注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

初めての彼女を大切にする彼

レス4 HIT数 2509 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 23:30(更新日時)

初めての彼女って、やっぱり違うのですか?
同じ専攻の20歳の男子が、一年ほど前に卒業する先輩23歳と付き合い始めました。
卒業間際だったのですぐに遠距離恋愛になりました。

その男子はすごくモテるタイプというわけでもないようですが、高校のときに告白されたりしても誰とも付き合わず、中学のときになんとなく付き合った子を抜いたら初めて人を好きになって付き合ったそうなのです。

彼は彼女の惚気話は周りにはぜんぜんしませんが、月に一回ほど往復1万ほど自腹で会いにいっています。
また、社会人の彼女をモーニングコールで起こしたりする日もあるようです。

やはり男性は初めての彼女はとくに大切にするのですか?それともその男子が尽くすタイプなのでしょうか…
一年たっても変わらずとても大好きなようです。

彼が彼女に冷めることはあるのでしょうか?


タグ

No.2448195 17/03/21 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/21 18:28
匿名さん1 

質問の意図が分からないのですが、付き合い初めてすぐ冷める事はないと思います。超絶合わなかったら2、3か月で終わる事もあるかもしれませんが。
ただやはり初めてってやはり特別なので普通より舞い上がるだろうけど、彼が尽くすタイプなのか否かは彼女でないと分かりません。

あとモーニングコールは初恋人じゃなくても全然しますし、月1回会いにいくなんて普通だと思います。

No.2 17/03/21 18:34
匿名さん0 

>> 1 すみません、わたしはずっと彼の事が気になっていました。
女子とも軽い感じて話せる人でしたが恋愛にあまり興味がなさそうだったので油断していました。

つきあって一年たったそうですが、未だに仲も良く彼がその彼女のことをすごく好きなのもわかります。

時間もお金もあまりない大学生が月に1万円もはらって東京に会いに行くのはわたしの周りの遠距離の大学生ではなかなかいません。社会人の遠距離とはわけが違うと思います。

やはりそれってそれだけ大切にしてるってことですよね

No.3 17/03/21 18:51
匿名さん3 

そのまま結婚することもあるだろうし、お別れすることもある。
しかしそれがいつかなんて、他人どころか本人にも分かりません。

尽くすといいますか、ずっと愛し続ける男性は勿論居ますよ。

No.4 17/03/23 23:30
ku ( ♀ TtbPv )

初めて付き合ったどうのこうのより、彼が本気で彼女のことを好きなのは間違いないと思います。
簡単には別れないのでは。
むしろ1年経って好きな気持ちがお互いに変わらないのであれば、ゴールインだってありえるでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧