注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

助けてください

レス49 HIT数 6509 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/10/27 23:41(更新日時)

もう男性を信用できる気がしません。

以前、同じ職場の男性に好きだと告白され、付き合うことになりました。
ですがその人に実は彼女がいました。私は浮気相手だったんです。
結局、彼女が妊娠したから結婚することになった、本当は彼女のこともう好きじゃないけど
子供のために結婚する、必ずいつか私の所に戻ってくるから。と、私に気があるような言い方をして、私に復讐されるのを阻止しているようにしか思えません。

好きだった人に裏切られたショックで仕事も辞めました。
職場の人は私たちの関係を知らないので、私が元職場の同僚との集まりにいくとその男性の話題も出てきます。
彼は現在、奥さんのため、子供のために飲み会に行くことなども我慢しているようです。
いい旦那さんだよね、奥さんが羨ましい、などと言っている同僚もいます。

私って一体なんだったのでしょう。こちらは仕事も辞め、精神的にも傷つけられたのに、
彼は今までと何も変わらず、同じ職場で働いて、結婚もしてこれから子供も産まれ、順風満帆に幸せな家庭を築いていくんです。
職場の人に全てを打ち明けようかと何度も考えました。ですが、彼の家族のことを思うとそれもできません。
彼の言っていた話と、元職場の同僚から聞く話が違いすぎて、もう何も信じられないです。
彼はもう、私を好きだと言ってくれていた人とは変わってしまったのでしょうか。

私はこの先幸せになれるのでしょうか。

No.2448080 17/03/21 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/03/21 12:21
匿名さん1 

幸せになりたいなら、なれるよ!

そのためにも、はやくそんな馬鹿男のこと忘れてしまおう(^O^)

No.2 17/03/21 12:29
匿名さん2 

家庭に乗りこめば?

No.3 17/03/21 12:41
匿名さん3 ( ♀ )

男で仕事を辞めて、ずっとウジウジ言ってるようでは幸せにはなれない。

男を信用できない原因は、彼じゃなくて自分よ。

No.4 17/03/21 12:43
匿名さん4 

今の主さんじゃ幸せになれる確率は低いと思います。
相手の口車に乗せられて信じてバカだと思います。
相手の言ってる事とやってる事は違ったはずです
そこで主さんが判断出来ずにズルズルいってしまった事は
自業自得だと思います。
今後は言ってる事とやってる事を見極め無いとね
又繰り返し辛い思いしますよ。
失敗を幸せに変えて下さいね。

  • << 23 レスありがとうございます。 本当に、良いように丸め込まれて騙されて、私はバカでした。 そして、そんな男の人に舐められていたことが悔しくて仕方ないです。 おそらく今も、私の事をうまく騙せたと思って笑っているんでしょう。 これからは真面目に男の人と接することができそうにないです。 また同じ目に遭うかもしれないと思うと、怖いです。

No.5 17/03/21 13:09
匿名さん5 

男性は、変わってませんよ。 最初から、口だけの男で、嘘つきです。 主さんが、彼の家庭の事を思ってやれるなら、ただ黙ってれば良いです。 最初から遊んだ男を許せる主さんは、凄いと思う。その男性は、嫁には、君が好き。幸せだと話しながら、主さんにも君が好きだと言って来て、結婚するとなれば、主さんが他に喋らないようにと、調子良い言葉を言ったんだよ。自分を愛し調子良い男だと思う。同じ男として、本来なら、女性の痛みを知るべきとは、思う。

  • << 24 レスありがとうございます。 私は彼の事を許したわけではありません。 ただ彼に騙され、舐められていたことが悔しくて悲しいです。 もっと早く、彼が自己中心的で優柔不断な人だったことに気付くべきでした。 今もまだ彼にバカにされているのかと思うと涙が出てきます。

No.6 17/03/21 14:09
フリーさん6 

ヒドイよね。
私も似たような経験あるから気持ち苦しいほどわかる。
私は意地でも仕事辞めずにしがみついてる。つらくて帰りながら泣くこともあるし、つらくてトイレにかけこむこともあるよ。
向うが退職するまでいようと思ってます。
私たちも付き合ってたこと周りに言ってないから、言ってやろうかと何度も思ったけど、自分を下げたくないし、仕事頑張って見返してやろうとしてます。
ふざけんな!女なめんなよ!
絶対後悔させます。
主さんもそんな男、踏み台にしてやって新しい人生進んで欲しい。
つらさは本当わかるから頑張って欲しいです。

  • << 25 主です。 レスありがとうございます。 フリーさん6さんは強い方なのですね。 私はもう、自分を騙した人が平気な顔をして働いていることが悔しくて、悲しくて、 耐えられなくなって退職しました。 彼もきっと私がいなくなってホッとしていると思います。 もう顔も見たくないし、早く忘れてしまいたいのに元職場の人と会うと必ず彼の話が出るので これからは集まりに参加するのも控えようと思っています。 フリーさん6さんが相手を後悔させられるように応援しています。

No.7 17/03/21 14:40
匿名さん7 ( ♀ )

男性が信用でかこないなら。。
しなければいいだけです。

幸せになりたいなら
幸せになるために
どうする?
傷付けられたから傷付けていいわけではない。
今の苦しみも痛みもきっと
幸せになるための養分になるよ。
幸せになりたいなら
前を向いて頑張ろう!
いつか笑い話になるからね。

No.8 17/03/21 15:36
匿名さん8 ( ♀ )

浮気相手 とんでもないね
私はちゃんと付き合う時は相手に高いもの買ってもらうよ

相手を見なきゃね。

No.9 17/03/21 15:45
匿名さん9 

こんにちは〜〜
私が思うに、その彼は、主さんの事は、好きだから声を掛けて付き合ったのだと思います。
まだ、若輩者だったのだと思います。
悔しいと思いますが、苦々しい顔をしていると 福の神様が来てくれません。
綺麗に、お化粧でもして、次に備えましょうね!

No.10 17/03/21 15:55
茜空 ( D64tc )

退職して正解でかなり勇気が必要だったと思います。あとは彼氏にあなたが復讐したいかしないかの気持ち次第です。あなたはいずれにしても幸せに一歩近くなりますよ

No.11 17/03/22 02:23
ラブラブさん11 

その男も完全クソだけど、主さんもダメ女だと思うよ。

>彼はもう、私を好きだと言ってくれていた人とは変わってしまったのでしょうか。

まともな女はこんなこと考えないから。

股掛けられてたと知った時点で、『クー、まんまと騙された。あのクソ野郎、地獄に落ちやがれ!』くらいの気持ちになる、つまり不誠実な腐れ外道とわかった時点で、そんな男は完全否定してるはずなんだよ。

だけど主さんは、股掛けられてたと知った後も、あーだこーだ男の言うこと信用して、いつか私の元に戻ってきてくれるとか思ってたわけでしょ?

奥さんと子供と幸せそうにやってるの聞いたからショックを受けてるわけで、もし上手くいかずに不幸な結婚生活でもしてたら喜び感じたりして安心したんじゃない?

それは正に不倫脳だよ。

人の道から外れた人間を否定できず、自分もその道を行くこと考えてたってことだからね。

幸せに生きたいなら、まっとうな道を歩ける誠実な人間になることだよ。

真っ直ぐに生きてれば、誰かに傷つけられようと、その傷を癒してくれる誠実な誰かと繋がる日が必ず来る、私はそう信じて生きてきたし本当にそうなったから。

他人を信じられなくなっても、私は何も間違ってなかったと自分を信じる、つまり自信を持って生きてたら人生絶対に悪いようにはならないからね。

  • << 26 主です。 レスありがとうございます。 ラブラブさん11さんの言う通りだと思います。 ここまでの仕打ちを受けてもまだ心のどこかで彼を信じたいと思っていました。 私は本当にバカです。だから男の人に舐められるんでしょうね。 私は不幸なのに、彼だけが幸せなのがどうしても許せません。 もうこんな最低なこと考えたくないです。

No.12 17/03/22 03:50
大義名分の匠 ( AmTOv )

主様の心中御察し致します・・・

皆様が解答されてる様に、男性の言葉の信用値は0かと
思われますね・・・

これはとことん痛い目に合わせた方がいいかと思います
相手の事情云々とかより主様がこの先前に進めるかどうかが
大事だと私は考えます、こういう問題は司法で戦っても
通常のやり方や気が利かない司法家が担当すると
高確率で男性側への制裁がさほどのもので無い事が現実的です

得てして最後は女性側が貧乏クジを引く羽目になってしまいます
実際、ほぼほぼ合法で復讐心で司法で戦っても関与する人間が
ビジネス的要素が優先だとダメージはさほど少ない状況で
やり返されてしまいます

ゆっくり時間をかけて、有力な理解者の協力を得ながら
相手にダメージを与えて行く事を推奨します

主様が悪夢から早く解放されます様に・・・

No.13 17/03/22 06:11
匿名さん13 

なれるなれる!
私はなれたよ!

私も元彼と同じ職場を精神病んでやめたクチですから。元彼と本命彼女は結婚。
私は辛くて辞めました。

ですが、それから4年ガムシャラに違う職場で働き元彼なんかより高収入で優しい旦那と結婚しました。

ちなみに元彼はその間彼女と結婚したのに他の奴にも手を出していて
浮気相手が妊娠して噂が職場にも広がっていますが低収入のため辞めれずまだ同じ職場にいます。

あー結婚しなくて良かった!
今は主さんも元彼の幸せが耳に入るでしょうし、良い旦那さんとか言われてますが浮気していた奴が良い旦那さんになれるとは思わないですね。
子育て落ち着いたらまた可愛い若い子と不倫すると思いますよ!
って思いながら良い男みつけなよ!

  • << 27 主です。 レスありがとうございます。 匿名さん13さんも、私と似たような経験をされているんですね。 匿名さん13さんのレスを読んで、わたしもそうなりたいと思いました。 まずは自分が変わらないといけませんね。 彼がまた同じことをして不幸になった時、私は幸せでいたいです。

No.14 17/03/22 07:03
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

大事にされてなかったね。遊ばれて可哀想。 忘れて新しい恋でも探して下さい。彼氏と奥さんの幸せを壊すような事は、しないで下さい。

No.15 17/03/22 08:04
匿名 ( ♀ jfJ2c )

あたなとそのうち奥さんはかわいそうだけど奥さん出産して男性の浮気行動が盛んになり家庭がダメになりそう。

No.16 17/03/22 08:09
匿名さん16 

そんなクソと結婚しないで本当に良かったーって思う時が絶対にきます。今は、ふられて良かった!って心から思うし、相手が今どうしてるかさえ興味ないです。不幸になってたらいいなーとは思いますが。
むしろ結婚してたらやばかった。本当に良かったって思ってますよ。
今は悲しさや悔しさで支配されてるかもしれませんね。私もそうでした。新しい彼氏を作ってみては?回復が早まりますよ。そんなクソの為に主さんの大切な時間を無駄にしないでくださいね。私は見抜けなかった私を悔やみました。男性は一定数そういう人いるので女性は賢く見抜かないといけないんです。彼ではなく自分に怒りを向けてみては?次は気をつけたらいいだけ。そんなに深刻にならないでね。

  • << 28 主です。 レスありがとうございます。 匿名さん16さんも、私と似たような経験をされたのでしょうか。 私は今、彼に騙され、舐められていたことを悔しく思い、悲しんでばかりです。 いつか抜け出せるときが来るのでしょうか。 次に良いなと思う男性に出会えたとしてもまた同じことをされるのではないかと怖くて仕方ないです。 この世の中の男性全てがそうではないとわかっていても、私はずっと騙される人生なのかもしれないと思ってしまいます。

No.17 17/03/22 08:46
通行人17 

恨んでいるうちは幸せになれませんよ。
こういう男性は結婚してからも繰り返します。そのうち自滅しますよ。

主さん!
『笑う門には福来る!』

No.18 17/03/22 10:21
匿名さん18 

そういのは逆に神様だかご先祖様だかが与えてくれる試練だと思うよ。
そういうのを乗り越えていくと男を見る目が養われたり真実が見えてきたり、より幸せに出逢う。
だから今のうちの苦労やひどい失恋はかってでもしたほうがいいかも。
私がまさにそうでしたから。

  • << 29 主です。 レスありがとうございます。 匿名さん18さんのレスを読んで、これも良い経験になったと少し前向きに考えることができそうです。 もう同じことは繰り返さないように気を付けようと思います。

No.19 17/03/22 10:27
通行人19 

二股かけるような男は結婚しても浮気するから別れてよかったよ。あなたが悪くないのに会社を辞めることなかったのに。もっと居座って相手をビクビクさせれば良かったのにね。あなたは優しすぎるよ。そんなくだらない男のことは考えないで、いずれ素敵な人と巡り会えるから。あと、自分磨きの為に何か資格をとるとか趣味を見つけて打ち込めば、暫くは彼氏などいなくてもいいのでは。所詮、結婚相手は一人なんだから、縁があればできるって。命あるだけもうけもの。たまたまバカな男につかまったと思いなさい。

  • << 30 主です。 レスありがとうございます。 彼は浮気したことないと言っていたのですが、それも嘘で、私が騙されていただけだったんですね。 今は好きな人を作ることも怖くてできそうにないので、来月から始まる新しい仕事を頑張りたいと思っています。 彼には私にしたことを一生忘れないでほしいと思います。

No.20 17/03/22 10:27
通行人 

二股かけるような男は結婚しても浮気するから別れてよかったよ。あなたが悪くないのに会社を辞めることなかったのに。もっと居座って相手をビクビクさせれば良かったのにね。あなたは優しすぎるよ。そんなくだらない男のことは考えないで、いずれ素敵な人と巡り会えるから。あと、自分磨きの為に何か資格をとるとか趣味を見つけて打ち込めば、暫くは彼氏などいなくてもいいのでは。所詮、結婚相手は一人なんだから、縁があればできるって。命あるだけもうけもの。たまたまバカな男につかまったと思いなさい。

No.21 17/03/22 15:06
匿名さん21 

そんな時はブルゾンちえみさんのネタを観ましょう。
結構良い事言ってます。

No.22 17/03/22 15:31
匿名さん22 

嘘つき男とは別れることあなたも容姿で男選んでしまった失敗女でしょう。

No.23 17/03/22 15:49
恋愛恐怖症0 

>> 4 今の主さんじゃ幸せになれる確率は低いと思います。 相手の口車に乗せられて信じてバカだと思います。 相手の言ってる事とやってる事は違ったは… レスありがとうございます。
本当に、良いように丸め込まれて騙されて、私はバカでした。
そして、そんな男の人に舐められていたことが悔しくて仕方ないです。
おそらく今も、私の事をうまく騙せたと思って笑っているんでしょう。
これからは真面目に男の人と接することができそうにないです。
また同じ目に遭うかもしれないと思うと、怖いです。

No.24 17/03/22 15:52
恋愛恐怖症0 

>> 5 男性は、変わってませんよ。 最初から、口だけの男で、嘘つきです。 主さんが、彼の家庭の事を思ってやれるなら、ただ黙ってれば良いです。 最初か… レスありがとうございます。
私は彼の事を許したわけではありません。
ただ彼に騙され、舐められていたことが悔しくて悲しいです。
もっと早く、彼が自己中心的で優柔不断な人だったことに気付くべきでした。
今もまだ彼にバカにされているのかと思うと涙が出てきます。

No.25 17/03/22 16:05
恋愛恐怖症25 

>> 6 ヒドイよね。 私も似たような経験あるから気持ち苦しいほどわかる。 私は意地でも仕事辞めずにしがみついてる。つらくて帰りながら泣くこともあ… 主です。
レスありがとうございます。
フリーさん6さんは強い方なのですね。
私はもう、自分を騙した人が平気な顔をして働いていることが悔しくて、悲しくて、
耐えられなくなって退職しました。
彼もきっと私がいなくなってホッとしていると思います。
もう顔も見たくないし、早く忘れてしまいたいのに元職場の人と会うと必ず彼の話が出るので
これからは集まりに参加するのも控えようと思っています。
フリーさん6さんが相手を後悔させられるように応援しています。

  • << 32 強くなんてないですよ。 私も彼が何事もなかったような顔して仕事したり、まわりの人と声出して笑ってるところ見て、悔しくて悔しくて悲しかったし、耐えられなかったです。 きっと私がいなくなった方がホッとするだろうなと思いました。 全て忘れたいけど、許せなすぎて、こうなりました。 主さんが辞めたことは正しかったと思いますよ。

No.26 17/03/22 16:13
恋愛恐怖症25 

>> 11 その男も完全クソだけど、主さんもダメ女だと思うよ。 >彼はもう、私を好きだと言ってくれていた人とは変わってしまったのでしょうか。 … 主です。
レスありがとうございます。
ラブラブさん11さんの言う通りだと思います。
ここまでの仕打ちを受けてもまだ心のどこかで彼を信じたいと思っていました。
私は本当にバカです。だから男の人に舐められるんでしょうね。
私は不幸なのに、彼だけが幸せなのがどうしても許せません。
もうこんな最低なこと考えたくないです。

No.27 17/03/22 16:19
恋愛恐怖症25 

>> 13 なれるなれる! 私はなれたよ! 私も元彼と同じ職場を精神病んでやめたクチですから。元彼と本命彼女は結婚。 私は辛くて辞めました。 … 主です。
レスありがとうございます。
匿名さん13さんも、私と似たような経験をされているんですね。
匿名さん13さんのレスを読んで、わたしもそうなりたいと思いました。
まずは自分が変わらないといけませんね。
彼がまた同じことをして不幸になった時、私は幸せでいたいです。

No.28 17/03/22 16:25
恋愛恐怖症25 

>> 16 そんなクソと結婚しないで本当に良かったーって思う時が絶対にきます。今は、ふられて良かった!って心から思うし、相手が今どうしてるかさえ興味ない… 主です。
レスありがとうございます。
匿名さん16さんも、私と似たような経験をされたのでしょうか。
私は今、彼に騙され、舐められていたことを悔しく思い、悲しんでばかりです。
いつか抜け出せるときが来るのでしょうか。
次に良いなと思う男性に出会えたとしてもまた同じことをされるのではないかと怖くて仕方ないです。
この世の中の男性全てがそうではないとわかっていても、私はずっと騙される人生なのかもしれないと思ってしまいます。

No.29 17/03/22 16:29
恋愛恐怖症25 

>> 18 そういのは逆に神様だかご先祖様だかが与えてくれる試練だと思うよ。 そういうのを乗り越えていくと男を見る目が養われたり真実が見えてきたり、よ… 主です。
レスありがとうございます。
匿名さん18さんのレスを読んで、これも良い経験になったと少し前向きに考えることができそうです。
もう同じことは繰り返さないように気を付けようと思います。

No.30 17/03/22 16:33
恋愛恐怖症25 

>> 19 二股かけるような男は結婚しても浮気するから別れてよかったよ。あなたが悪くないのに会社を辞めることなかったのに。もっと居座って相手をビクビクさ… 主です。
レスありがとうございます。
彼は浮気したことないと言っていたのですが、それも嘘で、私が騙されていただけだったんですね。
今は好きな人を作ることも怖くてできそうにないので、来月から始まる新しい仕事を頑張りたいと思っています。
彼には私にしたことを一生忘れないでほしいと思います。

No.31 17/03/22 20:17
マサ ( ♂ C5RMv )

主さん、その男は最後に貴女に魔法をかけましたね。

その魔法を信じては行けません。

1番レスさんの言うとおり、早く忘れてください。

きっと素敵な方が現れるよ。

  • << 40 主です。 レスありがとうございます。 そうですよね、また私を騙そうとしているだけですよね。 本当に悔しいです、ここまでバカにされるなんて。

No.32 17/03/22 20:35
フリーさん6 

>> 25 主です。 レスありがとうございます。 フリーさん6さんは強い方なのですね。 私はもう、自分を騙した人が平気な顔をして働いていることが悔… 強くなんてないですよ。
私も彼が何事もなかったような顔して仕事したり、まわりの人と声出して笑ってるところ見て、悔しくて悔しくて悲しかったし、耐えられなかったです。
きっと私がいなくなった方がホッとするだろうなと思いました。
全て忘れたいけど、許せなすぎて、こうなりました。
主さんが辞めたことは正しかったと思いますよ。

  • << 36 (´・ω・)…確かに確かに…。 悔しくて辛かったたろ…。 あとは辛いに横棒1本 足すらけで幸せになれるょ…。
  • << 41 気持ちとてもよくわかります。 どうして平気な顔でいられるんでしょうね。 私がいなくなって安心しているんだろうなと思うと悔しいです、本当に。 私の場合職場を辞めたと言っても会おうと思えば会えるので、彼もきっと近いうちに職場を辞めて 逃げるんだろうと思っています。 フリーさん6さんがお相手をいつか後悔させられるといいな、と思います。

No.33 17/03/23 03:51
恋愛の達人33 

幸せになれますよ。努力すればね✋
私、22歳でまだ糞ガキだけど。
そんな糞みたいな男を引き寄せたのは貴方自身よ。自分を変えれば必ず寄ってくる友達や人も変わってくる。それは、友達の性格が変わったりとかの意味では無くて…。近寄ってくる人達が徐々に変わってくるの。自分が変わる。そして、関わる人も変わってくる。そうすれば、近寄ってくる男も変わる。男は自分に似合った価値の男がよってくる。今の自分はそれだけの価値やったんやなー。って、思えばいいんよ✋。勉強になったじゃん。死にたくなるほど今は泣いて悲しんで浸りなよ。
頑張って、自分を変えてごらん
必ず素敵な出逢いがあるよ( ˊᵕˋ )!

まずは、自分を変えることを意識するといいよ!

  • << 42 主です。 レスありがとうございます。 まずは自分を変える、そうですね。 もうこんな最低な男の人に騙されたりしたくないので頑張ります。 とても前向きになれるレスをありがとうございました。

No.34 17/03/23 10:50
匿名さん34 ( ♂ )

彼は今も何も変わってないと思うよ。
ただの遊びだったんだよ。
今度はあなたの代わりの人を探してるよきっと。

世の中にはそんな男はとても少ない。
たまたま運が悪かっただけ。
重いものを背負ってた彼とボランティアで付き合ってあげただけと割り切って、新しい出会いに期待してください。

気をつけるべきは、あなたの好みのタイプ。
そういう悪いことをしそうな人に魅力を感じてしまう傾向があるのかもしれません。

  • << 43 主です。 レスありがとうございます。 口ではいろいろ甘い言葉を言っていましたが、結局行動が全てですもんね。 ただの遊びだったとわかってはいるのですが、やはり悔しいですね。 真面目な人だと思ったので付き合ったのに、全然そんなことなかったです。 もっと男の人を見る目を養いたいと思いました。

No.35 17/03/23 12:26
匿名さん35 

(´・ω・)…計算高い男は
四捨五入で割り切れる訳ょ…。
とくに8✖8掛けるのが
好きらはずょ…。

No.36 17/03/23 12:49
匿名さん35 

>> 32 強くなんてないですよ。 私も彼が何事もなかったような顔して仕事したり、まわりの人と声出して笑ってるところ見て、悔しくて悔しくて悲しかったし… (´・ω・)…確かに確かに…。
悔しくて辛かったたろ…。
あとは辛いに横棒1本
足すらけで幸せになれるょ…。

No.37 17/03/23 17:35
匿名さん37 


主さん
思考を変えて下さい
この男は必ずまた浮気しますよ
彼の子を産む奥さんはその男と一生例え離婚しても縁が切れなくて苦しみが消えないです


でも主さんは今は辛くてもいつかいい人と出会いもあるし幸せな結婚出来るチャンスが無限にあるんですよ
いつか単なる過去の出来事に変わります
私はそんな主さんの方が奥さんより幸せだと思うよ
奥さんが彼の本質を知るのは時間の問題だと思います


  • << 44 主です。 レスありがとうございます。 そうですね。自分にはまだ時間が必要ですが、いつか過去の事にして、笑えればいいなと思います。 奥さんもそうですが、元職場の同僚たちも彼の本当の姿に早く気付いてほしいです。 彼は自分が1番可愛い人なので、自分の評価が下がるようなことは簡単にしないでしょうが・・・ どうして私だけがこんなに彼に苦しめられているのか、本当に悔しいです。

No.38 17/03/23 18:31
匿名さん35 

(´・ω・)…二股からは🐙
タコアシとも言いますからょ…。

No.39 17/03/23 18:56
匿名さん35 

(´・ω・)…わ➰も昔は
人が好きでょ…。
結構いろんな人に声掛けてたょ…。
人が好き過ぎるとやっぱり
そうなっちゃいますよね…。

No.40 17/03/24 01:51
恋愛恐怖症25 

>> 31 主さん、その男は最後に貴女に魔法をかけましたね。 その魔法を信じては行けません。 1番レスさんの言うとおり、早く忘れてください。… 主です。
レスありがとうございます。
そうですよね、また私を騙そうとしているだけですよね。
本当に悔しいです、ここまでバカにされるなんて。

No.41 17/03/24 01:58
恋愛恐怖症25 

>> 32 強くなんてないですよ。 私も彼が何事もなかったような顔して仕事したり、まわりの人と声出して笑ってるところ見て、悔しくて悔しくて悲しかったし… 気持ちとてもよくわかります。
どうして平気な顔でいられるんでしょうね。
私がいなくなって安心しているんだろうなと思うと悔しいです、本当に。
私の場合職場を辞めたと言っても会おうと思えば会えるので、彼もきっと近いうちに職場を辞めて
逃げるんだろうと思っています。

フリーさん6さんがお相手をいつか後悔させられるといいな、と思います。

No.42 17/03/24 02:03
恋愛恐怖症25 

>> 33 幸せになれますよ。努力すればね✋ 私、22歳でまだ糞ガキだけど。 そんな糞みたいな男を引き寄せたのは貴方自身よ。自分を変えれば必ず寄って… 主です。
レスありがとうございます。
まずは自分を変える、そうですね。
もうこんな最低な男の人に騙されたりしたくないので頑張ります。
とても前向きになれるレスをありがとうございました。

No.43 17/03/24 02:06
恋愛恐怖症25 

>> 34 彼は今も何も変わってないと思うよ。 ただの遊びだったんだよ。 今度はあなたの代わりの人を探してるよきっと。 世の中にはそんな男はと… 主です。
レスありがとうございます。
口ではいろいろ甘い言葉を言っていましたが、結局行動が全てですもんね。
ただの遊びだったとわかってはいるのですが、やはり悔しいですね。
真面目な人だと思ったので付き合ったのに、全然そんなことなかったです。
もっと男の人を見る目を養いたいと思いました。

No.44 17/03/24 02:11
恋愛恐怖症25 

>> 37 主さん 思考を変えて下さい この男は必ずまた浮気しますよ 彼の子を産む奥さんはその男と一生例え離婚しても縁が切れなくて苦しみが消え… 主です。
レスありがとうございます。
そうですね。自分にはまだ時間が必要ですが、いつか過去の事にして、笑えればいいなと思います。
奥さんもそうですが、元職場の同僚たちも彼の本当の姿に早く気付いてほしいです。
彼は自分が1番可愛い人なので、自分の評価が下がるようなことは簡単にしないでしょうが・・・
どうして私だけがこんなに彼に苦しめられているのか、本当に悔しいです。

No.45 17/03/24 08:38
匿名さん37 

>> 44
男は思ってる以上に単純で浅はかだよ
女の勘は鋭いからすぐボロを出すから大丈夫
完璧に隠してると思ってるの本人だけだから


  • << 47 男の人は単純で浅はか、確かにそうかもしれませんね。 彼女に隠れて私と付き合ってる間、平気な顔で両方に嘘をついていたんですもんね。 考えるだけで悔しくて涙が出そうになります。 彼が自分のことしか考えない最低な人間だと皆に早く気付いてほしいです。

No.46 17/03/24 16:24
匿名さん46 

ところで、彼女がいたって事ですが、主さんとその男はどのぐらいの期間付き合ったのでしょうか。

悔しいでしょうが、時が経てば忘れます。
報復だけはやめてあげてくださいね。

  • << 48 主です。 レスありがとうございます。 彼との交際期間は4か月ほどです。 デートは私に時間を合わせてくれていたし、食事代などもいつも出してくれていたので まさか本命の彼女がいたなんて思いもしませんでした。私は本当にバカです。 もう顔を合わせたくないので報復することなどは考えていません。 今後私の人生に関わることの無い人なので。 早く彼のことを忘れられるように努めたいと思います。

No.47 17/03/24 21:27
恋愛恐怖症25 

>> 45 男は思ってる以上に単純で浅はかだよ 女の勘は鋭いからすぐボロを出すから大丈夫 完璧に隠してると思ってるの本人だけだから 男の人は単純で浅はか、確かにそうかもしれませんね。
彼女に隠れて私と付き合ってる間、平気な顔で両方に嘘をついていたんですもんね。
考えるだけで悔しくて涙が出そうになります。
彼が自分のことしか考えない最低な人間だと皆に早く気付いてほしいです。

No.48 17/03/24 21:33
恋愛恐怖症25 

>> 46 ところで、彼女がいたって事ですが、主さんとその男はどのぐらいの期間付き合ったのでしょうか。 悔しいでしょうが、時が経てば忘れます。 … 主です。
レスありがとうございます。
彼との交際期間は4か月ほどです。
デートは私に時間を合わせてくれていたし、食事代などもいつも出してくれていたので
まさか本命の彼女がいたなんて思いもしませんでした。私は本当にバカです。
もう顔を合わせたくないので報復することなどは考えていません。
今後私の人生に関わることの無い人なので。

早く彼のことを忘れられるように努めたいと思います。

No.49 17/10/27 23:41
恋愛の達人33 

23歳独身女です0(:3 _ )~
彼氏が前は居ました。その彼氏は私に黙って浮気をしました。その浮気相手は私の元母校の後輩の女の子でした。私はショックを受けてかなり泣きました。浮気を知ったのはTwitterで出回ってたのを私が目撃してしまったからです。泣きながら別れました。
その次に付き合った男性は、結婚してた人でどうしても好きになってしまいお付き合いをこっそりしてしまいました。
その後彼氏は奥さんに浮気がバレました。でも離婚はしてくれませんでした
それでも私は愛してしまったためダラダラと3年間の間別れてくれるのをの願って待ちました。結局別れてくれませんでした。7キロ体重がいっきに減って死のうかと思い自殺行為もしました。
ご飯も口に入らず、何故離婚してくれないのか何度も聞いたりした時期もありました。
でも別れました。本当に死にたくなるくらい好きになってた事に別れて気が付きました。その彼からは人を愛する事の大切さを学ばせてもらったと感謝してます。
次に付き合った男性は、別れたその彼氏を忘れるために付き合った人にしか過ぎませんでした…
後々、本当に好きでもないのに付き合って申し訳なく感じたため別れました✋

そして今現在フリーですw

一番初めの彼と2番目の彼…
同じ職場の人です笑

気を使って喋りかけてくる彼にムカつき…(なんその態度。やめてもらえる?今更な態度で気持ち悪いしイライラする。普通にして。)
って本当にキレました( ˙-˙ )

この職場の人達に出会う前にも好きになってしまった男性が居ました。

でもその男性は、実は彼女居て私と会うのは身体目的…。

好きで好きでいつか付き合えるかもとか考えたんですけど…
付き合えませんでした。なので
LINEで、今まで本当は男として好きで肉体だけじゃなく心で繋がって精神的な恋愛関係になりたかった。って言って
サヨナラしました…


それでも私は幸せになれると信じてます
だからあなたも幸せになれます。

幸せになって!!!!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧