注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

旦那の態度

レス2 HIT数 991 あ+ あ-

主婦
17/03/21 22:16(更新日時)

旦那のことで相談です。乱文でしたらすみません。
旦那の祖母が亡くなり遠方だったことと赤ちゃんがいるため旦那のみで帰郷しました。
帰ってから親戚のいとことの楽しいことをずっと毎日私に話してきます。
けど私と上の子(9歳)が話すと話を聞かないでいきなり怒ります。
しばらくたったらまたいとこの話ばかりします。いとこといっても男の子の方の話は出なく女の子のほうばかりです。
挙句の果てGWも帰るって言い出し航空券がほぼ満席に近いから日付を改めて行こうよ。といっても行くの一点張り。
じゃあ一人で行っておいでといってもやだ。といいそれで喧嘩になりました。
それでお前には俺の気持ちがわからないとまでいわれ(私も去年親を亡くしてます)私自身どうしていいかわからずいます。一緒にいても当たり散らされるし話をしてもきいてない。旦那が話したい時には話す。それもいとこのことばっかり。こっちが精神的にきつくなってきました。頭には離婚の文字すら出てしまい今日離婚届を貰いにいってしまいました。ここ毎日泣いてます。もう消えてなくなりたいくらいです。

タグ

No.2448176 17/03/21 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/21 18:59
匿名1 

まあ、家族から離れ1人になる、現実から離れたことが楽しかったんじゃないんですかね。
既婚者が独身気分味わうと、下手すると抜け出せませんからね。
離婚は性格の不一致なので、うまくやらないと貴方が慰謝料払うことになるかもしれませんし、養育費も一括にしないと後々払わなそうですなら、離婚を切り出すのはしっかりご主人が悪い証拠などを取ったり、周りを固めた後のが良いと思いますよ。

No.2 17/03/21 22:16
主婦0 

>> 1 先程話し合いをしました。離婚も視野に入れてると話したら旦那がいきなり泣きだしました。辛すぎて楽しかったことばっかり言ってしまって私たちの会話が聞こえてこなかったと。
結果癇癪だけは起こさないようにすると言われごめんなさいと言われたので一応離婚届書かせて離婚は保留という形になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧