注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

自分語りシーズン2

レス500 HIT数 6008 あ+ あ-

匿名( 40代 ♂ )
17/05/10 19:40(更新日時)

自分語りしたり
それに感想書いたり
その他の雑談したり
煮たり焼いたり

タグ

No.2448061 17/03/21 11:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 17/04/08 16:25
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 197 おはよう☔🙋 >おれが、それだけでって思ってると受け取られたんじゃないよね? 主さんがではないよ 体の脳?的なの… 200のレス読む前に書いたんだけど、200は197の訂正てことなのかな。でもせっかく書いたからのせとくね笑


>197


姐さんの、子供に対する愛情に関しては、本能的にも理性的にも、フル満タン理屈抜きってことで


お子さん、もう大丈夫なんだよね?
お母さんの思考がまっ白になるほどの病気って…

なんだろうね。あまりのショック受けると、一時感情のブレーカーが落ちちゃうのかな。

姐さんの話し聞く限り、理性と呼べるものも働いてない感じだね。


感情と理性のブレーカー落ちて、残った心で呆けながらしか考えらんないから、過去の記憶引っ張り出して、現状と照らし会わすくらいしか出来ない状態に陥ったみたいな。

嫁がくも膜下出血で倒れた時は、嫁本人から電話きて、救急車呼べと言って電話切って、まっ白と言うより背中側から暗いのが覆い被さってきた感じだった。


まっ白って言い方悪かったかな。まっ白ってより、意識して(?)わざと何にも考えない状態になるってこと。
そうそう、座禅とか瞑想状態だね。
訓練すればできるらしいよ。

パソコンやスマホで言うところの再起動効果?みたいな、リフレッシュするみたいよ。精神が。
やったことないってか、やろうとしてできないけど。
数秒なら、目を開けてても何にも見えてないみたいな、なんも考えてないような状態になれるんだけどね。たぶん誰でも。

ゲームは、目の前のことに集中してる状態だよね。集中してる間は余計な思考はわきださないかもね。
おれは漫画はつっこみ入れながら読むから、つっこみどころがわきだしてんだろうね笑
釣れてる時の超集中の状態かな。
釣れないと余計な思考わきすぎてくるけど。

>普段から理性で動けばって事だよね?
普段から…ではないな。

変な言い方だけど、心の中で善悪別れる時。
マンガでよくあるちっさい天使と悪魔が出た時笑

No.202 17/04/08 20:19
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 198 >195 私もそうだよ 分かんない でも、私も主さんも分かんないから 考えるんだろうし悩むんだよね。 トラウマは… うん、いや、姐さんの身近にそういう人がいるとは思わずに、うつ病を例にしてしまったよ。


トラウマじゃないのかな。
おれはトラウマと言ったら前に話した、トラックで寝てたらバックで坂下ってたの思い出すけど、別に寝るときは意識してないんだけど、家で寝ててもしばらくは飛び起きて足でブレーキ探してたから、トラウマなんだろうなと思ってた。

時間が経っても何かをきっかけに、過去の恐怖がよみがえるのがトラウマだよね。


でも、そうしなかったら自分も辛いし、相手も辛いし、どうなるかわからないから怖いし、そうしなかったからと言ってなおる保証ないし、腫れ物的な扱いして、目先だけでもお互いの安全が守れるなら、そうしてしまうよ。

自分の優先順位あるから、出来ることと出来ないことあるから。


いや謝ることないない

いや、焼酎うっすくしてチビチビと

うん、忘れるってより上書きされちゃうのかな。

おれは端から見ると偏屈ジジイなんだって笑

いや盗まれないでしょ笑
勘違いっつーかウケねらいな気がする。

なにをおっしゃるお嬢さん
そそらせたれ!

多分てナニ?笑

いやいや、姐さんがゲイの雑誌の話ししたから思い出したんだし。
普通のエロ本とかレズものならオエーじゃなくウホッてなるよ。
手は洗うけどね。普通に。トイレだし。

>愛を育む行為とかその逆とか
その逆??

性に関しては年代でだいぶ変わるね。
今では健康のために的な笑


点が線か。おれにもわかる日がくるのかな。
まさか姐さんの地元の言葉?
じゃあないか

意味調べたよ。なんかの歌の歌詞かな?

  • << 204 >197 笑 勢いがつきすぎて余計なの書いてしまったよ 今は大丈夫だよ ありがとう 違うんだね これだー💡って思ったんだけど 私の顔がドヤ顔なってたと思う 笑 ブレーカー落ちちゃったのね 奥さんも不安だったよね >まっ白って言い方悪かったかな。 そうなのかも 訓練しても私無理そう 主さん、お寺修行で出来るようになりそうだよね あの何て言うの?お寺の修行の時、着る服が似合いそう 静かな場所なら出来るのかな? 精神のリフレッシュっていいね >釣れてる時の超集中の状態かな。 吊りあげる時って気持ちのいい緊張感なのかな? あーあるよね やっちゃいなよ👿 駄目だよ👼 みたいなのが頭の周りに要るんだよね うん、分かんない でもわかるかな? >202 大丈夫だよごめんねありがとう 友達にも相談したら言われた けど、ないんだよ 多分緊張からかな? 何かのスイッチが入るんじゃないかな? こっち来た当初に比べると電車とか ほぼだいぶましだし バス旅行も、もしかしたら乗ってしまえば平気なのかも知れないけど 一歩がね 逃げられないでしょ 電車と違ってさ 否定も肯定も出来ない 堂堂巡りから抜け出せないし ありがとう >いや、焼酎うっすくしてチビチビと うっすい焼酎ちびちびね 笑 了解 笑笑 >うん、忘れるってより上書きされちゃうのかな。 そうかも、最初レス絡みで行けない場所?街?があって そのライブ行ってる人がその場所でライブするって聞いた時 Googleで場所確認したん 鼓動がするんだよね、あーやっぱり行けない。って思ったん けど、Twitterでライブの様子とか 見てたら 今まで、止まってた時間がちょっと動いて あーこう言う上書きの仕方もあるんだな。って思ったよ 偏窟ジジイと言うより、主さん理論型な人なのかな?って思ったり >いや盗まれないでしょ笑 その考えが甘いんだよ 気を付けないと駄目だよ 笑 わかった 頑張ってみる 笑笑 いや多分かなと いやこれあれだよね 主さんノーマルなんだね 笑 確かに手は洗うよね >その逆?? 性欲のみ優先 >今では健康のために的な 健康一番だからね 笑 >おれにもわかる日がくるのかな。 分かんないけど一緒にいたら何かには気付くんじゃないかな 歌詞ではないよ

No.203 17/04/08 22:22
幸せ者6 ( ♀ )

>> 189 おかえんなさい♪ 写メありがとう!きれいだねー! つーかこのアングルにセンスを感じる。 なんでウェディングドレス笑 毘沙門天… 姉と話出来ましたよ〜⤴⤴

仕事の事話せました、やっぱり週5、8時間ぐらいは働かないといけなくなりそうですね〜

掛け持ちって案もありますがとりあえず11日の就職相談で相談してみます😊

毘沙門堂は七福神の1人、毘沙門天を祀ってあるので縁結びとは関係ないんですけど何故かウェディングドレスの人達だらけでした😂

主さんが言ってたように秋に来たら綺麗だろうな〜でしたが動く襖絵とか見れて楽しかったですよ😆⤴⤴

>ストーリー変えるにしても、原作の作者が監修とかもあるよね。

うーん、どうなんでしょうか

映画化になる場合って決められた時間内で起承転結をまとめないといけないから映画化になって内容変わるのはそれゆえの脚色なんだと思います

映画は映画で脚本家の人がいるので原作の作者が関わる事、ないような気がするんですよね⤵⤵




  • << 206 こんばんは~ 掛け持ちって大変そう 片方フルタイムで片方新規じゃ負担じゃない?無理なく時間増やせるといいね。 11日ってあさってか。就職相談てハローワークでやるのかな? さっちゃんから聞くまで就職相談とか知らなかった。 おれの場合週6.14時間てとこかな。おれも相談してえ笑 毘沙門天てけっこう馴染みあるかも。七福神の一体でもあるし、仏教では須弥山てとこにいるよ。 仏教て日本には中国から入ってきたから、毘沙門天は中国人にも馴染みあるんだろうね。 もしかしたらあっちでは縁結びの神だったり… なんにしてもウエディングドレスだらけってなかなか見れないね笑 縁起いいかも笑 映画には原作の作者は関わらないのかな。少年ジャンプって雑誌を子供の頃からいまだに読んでるんだけど、ジャンプにワンピースってマンガがあるんだけど、アニメにもなってて、映画にもなってるけど、ワンピースの作者は映画の監修したりもしたような。 おれは映画もテレビアニメも見ないけどね。もう声が違うんだよね。おれの中のワンピースと。 キャラも違う。アニメのキャラは気取ってて見てらんない(><)

No.204 17/04/09 08:30
匿名7 

>> 202 うん、いや、姐さんの身近にそういう人がいるとは思わずに、うつ病を例にしてしまったよ。 トラウマじゃないのかな。 おれはトラウマと… >197

笑 勢いがつきすぎて余計なの書いてしまったよ


今は大丈夫だよ
ありがとう

違うんだね
これだー💡って思ったんだけど
私の顔がドヤ顔なってたと思う 笑

ブレーカー落ちちゃったのね


奥さんも不安だったよね


>まっ白って言い方悪かったかな。

そうなのかも

訓練しても私無理そう
主さん、お寺修行で出来るようになりそうだよね
あの何て言うの?お寺の修行の時、着る服が似合いそう


静かな場所なら出来るのかな?

精神のリフレッシュっていいね

>釣れてる時の超集中の状態かな。

吊りあげる時って気持ちのいい緊張感なのかな?


あーあるよね
やっちゃいなよ👿
駄目だよ👼
みたいなのが頭の周りに要るんだよね

うん、分かんない
でもわかるかな?


>202

大丈夫だよごめんねありがとう


友達にも相談したら言われた
けど、ないんだよ

多分緊張からかな?
何かのスイッチが入るんじゃないかな?
こっち来た当初に比べると電車とか
ほぼだいぶましだし

バス旅行も、もしかしたら乗ってしまえば平気なのかも知れないけど
一歩がね
逃げられないでしょ
電車と違ってさ


否定も肯定も出来ない
堂堂巡りから抜け出せないし


ありがとう

>いや、焼酎うっすくしてチビチビと
うっすい焼酎ちびちびね
笑 了解 笑笑

>うん、忘れるってより上書きされちゃうのかな。

そうかも、最初レス絡みで行けない場所?街?があって
そのライブ行ってる人がその場所でライブするって聞いた時

Googleで場所確認したん
鼓動がするんだよね、あーやっぱり行けない。って思ったん
けど、Twitterでライブの様子とか
見てたら

今まで、止まってた時間がちょっと動いて
あーこう言う上書きの仕方もあるんだな。って思ったよ


偏窟ジジイと言うより、主さん理論型な人なのかな?って思ったり


>いや盗まれないでしょ笑

その考えが甘いんだよ
気を付けないと駄目だよ

笑 わかった
頑張ってみる 笑笑

いや多分かなと
いやこれあれだよね

主さんノーマルなんだね
笑 確かに手は洗うよね

>その逆??
性欲のみ優先

>今では健康のために的な
健康一番だからね 笑

>おれにもわかる日がくるのかな。
分かんないけど一緒にいたら何かには気付くんじゃないかな

歌詞ではないよ

  • << 207 余計だなんてとんでもないよ。 身近ではないけど身内にも少し不安定な人いて、たまに姐さんの言ってた人みたいになる。 そうするとやっぱり腫れ物的に、納得してもらうようにしちゃうもん。 こちらの精神衛生上というか、その方が楽だから… お子さん病気に勝ったんだね。よかった。家族で乗り切ったんだね。 うちは嫁が大病患うまでけっこうバラバラだったんだけど、みんなで乗り気ってまとまった気がするよ。 おれも嫁の身内にはあまり良く思われてなかったんだけど、それからやっと認めてもらえたみたいだし。 今から思うとあり得ないけど、2週間くらい一睡もせずに仕事して病院行って、家のことやって、入院してる嫁に子供の様子とか、退院してからの事とか毎日手紙書いてた笑 大きな苦難乗り越えると、絆深まるよね。 いやいや、違くないよ。おれ別に脳の研究してるわけじゃないんだから。姐さんの思った通りなのかもしれないし。ドヤ顔でいてね笑 なかなか瞑想できる時間なんてないし、環境もないんだよね。 おれ寝る時に、ベッドで寝ながら何度か挑戦してみたけど、普通に寝落ちして終わり笑 釣りの時の浮きの動きだけジーッと見てる時って、集中できてると自分も自然の一部になったみたいに心が静かになるよ。 そうそう、前は天使と悪魔が同レベルではなく、ほぼ悪魔の独壇場だったから。天使は遠くの方から見てるだけだった。 それを意識して、逆の状態まで持ってきた的な。むしろ自分が天使になりきる的な笑 ごめんね続きは明日返事書きます。 おやすみなさい
  • << 208 おはよう。 今日は朝からろくでもない日だよ。 スマホ調子悪くて仕事に支障でるし、買い付けに行った品物売り切れるし。予定大狂いのせいで燃料入れるタイミング逃すし。 そっか。バスというか電車というか、やっぱり知らない人との閉鎖された空間がダメなんだろうね。 本当は知らない人じゃなくて、もしかしてって言うのが無意識にあるのかな。 その傷の原因の根元は、やっぱり人間の欲望なんだよね。 おれも自分の欲望のせいで人をたくさん傷つけてきたから、姐さんの話を聞くと、傷つくのはその時だけじゃなくてずっとその人の人生に影響を与えてしまうんだと思ったよ。 おれ酒のむとすぐにまっ赤になるんだけど、それを越えて青くなってくるとドンとコイになる。 よっぽど楽しいとそうなる。 もう何年もないけど。 なるほど。Twitterでライブ見て、恐怖よりも強い衝動があったのかな。 そうやって上書きできたらいいよね。 理論型ってより屁理屈じじいかな。 ううーん、わかったー(パンツ) いや頑張らずともいけそうな気がする(そそらせ) 多分→多少はこだわりあるんすね ノーマル→さすがにガチムチは… そう、健康笑 いやマジで笑 骨盤矯正する技持ってるからね。乳ガンやらの予防も意識してるし。他人からしたら、ええー…て感じだろうけどね 姐さんはどうなの。姐さんにとってのセックス。 おれなに言われても引かないからいいよ。ドンとコイ!

No.205 17/04/09 16:12
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 200 間違えた >子供を愛する。って本能的な部分が大きいのかなと >元々ある本能と後からくる記憶、体験で子供を愛おしいと … どうなのかな。本能で子を愛するパワーもものすごいモノがあると思う。生物何億年の結晶だもんね。

本能とか理性の部分で愛してるってより、やっぱり心全体で愛してんじゃないかな。

例えばさ、ヌーの子供がライオンに捕まった時に、親が危険をかえりみずにライオンに向かってって追っ払う時とか、もう理性とか本能とか超越してない?

これに関してはいろーんな考えが浮かび過ぎてまとめらんない。やっぱ飲み明かそう。うっすい焼酎で笑


どういう現象なんだろうね。
おれ子供の時に、大人にバットでフルスイングで頭ひっぱたかれたことあって、そんときはまっ白になって、痛みってあまり感じなかった気がするけど、姐さんの場合は精神的なショックで頭殴られて、瞬間的な心の痛み回避したんかな。

でも、受け入れたくない現実を目の当たりにして、違うこと考えるのってあるよ。
で、あれ、なんでこんなこと考えてんだろって妙に冷静な思考があったり。

いやいや、おれが感情とは別に、感情を見る思考を意識するのはあくまでも、感情に任せて間違った選択をしないためで、いつも分けて考えてるわけじゃないよ。

どれほど辛い経験も、ケースによっては思考シャットダウンが命取りになることもあるから、我が身の危険を感じるようなケースには当てはまらないかもだし、脳もうまくできてんのかもね。

No.206 17/04/09 21:37
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 203 姉と話出来ましたよ〜⤴⤴ 仕事の事話せました、やっぱり週5、8時間ぐらいは働かないといけなくなりそうですね〜 掛け持ちって案もあ… こんばんは~

掛け持ちって大変そう
片方フルタイムで片方新規じゃ負担じゃない?無理なく時間増やせるといいね。

11日ってあさってか。就職相談てハローワークでやるのかな?
さっちゃんから聞くまで就職相談とか知らなかった。

おれの場合週6.14時間てとこかな。おれも相談してえ笑


毘沙門天てけっこう馴染みあるかも。七福神の一体でもあるし、仏教では須弥山てとこにいるよ。
仏教て日本には中国から入ってきたから、毘沙門天は中国人にも馴染みあるんだろうね。
もしかしたらあっちでは縁結びの神だったり…
なんにしてもウエディングドレスだらけってなかなか見れないね笑
縁起いいかも笑


映画には原作の作者は関わらないのかな。少年ジャンプって雑誌を子供の頃からいまだに読んでるんだけど、ジャンプにワンピースってマンガがあるんだけど、アニメにもなってて、映画にもなってるけど、ワンピースの作者は映画の監修したりもしたような。
おれは映画もテレビアニメも見ないけどね。もう声が違うんだよね。おれの中のワンピースと。
キャラも違う。アニメのキャラは気取ってて見てらんない(><)

  • << 224 主さん、就職相談行ってきましたー⊂( ˆoˆ )⊃ 転職するなら今がラストチャンスみたいです😅 途中結婚の話になって『環境の良い職場に就いて結婚してほしい』って言われて環境良くても離婚する時は離婚するでしょとか思ったのは内緒です⊂( ˆoˆ )⊃(笑) とりあえずまた1ヶ月後に市役所に行く事にしました😊⤴⤴ >おれは映画もテレビアニメも見ないけどね。もう声が違うんだよね。おれの中のワンピースと。キャラも違う。アニメのキャラは気取ってて見てらんない(><) ワンピース知ってますよ❗❗ ゾロが1番好きです💓💓💓 ナミさんが仲間になる回は泣きました〜😭💦💦 ワンピースもアニメと漫画で違うんですね〜 私はアニメから先に見たから違和感ないけど漫画から先に見ちゃうとやっぱり違和感あるんでしょうね😅

No.207 17/04/09 22:27
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 204 >197 笑 勢いがつきすぎて余計なの書いてしまったよ 今は大丈夫だよ ありがとう 違うんだね これだー💡… 余計だなんてとんでもないよ。
身近ではないけど身内にも少し不安定な人いて、たまに姐さんの言ってた人みたいになる。
そうするとやっぱり腫れ物的に、納得してもらうようにしちゃうもん。
こちらの精神衛生上というか、その方が楽だから…


お子さん病気に勝ったんだね。よかった。家族で乗り切ったんだね。
うちは嫁が大病患うまでけっこうバラバラだったんだけど、みんなで乗り気ってまとまった気がするよ。
おれも嫁の身内にはあまり良く思われてなかったんだけど、それからやっと認めてもらえたみたいだし。

今から思うとあり得ないけど、2週間くらい一睡もせずに仕事して病院行って、家のことやって、入院してる嫁に子供の様子とか、退院してからの事とか毎日手紙書いてた笑
大きな苦難乗り越えると、絆深まるよね。


いやいや、違くないよ。おれ別に脳の研究してるわけじゃないんだから。姐さんの思った通りなのかもしれないし。ドヤ顔でいてね笑


なかなか瞑想できる時間なんてないし、環境もないんだよね。
おれ寝る時に、ベッドで寝ながら何度か挑戦してみたけど、普通に寝落ちして終わり笑

釣りの時の浮きの動きだけジーッと見てる時って、集中できてると自分も自然の一部になったみたいに心が静かになるよ。


そうそう、前は天使と悪魔が同レベルではなく、ほぼ悪魔の独壇場だったから。天使は遠くの方から見てるだけだった。
それを意識して、逆の状態まで持ってきた的な。むしろ自分が天使になりきる的な笑

ごめんね続きは明日返事書きます。
おやすみなさい

  • << 209 >205 越してるよね 本能とか理性とか考えるより、体が動くんだろうね 目の前の子供の危機、目に入ったら動いてた。んだろうね 笑笑 うっすい焼酎ね 笑 焼酎飲まないから分かんないけど、なんの種類飲めるの? >大人にバットでフルスイングで頭ひっぱたかれたことあって いやいやバットって、フルスイングって 痛すぎ、怖すぎるよ それこそトラウマになりそう >でも、受け入れたくない現実を目の当たりにして、違うこと考えるのってあるよ。 >で、あれ、なんでこんなこと考えてんだろって妙に冷静な思考があったり。 そうなんだよね 冷静な思考があったんだよね それに対して、またあれ?って >感情に任せて間違った選択をしないため 感情に任せて、、うんだよね 一旦冷静になる。は必要だよね それが限りなくコントロール出来るといいよね >いつも分けて考えてるわけじゃないよ。 主さん、元々は感情型で、でも物凄い理性を柱にする人?に感じるやり取りしていてね >脳もうまくできてんのかもね。 出来てるよね このまま後は痴呆にならないことを思うよ  >207 ありがとう 何が楽なんだかも分からないよ 今日連絡来るかな?と思ってもいるけど 周りでその人の欲しいを応えたみたいだから、来ないかなとは思う けど、その考えが当ってもなんと言うかね あるよね 大切な人の身内には認めて貰いたいよね 主さんの人柄そこで周りの人気付いたんだろうね。 私もさ、周りが色んな励まし何だろうけど言ってたけど 嘘臭くしか感じなくて、言ってる人がこの状況に酔ってるとしか思えなくて 旦那の一言だけがスッて入ってきたもの その時、今更だけどこの人と結婚して良かった。って思ったの うん。自分が大変な時、相手が大変な時に 体が言葉がどう動くかで絆は信用は増えていくよね てか凄いね、私に出来るかな? 手紙っていいね。 じゃあドヤ顔しとく❗ >普通に寝落ちして終わり笑 いやいや、疲れてるんだよ、素直に寝て 何となくわかる、自然の一部 実家の景色見てると感じる 大切な時間だね ウォ⤴👼ハーフに羽が付いたの想像しちゃったよ👼+🐻+狸 私にはまだまだかも 返信暇な時でいんだよ 車運転するんだから主さんのペースで大丈夫だ そんなとこは気にしないで

No.208 17/04/10 09:19
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 204 >197 笑 勢いがつきすぎて余計なの書いてしまったよ 今は大丈夫だよ ありがとう 違うんだね これだー💡… おはよう。

今日は朝からろくでもない日だよ。
スマホ調子悪くて仕事に支障でるし、買い付けに行った品物売り切れるし。予定大狂いのせいで燃料入れるタイミング逃すし。


そっか。バスというか電車というか、やっぱり知らない人との閉鎖された空間がダメなんだろうね。
本当は知らない人じゃなくて、もしかしてって言うのが無意識にあるのかな。
その傷の原因の根元は、やっぱり人間の欲望なんだよね。

おれも自分の欲望のせいで人をたくさん傷つけてきたから、姐さんの話を聞くと、傷つくのはその時だけじゃなくてずっとその人の人生に影響を与えてしまうんだと思ったよ。


おれ酒のむとすぐにまっ赤になるんだけど、それを越えて青くなってくるとドンとコイになる。
よっぽど楽しいとそうなる。
もう何年もないけど。

なるほど。Twitterでライブ見て、恐怖よりも強い衝動があったのかな。
そうやって上書きできたらいいよね。

理論型ってより屁理屈じじいかな。

ううーん、わかったー(パンツ)

いや頑張らずともいけそうな気がする(そそらせ)

多分→多少はこだわりあるんすね

ノーマル→さすがにガチムチは…

そう、健康笑
いやマジで笑 骨盤矯正する技持ってるからね。乳ガンやらの予防も意識してるし。他人からしたら、ええー…て感じだろうけどね
姐さんはどうなの。姐さんにとってのセックス。

おれなに言われても引かないからいいよ。ドンとコイ!

  • << 211 昼からは大丈夫かな? 多分ね苦手なのかも 気付いてはいるん自分でも だから黒白も敵か味方かになるのかも でもさ、これって自分がそうしてるだけだから、自分で何とか出来るんじゃないかって思うん自分次第だよね 実際昔よりは大部良いし いや関係ないよ それに前レスだけの事ではないん 私は自分だと思ってるし自分だと思いたい。 皆が皆同じ人生でも同じになるとは思わないから 自分の弱さなんだと思うし、主さんの言う柱と同じかな?違うかな? 逆にそう思わないと先には進めないし そこの考えを崩したくない 青くなってドンとコイって凄いね 気心知れてる人なら、いっつでも私楽しいよ 笑 もうバカ全開⤴ 強い衝撃ではなくて Twitterでそこでの写メとか動画とか見てたら 今まで、新しい記憶なんてそこに行ってないからなかったのに、新しく記憶が増えた感じかな? >理論型ってより屁理屈じじいかな。 笑 頑固だね主さん >ううーん、わかったー(パンツ) 意味不明↑笑 そそらないそそらない >多分→多少はこだわりあるんすね だぁーこれは何プレイ? 違うよ 付き合う時って、からもそういうの関係なくて、テク、、、があれば関係ないし 気持ちがあれば関係ないし 何より、その基準が分からないし 誰かと比べないでしょ? 最中に、大小形なんて けど、改めて考えるともしかすると違うのかな?って思ったら多分になるでしょ ガチムチ意味調べちゃったじゃん 私も嫌だそれは 笑 いや、えーとは思わないよ 実用的だと思う 確かに逆にとってのって聞かれると困るね 満たされ、嫌悪かな >おれなに言われても引かないからいいよ。ドンとコイ!   笑笑 とりあえず私には骨盤矯正も 前立腺のチェックは出来ない

No.209 17/04/10 10:36
匿名7 

>> 207 余計だなんてとんでもないよ。 身近ではないけど身内にも少し不安定な人いて、たまに姐さんの言ってた人みたいになる。 そうするとやっぱり腫れ… >205

越してるよね
本能とか理性とか考えるより、体が動くんだろうね
目の前の子供の危機、目に入ったら動いてた。んだろうね


笑笑 うっすい焼酎ね 笑
焼酎飲まないから分かんないけど、なんの種類飲めるの?


>大人にバットでフルスイングで頭ひっぱたかれたことあって

いやいやバットって、フルスイングって
痛すぎ、怖すぎるよ
それこそトラウマになりそう

>でも、受け入れたくない現実を目の当たりにして、違うこと考えるのってあるよ。
>で、あれ、なんでこんなこと考えてんだろって妙に冷静な思考があったり。

そうなんだよね
冷静な思考があったんだよね
それに対して、またあれ?って


>感情に任せて間違った選択をしないため

感情に任せて、、うんだよね
一旦冷静になる。は必要だよね
それが限りなくコントロール出来るといいよね

>いつも分けて考えてるわけじゃないよ。

主さん、元々は感情型で、でも物凄い理性を柱にする人?に感じるやり取りしていてね


>脳もうまくできてんのかもね。

出来てるよね
このまま後は痴呆にならないことを思うよ

 >207

ありがとう

何が楽なんだかも分からないよ
今日連絡来るかな?と思ってもいるけど
周りでその人の欲しいを応えたみたいだから、来ないかなとは思う
けど、その考えが当ってもなんと言うかね


あるよね
大切な人の身内には認めて貰いたいよね
主さんの人柄そこで周りの人気付いたんだろうね。

私もさ、周りが色んな励まし何だろうけど言ってたけど
嘘臭くしか感じなくて、言ってる人がこの状況に酔ってるとしか思えなくて

旦那の一言だけがスッて入ってきたもの
その時、今更だけどこの人と結婚して良かった。って思ったの

うん。自分が大変な時、相手が大変な時に
体が言葉がどう動くかで絆は信用は増えていくよね
てか凄いね、私に出来るかな?
手紙っていいね。


じゃあドヤ顔しとく❗


>普通に寝落ちして終わり笑

いやいや、疲れてるんだよ、素直に寝て


何となくわかる、自然の一部
実家の景色見てると感じる
大切な時間だね


ウォ⤴👼ハーフに羽が付いたの想像しちゃったよ👼+🐻+狸
私にはまだまだかも

返信暇な時でいんだよ
車運転するんだから主さんのペースで大丈夫だ
そんなとこは気にしないで

  • << 212 >その考えが当ってもなんと言うかね それは、その人は姐さんを頼ってるんじゃなくて、欲しい応えをくれる人を頼ってる…的な? >旦那の一言だけがスッて入ってきたもの 姐さんからしたら、自分にとってではなくて、子供にとって、慰めてくれる人が他人に思えちゃったのかな。 おれの時ってか嫁の時は、周りはみんな嫁の身内だったから、かけてくれた言葉には凄く助けられたな。 手術の時間が予定よりもかなり長引いて、みんな、長引くってことは、助かるから長引くんたと、おれに言いながら自分に言い聞かしてるみたいだった。 でも友達が二人来てくれて、そいつらの顔見た瞬間、堪えてたのが一気に決壊した。 って思いだし泣きしてたらチョー元気な嫁とすれ違った笑 今日は両手で手をふったよ。 >てか凄いね、私に出来るかな? 違う違う、それしかできなかったんだよ。寝なかったんじゃなくて眠れなくて、しまいにはやることなくなって病気のことパソコンで調べまくって、知るたびに頭痛いのがリンクしてくるし笑 今、ドヤ顔しながら知ったかして語ってる姐さんを、ご主人が生暖かい半笑いで見てる画が浮かんだ笑 自然と一体化しすぎてトイレも行かずに座ってるから、立とうとしても体固まってなかなか動けなくなる 次に実家帰ったら、森で切り株に座って、苔とかシダの葉のギザギザとか眺めながら、瞑想してみてよ笑 なにその珍獣。見た目が邪悪すぎない? うん、睡眠は大事だね。痔とか結石の痛みより、強烈な眠気に抵抗して無理矢理目を開けてる方がおれはつらい。 特に風邪ひいて熱が40度超えると、体が休もう休もうとするから、おらあ!って気合いで目を開けた次の瞬間気を失いそうになる。 もう無理して仕事しないって決めたけどね。周りの人からしたらふざけんなだよね。洒落にならない。そんなヤツが車運転してるなんて。

No.210 17/04/10 14:00
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 209 超してるチョー超してる。
おれのお得意の屁理屈で分析すると、本能では我が身を守るために体が動かなくなるはずだし、逆に本能で我が子を守ろうと勝手に体が動くのかも知れない。

理性でそれを抑えようとするかもしれないし、逆に理性で我が身をふるいたたせて向かって行くのかも知れない。

人だって、たとえ我が子じゃなくたって、これができる人がいるんだよね。そんな人にとってはおれの屁理屈なんて鼻で笑うくらいどうでもいいことだろうね。

何が飲めるというか、何も飲めないんだけど、後は寝るだけなら日本酒が最適だと思うけど、語り明かすならうっすい麦焼酎笑
いいちことか二階堂とか。
芋もいいよね。霧島しか知らんけど。
で、麦でも芋でもそれだけ飲んでると味がボケてくるんだけど、麦から芋とか、芋から麦とか、ある程度のところで切り替えると味がくっきりしてうまく感じるんだよね。
うおっ芋だ!とか、おおっ麦だ!とか笑
焼酎のまないのかー


いや、書き方おおげさだったな。おれ野球やってたから、ママさんソフトボールの欠員で呼ばれて、キャッチャーやらされたんだよね。
で、普通ならありえないけど、ショーバン気味の球を前のめりに捕ったら、フルスイングのバットがおれの後頭部にガツンと。
なんでだよ笑って話しだけどね

で、まっ白になって気づいたら周りが大騒ぎしてて、ああ、平気っすよって言ったんだけど遠くの大きな病院に通うはめに。
医者に、今は異常ないけど急にひきつけ起こしたり狂ったように暴れたりするかもとか脅された笑


うん、で、こんなときにって自己嫌悪に陥ったり。でもきっと何かの防衛反応で、その自己嫌悪が自分を正気に戻すのかもね。

わーやべえ…姐さんに見透かされてる…
おれものすげー感情型かもね。花火で泣くし、怒る時はT-falなんて目じゃないから相手ついてこれないし。
でも、泣いても怒ってもすぐに理性に引き戻されるから、くっ、もうちょっと泣きたかったなとかたまに思うよ。


痴呆は怖いけど、もしもの時は怖れるあまり認めないとなるより、受け入れた方が周りには優しくなれるかな。なんで優しかった人が鬼に憑かれたみたくなるのかな。

なんでイチレスにまとめられないかなおれは

  • << 214 > 逆に本能で我が子を守ろうと勝手に体が動くのかも知れない  >逆に理性で我が身をふるいたたせて向かって行くのかも知れない。 そうなんだろうね そこに思考はないのかもね 日本酒美味しいよね うっすい麦焼酎なんだね いいちこも二階堂も名前は分かるよ 霧島も、呑んだことはないかも 焼酎のめなくはないよ 好んでは呑まないだけ 芋焼酎はのんだりしてたよ、昔は 麦、芋切り替えて悪酔いはしないの? うすくても、味はわかるんだね >うおっ芋だ!とか、おおっ麦だ! 笑笑 おおげさだったのね 笑 めっちゃめちゃこわいの想像したよ 野球やってたんだね スポーツ少年❗だったのかな? いやいや脅しではなかったんだよ 何ともなくて良かったね >その自己嫌悪が自分を正気に戻すのかもね。 あり得るよね やかんじゃなくて T-falなのね 相手もついてこれないって,理論が炸裂するの? >痴呆は怖いけど、もしもの時は怖れるあまり認めないとなるより、受け入れた方が周りには優しくなれるかな。なんで優しかった人が鬼に憑かれたみたくなるのかな。 どうだろうね。その時優しく出来たら良いよね 知り合いは薬のせいもあって暴言はいたりしたみたい 家族にはそういう説明もあって でも、薬なくても狂暴になる人もいるよね。 被害妄想とかもあったり 勝手だけど自分意外は嫌だけど 自分自身は、安楽死があるなら最後は自分で決めたい 分かりやすく説明してるからじゃない? 私リアルでもそうだけど言葉足らずだから、まとまるん

No.211 17/04/10 14:19
匿名7 

>> 208 おはよう。 今日は朝からろくでもない日だよ。 スマホ調子悪くて仕事に支障でるし、買い付けに行った品物売り切れるし。予定大狂いのせいで…
昼からは大丈夫かな?


多分ね苦手なのかも
気付いてはいるん自分でも
だから黒白も敵か味方かになるのかも
でもさ、これって自分がそうしてるだけだから、自分で何とか出来るんじゃないかって思うん自分次第だよね
実際昔よりは大部良いし


いや関係ないよ
それに前レスだけの事ではないん

私は自分だと思ってるし自分だと思いたい。
皆が皆同じ人生でも同じになるとは思わないから
自分の弱さなんだと思うし、主さんの言う柱と同じかな?違うかな?
逆にそう思わないと先には進めないし
そこの考えを崩したくない


青くなってドンとコイって凄いね
気心知れてる人なら、いっつでも私楽しいよ 笑
もうバカ全開⤴


強い衝撃ではなくて
Twitterでそこでの写メとか動画とか見てたら
今まで、新しい記憶なんてそこに行ってないからなかったのに、新しく記憶が増えた感じかな?

>理論型ってより屁理屈じじいかな。
笑 頑固だね主さん


>ううーん、わかったー(パンツ)
意味不明↑笑

そそらないそそらない

>多分→多少はこだわりあるんすね

だぁーこれは何プレイ?
違うよ
付き合う時って、からもそういうの関係なくて、テク、、、があれば関係ないし
気持ちがあれば関係ないし
何より、その基準が分からないし
誰かと比べないでしょ?
最中に、大小形なんて
けど、改めて考えるともしかすると違うのかな?って思ったら多分になるでしょ


ガチムチ意味調べちゃったじゃん
私も嫌だそれは 笑


いや、えーとは思わないよ
実用的だと思う

確かに逆にとってのって聞かれると困るね
満たされ、嫌悪かな


>おれなに言われても引かないからいいよ。ドンとコイ!
 
笑笑 とりあえず私には骨盤矯正も
前立腺のチェックは出来ない

  • << 213 もうすっかりこの書き込みのスタイルが定着したけど、もしロムしてる人がいるとしたら、チョー読みづらいだろうね笑 いないと思うけど。 悪いのは朝だけだったよ。 なぜかスマホも直るし。 >自分次第だよね うん。でも自分て、個じゃないよね。いろんな人と関わって今の自分ができたんだから、人があっての自分だから、自分だけでどうにかしようとしたら遠回りしちゃうかも。 カウンセリングとかはおれも眉唾だけど、信用できる人に聞いてもらうって大事かもね。 現に、おれ花のこと思い出すと20年以上うわあーてなってたのに、ここで話して意見もらってから少し時間経って、今思い出してみたら、うわあーてなんなくなってるし… え、まじ?すげえ…なんでだろ やっぱり謎を解くのがカギなのかな。 姐さんなにげにおれのトラウマ一つ消してんじゃん! みんな悩むのって、知らないから悩んだり、知ってても受け入れたくなかったりなんだよね。 姐さんの謎は、なんだろうね。 >皆が皆同じ人生でも同じになるとは思わないから >自分の弱さなんだと思う うん。でもさ、みんなそんなに強くないよ。 姐さんが崩したくないものが、姐さんを縛り付けてない? おれから見たら姐さんは弱くないよ。タイマンはったらおれ負ける自信あるもん笑笑 姐さん+酒+マブダチでもれなくハッピーなんだね笑 楽しそう。いいなー ああ、姐さんの特殊能力だね。 自分の記憶の上に、外部からの情報を自らの記憶として上乗せできる能力。 >頑固だね主さん 姐さんが言う?笑 >ううーん、わかったー(パンツ) >意味不明↑笑 いや姐さんが嫁のパンツに注意しろ的なこと言ってたから、わかったよー嫁のパンツ取扱い注意了解 そうなのかーじゃあガンバローおれもがんばる!そそるように なんかおれがカマかけて姐さんにテクとか大小とか形とか言わせたみたいに見えるけど、おれはカマかけてないからね。まさかこんなにムキになって否定してくると思ってなかったからね。 プレイというか姐さん自らハマるよね笑 骨盤矯正はエロテクじゃないよ。しかしぜんぎかも知れない。自分への。 前立腺て、 あ、嫌悪でもあるんだね。もう止めとこうね。

No.212 17/04/10 15:09
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 209 >205 越してるよね 本能とか理性とか考えるより、体が動くんだろうね 目の前の子供の危機、目に入ったら動いてた。んだろう… >その考えが当ってもなんと言うかね

それは、その人は姐さんを頼ってるんじゃなくて、欲しい応えをくれる人を頼ってる…的な?

>旦那の一言だけがスッて入ってきたもの

姐さんからしたら、自分にとってではなくて、子供にとって、慰めてくれる人が他人に思えちゃったのかな。

おれの時ってか嫁の時は、周りはみんな嫁の身内だったから、かけてくれた言葉には凄く助けられたな。
手術の時間が予定よりもかなり長引いて、みんな、長引くってことは、助かるから長引くんたと、おれに言いながら自分に言い聞かしてるみたいだった。

でも友達が二人来てくれて、そいつらの顔見た瞬間、堪えてたのが一気に決壊した。

って思いだし泣きしてたらチョー元気な嫁とすれ違った笑
今日は両手で手をふったよ。

>てか凄いね、私に出来るかな?

違う違う、それしかできなかったんだよ。寝なかったんじゃなくて眠れなくて、しまいにはやることなくなって病気のことパソコンで調べまくって、知るたびに頭痛いのがリンクしてくるし笑


今、ドヤ顔しながら知ったかして語ってる姐さんを、ご主人が生暖かい半笑いで見てる画が浮かんだ笑


自然と一体化しすぎてトイレも行かずに座ってるから、立とうとしても体固まってなかなか動けなくなる
次に実家帰ったら、森で切り株に座って、苔とかシダの葉のギザギザとか眺めながら、瞑想してみてよ笑


なにその珍獣。見た目が邪悪すぎない?


うん、睡眠は大事だね。痔とか結石の痛みより、強烈な眠気に抵抗して無理矢理目を開けてる方がおれはつらい。
特に風邪ひいて熱が40度超えると、体が休もう休もうとするから、おらあ!って気合いで目を開けた次の瞬間気を失いそうになる。

もう無理して仕事しないって決めたけどね。周りの人からしたらふざけんなだよね。洒落にならない。そんなヤツが車運転してるなんて。






  • << 215 いや、確信に変わるって言うか応えれば良いの?って事に 分かんないんだよ その人の欲しいをすれば満たされて、落ち着いて行くのか? それとも、もっともっとってなってしまうのか? 欲しいを応えなければ悪くなっていくのか? でも、欲しいを応えれば落ち着く。っていうのをハッキリわかっていく じゃあ、上記に書いた選択のどれを選べば治るのか 分かんない >姐さんからしたら、自分にとってではなくて、子供にとって、慰めてくれる人が他人に思えちゃったのかな。 子供を慰めてくれなかった。って事? 医者と旦那の母親が言った言葉に対して思ったの 〇〇(私)がしっかりしなくてどうするの?とか これしか覚えてないんだけどね 色々言ってたけど覚えてない 何いってんだろって思った 看護婦さんが言った事は悪く思ってないよ 旦那は最初は何も言わなくて 子供の処置室?行くとき、大丈夫だよ。ってその一言なんだけど大丈夫だよが、苦しくてあたたかく感じたの 主さんと奥さんの身内は気持ちが一緒だったんじゃないかな? お互いが相手を思い、お互いが自分 >おれに言いながら自分に言い聞かしてるみたいだった だからじゃないかな? 自分がしっかりしなければ。って 主さん今日あったかい顔して手振ったんだろうね 眠れないよね 私は何も出来なくて 面会時間も限られて泊まる事も出来なくて 頭の中はグルグル色んな事が廻るだけ 生暖かいって 笑 私ね時々買い物や町んなかでなる 例えば器とか見ていて、この色はとか線とか厚みとか見て色々考えて 立とうとした足がしびれたりしてる 実家帰ったら瞑想してみる >見た目が邪悪すぎない? ううん、まえより可愛いくなってるよ 駄目だよ、素直に熱ある時は休まないと、何かあったら奥さんが辛くなるよ。 主さんと同じ気持ちにさせないようにしないと うん無理は禁物

No.213 17/04/10 18:11
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 211 昼からは大丈夫かな? 多分ね苦手なのかも 気付いてはいるん自分でも だから黒白も敵か味方かになるのかも でもさ、これって… もうすっかりこの書き込みのスタイルが定着したけど、もしロムしてる人がいるとしたら、チョー読みづらいだろうね笑
いないと思うけど。

悪いのは朝だけだったよ。
なぜかスマホも直るし。

>自分次第だよね
うん。でも自分て、個じゃないよね。いろんな人と関わって今の自分ができたんだから、人があっての自分だから、自分だけでどうにかしようとしたら遠回りしちゃうかも。

カウンセリングとかはおれも眉唾だけど、信用できる人に聞いてもらうって大事かもね。

現に、おれ花のこと思い出すと20年以上うわあーてなってたのに、ここで話して意見もらってから少し時間経って、今思い出してみたら、うわあーてなんなくなってるし…
え、まじ?すげえ…なんでだろ
やっぱり謎を解くのがカギなのかな。
姐さんなにげにおれのトラウマ一つ消してんじゃん!

みんな悩むのって、知らないから悩んだり、知ってても受け入れたくなかったりなんだよね。
姐さんの謎は、なんだろうね。

>皆が皆同じ人生でも同じになるとは思わないから
>自分の弱さなんだと思う

うん。でもさ、みんなそんなに強くないよ。
姐さんが崩したくないものが、姐さんを縛り付けてない?
おれから見たら姐さんは弱くないよ。タイマンはったらおれ負ける自信あるもん笑笑


姐さん+酒+マブダチでもれなくハッピーなんだね笑
楽しそう。いいなー

ああ、姐さんの特殊能力だね。
自分の記憶の上に、外部からの情報を自らの記憶として上乗せできる能力。

>頑固だね主さん
姐さんが言う?笑

>ううーん、わかったー(パンツ)
>意味不明↑笑

いや姐さんが嫁のパンツに注意しろ的なこと言ってたから、わかったよー嫁のパンツ取扱い注意了解


そうなのかーじゃあガンバローおれもがんばる!そそるように


なんかおれがカマかけて姐さんにテクとか大小とか形とか言わせたみたいに見えるけど、おれはカマかけてないからね。まさかこんなにムキになって否定してくると思ってなかったからね。
プレイというか姐さん自らハマるよね笑

骨盤矯正はエロテクじゃないよ。しかしぜんぎかも知れない。自分への。

前立腺て、

あ、嫌悪でもあるんだね。もう止めとこうね。



  • << 216 読みづらいかな? スマホ構って欲しくて拗ねたんだね 笑 個かな でも周りには直接的出はなくても、助けられてるよ >カウンセリングとかは そもそも話せない。 >姐さんなにげにおれのトラウマ一つ消してんじゃん! ならうれしい >姐さんの謎は、なんだろうね。 なんだろうね >うん。でもさ、みんなそんなに強くないよ。 人には思わないよ >姐さんが崩したくないものが、姐さんを縛り付けてない? いや、それがなくなると駄目になる >タイマンはったらおれ負ける自信あるもん笑笑 うん、勝てると思う 笑 元々単純だし 呑んでる時は、全てを許せるくらいハッピー >ああ、姐さんの特殊能力だね。 特集能力って 笑 >姐さんが言う?笑 はい🙋 >嫁のパンツ取扱い注意了解 ごめん うん、気を付けないと 主さんの奧さん私の中では綺麗な人だからね。 笑 そそらす主さん想像したら 🐻が踊ってる図柄が 笑 ごめんなさい 何て書いて良いか分からなくて プレイで 笑にしようかと ちょい恥ずかしくてあんな書き方になった カマとは思ってないよ Sなんだなとはちょっと思った 笑 私からふった話し合うだよね 笑 >骨盤矯正自分へ 自分へって 笑 骨盤が閉まると違うんだね 初耳❗ >前立腺て、 うん? 主さんに聞いたのは、主さんも同じなのかな?って思ったの 満たされる事でもあり嫌悪に感じる事 話は嫌いではないよ 生々しいのは苦手だけどね

No.214 17/04/11 00:54
匿名7 

>> 210 超してるチョー超してる。 おれのお得意の屁理屈で分析すると、本能では我が身を守るために体が動かなくなるはずだし、逆に本能で我が子を守ろうと…

> 逆に本能で我が子を守ろうと勝手に体が動くのかも知れない
 >逆に理性で我が身をふるいたたせて向かって行くのかも知れない。

そうなんだろうね
そこに思考はないのかもね



日本酒美味しいよね
うっすい麦焼酎なんだね
いいちこも二階堂も名前は分かるよ
霧島も、呑んだことはないかも
焼酎のめなくはないよ
好んでは呑まないだけ
芋焼酎はのんだりしてたよ、昔は

麦、芋切り替えて悪酔いはしないの?
うすくても、味はわかるんだね

>うおっ芋だ!とか、おおっ麦だ!
笑笑


おおげさだったのね 笑
めっちゃめちゃこわいの想像したよ
野球やってたんだね
スポーツ少年❗だったのかな?

いやいや脅しではなかったんだよ
何ともなくて良かったね


>その自己嫌悪が自分を正気に戻すのかもね。

あり得るよね


やかんじゃなくて T-falなのね


相手もついてこれないって,理論が炸裂するの?


>痴呆は怖いけど、もしもの時は怖れるあまり認めないとなるより、受け入れた方が周りには優しくなれるかな。なんで優しかった人が鬼に憑かれたみたくなるのかな。

どうだろうね。その時優しく出来たら良いよね

知り合いは薬のせいもあって暴言はいたりしたみたい
家族にはそういう説明もあって
でも、薬なくても狂暴になる人もいるよね。
被害妄想とかもあったり

勝手だけど自分意外は嫌だけど

自分自身は、安楽死があるなら最後は自分で決めたい


分かりやすく説明してるからじゃない?
私リアルでもそうだけど言葉足らずだから、まとまるん

  • << 217 おはよう こないだ道のまん中で車が横倒しになってて、対向車ズラーって並んでたけど、こっちの車線はギリ通れたからおれの前の車は普通に避けて通ってたんだよね。 で、おれも避けようとしたら、フロントガラス越しに中で人がもじもじ動いてるんだもんねえ。 やっぱり頭ん中思考巡ってさ、おれが止まったらこっちの車線も渋滞すんなとか。 でも誰も助けに行ってないっつーか対向車からは横倒しの車の腹しか見えないから、中に人いるのわかんないんだろうし。 で、降りてって横倒しの車の上になったドア持ち上げて中の人ひっぱり始めたら、何人か手伝いに来てくれた。 渋滞とか考える前に人命救助だろとか後から思ったけど、とっさにはややこしく考えちゃう。 今飲み明かすならうっすいのじゃなきゃ無理だろうなと。晩酌してた頃はそんなにうすめなかったよ ぜんぜんスポーツ少年じゃないよ笑 ぶたれて頭良くなればよかったのにね。 >相手もついてこれないって,理論が炸裂するの? ぜんぜん。ムキー!ってなるだけ笑 薬で暴言吐くようにもなるんだ。 おれの周りにはいないんだけど、徘徊老人は2回保護つーか警察にひきわたしたことあるよ。 一度は深夜ばあちゃんが乳母車押して道のまん中歩いてて、ハザード点けて声かけたけどフルシカトで、トレーラーとかビュンビュン通るしあぶねえから、ばあちゃんの後ろで交通整理してたんだけど、誘導灯なんてねえし、おれもひかれるかと思った笑 そしたら奇跡的にパトカーきて、おばあちゃんひかれちゃうから助けてくれっていったら、おたくがひいたの?とか言われるし笑 一度は路面凍結した雪の日の未明に、ガタガタ震えたばあちゃんか、いきなりヘッドライトに照らされて、おわあー!って叫びながら避けて、速攻110番して無事保護。 あと前住んでた家のすぐ前の踏切で、近所のおじいさんが電車に…てこともあった。 安楽死かー。 周りはやだけど自分はっていかにも姐さんらしい。 おれは周りも自分も嫌かな。ただそうなってみないとわかんないだけだけど。 わかりやすくなくない?話が逸れて長くなってるだけのような。

No.215 17/04/11 00:57
匿名7 

>> 212 >その考えが当ってもなんと言うかね それは、その人は姐さんを頼ってるんじゃなくて、欲しい応えをくれる人を頼ってる…的な? …

いや、確信に変わるって言うか応えれば良いの?って事に

分かんないんだよ
その人の欲しいをすれば満たされて、落ち着いて行くのか?
それとも、もっともっとってなってしまうのか?
欲しいを応えなければ悪くなっていくのか?

でも、欲しいを応えれば落ち着く。っていうのをハッキリわかっていく

じゃあ、上記に書いた選択のどれを選べば治るのか
分かんない


>姐さんからしたら、自分にとってではなくて、子供にとって、慰めてくれる人が他人に思えちゃったのかな。

子供を慰めてくれなかった。って事?

医者と旦那の母親が言った言葉に対して思ったの

〇〇(私)がしっかりしなくてどうするの?とか
これしか覚えてないんだけどね
色々言ってたけど覚えてない
何いってんだろって思った

看護婦さんが言った事は悪く思ってないよ

旦那は最初は何も言わなくて
子供の処置室?行くとき、大丈夫だよ。ってその一言なんだけど大丈夫だよが、苦しくてあたたかく感じたの

主さんと奥さんの身内は気持ちが一緒だったんじゃないかな?
お互いが相手を思い、お互いが自分
>おれに言いながら自分に言い聞かしてるみたいだった
だからじゃないかな?
自分がしっかりしなければ。って

主さん今日あったかい顔して手振ったんだろうね

眠れないよね

私は何も出来なくて
面会時間も限られて泊まる事も出来なくて
頭の中はグルグル色んな事が廻るだけ

生暖かいって 笑


私ね時々買い物や町んなかでなる
例えば器とか見ていて、この色はとか線とか厚みとか見て色々考えて
立とうとした足がしびれたりしてる

実家帰ったら瞑想してみる


>見た目が邪悪すぎない?
ううん、まえより可愛いくなってるよ


駄目だよ、素直に熱ある時は休まないと、何かあったら奥さんが辛くなるよ。
主さんと同じ気持ちにさせないようにしないと

うん無理は禁物

  • << 218 身内じゃないなら、おれなら手を引くかな。 冷たいようだけど、自分には助ける術がない。 なのにどうにかしてあげたいと関わると、逆に自分が相手を間違った方向に向けてしまうかも知れない。 自分も患わされるかも知れない。 そうすると家族に心配かける。 下手すれば家族まで患う。 自分にできることなら惜しまないけど、出来ないのにやろうとすると無理が生じる。 でも、もし身内なら、無理が生じても助けないとね。で、覚悟をしないとね。 覚悟ってのは、自分が患わない覚悟と、家族を巻き込む覚悟。 必要なら仕事辞めて四六時中一緒にいて、家族に納得してもらう覚悟。 人を助けるって半端じゃないよ。 なかなか出来ない。 本来全力で助けられるのって家族にだけ許されるっつーか、我が子や我が妻、我が夫のためなら全てをなげうって全力で助けても、誰にも文句言われないどころか、周りからも協力を得られる。それが家族の特権だし、家族になる意味だから。 たとえ自分の親でも、全力で助けるとなれば家族も巻き込むよね。 私一人でやるからって言っても、家族に負担がいく。 その人がどの程度の症状とか、姐さんとの関係とかわかんないから勝手なこと書いてるけど、おれなら本当に助けたいなら、先ずはそこの覚悟決めて、じゃあどうやってたすけるかは、やっぱり謎解きなんだろうね。 順番に一つ一つ解いて、一緒に理解してく。 でも、人ってけっこうしたたかだから、ほっといてもけっこう久々会うとけろっとしてるもんだけどね。 こっちが病んだだけ損みたいな。 ここら辺はおれと姐さん考え方違うから、理解されないのわかっててつらつら書いたけど。 >子供を慰めてくれなかった。って事? じゃなくて、姐さんと同じ立場で子供を思ってくれる言葉ではなかったってこと。 でも、子供の前ではしっかりしないと、子供が余計に不安になるから、子供にとっては姐さんがご主人みたいに、大丈夫だよって言わなきゃね。 今思い出したけど、せがれが塀から落ちて足ざっくり切った時、嫁がうろたえて○ちゃんが死んじゃう!って泣き叫んで、せがれがそれ見て、おれ死ぬの?!って。 せがれから嫁ひっぺがして、二人に、バカ言ってねーで消毒して医者行くぞって言ったの思い出した笑 でもさ、そういう経験すると、大切な人には、心と体が健康でさえいてくれれば、後は望まないと思えるよね。

No.216 17/04/11 01:00
匿名7 

>> 213 もうすっかりこの書き込みのスタイルが定着したけど、もしロムしてる人がいるとしたら、チョー読みづらいだろうね笑 いないと思うけど。 悪…

読みづらいかな?


スマホ構って欲しくて拗ねたんだね 笑


個かな
でも周りには直接的出はなくても、助けられてるよ


>カウンセリングとかは

そもそも話せない。

>姐さんなにげにおれのトラウマ一つ消してんじゃん!

ならうれしい

>姐さんの謎は、なんだろうね。

なんだろうね

>うん。でもさ、みんなそんなに強くないよ。

人には思わないよ

>姐さんが崩したくないものが、姐さんを縛り付けてない?

いや、それがなくなると駄目になる

>タイマンはったらおれ負ける自信あるもん笑笑

うん、勝てると思う 笑

元々単純だし
呑んでる時は、全てを許せるくらいハッピー


>ああ、姐さんの特殊能力だね。

特集能力って 笑

>姐さんが言う?笑
はい🙋

>嫁のパンツ取扱い注意了解

ごめん
うん、気を付けないと
主さんの奧さん私の中では綺麗な人だからね。


笑 そそらす主さん想像したら
🐻が踊ってる図柄が 笑


ごめんなさい
何て書いて良いか分からなくて
プレイで 笑にしようかと
ちょい恥ずかしくてあんな書き方になった
カマとは思ってないよ
Sなんだなとはちょっと思った 笑
私からふった話し合うだよね 笑


>骨盤矯正自分へ
自分へって 笑
骨盤が閉まると違うんだね
初耳❗


>前立腺て、
うん?


主さんに聞いたのは、主さんも同じなのかな?って思ったの
満たされる事でもあり嫌悪に感じる事


話は嫌いではないよ
生々しいのは苦手だけどね

  • << 219 >215 へえ、器とか詳しいの? 厚みとか線を見て、じっくり考えるんだ。 って、それ足しびれただけやないかーい笑 まーでも似たようなもんか。釣りでは最長八時間くらい座ってるから、まじしばらく足動がないからね。 顔がタヌキで体が熊で、天使の羽のランドセルしょってたらかわいいかもね。 もう無理しないよ。嫁もだけど、他人の人生終わらせちゃうよ。 >216 逆。ここで長文書きすぎて酷使し過ぎでグレたかも。 ってのは冗談。マイクがダメで電話してもこっちの声が向こうに聞こえなかった。けど直った。 壊れたと思って新しいの注文しちゃったよ。今日届くよ。 前のレスの、鬱未満?の人の話もそうだけど、言いたいこと書ききれなくて、姐さんにぜんぜん伝わってないと思う。 目の前にいても伝えられる自信ないけどね。 誰にも伝えられないけどね。 だから、どんどん書いちゃうんだろうね。 おれの話は、物理がどうこうとか、宗教がどうこうとか、欲望とか渇望とか、本能とか理性とか心とか、全部繋がってるからね。 前スレで姐さんが書き込んでくれたばかりの時に、差しのべた手が毒に侵されてしまう話し、覚えてるかな。 だから前にも言ったでしょ。喧嘩は勝てる人にしか売りませんて。 タイマンになんねえ。一方的にぶたれて泣かされる。 つーかさーパンツ破れても履くからさー、頼むから新しいの買おうよって。パンツ泥棒いるとしたら逆に気の毒と言うか。むしろ捨てといて下さい的な。 >ごめんなさい >何て書いて良いか分からなくて スルーしてもええんやで笑 >骨盤矯正自分へ >自分へって 笑 >骨盤が閉まると違うんだね >初耳❗ おれも初耳やぁ言うねん ちっがーう 嫁は腰痛持ちで、そんなときに寝かせて足引っ張ると、左右の足の長さがずれてる。 それをマッサージで矯正させる。 すると嘘のように腰の痛みが消えるらしい。 けどそれやるとこっちがムラムラしてくるから、おれにとってはぜんぎみたいなもんだって話し。 “違う”って、何が違うと思ったのさ笑笑 それじゃあ完ぺきゲスな動機の骨盤矯正じゃん! そういう矯正なら必用ないから笑 あ、そんで前立腺なんて言葉が出てきたのか!納得笑 んもー姐さんたら勝手に生々しいこと考えといて、苦手とか。どの口が言うの? いや、そーゆー意味の、「どの口」じゃないってばー

No.217 17/04/11 08:18
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 214 > 逆に本能で我が子を守ろうと勝手に体が動くのかも知れない  >逆に理性で我が身をふるいたたせて向かって行くのかも知… おはよう

こないだ道のまん中で車が横倒しになってて、対向車ズラーって並んでたけど、こっちの車線はギリ通れたからおれの前の車は普通に避けて通ってたんだよね。
で、おれも避けようとしたら、フロントガラス越しに中で人がもじもじ動いてるんだもんねえ。
やっぱり頭ん中思考巡ってさ、おれが止まったらこっちの車線も渋滞すんなとか。
でも誰も助けに行ってないっつーか対向車からは横倒しの車の腹しか見えないから、中に人いるのわかんないんだろうし。
で、降りてって横倒しの車の上になったドア持ち上げて中の人ひっぱり始めたら、何人か手伝いに来てくれた。
渋滞とか考える前に人命救助だろとか後から思ったけど、とっさにはややこしく考えちゃう。


今飲み明かすならうっすいのじゃなきゃ無理だろうなと。晩酌してた頃はそんなにうすめなかったよ


ぜんぜんスポーツ少年じゃないよ笑
ぶたれて頭良くなればよかったのにね。

>相手もついてこれないって,理論が炸裂するの?
ぜんぜん。ムキー!ってなるだけ笑

薬で暴言吐くようにもなるんだ。
おれの周りにはいないんだけど、徘徊老人は2回保護つーか警察にひきわたしたことあるよ。

一度は深夜ばあちゃんが乳母車押して道のまん中歩いてて、ハザード点けて声かけたけどフルシカトで、トレーラーとかビュンビュン通るしあぶねえから、ばあちゃんの後ろで交通整理してたんだけど、誘導灯なんてねえし、おれもひかれるかと思った笑

そしたら奇跡的にパトカーきて、おばあちゃんひかれちゃうから助けてくれっていったら、おたくがひいたの?とか言われるし笑

一度は路面凍結した雪の日の未明に、ガタガタ震えたばあちゃんか、いきなりヘッドライトに照らされて、おわあー!って叫びながら避けて、速攻110番して無事保護。

あと前住んでた家のすぐ前の踏切で、近所のおじいさんが電車に…てこともあった。

安楽死かー。
周りはやだけど自分はっていかにも姐さんらしい。
おれは周りも自分も嫌かな。ただそうなってみないとわかんないだけだけど。

わかりやすくなくない?話が逸れて長くなってるだけのような。

No.218 17/04/11 10:31
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 215 いや、確信に変わるって言うか応えれば良いの?って事に 分かんないんだよ その人の欲しいをすれば満たされて、落ち着いて行くのか… 身内じゃないなら、おれなら手を引くかな。
冷たいようだけど、自分には助ける術がない。
なのにどうにかしてあげたいと関わると、逆に自分が相手を間違った方向に向けてしまうかも知れない。
自分も患わされるかも知れない。
そうすると家族に心配かける。
下手すれば家族まで患う。

自分にできることなら惜しまないけど、出来ないのにやろうとすると無理が生じる。

でも、もし身内なら、無理が生じても助けないとね。で、覚悟をしないとね。
覚悟ってのは、自分が患わない覚悟と、家族を巻き込む覚悟。
必要なら仕事辞めて四六時中一緒にいて、家族に納得してもらう覚悟。

人を助けるって半端じゃないよ。
なかなか出来ない。
本来全力で助けられるのって家族にだけ許されるっつーか、我が子や我が妻、我が夫のためなら全てをなげうって全力で助けても、誰にも文句言われないどころか、周りからも協力を得られる。それが家族の特権だし、家族になる意味だから。

たとえ自分の親でも、全力で助けるとなれば家族も巻き込むよね。
私一人でやるからって言っても、家族に負担がいく。

その人がどの程度の症状とか、姐さんとの関係とかわかんないから勝手なこと書いてるけど、おれなら本当に助けたいなら、先ずはそこの覚悟決めて、じゃあどうやってたすけるかは、やっぱり謎解きなんだろうね。
順番に一つ一つ解いて、一緒に理解してく。

でも、人ってけっこうしたたかだから、ほっといてもけっこう久々会うとけろっとしてるもんだけどね。
こっちが病んだだけ損みたいな。

ここら辺はおれと姐さん考え方違うから、理解されないのわかっててつらつら書いたけど。


>子供を慰めてくれなかった。って事?
じゃなくて、姐さんと同じ立場で子供を思ってくれる言葉ではなかったってこと。


でも、子供の前ではしっかりしないと、子供が余計に不安になるから、子供にとっては姐さんがご主人みたいに、大丈夫だよって言わなきゃね。
今思い出したけど、せがれが塀から落ちて足ざっくり切った時、嫁がうろたえて○ちゃんが死んじゃう!って泣き叫んで、せがれがそれ見て、おれ死ぬの?!って。
せがれから嫁ひっぺがして、二人に、バカ言ってねーで消毒して医者行くぞって言ったの思い出した笑

でもさ、そういう経験すると、大切な人には、心と体が健康でさえいてくれれば、後は望まないと思えるよね。

  • << 220 >217 >おれが止まったらこっちの車線も渋滞すんなとか >渋滞とか考える前に人命救助だろとか後から思ったけど、とっさにはややこしく考えちゃう。 分からなくはないよ 私もそうなると思う ウッスイのでも大丈夫❗ 自分の濃さってあるよね 楽しければOKだよね 語ろう 笑 >ぜんぜんスポーツ少年じゃないよ笑 違ったのね 私と一緒だー👍 >ムキー!ってなるだけ笑 笑 そうなんだ >薬で暴言吐くようにもなるんだ。 薬でも。なるみたい 子供がさ、暴言はいた時もいたんだけど、今まで見ていた爺ちゃんが変わっていっても、子供の爺ちゃんに対する態度は昔のままで 繋がりは全くないけど、子供見てたらご主人がどんなに 子供の事大切にしてくれてたのかが良くわかるんだよね >おれの周りにはいないんだけど、徘徊老人は2回保護 車運転してると、ハッキリと徘徊ってわかるんだね てか、そんなに遭遇してるんだね 介護する人が言ってたん 出ていく理由を考えるって 家に問題とかではなくて 例えば、誰かの迎えにとか。ね 臆病だから安楽死望むのかも >わかりやすくなくない?話が逸れて長くなってるだけのような。 私もだし、その同級生の子もそうだった 笑 >218 >出来ないのにやろうとすると無理が生じる。 だよね >理解されないのわかっててつらつら書いたけど。 いや、ごもっともだし私も同じ 答えが分からないから結局何も出来ないんだよね 大切な人だよ 昨日は連絡来なかったから今日私から連絡してみた。落ち着いてるみたいだったよ >姐さんと同じ立場で子供を思ってくれる言葉ではなかったってこと。 了解 でも、>子供の前ではしっかりしないと >嫁がうろたえて○ちゃんが死んじゃう!>バカ言ってねーで消毒して医者行くぞって言ったの思い出した笑 そうなんだよね 子供って敏感だよね、 パニクるんだよね、奧さんの様子は分かる、主さんお父さんだね >後は望まないと思えるよね。 うん、生きていてくれたらいい なんだけど、怒っちゃうんだよね 笑

No.219 17/04/11 11:44
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 216 読みづらいかな? スマホ構って欲しくて拗ねたんだね 笑 個かな でも周りには直接的出はなくても、助けられてるよ… >215

へえ、器とか詳しいの?
厚みとか線を見て、じっくり考えるんだ。
って、それ足しびれただけやないかーい笑

まーでも似たようなもんか。釣りでは最長八時間くらい座ってるから、まじしばらく足動がないからね。


顔がタヌキで体が熊で、天使の羽のランドセルしょってたらかわいいかもね。


もう無理しないよ。嫁もだけど、他人の人生終わらせちゃうよ。


>216

逆。ここで長文書きすぎて酷使し過ぎでグレたかも。
ってのは冗談。マイクがダメで電話してもこっちの声が向こうに聞こえなかった。けど直った。
壊れたと思って新しいの注文しちゃったよ。今日届くよ。


前のレスの、鬱未満?の人の話もそうだけど、言いたいこと書ききれなくて、姐さんにぜんぜん伝わってないと思う。
目の前にいても伝えられる自信ないけどね。
誰にも伝えられないけどね。
だから、どんどん書いちゃうんだろうね。

おれの話は、物理がどうこうとか、宗教がどうこうとか、欲望とか渇望とか、本能とか理性とか心とか、全部繋がってるからね。

前スレで姐さんが書き込んでくれたばかりの時に、差しのべた手が毒に侵されてしまう話し、覚えてるかな。


だから前にも言ったでしょ。喧嘩は勝てる人にしか売りませんて。
タイマンになんねえ。一方的にぶたれて泣かされる。

つーかさーパンツ破れても履くからさー、頼むから新しいの買おうよって。パンツ泥棒いるとしたら逆に気の毒と言うか。むしろ捨てといて下さい的な。

>ごめんなさい
>何て書いて良いか分からなくて
スルーしてもええんやで笑


>骨盤矯正自分へ
>自分へって 笑
>骨盤が閉まると違うんだね
>初耳❗

おれも初耳やぁ言うねん
ちっがーう
嫁は腰痛持ちで、そんなときに寝かせて足引っ張ると、左右の足の長さがずれてる。
それをマッサージで矯正させる。
すると嘘のように腰の痛みが消えるらしい。
けどそれやるとこっちがムラムラしてくるから、おれにとってはぜんぎみたいなもんだって話し。

“違う”って、何が違うと思ったのさ笑笑
それじゃあ完ぺきゲスな動機の骨盤矯正じゃん!
そういう矯正なら必用ないから笑

あ、そんで前立腺なんて言葉が出てきたのか!納得笑
んもー姐さんたら勝手に生々しいこと考えといて、苦手とか。どの口が言うの?
いや、そーゆー意味の、「どの口」じゃないってばー

  • << 221 >へえ、器とか詳しいの? 器は詳しくないよ。好きなだけ 見てると楽しい 笑 だね足がしびれただけ 八時間❗凄いね、釣りする人はその時間は普通なのかな? >顔がタヌキで体が熊で、天使の羽のランドセルしょってたらかわいいかもね。 て、て、て、てんしのはーねー👼 今日の一曲❗ >もう無理しないよ。嫁もだけど、他人の人生終わらせちゃうよ。 うん 笑笑 そうかも、酷似してるんだよ。 新しくなるのね、引継ぎとかめんどくさい スマホ壊れると大変だよね >姐さんにぜんぜん伝わってないと思う。 >目の前にいても伝えられる自信ないけどね。 伝わってない?そうかな? 呑まなきゃだね 笑 >差しのべた手が毒に侵されてしまう話し、覚えてるかな。 覚えてるよ ぶたないぶたない 笑 口が勝つ、口が負けそうになったら 体当たり 笑 てか旦那とも喧嘩ほぼない 子供位かな私を怒らすのは 主さんが下着新しいのプレゼントすればいんじゃない?一緒に行けばいんだよ >スルーしてもええんやで笑 笑 爆笑 違うのね、妙に納得しちゃったじゃん 笑 そんなんが、ぜんぎって思わないって 思い付きもしなかった 主さん奧さんにベタボレだね 腰が痛いのは辛いよね 優しいね、マッサージするって >それじゃあ完ぺきゲスな動機の骨盤矯正じゃん! ゲスとは思わなかったよ 笑 骨盤って色んな意味で大事なんだって思ったよ えー前立腺って無縁でしょ だから生々しくはない この口👄 笑笑 今日は雨だね お腹がグルグル泣く 昼は何食べた?

No.220 17/04/11 13:33
匿名7 

>> 218 身内じゃないなら、おれなら手を引くかな。 冷たいようだけど、自分には助ける術がない。 なのにどうにかしてあげたいと関わると、逆に自分が相…
>217

>おれが止まったらこっちの車線も渋滞すんなとか

>渋滞とか考える前に人命救助だろとか後から思ったけど、とっさにはややこしく考えちゃう。

分からなくはないよ
私もそうなると思う

ウッスイのでも大丈夫❗
自分の濃さってあるよね
楽しければOKだよね
語ろう 笑

>ぜんぜんスポーツ少年じゃないよ笑

違ったのね
私と一緒だー👍

>ムキー!ってなるだけ笑

笑 そうなんだ

>薬で暴言吐くようにもなるんだ。

薬でも。なるみたい
子供がさ、暴言はいた時もいたんだけど、今まで見ていた爺ちゃんが変わっていっても、子供の爺ちゃんに対する態度は昔のままで

繋がりは全くないけど、子供見てたらご主人がどんなに
子供の事大切にしてくれてたのかが良くわかるんだよね

>おれの周りにはいないんだけど、徘徊老人は2回保護

車運転してると、ハッキリと徘徊ってわかるんだね
てか、そんなに遭遇してるんだね
介護する人が言ってたん
出ていく理由を考えるって
家に問題とかではなくて
例えば、誰かの迎えにとか。ね

臆病だから安楽死望むのかも

>わかりやすくなくない?話が逸れて長くなってるだけのような。

私もだし、その同級生の子もそうだった 笑

>218
>出来ないのにやろうとすると無理が生じる。

だよね

>理解されないのわかっててつらつら書いたけど。

いや、ごもっともだし私も同じ
答えが分からないから結局何も出来ないんだよね
大切な人だよ

昨日は連絡来なかったから今日私から連絡してみた。落ち着いてるみたいだったよ


>姐さんと同じ立場で子供を思ってくれる言葉ではなかったってこと。
了解

でも、>子供の前ではしっかりしないと
>嫁がうろたえて○ちゃんが死んじゃう!>バカ言ってねーで消毒して医者行くぞって言ったの思い出した笑

そうなんだよね
子供って敏感だよね、
パニクるんだよね、奧さんの様子は分かる、主さんお父さんだね

>後は望まないと思えるよね。

うん、生きていてくれたらいい
なんだけど、怒っちゃうんだよね 笑


  • << 222 >わかりやすくなくない?話が逸れて長くなってるだけのような。 ずれてはないよ 同級生思い出して流れで書いてしまったよ💦
  • << 223 >私もそうなると思う そうだよね。きっとおれの前で倒れた車を避けて素通りしていった人達も、そうなんだろうね。 >楽しければOKだよね >語ろう 笑 いつかそんな日がくるなら、生きてる楽しみが増えるよ笑 >私と一緒だー👍 むむっでも鳶職時代には力持ちだったんだぞー 子供の、じいちゃんに対する態度で、子供のお父さんがその子を大切に育てたのが伝わってきたってことだよね。 どういうことだろう。 おれじいちゃんて生まれたときすでにいなかったし、ばあちゃんも2回しか会った記憶ないから、未知と言うか。 >車運転してると、ハッキリと徘徊ってわかるんだね あり得ない時間に車道のまん中とぼとぼ歩いてるし、顔も虚ろと言うか。話しかけても虚ろだし。 そうだよね。理由あるよね。 それを叶えてあげればいいの? 安楽死なんて考えるより、そうなんないように、一歩下がって自分を見る自分を鍛えて、背中から羽生やそうよ笑 姐さんはシマリスに羽が生えた感じ そうか。姐さんの友達も。だからおれとかぶるんか 話が広がりまくるね笑 >大切な人だよ そっか。じゃあ助けたいね。 落ち着かせるだけなら、今までみたいに、欲しい言葉与えればその時だけは落ち着くだろうね。 でもそれは、治るとは反対方向に行ってると思う。 だって、たぶんだけど、その人が欲しがるものって、姐さんにとっては偽りじゃない? 真実を与えて落ち着くなら姐さんも悩まないもんね。 よかったら聞くからね。なんにも出来ないけど、その気になったら話してね。 >子供って敏感だよね 特にお母さんに敏感だよね。 今まで、いーたーいーって泣いてたのが、お母さんがパニクった瞬間静かになって、おれ死ぬの?って。 このあと何針か縫ったんだけど、麻酔して痛くないはずなのに、病院中に響き渡る大声でいーたーいー…と叫び続けた。そんで嫁がその声聞いて泣き出して、おれがせがれに小声で、本当は痛くねんだろ?って聞いたら、一瞬ニコッっとしてまた叫び出した。 そんで嫁に、あいつ雰囲気で叫んでるだけだぞって笑って言ったら、やっと嫁も落ち着いた なんだこの親子って思った笑 お子さん、空気読めるのに怒らせるんじゃ、確信犯だね笑

No.221 17/04/11 14:06
匿名7 

>> 219 >215 へえ、器とか詳しいの? 厚みとか線を見て、じっくり考えるんだ。 って、それ足しびれただけやないかーい笑 ま… >へえ、器とか詳しいの?

器は詳しくないよ。好きなだけ
見てると楽しい
笑 だね足がしびれただけ
八時間❗凄いね、釣りする人はその時間は普通なのかな?


>顔がタヌキで体が熊で、天使の羽のランドセルしょってたらかわいいかもね。

て、て、て、てんしのはーねー👼

今日の一曲❗


>もう無理しないよ。嫁もだけど、他人の人生終わらせちゃうよ。

うん


笑笑 そうかも、酷似してるんだよ。
新しくなるのね、引継ぎとかめんどくさい
スマホ壊れると大変だよね


>姐さんにぜんぜん伝わってないと思う。
>目の前にいても伝えられる自信ないけどね。

伝わってない?そうかな?
呑まなきゃだね 笑

>差しのべた手が毒に侵されてしまう話し、覚えてるかな。

覚えてるよ


ぶたないぶたない 笑
口が勝つ、口が負けそうになったら
体当たり 笑
てか旦那とも喧嘩ほぼない
子供位かな私を怒らすのは


主さんが下着新しいのプレゼントすればいんじゃない?一緒に行けばいんだよ


>スルーしてもええんやで笑



爆笑
違うのね、妙に納得しちゃったじゃん 笑
そんなんが、ぜんぎって思わないって
思い付きもしなかった
主さん奧さんにベタボレだね
腰が痛いのは辛いよね
優しいね、マッサージするって


>それじゃあ完ぺきゲスな動機の骨盤矯正じゃん!

ゲスとは思わなかったよ 笑
骨盤って色んな意味で大事なんだって思ったよ


えー前立腺って無縁でしょ
だから生々しくはない

この口👄 笑笑


今日は雨だね
お腹がグルグル泣く
昼は何食べた?

  • << 225 へえ、落語のはてなの茶碗思い出した笑 ムム、これは…って、ありふれた茶碗を凝視して足を痺れさせてる姐さん笑 じゃあ古伊万里とか青磁とかチョーはまりそう。 いや普通はトイレに立ったり休憩したりするよ。その日は100匹狙って108釣り上げたヘラブナ最高記録。 海でアジなら200釣り上げたけど、そこまで行くと釣りってより漁だね。作業化してた。 ててんてん天使のんはんねん♪ってダイゴバージョンで再生 故障交換だからおんなじ機種だけどね。型は古いよ。 >呑まなきゃだね 笑 もうなんでもいいから飲もうぜ的な笑 どうやって飲むの?スマホ前にしてポチポチしながら飲むの? おれが長文打ってる間に寝るでしょ笑 >覚えてるよ よし、じゃあその話も飲みながらね 体当たりって笑 ご主人は姐さんとはケンカしなそうだね。うまくあしらうと言うか。 うん、こないだブラジャーは一緒に買いに行ったよ。パンツはこだわりがあるらしくて…面積が大きい方が温かくていいらしい… >そんなんが、ぜんぎって思わないって 思い付きもしなかった だって健康のためにふれあうんだから、まさにじゃん? >色んな意味で大事 そっちの方がおもいつかねーから笑 そんなぜいたく言わねーから笑 いやその無縁のはずの前立腺て言葉出したの姐さんじゃん。 もう妄想止まらねーわー 今日の昼はローソンのグリーンスムージーに唐揚げだよ。 今日の晩御飯はなんだい? 222 オーケーオーケー その人とも話し尽きなかったんだね

No.222 17/04/11 15:10
匿名7 

>> 220 >217 >おれが止まったらこっちの車線も渋滞すんなとか >渋滞とか考える前に人命救助だろとか後から思っ…

>わかりやすくなくない?話が逸れて長くなってるだけのような。

ずれてはないよ


同級生思い出して流れで書いてしまったよ💦

No.223 17/04/11 16:59
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 220 >217 >おれが止まったらこっちの車線も渋滞すんなとか >渋滞とか考える前に人命救助だろとか後から思っ… >私もそうなると思う

そうだよね。きっとおれの前で倒れた車を避けて素通りしていった人達も、そうなんだろうね。

>楽しければOKだよね
>語ろう 笑

いつかそんな日がくるなら、生きてる楽しみが増えるよ笑

>私と一緒だー👍
むむっでも鳶職時代には力持ちだったんだぞー

子供の、じいちゃんに対する態度で、子供のお父さんがその子を大切に育てたのが伝わってきたってことだよね。
どういうことだろう。

おれじいちゃんて生まれたときすでにいなかったし、ばあちゃんも2回しか会った記憶ないから、未知と言うか。

>車運転してると、ハッキリと徘徊ってわかるんだね
あり得ない時間に車道のまん中とぼとぼ歩いてるし、顔も虚ろと言うか。話しかけても虚ろだし。

そうだよね。理由あるよね。
それを叶えてあげればいいの?

安楽死なんて考えるより、そうなんないように、一歩下がって自分を見る自分を鍛えて、背中から羽生やそうよ笑
姐さんはシマリスに羽が生えた感じ

そうか。姐さんの友達も。だからおれとかぶるんか
話が広がりまくるね笑

>大切な人だよ

そっか。じゃあ助けたいね。
落ち着かせるだけなら、今までみたいに、欲しい言葉与えればその時だけは落ち着くだろうね。
でもそれは、治るとは反対方向に行ってると思う。

だって、たぶんだけど、その人が欲しがるものって、姐さんにとっては偽りじゃない?
真実を与えて落ち着くなら姐さんも悩まないもんね。
よかったら聞くからね。なんにも出来ないけど、その気になったら話してね。

>子供って敏感だよね
特にお母さんに敏感だよね。
今まで、いーたーいーって泣いてたのが、お母さんがパニクった瞬間静かになって、おれ死ぬの?って。
このあと何針か縫ったんだけど、麻酔して痛くないはずなのに、病院中に響き渡る大声でいーたーいー…と叫び続けた。そんで嫁がその声聞いて泣き出して、おれがせがれに小声で、本当は痛くねんだろ?って聞いたら、一瞬ニコッっとしてまた叫び出した。
そんで嫁に、あいつ雰囲気で叫んでるだけだぞって笑って言ったら、やっと嫁も落ち着いた
なんだこの親子って思った笑

お子さん、空気読めるのに怒らせるんじゃ、確信犯だね笑

  • << 228 多分 >生きてる楽しみが増えるよ笑 もぉー大袈裟 笑笑 鳶もしてたんだね 知り合いのお爺ちゃんも細かくは分からないけど、だったよ 鳶の人って力持そうで細マッチョなイメージ 違うよ、分かりにくいよね 子供のお父さんでなはくて、そのお爺ちゃんが私の子供を大切に思ってくれてたんだ。って実感したの その人は私の知り合いのお父さんで、私達とは全くの他人で1歳位から見てくれてたの 優しかった爺ちゃんが段々変わっていって 子供はどう思ってるのか?と思ったり でも、お爺ちゃんに対してずっと変わらない態度で接してるのを見てて 子供なりに何かを感じてるけど 今までお爺ちゃんが子供にしてきてくれた事が、 子供の中にあるんだなって思って だからお爺ちゃんが、私の子供をどんなに大切に思ってくれてた事が よく分かるなって思ったの >未知と言うか。 でもお爺ちゃんの気持ちは主さん分かるんじゃない?今お孫さんいるから >顔も虚ろと言うか。話しかけても虚ろだし。 切ないね >それを叶えてあげればいいの? それ以上は私も聞いてないけど 多分、何で徘徊するのか?を考えて欲しいのかな?と言葉そのまま受け取った 痴呆=何も考えてないではない。 感情は忘れてしまうけど一瞬一瞬はあって でも、直ぐに忘れてしまう その一瞬の気持ちを知って欲しいのかなと 色んな痴呆があるからね >姐さんはシマリスに羽が生えた感じ わかった🎵羽生やす❗ シマリス、シマリスどんなんだっけ? うん鍛える だよね、ちょいマイナス思考かな? >話が広がりまくるね笑 うん 笑 主さんの言ってるレスまんまだよ 反対方向に行くんじゃないか?って不安 ありがとうね >特にお母さんに敏感だよね。 >一瞬ニコッっとしてまた叫び出した。 縫うほどだと血が凄いから余計奧さんそうなるよね 子供ってそうだよね 主さんナーイス❗ 子供は同じ事言わすの ご飯の食べ方とかやることやりなさい。とか やることやりなさい。は手を洗ってとかそういうレベル で、そんなこと言わせないでってなるん

No.224 17/04/11 17:16
幸せ者6 ( ♀ )

>> 206 こんばんは~ 掛け持ちって大変そう 片方フルタイムで片方新規じゃ負担じゃない?無理なく時間増やせるといいね。 11日ってあさっ… 主さん、就職相談行ってきましたー⊂( ˆoˆ )⊃

転職するなら今がラストチャンスみたいです😅

途中結婚の話になって『環境の良い職場に就いて結婚してほしい』って言われて環境良くても離婚する時は離婚するでしょとか思ったのは内緒です⊂( ˆoˆ )⊃(笑)

とりあえずまた1ヶ月後に市役所に行く事にしました😊⤴⤴

>おれは映画もテレビアニメも見ないけどね。もう声が違うんだよね。おれの中のワンピースと。キャラも違う。アニメのキャラは気取ってて見てらんない(><)

ワンピース知ってますよ❗❗

ゾロが1番好きです💓💓💓

ナミさんが仲間になる回は泣きました〜😭💦💦

ワンピースもアニメと漫画で違うんですね〜

私はアニメから先に見たから違和感ないけど漫画から先に見ちゃうとやっぱり違和感あるんでしょうね😅

  • << 226 お帰んなさい。お疲れさま。雨の中大変だったね。 ああ、市役所で相談してくれるんだね。丁度今が年度変わっていい時期なのかな? なんでラストなんだろうね。 >環境良くても離婚する時は離婚するでしょ まったくだね笑 心の中とは言え毒はくさっちゃん初めて笑 いいよいいよーもっとはいちゃえ~ おっ?ワンピース好きなの! ゾロかっこいいよね。なのに方向音痴なとことかかわいいんでしょ?笑 ナミって知り合ってから仲間になるまで時間かかったよね。最終的にはあの鮫のヤツやっつけて仲間になったんだっけ?昔過ぎて記憶が(><) ベルメールさんとかみかんの木とか、断片的に覚えてんだけど、チェックし直しとこう おれは一番泣いたのは、海で海軍に囲まれて絶体絶命の時に、飛び込めって声がクルーにだけ聞こえて、下を見たら沈む寸前のゴーイングメリーが迎えに来てた時。 コンビニで立ち読みしながら号泣しちゃって、慌ててトイレに駆け込んだよー笑

No.225 17/04/11 18:41
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 221 >へえ、器とか詳しいの? 器は詳しくないよ。好きなだけ 見てると楽しい 笑 だね足がしびれただけ 八時間❗凄いね、釣りす… へえ、落語のはてなの茶碗思い出した笑
ムム、これは…って、ありふれた茶碗を凝視して足を痺れさせてる姐さん笑
じゃあ古伊万里とか青磁とかチョーはまりそう。

いや普通はトイレに立ったり休憩したりするよ。その日は100匹狙って108釣り上げたヘラブナ最高記録。
海でアジなら200釣り上げたけど、そこまで行くと釣りってより漁だね。作業化してた。

ててんてん天使のんはんねん♪ってダイゴバージョンで再生

故障交換だからおんなじ機種だけどね。型は古いよ。

>呑まなきゃだね 笑
もうなんでもいいから飲もうぜ的な笑
どうやって飲むの?スマホ前にしてポチポチしながら飲むの?
おれが長文打ってる間に寝るでしょ笑

>覚えてるよ
よし、じゃあその話も飲みながらね

体当たりって笑
ご主人は姐さんとはケンカしなそうだね。うまくあしらうと言うか。

うん、こないだブラジャーは一緒に買いに行ったよ。パンツはこだわりがあるらしくて…面積が大きい方が温かくていいらしい…

>そんなんが、ぜんぎって思わないって 思い付きもしなかった
だって健康のためにふれあうんだから、まさにじゃん?

>色んな意味で大事
そっちの方がおもいつかねーから笑
そんなぜいたく言わねーから笑

いやその無縁のはずの前立腺て言葉出したの姐さんじゃん。
もう妄想止まらねーわー

今日の昼はローソンのグリーンスムージーに唐揚げだよ。
今日の晩御飯はなんだい?

222
オーケーオーケー
その人とも話し尽きなかったんだね

  • << 229 > >へえ、落語のはてなの茶碗思い出した笑 落語であるの? 好きなのは益子焼みたいなのが好き 皿がつるつるしてないやつ でも 青磁のヒビ?みたいなのとか、古伊万里の絵とか好きだよ でも実は、何が何だかはあまり区別は分かんない 笑 ただの知ったか 笑 個人がつくってるのも好き 那須に器屋さんがあるんだよ。 小さいお店なんだけど色んな人のが売ってるの行くと楽しいよ 何年も那須行ってないけどね >108釣り上げたヘラブナ最高記録。 >海でアジなら200釣り そんなに釣るの? てか釣れるの? アジのマリネが好きなんだ❗ 作れないのに食べたくなったよ💦 もしかして、魚もさばけるの? ダイゴバージョン❗むっ❗新し物好きだね 私も古いよ、出来るならずっと同じ機種でいたい 変わると大変だったんだもん💦 >スマホ前にしてポチポチしながら飲むの? >おれが長文打ってる間に寝るでしょ笑 それもいいね💡 寝ない寝ない、多分 笑 話は尽きなさそう 前にミクルでオフ会の話があったような?記憶違いでなければ ミクルの社長さんがね言ってたような? 実際はなかったけど ってのを思い出した しないよ 旦那ケンカ嫌がるから、途中でやめる ケンカと言うより怒ってる訳ではないから 意見なんだけどね 逆にケンカ出来るって良いと思うよ あー分かる。 私も、いかに服にひびかないか?体系補正とかで選ぶ 若い時とは変わるんだよね >だって健康のためにふれあうんだから、まさにじゃん? うぉっ確かに❗いやいや、いや発想がないよ えー思い付くって、 骨盤開いてんのと閉まってんのとって思うと 違うのかな?って そう思うと色んなってなるよ ゲイの妄想だとガチムチ? うっイケメンに変換❗ 体気を使ってるんだね、グリーンスムージーっ飲むって 今日は旦那居なかったから子供とスパゲッティ食べてきたよ。 一緒に外食久しぶりだったから嬉しかった❗ 夜になるとさ、毎日毎日夕飯何にしよう?って悩む 主さんはこれ食べたいとかあれ食べたいって言う方? 旦那に聞いても、何でもいいって いやいや聞いてんだけどっていつも思う

No.226 17/04/11 19:13
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 224 主さん、就職相談行ってきましたー⊂( ˆoˆ )⊃ 転職するなら今がラストチャンスみたいです😅 途中結婚の話になって『環境の良い… お帰んなさい。お疲れさま。雨の中大変だったね。

ああ、市役所で相談してくれるんだね。丁度今が年度変わっていい時期なのかな?
なんでラストなんだろうね。

>環境良くても離婚する時は離婚するでしょ
まったくだね笑
心の中とは言え毒はくさっちゃん初めて笑
いいよいいよーもっとはいちゃえ~

おっ?ワンピース好きなの!
ゾロかっこいいよね。なのに方向音痴なとことかかわいいんでしょ?笑

ナミって知り合ってから仲間になるまで時間かかったよね。最終的にはあの鮫のヤツやっつけて仲間になったんだっけ?昔過ぎて記憶が(><)

ベルメールさんとかみかんの木とか、断片的に覚えてんだけど、チェックし直しとこう

おれは一番泣いたのは、海で海軍に囲まれて絶体絶命の時に、飛び込めって声がクルーにだけ聞こえて、下を見たら沈む寸前のゴーイングメリーが迎えに来てた時。
コンビニで立ち読みしながら号泣しちゃって、慌ててトイレに駆け込んだよー笑

No.227 17/04/11 23:47
幸せ者6 ( ♀ )

>> 226 ゾロ大好きです😍

男らしくてでも抜けていて…(*´艸`*)

ワンピース全部読んでるわけではないのでところどころですが、ナミさんが仲間になる回はアニメで見ましたよ😭😭😭

泣いちゃったんですね😂💦💦

私もワンピース改めて読んでみようかな〜( ´ 艸` )

そうそう主さん、好きな人に話しかける話題ずっと考えていたんですが一緒に働いてた頃にオススメのCD教えてもらった事があってそのアーティストのアルバムが2015年に出ていたらしいので買ってみてその感想を言いにいこうかなって思ってます😳

相手は仕事中なんでどこまで話せるか分かりませんが…

友活イベントで知り合った人と飲みに行くのが20日に決まったんですがそれまでに話しかけると決めましたー«٩(*´∀`*)۶»

  • << 230 おはよう そういえば最近ジャンプではゾロとウソップとフランキーとロビンぜんぜん登場してないな。 ワンピースあらためて読むとしたらけっこうハンパないよ。確かもうとっくに100巻こえてなかったっけ?ブックオフ行ってもワンピースって100円とかじゃなくない? でもおれも最初から読みたいかも。 ルフィは船員全員の呪縛ほどいて海に連れ出して、全員の夢を追ってんだよね。 今ジャンプでは四皇ビックマム編だけど、サンジの出生が明らかになってるよ。ニジとかヨンジとか兄弟いるし笑 20日に飲みに行くんだ。それも楽しみだけど、その前に会いに行くんだね。ていうかじゃあさっちゃんの好きな人との話しって、2015以前の話なの? 思ったよりだいぶ前なんだね。 CDの感想言うのもぜんぜんいいと思うけど、そんなに経ってるならもう普通に話しかけてぜんぜんいいんじゃないかな? 例のオシャンティカフェでも誘ってみるとか。 行きたいお店あるんだけど一人じゃ行きづらくってとか言って。 さっちゃんはイベントもりだくさんだね(^^) 話しかけたら報告してね!

No.228 17/04/12 01:47
匿名7 

>> 223 >私もそうなると思う そうだよね。きっとおれの前で倒れた車を避けて素通りしていった人達も、そうなんだろうね。 >楽し…

多分


>生きてる楽しみが増えるよ笑

もぉー大袈裟 笑笑


鳶もしてたんだね
知り合いのお爺ちゃんも細かくは分からないけど、だったよ
鳶の人って力持そうで細マッチョなイメージ


違うよ、分かりにくいよね
子供のお父さんでなはくて、そのお爺ちゃんが私の子供を大切に思ってくれてたんだ。って実感したの

その人は私の知り合いのお父さんで、私達とは全くの他人で1歳位から見てくれてたの

優しかった爺ちゃんが段々変わっていって
子供はどう思ってるのか?と思ったり
でも、お爺ちゃんに対してずっと変わらない態度で接してるのを見てて

子供なりに何かを感じてるけど
今までお爺ちゃんが子供にしてきてくれた事が、
子供の中にあるんだなって思って

だからお爺ちゃんが、私の子供をどんなに大切に思ってくれてた事が
よく分かるなって思ったの


>未知と言うか。

でもお爺ちゃんの気持ちは主さん分かるんじゃない?今お孫さんいるから


>顔も虚ろと言うか。話しかけても虚ろだし。

切ないね


>それを叶えてあげればいいの?

それ以上は私も聞いてないけど
多分、何で徘徊するのか?を考えて欲しいのかな?と言葉そのまま受け取った

痴呆=何も考えてないではない。
感情は忘れてしまうけど一瞬一瞬はあって
でも、直ぐに忘れてしまう
その一瞬の気持ちを知って欲しいのかなと
色んな痴呆があるからね


>姐さんはシマリスに羽が生えた感じ

わかった🎵羽生やす❗
シマリス、シマリスどんなんだっけ?
うん鍛える
だよね、ちょいマイナス思考かな?


>話が広がりまくるね笑
うん 笑


主さんの言ってるレスまんまだよ
反対方向に行くんじゃないか?って不安

ありがとうね


>特にお母さんに敏感だよね。
>一瞬ニコッっとしてまた叫び出した。

縫うほどだと血が凄いから余計奧さんそうなるよね
子供ってそうだよね
主さんナーイス❗


子供は同じ事言わすの
ご飯の食べ方とかやることやりなさい。とか

やることやりなさい。は手を洗ってとかそういうレベル
で、そんなこと言わせないでってなるん

  • << 231 おはよう 大袈裟かな。実現するならおれには一大イベントだけどな。 未だに姐さんが日本のどこにいるかもわかってないし。 鳶は免許とる前ね。当時は景気よかったね。そして細くはないけど逆三角形と言われてた。ウエストや太ももは飲み屋のチャンネーよりも細かった。今では… あ、姐さんのお子さんと、知り合いのお父さんである、おじいさんの話しね。そういうことなら、うん、そうなんだろうね。そして姐さんのお子さんも男の子ならイケメンだね。態度も。ぶれないね 女の子なら優しいね。芯があるね。 おれもじいちゃんかー なんつーかさーorz←おれがこういう状態になるまで遊ばされるんだよね。で、そんな状態になっても乗っかってくるし。 じいちゃんてもっとお話しとかして子供と遊ぶもんかと思ってた ねえでもさー、切ないって見れば切なくなるけど、どうにかポジティブに思えないかな。 例えばおれもすっかりおっさんなわけだけど、肉体的にも若い時の方がすぐれてたろうし、記憶力とか柔軟性とかあったろうけど、話しになんないくらい無知だったしガキだったし、代謝は落ちたけど燃費よくなったし、なんとかポジティブにも見れるじゃん。 老人力なんて言葉あるけど、呆忘力的な。忘れてもわかんなくなっても、せめて穏やかならね… 一瞬一瞬の気持ちってすごいわかるよ。こないだ姐さんの書き込み読みながら実感したばかり。みんなそれを無意識に繋ぎ合わせてるんだよね。それが繋がらないのかな。 はにゅうやすって誰かと思った。羽はやすね笑 そうだよ。羽だって生えるよ。心なら何だって生やせる。角は生やさないでね笑 >ありがとね いいえ。おれがヒントや答えは出せなくても、話してるうちに姐さん自身で気づくことあるかも。 前、大きくなったせがれに当時のこと聞いたんだけど、痛くなかったけど、感触はあったみたいなこと言ってた。で何で叫んだのか聞いたら、おれが叫べと言ったらしい笑 もっと!もっと!と煽ったと。そういやそうだったかも。 そんなこと言わすなやってのはあるね。おれは言わないけど。新人に思うよ。一度言って聞かなければ、損するの本人だからねえ。 でも家庭なら、何度でも惜しまずにね笑 昨日新人がネタ予告してたな。後で聞いとくね。

No.229 17/04/12 02:01
匿名7 

>> 225 へえ、落語のはてなの茶碗思い出した笑 ムム、これは…って、ありふれた茶碗を凝視して足を痺れさせてる姐さん笑 じゃあ古伊万里とか青磁とかチ…
>
>へえ、落語のはてなの茶碗思い出した笑

落語であるの?

好きなのは益子焼みたいなのが好き
皿がつるつるしてないやつ
でも 青磁のヒビ?みたいなのとか、古伊万里の絵とか好きだよ

でも実は、何が何だかはあまり区別は分かんない 笑 ただの知ったか 笑

個人がつくってるのも好き
那須に器屋さんがあるんだよ。
小さいお店なんだけど色んな人のが売ってるの行くと楽しいよ
何年も那須行ってないけどね


>108釣り上げたヘラブナ最高記録。
>海でアジなら200釣り

そんなに釣るの?
てか釣れるの?

アジのマリネが好きなんだ❗
作れないのに食べたくなったよ💦
もしかして、魚もさばけるの?


ダイゴバージョン❗むっ❗新し物好きだね


私も古いよ、出来るならずっと同じ機種でいたい
変わると大変だったんだもん💦


>スマホ前にしてポチポチしながら飲むの?
>おれが長文打ってる間に寝るでしょ笑

それもいいね💡
寝ない寝ない、多分 笑
話は尽きなさそう

前にミクルでオフ会の話があったような?記憶違いでなければ
ミクルの社長さんがね言ってたような?
実際はなかったけど
ってのを思い出した


しないよ
旦那ケンカ嫌がるから、途中でやめる
ケンカと言うより怒ってる訳ではないから
意見なんだけどね

逆にケンカ出来るって良いと思うよ


あー分かる。
私も、いかに服にひびかないか?体系補正とかで選ぶ

若い時とは変わるんだよね


>だって健康のためにふれあうんだから、まさにじゃん?

うぉっ確かに❗いやいや、いや発想がないよ


えー思い付くって、
骨盤開いてんのと閉まってんのとって思うと
違うのかな?って
そう思うと色んなってなるよ


ゲイの妄想だとガチムチ?
うっイケメンに変換❗


体気を使ってるんだね、グリーンスムージーっ飲むって

今日は旦那居なかったから子供とスパゲッティ食べてきたよ。
一緒に外食久しぶりだったから嬉しかった❗

夜になるとさ、毎日毎日夕飯何にしよう?って悩む

主さんはこれ食べたいとかあれ食べたいって言う方?

旦那に聞いても、何でもいいって
いやいや聞いてんだけどっていつも思う

  • << 232 >落語であるの? うん、はてなの茶碗は、足はしびれないけどね。茶屋で出された何でもない茶碗を、たいそう目の利く先生がジーっと見てる。 そして茶碗を店に返して去っていく。 それを見ていた商人、さては値打ち物か? そこから巻き起こるストーリー。さてどんなオチかはお楽しみ笑 あと似た話で、猫の皿ってのもあるよ。面白いよ。 益子焼き的な風合いのやつね。益子は稀だけど仕事で行くこともあったよ。だからなにって話しだけど。信楽焼とかもそんな感じなのかな。おれもぜんぜん知らないけどね笑 人生で一番旨かったピザは那須のペンションのピザだった。関係ねぇー 人生で一番旨かったジンギスカンは那須の千本松牧場だった。ちょー関係ねぇー もし行ったら器屋さん気にしてみよう。 アジはマメアジだよ。小さいの。さばけないよ。お腹押すとハラワタ出てくるから、唐揚げにすると激ウマ え、ダイゴバージョン一昨年くらいじゃ… おれのスマホ故障故障で4台目。 故障交換の時に最初の機種が品切れで、ディズニー携帯しかなくて、それからずっとディズニー携帯になっちゃった。かわいいでしょ。 ディズニーキャラがうろちょろしててうぜーんだけど笑 でも今はシムカード入れ変えて10分もすれば元通りだよ。何にもしなくても電話帳も写メもメールも勝手に元通りになるよ。すごいね。 オフ会とか経験ある? おれあるよ。車好きの男だけのむさいの笑 オフ会じゃないけど個人でなら何度もあるよ。サーキット一緒に行ったりもした。 うちに来るかい? 昭和風のレトロなスナックカラオケ付きもあるし、らーめん屋もあるし、バーベキューセットもあるよ。ダンプカーでドライブでもいいよ。 全部貸し切りだよ笑 嫁がちょーやきもちやきだからそれが難関だけどね。自分は男友達と飲み明かすのに。 姐さんのご主人は謎のベールに包まれてるけど、いくら夫婦間が信頼しあっててもネットで知り合った男と飲み明かして来いとは言わなくない? おれネタにマジレス乙になってる? 喧嘩して仲直りもいいけど、言いたいこと言ってケンカにならないなら一番だよ。 服に響くとか姿勢気にしてとかなのかな。 そっかー骨盤矯正からシマリを連想するのかー。その発想はなかった笑 いやもうガチムチは退場。 わかったよもう前立腺にはつっこまないよ。いやいや、そーゆーつっこむじゃなく…
  • << 233 あと一息で文字数制限 グリーンスムージー毎日飲むよ。なかなか野菜取れないからね。 あーいいなー、パスタ屋さん行きたい。カルボナーラ食べたい。 よかったねーお子さんは男の子かな。 ご主人が何でもいいなら、姐さんが食べたいもの作ればいいんだよ。 うちはそうだよ。おれほんとこだわんないから、卵かけご飯でもカップラーメンでもいいし。 てかなに食べるって聞かれて答えても却下されるし笑 じゃあ聞くなし

No.230 17/04/12 07:39
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 227 ゾロ大好きです😍 男らしくてでも抜けていて…(*´艸`*) ワンピース全部読んでるわけではないのでところどころですが、ナミさんが… おはよう

そういえば最近ジャンプではゾロとウソップとフランキーとロビンぜんぜん登場してないな。

ワンピースあらためて読むとしたらけっこうハンパないよ。確かもうとっくに100巻こえてなかったっけ?ブックオフ行ってもワンピースって100円とかじゃなくない?
でもおれも最初から読みたいかも。
ルフィは船員全員の呪縛ほどいて海に連れ出して、全員の夢を追ってんだよね。

今ジャンプでは四皇ビックマム編だけど、サンジの出生が明らかになってるよ。ニジとかヨンジとか兄弟いるし笑


20日に飲みに行くんだ。それも楽しみだけど、その前に会いに行くんだね。ていうかじゃあさっちゃんの好きな人との話しって、2015以前の話なの?
思ったよりだいぶ前なんだね。
CDの感想言うのもぜんぜんいいと思うけど、そんなに経ってるならもう普通に話しかけてぜんぜんいいんじゃないかな?
例のオシャンティカフェでも誘ってみるとか。
行きたいお店あるんだけど一人じゃ行きづらくってとか言って。

さっちゃんはイベントもりだくさんだね(^^)
話しかけたら報告してね!


  • << 238 お疲れ様です⊂( ˆoˆ )⊃ >ブックオフ行ってもワンピースって100円とかじゃなくない? 人気の漫画とかは、高く買い取るし高く売るんですよ〜 TSUTAYAでレンタルした方が安い場合もありますよ⤴⤴ >2015以前の話なの? そうですよ〜😂 普通に話せばいいですかね😂 話せたら報告します❗❗ 主さん、今日勤務を週5にして欲しいって言ったら難しいかもと言われました😱 昨日の就職相談行っといて良かったです😅 昨日、今が転職するなら最後のチャンスと言われたのは年齢的にな面で、なんです😅 いちよ店長から人事の人に話すみたいですが週5が駄目なら考えなきゃです⤵⤵

No.231 17/04/12 09:16
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 228 多分 >生きてる楽しみが増えるよ笑 もぉー大袈裟 笑笑 鳶もしてたんだね 知り合いのお爺ちゃんも細… おはよう

大袈裟かな。実現するならおれには一大イベントだけどな。
未だに姐さんが日本のどこにいるかもわかってないし。

鳶は免許とる前ね。当時は景気よかったね。そして細くはないけど逆三角形と言われてた。ウエストや太ももは飲み屋のチャンネーよりも細かった。今では…


あ、姐さんのお子さんと、知り合いのお父さんである、おじいさんの話しね。そういうことなら、うん、そうなんだろうね。そして姐さんのお子さんも男の子ならイケメンだね。態度も。ぶれないね
女の子なら優しいね。芯があるね。

おれもじいちゃんかー
なんつーかさーorz←おれがこういう状態になるまで遊ばされるんだよね。で、そんな状態になっても乗っかってくるし。
じいちゃんてもっとお話しとかして子供と遊ぶもんかと思ってた

ねえでもさー、切ないって見れば切なくなるけど、どうにかポジティブに思えないかな。
例えばおれもすっかりおっさんなわけだけど、肉体的にも若い時の方がすぐれてたろうし、記憶力とか柔軟性とかあったろうけど、話しになんないくらい無知だったしガキだったし、代謝は落ちたけど燃費よくなったし、なんとかポジティブにも見れるじゃん。
老人力なんて言葉あるけど、呆忘力的な。忘れてもわかんなくなっても、せめて穏やかならね…

一瞬一瞬の気持ちってすごいわかるよ。こないだ姐さんの書き込み読みながら実感したばかり。みんなそれを無意識に繋ぎ合わせてるんだよね。それが繋がらないのかな。

はにゅうやすって誰かと思った。羽はやすね笑
そうだよ。羽だって生えるよ。心なら何だって生やせる。角は生やさないでね笑

>ありがとね
いいえ。おれがヒントや答えは出せなくても、話してるうちに姐さん自身で気づくことあるかも。


前、大きくなったせがれに当時のこと聞いたんだけど、痛くなかったけど、感触はあったみたいなこと言ってた。で何で叫んだのか聞いたら、おれが叫べと言ったらしい笑
もっと!もっと!と煽ったと。そういやそうだったかも。

そんなこと言わすなやってのはあるね。おれは言わないけど。新人に思うよ。一度言って聞かなければ、損するの本人だからねえ。
でも家庭なら、何度でも惜しまずにね笑

昨日新人がネタ予告してたな。後で聞いとくね。

  • << 234 >日本のどこにいるかもわかってないし。 関東だよ >当時は景気よかったね >逆三角形と言われてた 昔の方がやっぱり良いのかな? 知り合いにもいるけど、人によるから大変みたいな事言ってた。 逆三角はいいよね。 健康診断行ってる? 男の子だよ、芯じゃなくて我が強い 笑 好きな事に対しては、我慢強いかな しんどくても最後までやるよ ちょい親バカだね 笑 >orz←おれがこういう状態になるまで遊ばされるんだよね そんな感じだったよ 笑 爺ちゃんのお腹の上乗ってる写真あるよ お話より体で遊ぶ方だったよ 前に出てきたサーキットの、そこのご夫婦買ってくれたんだよ 私いない時、子供に、どれがいい?っ聞いたらサーキット場に走らす車2台 迎えに行って、ビックリしたね。 いやいやこんな大きいのを💦 幾らしたの💦みたいな感じで焦ったわ なんかさその時、ご夫婦が子供を見てる様子が目に浮かぶんだよ すると捨てられなくてね。 >せめて穏やかならね… そうだね、迷惑かけなければいいかな まぁでも痴呆になるとは限らないからね なるかならないかをかんがえるのは駄目だよね うん❗私はならない❗ 笑 >それが繋がらないのかな。 繋がらないと言うより、一瞬を覚えてないんだろうね。 逆に一瞬一瞬なんだろうね 分かんないけど >角は生やさないでね笑 角の方が似合うかも 笑笑 >いいえ。 その気持ちがうれしいよ >おれが叫べと言ったらしい笑 >もっと!もっと!と煽ったと。そういやそうだったかも。 笑笑 奧さんとって言うより、主さんと息子さんどんな親子よ。だね 笑 >でも家庭なら、何度でも惜しまずにね笑 とりあえず右から左みたいだけど、言っとけばいつか気付いてくれるかな?と てか、幼児じゃないんだからって何度思うか 笑 >昨日新人がネタ予告してたな。後で聞いとくね。 待っとく((o(^∇^)o))

No.232 17/04/12 10:50
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 229 > >へえ、落語のはてなの茶碗思い出した笑 落語であるの? 好きなのは益子焼みたいなのが好き 皿がつるつるし… >落語であるの?

うん、はてなの茶碗は、足はしびれないけどね。茶屋で出された何でもない茶碗を、たいそう目の利く先生がジーっと見てる。
そして茶碗を店に返して去っていく。
それを見ていた商人、さては値打ち物か?
そこから巻き起こるストーリー。さてどんなオチかはお楽しみ笑

あと似た話で、猫の皿ってのもあるよ。面白いよ。

益子焼き的な風合いのやつね。益子は稀だけど仕事で行くこともあったよ。だからなにって話しだけど。信楽焼とかもそんな感じなのかな。おれもぜんぜん知らないけどね笑

人生で一番旨かったピザは那須のペンションのピザだった。関係ねぇー
人生で一番旨かったジンギスカンは那須の千本松牧場だった。ちょー関係ねぇー
もし行ったら器屋さん気にしてみよう。

アジはマメアジだよ。小さいの。さばけないよ。お腹押すとハラワタ出てくるから、唐揚げにすると激ウマ

え、ダイゴバージョン一昨年くらいじゃ…

おれのスマホ故障故障で4台目。
故障交換の時に最初の機種が品切れで、ディズニー携帯しかなくて、それからずっとディズニー携帯になっちゃった。かわいいでしょ。
ディズニーキャラがうろちょろしててうぜーんだけど笑

でも今はシムカード入れ変えて10分もすれば元通りだよ。何にもしなくても電話帳も写メもメールも勝手に元通りになるよ。すごいね。


オフ会とか経験ある?
おれあるよ。車好きの男だけのむさいの笑
オフ会じゃないけど個人でなら何度もあるよ。サーキット一緒に行ったりもした。

うちに来るかい?
昭和風のレトロなスナックカラオケ付きもあるし、らーめん屋もあるし、バーベキューセットもあるよ。ダンプカーでドライブでもいいよ。
全部貸し切りだよ笑
嫁がちょーやきもちやきだからそれが難関だけどね。自分は男友達と飲み明かすのに。
姐さんのご主人は謎のベールに包まれてるけど、いくら夫婦間が信頼しあっててもネットで知り合った男と飲み明かして来いとは言わなくない?

おれネタにマジレス乙になってる?

喧嘩して仲直りもいいけど、言いたいこと言ってケンカにならないなら一番だよ。

服に響くとか姿勢気にしてとかなのかな。

そっかー骨盤矯正からシマリを連想するのかー。その発想はなかった笑

いやもうガチムチは退場。
わかったよもう前立腺にはつっこまないよ。いやいや、そーゆーつっこむじゃなく…

  • << 235 あー知ってるかも 最後は商人損したっておち?違った? >猫の皿 それは知らない 知らないよね、一緒だー 笑 器は自分で好きって思ってるだけだもの。 見ていて楽しい。みたいなね 笑 那須はいいよね 昨日ピザも食べた、関係ないけど 笑 ジンギスカンってあんまり食べない でも体にいんだよね? 気にしてみて、小さいお店で 遊クラフトって名前 お腹押すとハラワタ出るんだよね 知らない時、叫びそうになりながらお腹割いたよ、割くの飽きてきて 唐揚げ美味しいよね ダイゴバージョンそんなたつ? 笑 >ディズニー携帯になっちゃった うん可愛い なっちゃた。って使う主さんも 笑 シムカードで大丈夫なの? でも怖いんだよね なくなったらとか考えると オフ会はないよ Twitterでも、呼び掛けあったり 同じファン同士、話しかけたり、会ったりTwitter通じてしてるみたいだけど 私にはなかなか難易度が高い めちゃめちゃいきたい主さんち楽しそうだし 何にも考えなければね やきもちやくんだね やっぱり奧さん可愛いね やかすのは嫌だから、行かない 笑 うん、浮気の心配より違う心配するよね 基本は元々の知り合いとかなら男性でも朝帰りも大丈夫だよ しないけどね >おれネタにマジレス乙になってる? なってないよ 正直な気持ちは、呑もうは本音でもあるよ けど、出来ない事。って思ってる マジレスの返レスでいんだよね? 言いたい事は時と場合によりけり 旦那って一番気を使わないけど一番気を使う 何が嫌とか分かるじゃない? 下着関係なく姿勢は気にしてるよ じゃなくて いい年して服の上から下着のラインが分かると恥ずかしいでしょ だからひびかないの選ぶ シマリッテ😳 まぁそういう事なんだけど😳 >退場 笑笑 なんか勝った❗ >233 野菜は取った方が良いよね うん息子だよ >姐さんが食べたいもの作れば ちがーう❗ 笑 メニュー考えたくないから旦那に聞くんだよ 主さんみたいな感じ、何でもいい 私>何がいい? 何でもいいよ 私>いや、聞いてるんだよ、何がいい? 何作れるか分かんないし、料理の名前が分かんない 私>うん????? で、もういいやみたいな

No.233 17/04/12 11:05
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 229 > >へえ、落語のはてなの茶碗思い出した笑 落語であるの? 好きなのは益子焼みたいなのが好き 皿がつるつるし… あと一息で文字数制限

グリーンスムージー毎日飲むよ。なかなか野菜取れないからね。

あーいいなー、パスタ屋さん行きたい。カルボナーラ食べたい。
よかったねーお子さんは男の子かな。

ご主人が何でもいいなら、姐さんが食べたいもの作ればいいんだよ。
うちはそうだよ。おれほんとこだわんないから、卵かけご飯でもカップラーメンでもいいし。
てかなに食べるって聞かれて答えても却下されるし笑
じゃあ聞くなし

No.234 17/04/12 13:18
匿名7 

>> 231 おはよう 大袈裟かな。実現するならおれには一大イベントだけどな。 未だに姐さんが日本のどこにいるかもわかってないし。 鳶は免許…

>日本のどこにいるかもわかってないし。

関東だよ


>当時は景気よかったね
>逆三角形と言われてた

昔の方がやっぱり良いのかな?
知り合いにもいるけど、人によるから大変みたいな事言ってた。
逆三角はいいよね。
健康診断行ってる?


男の子だよ、芯じゃなくて我が強い 笑
好きな事に対しては、我慢強いかな
しんどくても最後までやるよ
ちょい親バカだね 笑


>orz←おれがこういう状態になるまで遊ばされるんだよね

そんな感じだったよ 笑
爺ちゃんのお腹の上乗ってる写真あるよ
お話より体で遊ぶ方だったよ

前に出てきたサーキットの、そこのご夫婦買ってくれたんだよ
私いない時、子供に、どれがいい?っ聞いたらサーキット場に走らす車2台

迎えに行って、ビックリしたね。
いやいやこんな大きいのを💦
幾らしたの💦みたいな感じで焦ったわ

なんかさその時、ご夫婦が子供を見てる様子が目に浮かぶんだよ
すると捨てられなくてね。


>せめて穏やかならね…

そうだね、迷惑かけなければいいかな
まぁでも痴呆になるとは限らないからね
なるかならないかをかんがえるのは駄目だよね
うん❗私はならない❗ 笑


>それが繋がらないのかな。

繋がらないと言うより、一瞬を覚えてないんだろうね。
逆に一瞬一瞬なんだろうね
分かんないけど


>角は生やさないでね笑

角の方が似合うかも 笑笑


>いいえ。

その気持ちがうれしいよ


>おれが叫べと言ったらしい笑
>もっと!もっと!と煽ったと。そういやそうだったかも。

笑笑 奧さんとって言うより、主さんと息子さんどんな親子よ。だね 笑


>でも家庭なら、何度でも惜しまずにね笑

とりあえず右から左みたいだけど、言っとけばいつか気付いてくれるかな?と
てか、幼児じゃないんだからって何度思うか 笑


>昨日新人がネタ予告してたな。後で聞いとくね。

待っとく((o(^∇^)o))

  • << 236 死にたいくらいに憧れた 花の都んーんんんんんー か。 >昔の方がやっぱり良いのかな? >知り合いにもいるけど、人によるから大変みたいな事言ってた。 景気のこと?人によると言うか職種によるというか。 >健康診断行ってる? 自営になってからやってないけど血圧やばそうな予感。 姐さんはしっかりやってそうだね。 肝臓大丈夫? 男の子かなとは思ってたけど、外食のくだりでそうかなと。 やっぱ遺伝するんだね笑 やりきるのはいいことだね。すでに生来有望だ。 >捨てられなくてね。 泣いた。レス読んでからトイ・ストーリーのテーマが止まらなくなった。 自分だけじゃなく、誰かが痴呆とかになっても、ショックだけど、それを見せずにいられたらな。 まずそのショックが本人に伝わると余計不安になったり、見下されてると思い込んで心が荒んだりって流れがあるかもしれない。 姐さんのお子さんはさすがだよ。 似合いそう…つの 笑っ >気持ちが ダチだし? >どんな親子 その節は病院関係の方々には大変申し訳なく… 「手洗いとか習慣にしとかないと影で女子は引いてるからね」とかの方がじわじわ効くかも笑 今日は無線の声が聞こえないんだよねー。なんか昨日の最後、嫁が部屋を水浸しにしたとか言ってたんだけど、無線が遠くてガサガサいっちゃって聞こえなかったんだよねー

No.235 17/04/12 14:06
匿名7 

>> 232 >落語であるの? うん、はてなの茶碗は、足はしびれないけどね。茶屋で出された何でもない茶碗を、たいそう目の利く先生がジーっと見て… あー知ってるかも
最後は商人損したっておち?違った?

>猫の皿

それは知らない


知らないよね、一緒だー 笑
器は自分で好きって思ってるだけだもの。
見ていて楽しい。みたいなね


那須はいいよね
昨日ピザも食べた、関係ないけど 笑
ジンギスカンってあんまり食べない
でも体にいんだよね?
気にしてみて、小さいお店で
遊クラフトって名前


お腹押すとハラワタ出るんだよね
知らない時、叫びそうになりながらお腹割いたよ、割くの飽きてきて
唐揚げ美味しいよね

ダイゴバージョンそんなたつ? 笑

>ディズニー携帯になっちゃった

うん可愛い
なっちゃた。って使う主さんも 笑

シムカードで大丈夫なの?
でも怖いんだよね
なくなったらとか考えると

オフ会はないよ
Twitterでも、呼び掛けあったり
同じファン同士、話しかけたり、会ったりTwitter通じてしてるみたいだけど
私にはなかなか難易度が高い


めちゃめちゃいきたい主さんち楽しそうだし
何にも考えなければね

やきもちやくんだね
やっぱり奧さん可愛いね
やかすのは嫌だから、行かない 笑

うん、浮気の心配より違う心配するよね

基本は元々の知り合いとかなら男性でも朝帰りも大丈夫だよ
しないけどね

>おれネタにマジレス乙になってる?

なってないよ
正直な気持ちは、呑もうは本音でもあるよ
けど、出来ない事。って思ってる

マジレスの返レスでいんだよね?

言いたい事は時と場合によりけり
旦那って一番気を使わないけど一番気を使う
何が嫌とか分かるじゃない?

下着関係なく姿勢は気にしてるよ
じゃなくて
いい年して服の上から下着のラインが分かると恥ずかしいでしょ
だからひびかないの選ぶ

シマリッテ😳
まぁそういう事なんだけど😳

>退場
笑笑 なんか勝った❗

>233
野菜は取った方が良いよね

うん息子だよ

>姐さんが食べたいもの作れば

ちがーう❗ 笑
メニュー考えたくないから旦那に聞くんだよ
主さんみたいな感じ、何でもいい

私>何がいい?

何でもいいよ

私>いや、聞いてるんだよ、何がいい?

何作れるか分かんないし、料理の名前が分かんない

私>うん?????

で、もういいやみたいな

  • << 237 >最後は商人損したっておち?違った? いや、損したかどうかまではオチではわからない。ふりだしに戻る的なオチかな。 猫の皿の方は、商人は損するね笑 落語おもしろいよ。 釉薬って言うのかな。塗って色つけたり、自然釉つって釜の中の灰とかが釉薬みたいにコーティングされるとか。ギャラリーフェイクってマンガで読んだ気がする。 遊くらふとね。りょーかい! マメアジ柔らかいから取扱い注意だよね。針から外すのに手間取ると口がくしゃってなるし、かと思うとぜいごかたくていてえし。けど新鮮なの揚げるとほっくほくで酒進むよー >ダイゴ 少なくともひろみちお兄さんは2年は見てない気がする笑 >可愛い 知ってる笑 シムカードってゆーかクラウド設定しとけばオーケーみたいだよ。 いつかはおいで。ご主人と。 姐さんが釣りを始めれば万事解決だけどね笑 夜釣りとか余裕で出かけるから、それこそ隣同士で針垂らせば飲み明かせるぜ。虫除けスプレー持参ね 飲んだらすぐには帰れないけどね車だと。 それこそご主人心配して出してくんないよね笑 姐さん川に落ちそうだもん笑 酔ったら飛び込みそう笑 やっぱり却下。警察沙汰になったら洒落にならん。 じゃあやっぱりスマホポチりながらかな。ちょっとわくわくしたけどね つーか下着の線出てなかったら、ノーパン?って思うけど。 >そういう事なんだけど😳 だよね笑 >なんか勝った❗ 勝ってない勝ってない。姐さんのために退場させたの。 スムージー高いけどね。タバコ止めれば、タバコ代で買えるけどね。 息子さん了解!因みに高校生くらい? >何作れるか分かんないし、料理の名前が分かんない やっぱり不思議な物言いするんだね笑 じゃあ姐さんなに食べたい?って聞かれるのと一緒で、聞かれても困る的な。 何でもいいなら、伊勢海老のマリネとか、大間の本マグロの赤身とか言うけど、じゃあ買ってきてって言い返されるじゃん。

No.236 17/04/12 15:37
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 234 >日本のどこにいるかもわかってないし。 関東だよ >当時は景気よかったね >逆三角形と言われてた…
死にたいくらいに憧れた 花の都んーんんんんんー
か。

>昔の方がやっぱり良いのかな?
>知り合いにもいるけど、人によるから大変みたいな事言ってた。

景気のこと?人によると言うか職種によるというか。

>健康診断行ってる?
自営になってからやってないけど血圧やばそうな予感。
姐さんはしっかりやってそうだね。
肝臓大丈夫?

男の子かなとは思ってたけど、外食のくだりでそうかなと。
やっぱ遺伝するんだね笑
やりきるのはいいことだね。すでに生来有望だ。

>捨てられなくてね。
泣いた。レス読んでからトイ・ストーリーのテーマが止まらなくなった。

自分だけじゃなく、誰かが痴呆とかになっても、ショックだけど、それを見せずにいられたらな。
まずそのショックが本人に伝わると余計不安になったり、見下されてると思い込んで心が荒んだりって流れがあるかもしれない。
姐さんのお子さんはさすがだよ。

似合いそう…つの 笑っ

>気持ちが
ダチだし?

>どんな親子
その節は病院関係の方々には大変申し訳なく…

「手洗いとか習慣にしとかないと影で女子は引いてるからね」とかの方がじわじわ効くかも笑

今日は無線の声が聞こえないんだよねー。なんか昨日の最後、嫁が部屋を水浸しにしたとか言ってたんだけど、無線が遠くてガサガサいっちゃって聞こえなかったんだよねー


  • << 239 長渕のトンボだっけ? >景気のこと?人によると言うか職種によるというか。 うん、景気 あっだよね、結構細かく別れてるんだっけ? その人は中?の仕事してる 血圧高いの? やってないよ、肝臓どうだろ? 血圧は高くないよ 80から100かな >やっぱ遺伝するんだね笑 要らないとこが似るんだよね 笑 う~ん、未来は分かんない 笑 とりあえず、やることやって欲しいかな >トイ・ストーリーのテーマが止まらなくなった。 (ρ_*)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ トイ・ストーリー見てないテーマ曲ってどんなんだろ? 自分だけじゃなく、誰かが痴呆とかになっても、ショックだけど、>それを見せずにいられたらな。 まずそのショックが本人に伝わると余計不安になったり、見下されてると思い込んで心が荒んだりって流れがあるかもしれない。 姐さんのお子さんはさすがだよ。 >それを見せずにいられたらな。 介護が難しくなって、ホームに入って ホームに連れていくか?悩んだよ 息子、悲しむかな?辛いかな?もうね色々 爺ちゃんは痴呆になってからは息子は爺ちゃんの子供って認識になってて そんなん考えたり、今までの事考えたりしたら 息子がどう思うか分からないけど連れて行こう。って思ったよ >それを見せずにいられたらな。 本人は痴呆なったばかりの時はそうかも まだ分かるから、でも分かんないから けど、一人だともっと不安だと思う 症状も其々なんだろうしね >ショックが本人に伝わると余計不安になったり、見下されてると思い込んで心が荒んだりって流れがあるかもしれない。 その状態はホームに入る前、痴呆が分かって直ぐの頃かな >姐さんのお子さんはさすが 違うよ、他人なのに何にも見返りなく、爺ちゃんが息子可愛がってくれたからだよ >似合いそう…つの 笑っ 似合うよ 笑 >ダチだし? そう言ってくれる事がうれしいよ >その節は病院関係の方々には大変申し訳なく… 笑 ほんとに >「手洗いとか習慣にしとかないと影で女子は引いてるからね」 もうすでに言ってるよ 笑 無線電波が悪いのかな? 場所の関係かな? 水浸し、、、、なんだろ❗

No.237 17/04/12 16:51
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 235 あー知ってるかも 最後は商人損したっておち?違った? >猫の皿 それは知らない 知らないよね、一緒だー 笑 … >最後は商人損したっておち?違った?
いや、損したかどうかまではオチではわからない。ふりだしに戻る的なオチかな。

猫の皿の方は、商人は損するね笑
落語おもしろいよ。

釉薬って言うのかな。塗って色つけたり、自然釉つって釜の中の灰とかが釉薬みたいにコーティングされるとか。ギャラリーフェイクってマンガで読んだ気がする。
遊くらふとね。りょーかい!

マメアジ柔らかいから取扱い注意だよね。針から外すのに手間取ると口がくしゃってなるし、かと思うとぜいごかたくていてえし。けど新鮮なの揚げるとほっくほくで酒進むよー

>ダイゴ
少なくともひろみちお兄さんは2年は見てない気がする笑

>可愛い
知ってる笑

シムカードってゆーかクラウド設定しとけばオーケーみたいだよ。

いつかはおいで。ご主人と。

姐さんが釣りを始めれば万事解決だけどね笑
夜釣りとか余裕で出かけるから、それこそ隣同士で針垂らせば飲み明かせるぜ。虫除けスプレー持参ね
飲んだらすぐには帰れないけどね車だと。

それこそご主人心配して出してくんないよね笑 姐さん川に落ちそうだもん笑
酔ったら飛び込みそう笑
やっぱり却下。警察沙汰になったら洒落にならん。

じゃあやっぱりスマホポチりながらかな。ちょっとわくわくしたけどね

つーか下着の線出てなかったら、ノーパン?って思うけど。

>そういう事なんだけど😳
だよね笑

>なんか勝った❗
勝ってない勝ってない。姐さんのために退場させたの。

スムージー高いけどね。タバコ止めれば、タバコ代で買えるけどね。

息子さん了解!因みに高校生くらい?

>何作れるか分かんないし、料理の名前が分かんない

やっぱり不思議な物言いするんだね笑

じゃあ姐さんなに食べたい?って聞かれるのと一緒で、聞かれても困る的な。
何でもいいなら、伊勢海老のマリネとか、大間の本マグロの赤身とか言うけど、じゃあ買ってきてって言い返されるじゃん。

  • << 240 >ふりだしに戻る的なオチかな。 笑 知ったかしたみたい 笑笑 落語好きなの? 焼くしか分かんない ギャラリーフェイク?職人の漫画なのかな マメアジ、アメカジって読んじゃったよ 笑 何の話し?って 笑笑 つまみに美味しそうだね。 いつも実家帰るとき、アジの南蛮漬け作って貰うんだけど 唐揚げもリクエストする❗ お酒進みそうだね >少なくともひろみちお兄さんは2年は見てない気がする笑 交代したよね?違った? 最近朝NHK見ないから >知ってる笑 だよね 笑笑 >シムカードってゆーかクラウド設定しとけばオーケーみたいだよ 知り合いにクラウドって単語聞いた。 さっぱりわかんなかった 笑 >いつかはおいで。ご主人と。 旦那は行かないよ、行くなら息子かな 笑笑 有り得る 呑まなくても後先考えずに友達と服着たまま海入った事あるもの 車で来ていて、帰りにどーすんの?って着替えも何もなくてって思い出がある 笑 笑 私もワクワクしたよ 奧さんと友達なれるかな?って 笑 うん、スマホ ポチポチ❗ >つーか下着の線出てなかったら、ノーパン?って思うけど。 笑笑 思わないよー てか、線出てる人の方が少ないでしょ? ノーパンだらけになっちゃうよ 事故にあったら大変だよ 笑 >勝ってない勝ってない。姐さんのために退場させたの。 笑笑 じゃあ勝たせてあげるね 笑 スムージー結構するんだね 眼中にないから、値段見たことない 高くても意識的に飲まなきゃ。だね あっ❗自分で作ってみたら? 子供の頃、好き嫌い私多かったから、母親がミキサーでスムージーではなくて野菜ジュース作ってくれてたよ 野菜こさないから飲みにくくてあんまり飲まなかったけど 今になって母親の気持ちが分かるよ 高校生だよ >何作れるか分かんないし、料理の名前が分かんない やっぱり不思議な物言いするんだね笑 これでも、ほぼ毎日作ってるんだけどね 確かにね、名前のない料理だけどね 言い方だよね 笑 でも、なんか面白いから返ってくる答えは分かってるけど、聞くんだよ 今日何がいい?って 笑 >じゃあ姐さんなに食べたい?って聞かれるのと一緒で、聞かれても困る的な。 いや、これがガチな答えなんだよ >じゃあ買ってきてって言い返されるじゃん。 言い返さない 笑 買ってくればすむなら

No.238 17/04/12 18:00
幸せ者6 ( ♀ )

>> 230 おはよう そういえば最近ジャンプではゾロとウソップとフランキーとロビンぜんぜん登場してないな。 ワンピースあらためて読むとしたら… お疲れ様です⊂( ˆoˆ )⊃

>ブックオフ行ってもワンピースって100円とかじゃなくない?

人気の漫画とかは、高く買い取るし高く売るんですよ〜

TSUTAYAでレンタルした方が安い場合もありますよ⤴⤴

>2015以前の話なの?

そうですよ〜😂

普通に話せばいいですかね😂

話せたら報告します❗❗

主さん、今日勤務を週5にして欲しいって言ったら難しいかもと言われました😱

昨日の就職相談行っといて良かったです😅

昨日、今が転職するなら最後のチャンスと言われたのは年齢的にな面で、なんです😅

いちよ店長から人事の人に話すみたいですが週5が駄目なら考えなきゃです⤵⤵



  • << 241 はぁ、変な時間に起きてパソコン開いたらとんでもない目にあった… パソコンがウイルスに感染して、ネットワークプロックされた。 サポートセンターに電話したり、遠隔操作でウイルス除去してもらったりで、一時間ほどかかったよ。 なんて日だ… そうそう、ワンピースとかむしろ新品に近いんじゃね?的な値段だったような気がする。それで、なら新品の方がいいやって新品買ってたような。 って言って思い出したけど、前住んでた方の家に40~50巻くらいあるかも。売った記憶ないし。 せがれに売られた可能性高いけど笑 え、TSU TA YA で レ ン タ ル ? そんなんあるの? って思って調べてみたら、ゲオでもやってんだね。へえ。 うん、普通に。さっちゃんが思ったように話しかけてね。気合いで笑 まさかの週5日難しいかもなんだ。 もう減る分の人員確保してあるのかな。 ダメなら掛け持ちか転職か… でも、ラストだけど、チャンスでもあるんだよね。もしかしたら今より厚待遇あるかもだしね。 前向きに行こうね。 おれ今日つーか昨日仕事の人間関係でいやな思いしてね。寝入りはよかったんだけど、一度目覚めたら考えちゃって、で、起き出してパソコン開いたとたんに地雷踏んだよ笑 引きずると良くないね。更なる不幸を招く的な。 つーか人間関係なんかよりウイルスのがショックでかいんだけど笑 あーどうしよ。あと二時間足らずで起きる時間だよ。 くっそー負けないぞー! 夜中に吠えてごめんね笑

No.239 17/04/12 23:17
匿名7 

>> 236 死にたいくらいに憧れた 花の都んーんんんんんー か。 >昔の方がやっぱり良いのかな? >知り合いにもいるけど、人…
長渕のトンボだっけ?


>景気のこと?人によると言うか職種によるというか。

うん、景気
あっだよね、結構細かく別れてるんだっけ?
その人は中?の仕事してる


血圧高いの?
やってないよ、肝臓どうだろ?
血圧は高くないよ
80から100かな


>やっぱ遺伝するんだね笑

要らないとこが似るんだよね 笑
う~ん、未来は分かんない 笑
とりあえず、やることやって欲しいかな


>トイ・ストーリーのテーマが止まらなくなった。

(ρ_*)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ

トイ・ストーリー見てないテーマ曲ってどんなんだろ?


自分だけじゃなく、誰かが痴呆とかになっても、ショックだけど、>それを見せずにいられたらな。
まずそのショックが本人に伝わると余計不安になったり、見下されてると思い込んで心が荒んだりって流れがあるかもしれない。
姐さんのお子さんはさすがだよ。


>それを見せずにいられたらな。

介護が難しくなって、ホームに入って
ホームに連れていくか?悩んだよ
息子、悲しむかな?辛いかな?もうね色々

爺ちゃんは痴呆になってからは息子は爺ちゃんの子供って認識になってて

そんなん考えたり、今までの事考えたりしたら
息子がどう思うか分からないけど連れて行こう。って思ったよ

>それを見せずにいられたらな。

本人は痴呆なったばかりの時はそうかも
まだ分かるから、でも分かんないから
けど、一人だともっと不安だと思う

症状も其々なんだろうしね

>ショックが本人に伝わると余計不安になったり、見下されてると思い込んで心が荒んだりって流れがあるかもしれない。

その状態はホームに入る前、痴呆が分かって直ぐの頃かな

>姐さんのお子さんはさすが

違うよ、他人なのに何にも見返りなく、爺ちゃんが息子可愛がってくれたからだよ


>似合いそう…つの 笑っ

似合うよ 笑


>ダチだし?
そう言ってくれる事がうれしいよ


>その節は病院関係の方々には大変申し訳なく…

笑 ほんとに


>「手洗いとか習慣にしとかないと影で女子は引いてるからね」

もうすでに言ってるよ 笑


無線電波が悪いのかな?
場所の関係かな?
水浸し、、、、なんだろ❗

  • << 242 おはよう >長渕のトンボだっけ? あれ、違ったか >その人は中?の仕事してる ああ、ごめん。今が大変てことね。 今は建設、土木、全般大変じゃないかな。 おれが鳶やってたのはバブルの時代だから。 血圧いいね。優等生だね。おれもそんくらいだったけど、じわじわ上がって140近いか超えたかかな。 >要らないとこが似るんだよね 遺伝だけじゃないだろうけどね笑 言われてもやらないことって、言われてやることじゃないのかもね 何でそうするかは言う? 例えば、食卓には自分だけがいるんじゃないんだとか。人に与える影響 >(ρ_*)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ そーゆーときは小指 トイ・ストーリーは、♪おれーがついてるぜ~ 症状が進行していけばお互い穏やかだなんていられないよね。 姐さんは、そのお世話になった人と、息子さんの両方のために連れてったんだね。その情況では連れてかないのが多数派かもね。 でも、連れてってよかったんでしょ。姐さんは二人を優先してそうしたけど、あらためて二人の繋がりがわかったんだね。 >つの似合う シマリスからラムちゃんへ変換 >うれしいよ みずくせー笑 >もうすでに 言ってたんね笑 新人ネタ。昨日はハゲとシブキが無線使いまくりで話し聞けなかったから、帰ってから電話してまでして聞いたよ笑 電話した目的は別だけど。 仕事中、新人に嫁から電話。 洗濯機の水道のホースが勝手に外れて水浸しとのこと 以下嫁→『』新人→「」 『あたしも○ちゃん(娘1才)も洗濯機に近づいてないのに勝手に外れたんだよ!』 「あーそれは妖怪のしわざだな笑」 『・・・・・・』 「・・・・・・」 『(号泣)やだー!引っ越す!もうこんなとこいられない!』 「はぁ?冗談だよ(やべえ地雷踏んだ)。そんなのいるわけねえじゃん」 『もうムリ!絶対引っ越す!なんかいるもん!』 「・・・・・・・・」 『うっ…ぐすっ…ひっく…』 「・・・・・・・・」 『ひーん…ひっく…ぐすっ…』 「・・・・・・・・ポチ(ツーツーツー)」 このタイミングで電話切れる新人クオリティ爆笑

No.240 17/04/13 00:05
匿名7 

>> 237 >最後は商人損したっておち?違った? いや、損したかどうかまではオチではわからない。ふりだしに戻る的なオチかな。 猫の皿の方は… >ふりだしに戻る的なオチかな。

笑 知ったかしたみたい 笑笑

落語好きなの?

焼くしか分かんない
ギャラリーフェイク?職人の漫画なのかな

マメアジ、アメカジって読んじゃったよ 笑
何の話し?って 笑笑

つまみに美味しそうだね。
いつも実家帰るとき、アジの南蛮漬け作って貰うんだけど
唐揚げもリクエストする❗
お酒進みそうだね

>少なくともひろみちお兄さんは2年は見てない気がする笑

交代したよね?違った?
最近朝NHK見ないから

>知ってる笑

だよね 笑笑

>シムカードってゆーかクラウド設定しとけばオーケーみたいだよ

知り合いにクラウドって単語聞いた。
さっぱりわかんなかった 笑

>いつかはおいで。ご主人と。

旦那は行かないよ、行くなら息子かな

笑笑 有り得る

呑まなくても後先考えずに友達と服着たまま海入った事あるもの

車で来ていて、帰りにどーすんの?って着替えも何もなくてって思い出がある 笑

笑 私もワクワクしたよ
奧さんと友達なれるかな?って 笑
うん、スマホ ポチポチ❗

>つーか下着の線出てなかったら、ノーパン?って思うけど。

笑笑 思わないよー
てか、線出てる人の方が少ないでしょ?
ノーパンだらけになっちゃうよ
事故にあったら大変だよ



>勝ってない勝ってない。姐さんのために退場させたの。

笑笑 じゃあ勝たせてあげるね 笑

スムージー結構するんだね
眼中にないから、値段見たことない
高くても意識的に飲まなきゃ。だね

あっ❗自分で作ってみたら?
子供の頃、好き嫌い私多かったから、母親がミキサーでスムージーではなくて野菜ジュース作ってくれてたよ
野菜こさないから飲みにくくてあんまり飲まなかったけど

今になって母親の気持ちが分かるよ

高校生だよ

>何作れるか分かんないし、料理の名前が分かんない

やっぱり不思議な物言いするんだね笑

これでも、ほぼ毎日作ってるんだけどね
確かにね、名前のない料理だけどね

言い方だよね 笑

でも、なんか面白いから返ってくる答えは分かってるけど、聞くんだよ

今日何がいい?って 笑

>じゃあ姐さんなに食べたい?って聞かれるのと一緒で、聞かれても困る的な。

いや、これがガチな答えなんだよ

>じゃあ買ってきてって言い返されるじゃん。

言い返さない 笑
買ってくればすむなら

  • << 243 寄席とか行ったことなくて落語好きともおこがましいけど、有名どころは知ってる程度。 だからおれも知ったかだよ 落語はキャラがいい。教訓も含まれてるし。 ギャラリーフェイク知らないかー。グーグーガンモの作者のマンガなんだけど、主人公は贋作専門の美術品のギャラリーのオーナーなんだけど、元メトロポリタン美術館の学芸員で、真贋を見抜く目と、美術品の補修の腕が凄い。 怪しい美術品やら過去に失われた美術品やらをめぐる冒険譚みたいな。 これは傑作だったと思う。で、知ったかしたくなる笑 アメカジうまいよ! 釣りたて激ウマ >NHK交代 いやいやいや、また、なんの話しはこっちだからね。 天使の羽のランドセルのCMの話しだよね? ひろみちお兄さんからダイゴになったよね? >クラウド いつ携帯が壊れてもいいようにメモリーをセンターに保存しとくみたいな。設定さえしとけばあとは勝手にやってくれる。 >旦那は行かないよ、行くなら息子かな ご主人はそうだろうね。 息子さんもないでしょー >服着たまま海入った 飲まなくてもね笑やば >奧さんと友達 それは怖いかも。絶対嫁と組んでおれをいじめるし。 >ワクワク まさか姐さんがそんなふうに思ってくれるとはね。 そのわりには関東にいるよなんてアバウト過ぎじゃね笑いいけど じゃあ休み合ったらポチ飲みしよう そもそも線とか気にしたことなかった。女同士なら目に入るのかな。 ノーパンつーか素っ裸のねえちゃんなら見たことある。雨の日。 >勝たせてあげるね 笑 なんの勝負?笑 いいよ勝たしてくんなくて。んじゃ蒸し返すけど、おれが嫁に対して、骨盤矯正とか乳ガン予防って言ったら、それに対して姐さんが、私は骨盤矯正も前立腺もできないと言ったんでしょ。 ならおのずと姐さんと、まぁ誰かの行為での話しなわけだ。 ガチムチは登場してない。ハナっから退場。 姐さんが前立腺マッサージとか。 そこで、じゃあ相手は?ってなれば、変な妄想しちゃうでしょ。 おれん中で姐さんのご主人はそういうキャラじゃないから、終了~って思ったの。 言っとくけどおれは痔ろうの大痔主ですからね。前立腺とか地雷だから。トラウマなるから。 そーゆー意味でもガチムチ退場! なのに何で姐さんの勝ちなの?笑 ほらーこんな話しに文字数使っちゃったべー
  • << 244 >スムージー結構するんだね コンビニだから余計だよね。でもローソンのが一番美味しいから。 ミキサー的なものはあるけどね。野菜と果物も結構高くない? 自分で作ったらオエッってなりそうだし。 それでもお母さん作ってくれたんだね。 >高校生 だよね。外食行けて嬉しいなんて、そこらへんかなと。 >でも、なんか面白いから返ってくる答えは分かってるけど、聞くんだよ じゃあやっぱりどっちかっつったら聞かれて困ってんのご主人じゃん笑 >買ってくればすむなら マジで?大間の黒マグロ? 姐さんちの子になりてえ笑

No.241 17/04/13 01:54
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 238 お疲れ様です⊂( ˆoˆ )⊃ >ブックオフ行ってもワンピースって100円とかじゃなくない? 人気の漫画とかは、高く買い取… はぁ、変な時間に起きてパソコン開いたらとんでもない目にあった…
パソコンがウイルスに感染して、ネットワークプロックされた。
サポートセンターに電話したり、遠隔操作でウイルス除去してもらったりで、一時間ほどかかったよ。
なんて日だ…


そうそう、ワンピースとかむしろ新品に近いんじゃね?的な値段だったような気がする。それで、なら新品の方がいいやって新品買ってたような。
って言って思い出したけど、前住んでた方の家に40~50巻くらいあるかも。売った記憶ないし。
せがれに売られた可能性高いけど笑

え、TSU TA YA で レ ン タ ル ?
そんなんあるの?
って思って調べてみたら、ゲオでもやってんだね。へえ。


うん、普通に。さっちゃんが思ったように話しかけてね。気合いで笑


まさかの週5日難しいかもなんだ。
もう減る分の人員確保してあるのかな。
ダメなら掛け持ちか転職か…

でも、ラストだけど、チャンスでもあるんだよね。もしかしたら今より厚待遇あるかもだしね。

前向きに行こうね。
おれ今日つーか昨日仕事の人間関係でいやな思いしてね。寝入りはよかったんだけど、一度目覚めたら考えちゃって、で、起き出してパソコン開いたとたんに地雷踏んだよ笑
引きずると良くないね。更なる不幸を招く的な。
つーか人間関係なんかよりウイルスのがショックでかいんだけど笑

あーどうしよ。あと二時間足らずで起きる時間だよ。

くっそー負けないぞー!

夜中に吠えてごめんね笑

  • << 250 パソコン直りましたか❓❓ レンタルだと返さなきゃいけないですが100円くらいでレンタル出来ますよ〜🙆 >まさかの週5日難しいかもなんだ。もう減る分の人員確保してあるのかな。 それがうちのお店、人数が多いらしく変わりの人、入らないみたいです(_ _;) 人数多くてもロングで働ける人が減るんで結構痛いはずなんですが人件費の事を言われたので売り上げ厳しいんでしょうね😅 返事待ちですが週5が無理なら掛け持ちか転職になりますねー(_ _;) いい機会なんで仕事についてじっくり考えてます😊 >うん、普通に。さっちゃんが思ったように話しかけてね。気合いで笑 実は昨日、Twitterからメッセージ送ってみました フォローしても大丈夫か聞いてみました、ですが多分返事はないと思います(フェイスブックでもメッセージ送って返事なかったので) 今日も逢いに行ってみたんですが売り場にいなかったです⤵⤵

No.242 17/04/13 06:48
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 239 長渕のトンボだっけ? >景気のこと?人によると言うか職種によるというか。 うん、景気 あっだよね、結構細かく別れ… おはよう

>長渕のトンボだっけ?
あれ、違ったか

>その人は中?の仕事してる
ああ、ごめん。今が大変てことね。
今は建設、土木、全般大変じゃないかな。
おれが鳶やってたのはバブルの時代だから。

血圧いいね。優等生だね。おれもそんくらいだったけど、じわじわ上がって140近いか超えたかかな。

>要らないとこが似るんだよね
遺伝だけじゃないだろうけどね笑
言われてもやらないことって、言われてやることじゃないのかもね
何でそうするかは言う?
例えば、食卓には自分だけがいるんじゃないんだとか。人に与える影響

>(ρ_*)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ
そーゆーときは小指
トイ・ストーリーは、♪おれーがついてるぜ~

症状が進行していけばお互い穏やかだなんていられないよね。
姐さんは、そのお世話になった人と、息子さんの両方のために連れてったんだね。その情況では連れてかないのが多数派かもね。
でも、連れてってよかったんでしょ。姐さんは二人を優先してそうしたけど、あらためて二人の繋がりがわかったんだね。


>つの似合う
シマリスからラムちゃんへ変換

>うれしいよ
みずくせー笑

>もうすでに
言ってたんね笑


新人ネタ。昨日はハゲとシブキが無線使いまくりで話し聞けなかったから、帰ってから電話してまでして聞いたよ笑
電話した目的は別だけど。

仕事中、新人に嫁から電話。
洗濯機の水道のホースが勝手に外れて水浸しとのこと

以下嫁→『』新人→「」

『あたしも○ちゃん(娘1才)も洗濯機に近づいてないのに勝手に外れたんだよ!』

「あーそれは妖怪のしわざだな笑」

『・・・・・・』

「・・・・・・」

『(号泣)やだー!引っ越す!もうこんなとこいられない!』

「はぁ?冗談だよ(やべえ地雷踏んだ)。そんなのいるわけねえじゃん」

『もうムリ!絶対引っ越す!なんかいるもん!』

「・・・・・・・・」

『うっ…ぐすっ…ひっく…』

「・・・・・・・・」

『ひーん…ひっく…ぐすっ…』

「・・・・・・・・ポチ(ツーツーツー)」

このタイミングで電話切れる新人クオリティ爆笑





  • << 245 >あれ、違ったか だよ >おれが鳶やってたのはバブルの時代だから。 バブリーの時だったのね >じわじわ上がって140近いか超えたかかな。 140って! てか何で血圧って上がるんだろうね? 私昔は低すぎだから今がいんだと思うけど、多分これから上がるのかな? 塩分の取りすぎ? >食卓には自分だけがいるんじゃないんだとか。人に与える影響 もうね理由も言い尽くしてる 笑 (´・ω・`)/\( ・ω・*) 曲わっかんない 笑 YouTubeへgoだね 前レスの主さんの話じゃないけど 自己満足なんじゃないかな? 息子には何も聞いてないけど、色々良くも悪くも思うものがあったと思う 一昨年位からな、話すことも自力で座ってる事も食事も何も出来なくなってたから息子は辛かったんじゃないかな 今となれば、連れて行って良かった。って思うよ。 でもこれは私が思ってる事で、だから自己満足かなと 亡くなる前日に、もう手を握り返す事も出来なかったんだけど 息子が手握ったら、爺ちゃんの小指がね 握り返せないんだけど、握り返そうってピクピク動いてたん 奧さんがそれ見て驚いて、やっぱり〇ちゃんの事はわかるんだね。って 嬉しそうだった。 それまでさ、荒い呼吸、浅い呼吸繰り返すだけだったから 意識がある。って事が嬉しかったのかな >シマリスからラムちゃんへ変換 笑 違いすぎるから辞めよう ラムちゃんファン敵なまわしそう 笑 >みずくせー笑 笑 >言ってたんね笑 だよ 笑笑 >このタイミングで電話切れる新人クオリティ爆笑 もう新人さん夫婦漫画の世界❗ 下手な恋歌聞くよりいい お嫁さん可愛すぎる 新人さんソッコーかけ直したのかな?

No.243 17/04/13 08:55
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 240 >ふりだしに戻る的なオチかな。 笑 知ったかしたみたい 笑笑 落語好きなの? 焼くしか分かんない ギャラリーフェイ… 寄席とか行ったことなくて落語好きともおこがましいけど、有名どころは知ってる程度。
だからおれも知ったかだよ
落語はキャラがいい。教訓も含まれてるし。

ギャラリーフェイク知らないかー。グーグーガンモの作者のマンガなんだけど、主人公は贋作専門の美術品のギャラリーのオーナーなんだけど、元メトロポリタン美術館の学芸員で、真贋を見抜く目と、美術品の補修の腕が凄い。
怪しい美術品やら過去に失われた美術品やらをめぐる冒険譚みたいな。
これは傑作だったと思う。で、知ったかしたくなる笑

アメカジうまいよ!
釣りたて激ウマ

>NHK交代
いやいやいや、また、なんの話しはこっちだからね。
天使の羽のランドセルのCMの話しだよね?
ひろみちお兄さんからダイゴになったよね?

>クラウド
いつ携帯が壊れてもいいようにメモリーをセンターに保存しとくみたいな。設定さえしとけばあとは勝手にやってくれる。

>旦那は行かないよ、行くなら息子かな
ご主人はそうだろうね。
息子さんもないでしょー
>服着たまま海入った
飲まなくてもね笑やば
>奧さんと友達
それは怖いかも。絶対嫁と組んでおれをいじめるし。
>ワクワク
まさか姐さんがそんなふうに思ってくれるとはね。
そのわりには関東にいるよなんてアバウト過ぎじゃね笑いいけど
じゃあ休み合ったらポチ飲みしよう


そもそも線とか気にしたことなかった。女同士なら目に入るのかな。
ノーパンつーか素っ裸のねえちゃんなら見たことある。雨の日。

>勝たせてあげるね 笑
なんの勝負?笑
いいよ勝たしてくんなくて。んじゃ蒸し返すけど、おれが嫁に対して、骨盤矯正とか乳ガン予防って言ったら、それに対して姐さんが、私は骨盤矯正も前立腺もできないと言ったんでしょ。
ならおのずと姐さんと、まぁ誰かの行為での話しなわけだ。
ガチムチは登場してない。ハナっから退場。
姐さんが前立腺マッサージとか。
そこで、じゃあ相手は?ってなれば、変な妄想しちゃうでしょ。
おれん中で姐さんのご主人はそういうキャラじゃないから、終了~って思ったの。
言っとくけどおれは痔ろうの大痔主ですからね。前立腺とか地雷だから。トラウマなるから。
そーゆー意味でもガチムチ退場!
なのに何で姐さんの勝ちなの?笑

ほらーこんな話しに文字数使っちゃったべー

  • << 247 あれだよね落語って笑点? グーグーガンモは知ってる 鶏だったっけ? 知ったか、してして ❗ 二人ともならこわくなーいさー🎵 >アメカジ釣りたて激ウマ 笑(^_^)-c<^_^;) いじわる 笑 >ひろみちお兄さんからダイゴになったよね? あーだったね 笑笑 CMの話ね 子供番組かと 笑笑 >クラウド 知り合いに会ったらもう1回聞いてみる >息子さんもないでしょー 旦那よりは息子の方が確立はあるかな? バーベキューにつられて てかさ、何で知り合い?って聞かれた時がね 笑 息子にはネット注意しなさい。って言ってるからね。 >絶対嫁と組んでおれをいじめるし。 楽しそう❗ う~んてかね、これ言うと誤解されそうだから言いたくないんだけど 身ばれが怖い、主さんだけって訳ではなくてね もしも知ってる人いたら?とかあと1番は性格の問題 何となくは私の性格分かってるかも?だけど 人に慎重になりすぎるん レスに書いてる事は全て本心だよ リアルもミクルも一緒 この人大丈夫って思っても時間がかかるん だから関東に、、、ごめんね >女同士なら目に入るのかな。 >ノーパンつーか素っ裸のねえちゃんなら うんそうだと思う えーそれは撮影? それとも雨をシャワー代り? そういうプレイ? なんかあったのかな? 保護しなきゃ?って感じ? 疑問しかないよー笑 いんやぁー笑笑 前立腺マッサージ知らないよー 誰にもしないしないしたことないよー笑 ゲイ同士でしかしないのかと、てか考えた事もなかったよ 上級のSならするのかもね 骨盤矯正、乳ガンどちらも健康関係だったから 前立腺が出てきたの 前立腺ガンってあるよね? 分かる人にはチェックすれば分かるのかな?って だから私には出来ない。と 痔の人は出来ないんだね。 何となく、退場って言うから勝った❗って 笑笑 ハイジをいれたら一勝一敗だぁー❗って思ったのに 笑笑 主さんに2勝🎊👏 > ほらーこんな話しに文字数使っちゃったべー 笑笑 ごめんね

No.244 17/04/13 09:26
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 240 >ふりだしに戻る的なオチかな。 笑 知ったかしたみたい 笑笑 落語好きなの? 焼くしか分かんない ギャラリーフェイ… >スムージー結構するんだね
コンビニだから余計だよね。でもローソンのが一番美味しいから。

ミキサー的なものはあるけどね。野菜と果物も結構高くない?
自分で作ったらオエッってなりそうだし。
それでもお母さん作ってくれたんだね。


>高校生
だよね。外食行けて嬉しいなんて、そこらへんかなと。

>でも、なんか面白いから返ってくる答えは分かってるけど、聞くんだよ
じゃあやっぱりどっちかっつったら聞かれて困ってんのご主人じゃん笑

>買ってくればすむなら
マジで?大間の黒マグロ?
姐さんちの子になりてえ笑

No.245 17/04/13 11:54
匿名7 

>> 242 おはよう >長渕のトンボだっけ? あれ、違ったか >その人は中?の仕事してる ああ、ごめん。今が大変てことね。 …
>あれ、違ったか
だよ


>おれが鳶やってたのはバブルの時代だから。

バブリーの時だったのね


>じわじわ上がって140近いか超えたかかな。

140って!
てか何で血圧って上がるんだろうね?
私昔は低すぎだから今がいんだと思うけど、多分これから上がるのかな?
塩分の取りすぎ?


>食卓には自分だけがいるんじゃないんだとか。人に与える影響

もうね理由も言い尽くしてる 笑


(´・ω・`)/\( ・ω・*)
曲わっかんない 笑
YouTubeへgoだね


前レスの主さんの話じゃないけど
自己満足なんじゃないかな?
息子には何も聞いてないけど、色々良くも悪くも思うものがあったと思う

一昨年位からな、話すことも自力で座ってる事も食事も何も出来なくなってたから息子は辛かったんじゃないかな

今となれば、連れて行って良かった。って思うよ。
でもこれは私が思ってる事で、だから自己満足かなと

亡くなる前日に、もう手を握り返す事も出来なかったんだけど
息子が手握ったら、爺ちゃんの小指がね
握り返せないんだけど、握り返そうってピクピク動いてたん

奧さんがそれ見て驚いて、やっぱり〇ちゃんの事はわかるんだね。って
嬉しそうだった。

それまでさ、荒い呼吸、浅い呼吸繰り返すだけだったから
意識がある。って事が嬉しかったのかな


>シマリスからラムちゃんへ変換
笑 違いすぎるから辞めよう
ラムちゃんファン敵なまわしそう 笑


>みずくせー笑



>言ってたんね笑
だよ 笑笑


>このタイミングで電話切れる新人クオリティ爆笑

もう新人さん夫婦漫画の世界❗
下手な恋歌聞くよりいい
お嫁さん可愛すぎる

新人さんソッコーかけ直したのかな?


  • << 248 我がつええからね。自己満足つったら曲げねえかんな。 自己満足にも種類があるんだね。 これは、正確には施しって言うんだと思うけどね。 じゃあラムちゃんのお母さんにしとこう。ウホッこっちのがハマるな >新人さんソッコーかけ直したのかな? 新人が切ったんだよ。嫁からソッコー3回かけて来たらしいけどフルシカトだとか。 嫁、3回であきらめたんだな笑

No.246 17/04/13 12:13
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 245 眠くて渋滞はまってレス待ちしてた笑
>てか何で血圧って上がるんだろうね?
年取ると血管かたくなるし縮むし。血管の内側になんかたまるみたいだし、塩分とりすぎはやべー。

>もうね理由も言い尽くしてる 笑
まだ自分以外に与える影響つっても意味わかんないよね

あれ、前にも話したっけ?耳は聞こえてる話し。
嫁のお父さんは最後の一ヶ月間だけど意識なくて、でもたまに目を開けるけど、どこも見てないみたいな。
でもせがれにだけは視線合わしてたように見えたんだよね。
首まで動かしてじっと見てた。
姐さんの話し読んで思い出した。
人の心同士にも、磁石みたいな力があって、ひっぱりよせるのかな。誰でもではなくて、そんな人は稀にしか出会えなくて、でも必ず出会うんだろうな。

渋滞解消またね。

No.247 17/04/13 13:17
匿名7 

>> 243 寄席とか行ったことなくて落語好きともおこがましいけど、有名どころは知ってる程度。 だからおれも知ったかだよ 落語はキャラがいい。教訓も含…

あれだよね落語って笑点?

グーグーガンモは知ってる
鶏だったっけ?
知ったか、してして ❗
二人ともならこわくなーいさー🎵

>アメカジ釣りたて激ウマ
笑(^_^)-c<^_^;)
いじわる 笑

>ひろみちお兄さんからダイゴになったよね?

あーだったね 笑笑
CMの話ね
子供番組かと 笑笑

>クラウド

知り合いに会ったらもう1回聞いてみる

>息子さんもないでしょー

旦那よりは息子の方が確立はあるかな?
バーベキューにつられて
てかさ、何で知り合い?って聞かれた時がね 笑
息子にはネット注意しなさい。って言ってるからね。

>絶対嫁と組んでおれをいじめるし。

楽しそう❗

う~んてかね、これ言うと誤解されそうだから言いたくないんだけど

身ばれが怖い、主さんだけって訳ではなくてね
もしも知ってる人いたら?とかあと1番は性格の問題
何となくは私の性格分かってるかも?だけど
人に慎重になりすぎるん
レスに書いてる事は全て本心だよ

リアルもミクルも一緒
この人大丈夫って思っても時間がかかるん
だから関東に、、、ごめんね

>女同士なら目に入るのかな。
>ノーパンつーか素っ裸のねえちゃんなら

うんそうだと思う

えーそれは撮影?
それとも雨をシャワー代り?
そういうプレイ?
なんかあったのかな?
保護しなきゃ?って感じ?
疑問しかないよー笑

いんやぁー笑笑 前立腺マッサージ知らないよー
誰にもしないしないしたことないよー笑

ゲイ同士でしかしないのかと、てか考えた事もなかったよ

上級のSならするのかもね

骨盤矯正、乳ガンどちらも健康関係だったから
前立腺が出てきたの
前立腺ガンってあるよね?
分かる人にはチェックすれば分かるのかな?って
だから私には出来ない。と

痔の人は出来ないんだね。

何となく、退場って言うから勝った❗って 笑笑
ハイジをいれたら一勝一敗だぁー❗って思ったのに 笑笑

主さんに2勝🎊👏

> ほらーこんな話しに文字数使っちゃったべー

笑笑 ごめんね


  • << 249 落語入門にはこれ https://youtu.be/2N7CDFWgmwY 寄席の落語にアフレコで映像つけ足したNHKの傑作 時間ある時見てみてね。 もうすでに知ったか三昧だよ笑 前に話したなんとかホルモンで愛が芽生えるやら、核融合やら超新星爆発やら。 >×→笑(^_^)-c<^_^;) >〇→笑(^_^)-c<TДT) >てかさ、何で知り合い?って聞かれた時がね 笑 >息子にはネット注意しなさい。って言ってるからね そこを踏まえて、ないかなーと。 >身ばれが怖い 誤解も何も、当然でしょ 正直おれからみたら初期の姐さんは疑心の塊だったけど、それがまさかおれに、じゃあダチ公な!って告らせたり、うち来いよ!って言わせたり、こーんなに大好きになってもらえるとはおもっ… ごめ、言い過ぎた。ちょ、グーパンはやめ… おっ、裸のねえちゃん気になります? 小学6年の登校時、雨の中傘さして下級生待ってたら、 ビチャッビチャッビチャッビチャッって背後から聞こえて振り向いたら、スッポンポンのハタチくらいのねえちゃんが、両腕ばんざいして手のひらは地面と平行に曲げて、 ちょうど志村の、イッチョメイッチョメ、ワーオの、ワーオのポーズわかる? あの状態でおっぱい揺らして走って来た。いやまじで。ほんとなんだって。 で、ほーい、ほーい、って言いながら、おれともう一人の同級生の周りを2周して、来た方向とは反対方向に走ってった。 おれら二人の他にも低学年の女子とかいたけど、みんな無言。全員揃って、なんにもなかったように登校した。 アスファルトに残った泥の足跡が妙に印象にのこってるよ。 >誰にもしないしないしたことないよー笑 しないしないと言えば言うほど怪しくなってくから不思議。 いやゲイとかSとかじゃなくても普通じゃない?普通に知られた性感帯には違いないみたいだから、ぜんぜん引かないよ。大丈夫だよ(^^) ハイジ…ってなんだっけ? やべ、マジ思い出せない笑

No.248 17/04/13 13:37
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 245 >あれ、違ったか だよ >おれが鳶やってたのはバブルの時代だから。 バブリーの時だったのね &g… 我がつええからね。自己満足つったら曲げねえかんな。
自己満足にも種類があるんだね。
これは、正確には施しって言うんだと思うけどね。

じゃあラムちゃんのお母さんにしとこう。ウホッこっちのがハマるな

>新人さんソッコーかけ直したのかな?
新人が切ったんだよ。嫁からソッコー3回かけて来たらしいけどフルシカトだとか。
嫁、3回であきらめたんだな笑

No.249 17/04/13 16:43
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 247 あれだよね落語って笑点? グーグーガンモは知ってる 鶏だったっけ? 知ったか、してして ❗ 二人ともならこわくなーいさー… 落語入門にはこれ

https://youtu.be/2N7CDFWgmwY

寄席の落語にアフレコで映像つけ足したNHKの傑作
時間ある時見てみてね。

もうすでに知ったか三昧だよ笑
前に話したなんとかホルモンで愛が芽生えるやら、核融合やら超新星爆発やら。

>×→笑(^_^)-c<^_^;)
>〇→笑(^_^)-c<TДT)

>てかさ、何で知り合い?って聞かれた時がね 笑
>息子にはネット注意しなさい。って言ってるからね
そこを踏まえて、ないかなーと。

>身ばれが怖い
誤解も何も、当然でしょ
正直おれからみたら初期の姐さんは疑心の塊だったけど、それがまさかおれに、じゃあダチ公な!って告らせたり、うち来いよ!って言わせたり、こーんなに大好きになってもらえるとはおもっ…
ごめ、言い過ぎた。ちょ、グーパンはやめ…

おっ、裸のねえちゃん気になります?
小学6年の登校時、雨の中傘さして下級生待ってたら、
ビチャッビチャッビチャッビチャッって背後から聞こえて振り向いたら、スッポンポンのハタチくらいのねえちゃんが、両腕ばんざいして手のひらは地面と平行に曲げて、
ちょうど志村の、イッチョメイッチョメ、ワーオの、ワーオのポーズわかる?
あの状態でおっぱい揺らして走って来た。いやまじで。ほんとなんだって。
で、ほーい、ほーい、って言いながら、おれともう一人の同級生の周りを2周して、来た方向とは反対方向に走ってった。

おれら二人の他にも低学年の女子とかいたけど、みんな無言。全員揃って、なんにもなかったように登校した。
アスファルトに残った泥の足跡が妙に印象にのこってるよ。


>誰にもしないしないしたことないよー笑
しないしないと言えば言うほど怪しくなってくから不思議。
いやゲイとかSとかじゃなくても普通じゃない?普通に知られた性感帯には違いないみたいだから、ぜんぜん引かないよ。大丈夫だよ(^^)

ハイジ…ってなんだっけ?
やべ、マジ思い出せない笑

  • << 251 >244 スムージー、ローソンのが美味しいのね コンビニは高いよね >自分で作ったらオエッってなりそうだし。 牛乳入れたら飲みやすいんじゃない? でも自分では面倒だよね 確かにフルーツ高い >それでもお母さん作ってくれたんだね。 好き嫌い多かったから食べないをのを母親心配したのかも 最後はサプリメント買ってたよ それも飲まなかったけど >聞かれて困ってんのご主人じゃん笑 確信犯 笑 ちがーう 笑 買ってくればすむ。の話しだけね 主さん魚好きなの? 美味しいよね >246 >塩分とりすぎはやべー。 塩分だけ? 今ってコンビニ弁当も塩分とか表記されてないんだっけ? >まだ自分以外に与える影響つっても意味わかんないよね だと思うよ。 朝はシャワー浴びていくけど、まだまだ幼い >あれ、前にも話したっけ?耳は聞こえてる話し。 したよ、妹さんにも聞こえてたって 義父さんお孫さん可愛がってたんだね >そんな人は稀にしか出会えなく うん、それはあると思うよ でも、心とは違うかも じゃあ何?って聞かれても分かんないけど 私ねいるんだよ、 絶対出逢わなければいけなかったんだ。って思う人が二人 一人は女性で年上 一人は男性で年下 > 248 笑 ラムちゃんのお母さん?思い出せない あたる母は分かる えー意外新人さん、シカトするんだ 仕事で出れないって諦めたのかな? もうお嫁さんのファンになりそう⤴ >249 ありがとう見たよ❗ お題は知ってたけど内容初めて知った❗ 笑 知ったか🙌 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ >〇→笑(^_^)-c<TДT) ( ゜ε゜;)ム 可愛いじゃない 普段使わないから、う~んまた負けた >そこを踏まえて 難しいね >ちょ、グーパンはやめ… >笑(^_^)-c<TДT) コピーした あっこっちだ ☆(゜o(○=(゜ο゜)o笑 >おっ、裸のねえちゃん気になります? なった 笑 変質者? 下級生めちゃめちゃ怖かったかもね 生々しいホラー >ホーイホーイ って怖 普通なの?いやいや違うでしょ? これは現実的じゃない 笑 てか 笑(^_^)-c<TДT) めちゃめちゃ役に立つこの顔文字 笑 >マジ思い出せない笑 笑(^_^)-c<TДT) 冗談、大丈夫思い出さなくて 笑

No.250 17/04/13 18:53
幸せ者6 ( ♀ )

>> 241 はぁ、変な時間に起きてパソコン開いたらとんでもない目にあった… パソコンがウイルスに感染して、ネットワークプロックされた。 サポートセン… パソコン直りましたか❓❓

レンタルだと返さなきゃいけないですが100円くらいでレンタル出来ますよ〜🙆

>まさかの週5日難しいかもなんだ。もう減る分の人員確保してあるのかな。

それがうちのお店、人数が多いらしく変わりの人、入らないみたいです(_ _;)

人数多くてもロングで働ける人が減るんで結構痛いはずなんですが人件費の事を言われたので売り上げ厳しいんでしょうね😅

返事待ちですが週5が無理なら掛け持ちか転職になりますねー(_ _;)

いい機会なんで仕事についてじっくり考えてます😊

>うん、普通に。さっちゃんが思ったように話しかけてね。気合いで笑

実は昨日、Twitterからメッセージ送ってみました

フォローしても大丈夫か聞いてみました、ですが多分返事はないと思います(フェイスブックでもメッセージ送って返事なかったので)

今日も逢いに行ってみたんですが売り場にいなかったです⤵⤵





  • << 252 うん。マイクロソフトに国際電話かけて、お姉さんには言葉通じなくて2回切られて、3回目にかた言のお兄さん出て、遠隔操作で直してもらったよ。 本のレンタルは知らなかったよ。一冊100円なら価値あるよね。 えー二人減るのに人増やさないなら、さっちゃんの申し出は店にとっては願ったりのはずだけどね。 人件費減らすなら上の役職の無駄に多い報酬減らせって思うけどね。 たいしたことやってないんだから。 TwitterとかFacebookとかいろいろやってるんだね。 返事くれないなら単に見てないとか? おれみたいに暇人というか、いつでもスマホとかパソコン見れる環境ってわけじゃないだろうし。 よっぽど不誠実な人でないなら、何らか返事くれると思うけど。 TwitterとかFacebookってどういうものなのか知らないんだけど。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧