注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?

他のレス者になりすましてレスしたと疑われた。

レス26 HIT数 1529 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
17/05/17 02:19(更新日時)

あるスレ主さんが別スレで不倫している人を叩いているスレ主さんがいてここまで暴言を吐く人は人間としてどうなんだろう?こういうスレ主はどう思います?というスレをたてていたので、掲示板なんてそんなものですよ。気に入らないなら見ないようにするしかない。とレスしたら気に入らないなんて一言も言ってません、ちゃんとスレ読んでます?喧嘩ごしのレスならレスはけっこうです。と言われたのでじぁもうレスしません。お邪魔しました。とレスしてそれからは一切レスはせず閲覧だけしていたのですが途中別のレス者さんが私と同じようなレス、ネットなんだから仕方ない。見なければよいみたいなレスをしてきて、それを見たスレ主が同じ人かな?と思ってしまうほど同じような内容ですね。とそのレス者さんに返レスしていて、多分私が別の携帯から他人に成りすましてレスしていると思ったようです。
これには少し腹がたったので私じゃないですと反論のレスしようかと思ったのですが前回もうレスしませんと送ったし、そうレスしてもそれも嘘ついているんでしょうと信じないだろうし、余計腹が立つやりとりになるだけだろうし、もう気分が悪かったので閲覧自体もやめました。ミクルで他のレス者に成りすましてレスしたと疑われた事ある人いますか?
批判や嫌みなら聞き流せるんですが、やってない事を疑われたので気分悪くてスレたててしまいました。そのスレ主が特定されるとまた揉めるので別スレ主が不倫する人に暴言と例えで書きましたが。本当の暴言の内容は不倫ではありません。

17/03/22 13:17 追記
文章が抜けてましたが、私はそのような事は書いてないですが、私と同じようなレスしたレス者さんが私と似た文章の後にスレ主は度々同じようなスレたててるよね?と疑うレスをしたため、それを読んだスレ主が疑われた!文章も似てるから私が成りすましてレスしてるんだと思い込んだのだと思います。

No.2448184 17/03/21 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/21 17:56
ヒマ人1 

>掲示板なんてそんなものですよ。気に入らないなら見ないようにするしかない。

という事です。

No.2 17/03/21 17:57
名無し2 

掲示板なんてそんなものですよ。気に入らないなら見ないようにするしかない。
まさにこのまんまです。
信じたい物を信じるのが人間ですし、
匿名掲示板なんて、自分ではありませんと証明する術がありません。
例えば、パソコン、スマホ、ガラケー、これでアカウント3つ出来ますから。
自分です、と証明するのは簡単ですけど、逆は難しいですね。
痛いとこ突かれて逆ギレするスレ主たくさんいますから、気にしない方がいいですよ。

  • << 13 ありがとうございます。確かにこのスレたてる事は自分の発言のブーメランになってしまうのでやめたほうがよいのかなとも思いました。 証明する事が不可能な事をやったと勝手に決めつけられてしまったのでついスレたててしまいました。実際複数の機器からレスしているレス者もいるだろうし、私も他のスレ見ていて指摘したりしたことはないですが、たまにこのレス者もしかして同一人物かな?とか思ったりする事あるけどそれだって完全自分の思い込みだったりもするんだろうな、と今回の事で思いました。 疑われたりするのも掲示板だから仕方ないと割り切るしかないですね。

No.3 17/03/21 17:59
名無し3 

何度か他の人と間違えられたり、決めつけられたことあります。
同一人物ではないのに。

似てるって。


何度か成りすましもされたことあるよ。

  • << 15 ありがとうございます。災難でしたね。何度もそんな事があると掲示板自体が嫌になってきますよね。私も今回の事で気軽な雑談スレとかにだけにレスするようにしようかなと考えるようになりました。イライラするのは疲れますからね。

No.4 17/03/21 18:02
名無し4 

〇〇さんですね!〇〇さん?だから何・・・・・顔も名前もわからない掲示板を楽しんでいるのにゲスいな。どこまでストーカー気質なの?

No.5 17/03/21 18:08
名無し3 

>> 4 そうされたくないなら掲示板をしなければいいんじゃないの?

何かしら原因があってそう言われるのでは?

No.6 17/03/21 18:13
匿名6 

何処にでも必ず変な輩が居ますので相手に
しないのが一番ですよ。
気楽に楽しみましょう。

  • << 17 ありがとうございます。そうですね。掲示板だしこういう事もあるなぐらいに考えないとですね。

No.7 17/03/21 19:10
匿名7 

疑われたこともあるし、疑われてるのも見たことあります。

突然吹っ掛けられるので何事?って思いました。勿論スルーしますが(笑)

スルーでいいですよ。

  • << 20 ありがとうございます。スルーしかないですよね。私の成りすましを疑われたレス者さんが私と同じような文章の後にスレ主は度々同じようなスレたててるよね?とスレ主を疑うようなレスをしたためそれを見たスレ主が疑われた!文章も似てるから私が成りすましてレスしているんだと勘違いして怒ってしまったんだと思います。 疑ったり疑われたりがタイミング悪く重なってしまった結果ですね。

No.8 17/03/21 19:19
お調子者8 

気に入らなきゃスルー。

掲示板ですから✋

あまり力入れないように。



何度か間違われたことあるけどね。
ちゃんと説明したこともあったけど、今は思いたきゃ勝手にどうぞ✋と華麗にスルー🎵

  • << 21 ありがとうございます。本人がそう思い込んでしまったらこっちがいくら否定しても無駄ですもんね。スルーしか対処方法はないですよね。

No.9 17/03/21 19:35
匿名9 ( ♀ )

たぶんそのスレ私みました。

あのスレ主さんは客観的な言いまわしをしてるけど、自分の言いぶんに共感しないレスは露骨に拒絶してるし別スレたてて悪くいいたかっただけだと思います。
じゃあ相手のことも悪くいえないじゃん?と思ってみてました。
ちなみに私の思ってるスレだったらだけど、あのなかであなたがおっしゃったこと間違ってないと思います。
結局はあのスレ主のストレス発散スレだっただけなので気になさらないように✌

  • << 22 ありがとうございます。多分そのスレだと思います。特定されるとあれなんで詳細は避けますが、本人的には自分は理性的に冷静にスレしているから罵倒スレ主とは全然違う。私は罵倒スレ主個人の悪口を言いたいじゃなくてそういう倫理観が許せないんです。というような事を言っているわりに反対意見のレス者にはかなり攻撃的なレスなんですよね。 共感意見しか求めていないなら反対意見はスルーか一括返レスでよいと思うのにわざわざ攻撃的なレスをするから結局悪口が言いたいだけなの?自分に共感してくれない人も許せないのかな?と思えてくる。私も性格が悪いので結構イヤミな感じでレスしたのでそこはお互い様でスレ主からの返レス自体は気にしてないのですが成りすましてネチネチ返レスしてきてーと勝手に疑われているんだろうな。と思うとちょっとイライラしてスレたててしまいました。聞いて頂きありがとうございました。

No.12 17/03/21 20:16
ヒマ人10 

私も人違いされたことあります
ほんとに不倫スレってあちこちあって網羅できない(>_<)
気にしないことです

  • << 23 ありがとうございます。人違いされた経験ある方やっぱり多いのですね。運が悪かったと思って割り切ります。

No.13 17/03/21 21:32
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 2 掲示板なんてそんなものですよ。気に入らないなら見ないようにするしかない。 まさにこのまんまです。 信じたい物を信じるのが人間ですし、 … ありがとうございます。確かにこのスレたてる事は自分の発言のブーメランになってしまうのでやめたほうがよいのかなとも思いました。
証明する事が不可能な事をやったと勝手に決めつけられてしまったのでついスレたててしまいました。実際複数の機器からレスしているレス者もいるだろうし、私も他のスレ見ていて指摘したりしたことはないですが、たまにこのレス者もしかして同一人物かな?とか思ったりする事あるけどそれだって完全自分の思い込みだったりもするんだろうな、と今回の事で思いました。
疑われたりするのも掲示板だから仕方ないと割り切るしかないですね。

No.14 17/03/21 21:48
匿名14 

不倫から抜け出したいってスレ意外の不倫スレは見ない方が精神衛生上いいよ。

嫌な気分になるだけでなく、攻撃されるとつい仕返ししたくなり、自分もマイナス方向に引っ張られてしまう。
これは損なだけ。

せっかく暇な時間に困ってる人の力になれたらとスレ開いても、攻撃されてスルーしても気持ちが消化できずにモヤモヤしてしまう。

イラッとしてなにかいってやりたいと思うようなスレほど見なかったことにした方がいい。

  • << 24 ありがとうございます。イラッとして何か言ってやりたいスレほど見ない方がよい。本当におっしゃるとおりだと思います。スレ主は自分の考えは正しいと思っているだろうし、こっちはそれはちょっと違うんじゃないかなーと思っているから結局言い争いになるだけなんですよね。イラッとするスレほど興味をひかれてしまうけど、見ない、レスしない方がミクルのちょうど良い楽しみ方かもしれないですね。

No.15 17/03/21 21:55
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 3 何度か他の人と間違えられたり、決めつけられたことあります。 同一人物ではないのに。 似てるって。 何度か成りすましもされ… ありがとうございます。災難でしたね。何度もそんな事があると掲示板自体が嫌になってきますよね。私も今回の事で気軽な雑談スレとかにだけにレスするようにしようかなと考えるようになりました。イライラするのは疲れますからね。

No.16 17/03/21 22:22
匿名16 

私も疑われた事あります。

他の端末から~なんて思いつきもしませんでした。実際持ってないし回りにないし。
そう言う本人がやってるから そんな事言うんじゃないでしょうか?

私は「同じ意見の人が居る」と嬉しく思ったりしましたが 確かに文面が似ていてこれじゃ疑われても仕方無いかなと思った事あります。
でも、その主さんにとっては反論だったので そう言いたかったんだと思います。

  • << 25 ありがとうございます。うちもパソコン持ってないしガラケー1台持ってるだけなんで複数レスは無理です。 私もレスする時他のレス者さんのレス読まずレスして後で読み返してみるとレス内容がかぶってるレス者さんがいたりします、指摘までされなくてもスレ主によっては同一人物か?って疑われてる事もあったりするかもですね。 私が言った掲示板なんてそういうものですよっていう意見もよくありがちな意見なので全然別スレで違う人が書き込んでるの見かけた事もあるので見る人によってはまたこいつかーとか同一人物だと思われたりもしてるのかもしれないですね。

No.17 17/03/22 13:01
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 6 何処にでも必ず変な輩が居ますので相手に しないのが一番ですよ。 気楽に楽しみましょう。 ありがとうございます。そうですね。掲示板だしこういう事もあるなぐらいに考えないとですね。

No.18 17/03/22 13:09
名無し18 

女は感情論しかないのだ

No.19 17/03/22 13:32
ヒマ人10 

>> 18 男もいる

No.20 17/03/22 13:38
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 7 疑われたこともあるし、疑われてるのも見たことあります。 突然吹っ掛けられるので何事?って思いました。勿論スルーしますが(笑) スルーでい… ありがとうございます。スルーしかないですよね。私の成りすましを疑われたレス者さんが私と同じような文章の後にスレ主は度々同じようなスレたててるよね?とスレ主を疑うようなレスをしたためそれを見たスレ主が疑われた!文章も似てるから私が成りすましてレスしているんだと勘違いして怒ってしまったんだと思います。
疑ったり疑われたりがタイミング悪く重なってしまった結果ですね。

No.21 17/03/22 14:08
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 8 気に入らなきゃスルー。 掲示板ですから✋ あまり力入れないように。 何度か間違われたことあるけどね。 ちゃんと説… ありがとうございます。本人がそう思い込んでしまったらこっちがいくら否定しても無駄ですもんね。スルーしか対処方法はないですよね。

No.22 17/03/22 14:39
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 9 たぶんそのスレ私みました。 あのスレ主さんは客観的な言いまわしをしてるけど、自分の言いぶんに共感しないレスは露骨に拒絶してるし別スレた… ありがとうございます。多分そのスレだと思います。特定されるとあれなんで詳細は避けますが、本人的には自分は理性的に冷静にスレしているから罵倒スレ主とは全然違う。私は罵倒スレ主個人の悪口を言いたいじゃなくてそういう倫理観が許せないんです。というような事を言っているわりに反対意見のレス者にはかなり攻撃的なレスなんですよね。
共感意見しか求めていないなら反対意見はスルーか一括返レスでよいと思うのにわざわざ攻撃的なレスをするから結局悪口が言いたいだけなの?自分に共感してくれない人も許せないのかな?と思えてくる。私も性格が悪いので結構イヤミな感じでレスしたのでそこはお互い様でスレ主からの返レス自体は気にしてないのですが成りすましてネチネチ返レスしてきてーと勝手に疑われているんだろうな。と思うとちょっとイライラしてスレたててしまいました。聞いて頂きありがとうございました。

No.23 17/03/22 14:54
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 12 私も人違いされたことあります ほんとに不倫スレってあちこちあって網羅できない(>_<) 気にしないことです ありがとうございます。人違いされた経験ある方やっぱり多いのですね。運が悪かったと思って割り切ります。

No.24 17/03/22 15:03
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 14 不倫から抜け出したいってスレ意外の不倫スレは見ない方が精神衛生上いいよ。 嫌な気分になるだけでなく、攻撃されるとつい仕返ししたくなり、… ありがとうございます。イラッとして何か言ってやりたいスレほど見ない方がよい。本当におっしゃるとおりだと思います。スレ主は自分の考えは正しいと思っているだろうし、こっちはそれはちょっと違うんじゃないかなーと思っているから結局言い争いになるだけなんですよね。イラッとするスレほど興味をひかれてしまうけど、見ない、レスしない方がミクルのちょうど良い楽しみ方かもしれないですね。

No.25 17/03/22 15:36
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 16 私も疑われた事あります。 他の端末から~なんて思いつきもしませんでした。実際持ってないし回りにないし。 そう言う本人がやってるから … ありがとうございます。うちもパソコン持ってないしガラケー1台持ってるだけなんで複数レスは無理です。
私もレスする時他のレス者さんのレス読まずレスして後で読み返してみるとレス内容がかぶってるレス者さんがいたりします、指摘までされなくてもスレ主によっては同一人物か?って疑われてる事もあったりするかもですね。
私が言った掲示板なんてそういうものですよっていう意見もよくありがちな意見なので全然別スレで違う人が書き込んでるの見かけた事もあるので見る人によってはまたこいつかーとか同一人物だと思われたりもしてるのかもしれないですね。

No.26 17/05/17 02:19
名無し26 

勘違いするほうが悪い
特性を理解していない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧