロッとポロポロと自慢話する可能性はあるかもしゅねえ~w可能性としてわあ。

まあ、過去の言動からいちいち探るのでなく、何故なら過去は過去だから、今、彼が主さんのことどういう風に思ってるか聞けば良いと思いましゅ!彼の過去ではなく今の主さんに対する気持ちは何か。それが一番大事なんすから☺✌どっちにせよ、頑張ってくだしゃいな😉✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧