注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

質問

レス8 HIT数 738 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/03/30 22:58(更新日時)

女性に質問です。
福山雅治さんと稲葉浩志さんではどちらがタイプですか?(´・ω・`)?
下らない質問ですみませんm(__)m
因みに私は稲葉さんです( ・`д・´)

No.2448114 17/03/21 14:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/22 08:22
社会人さん1 ( ♀ )

私はどちらも、好みでないけどどちらかと言えば福山さんです。福山さんは数々の女性との噂があったみたいだけど、オビレひいた悪い噂は聞かないような気がします。
あと私個人福山さんで好きなうたがあるので。

一方稲葉さんはバツイチですよね!
教員免許あり歌唱力はあるのかもしれませんが、バツアリ(松本さんも)のかなとか思ってしまいます。あと私個人で偏見ですが、別居中でギャンブル依存症の男性や色んな女と遊んで病気うつし回ってる(B'zのバラード系は好きじゃないと)男性を見ているので、稲葉さんやB'zのイメージが悪く感じてしまいます。

ごめんなさいこんな意見を求めてはいないでしょうけど。

  • << 4 レス有り難う御座いますm(__)m 顔だけなら福山さんも好きですが笑、もう一度キスしたかった、それでも君には戻れない、恋じゃなくなる日、いつかのメリークリスマスとかの曲のイメージで稲葉さんが好きです(*´ω`*) 最近の曲を知らないですがギャンブル依存症の歌なんてあるんですね!😵 お付き合い下さり有り難う御座いますm(__)m

No.2 17/03/22 13:43
匿名さん2 

26年くらい稲葉さん好きだから稲葉さん。
福山はそのあとに出てきたから越えられない。
一緒にB'zを聴いて過ごしたクラスメイトも、男女とわず色んな人生歩んでます。

  • << 5 レス有り難う御座いますm(__)m 26年て筋金入りのファンですね😃 私も高校の頃は聴いてましたが最近の曲はサッパリ😓 好きな曲も昔のばかりです😅 お付き合い下さり有り難う御座いましたm(__)m

No.3 17/03/22 20:39
匿名さん3 


もちろん
稲葉さんです!

  • << 6 おぉっ、稲葉さん派の方がもう一人いらっしゃいましたか!😄 稲葉さんは顔も好きですが歌詞も好きです(*´ω`*) 声も良いですよね💕 レス有り難う御座いますm(__)m

No.4 17/03/22 20:40
通行人0 ( ♀ )

>> 1 私はどちらも、好みでないけどどちらかと言えば福山さんです。福山さんは数々の女性との噂があったみたいだけど、オビレひいた悪い噂は聞かないような… レス有り難う御座いますm(__)m
顔だけなら福山さんも好きですが笑、もう一度キスしたかった、それでも君には戻れない、恋じゃなくなる日、いつかのメリークリスマスとかの曲のイメージで稲葉さんが好きです(*´ω`*)

最近の曲を知らないですがギャンブル依存症の歌なんてあるんですね!😵

お付き合い下さり有り難う御座いますm(__)m

No.5 17/03/22 20:44
通行人 ( ♀ )

>> 2 26年くらい稲葉さん好きだから稲葉さん。 福山はそのあとに出てきたから越えられない。 一緒にB'zを聴いて過ごしたクラスメイト… レス有り難う御座いますm(__)m
26年て筋金入りのファンですね😃
私も高校の頃は聴いてましたが最近の曲はサッパリ😓
好きな曲も昔のばかりです😅

お付き合い下さり有り難う御座いましたm(__)m

No.6 17/03/22 20:49
通行人 ( ♀ )

>> 3 もちろん 稲葉さんです! おぉっ、稲葉さん派の方がもう一人いらっしゃいましたか!😄
稲葉さんは顔も好きですが歌詞も好きです(*´ω`*)
声も良いですよね💕

レス有り難う御座いますm(__)m

No.7 17/03/26 12:13
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私は絶対に福山さん!イケメン大好き!(笑)
歌もすきでよくカラオケで歌っています^^

No.8 17/03/27 23:38
通行人 ( ♀ )

>> 7 レス有り難う御座いますm(__)m
福山さんは顔も性格もイケメンで素敵ですよね❤(性格は顔に出ると思うので)。
お付き合い下さり有り難う御座いましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧