注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

自分語りシーズン2

レス500 HIT数 5998 あ+ あ-

匿名( 40代 ♂ )
17/05/10 19:40(更新日時)

自分語りしたり
それに感想書いたり
その他の雑談したり
煮たり焼いたり

タグ

No.2448061 17/03/21 11:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/03/21 14:16
小悪魔1 

せっかく煮たり焼いたりしたなら 次は揚げて炒めるでしょ

No.2 17/03/21 15:02
匿名0 ( 40代 ♂ )

>> 1 いやそこは食べようよ。揚げる前に。

そういう意味じゃなくて?
だって語呂悪くない?

No.3 17/03/21 19:41
匿名 ( 40代 ♂ )

小悪魔さんせっかくのつっこみに微妙な変レスして申し訳ありませんでした。

前スレ満レスありがとう。ついった好きさん500レスおめでとう
姐さんなにげにキリ番遠慮するよね笑

先ずは空気作るために10代の頃の告られ体験一発語って、前スレの変レスしてこう。


ある日仕事から一人暮らしのおんぼろアパートに帰るとテーブルの上にかわいい手紙があった。カギかけてなかった。

開けてみると先輩の彼女から
ごめんなさい好きになっちゃいました的な文が。

ありえねえこいつは罠だと思ったおれは放置して風呂に入った。
素っ裸で風呂から出たら目の前に先輩の彼女がいた

きゃっつって股間となぜか胸も隠すおれ。

手紙見てくれた?と先輩彼女。いや情況見ろや。

ちょっやっえ?とか言って股間と胸隠しながら目を合わせたまま後ずさりして風呂の扉に隠れて顔だけ出して、ムリムリ、先輩いるでしょ?

別れて来たらいいの??

いやいやいやムリムリムリムリ

そうだよね…でも○○(先輩)のこと、好きかわかんなくて…

おい服着させろ

告白されて付き合ったのにすごいわがままだし…

しらんわってか寒い

このあと20分くらい、まじで歯ガチガチさせながら先輩の愚痴聞かされた。

結局別れないように説得して帰して風呂入り直した。

後日普通に先輩と仲直りしてた。
質の悪い罠だったのか

  • << 7 笑笑 罠じゃないよ 主さんの願望か夢の中 てか、怖い((( ;゚Д゚)))いし 先輩とかの事考えると疲れそう

No.4 17/03/21 21:06
匿名 ( 40代 ♂ )

>499

えーと、釣りに行ったらカッパが黄桜飲んでて、傷ついた天使たちが短ランボンタン履いてて、旦那さんにかわいいと言われてるんだよね。

おれ嫁にどんくさいなぁなんて照れ臭くって言えねえ~仲いいねえ


  • << 8 笑笑 思わずミクルで多数決とろうか思ったじゃん 皆さんに質問です どんくさい=可愛い どんくさい=ドンクサイ どちらを連想しますか?って(笑 女性はどんくさいって言われたら どんくさいとしかとらなさそう

No.5 17/03/21 21:22
匿名 ( 40代 ♂ )

>500

そうそう、英語勉強するには外国の人と仲良くなれたら最高だよねえ。
でも知り合うにはリスクもあるのか…危ないのはやだねえ。

なんかカフェ教えてくれた人は、付き合うとかじゃなくても、仲良くなれば色々教えてくれそうじゃない?

友達になれたらいいと思うな。

No.6 17/03/21 22:04
幸せ者6 ( ♀ )

>> 5 こんばんは、Twitter好きです🙌

何故かTwitter好きがなかったのでパート2は幸せ者でお願いします✨✨

カフェ教えてくれた人、私も付き合うとかはとりあえず置いといて仲良くなれたらいいなって思ってます😊⤴⤴

外国人の人と知り合うのパーティーとかもあったりするんですがなかなか行動にうつせないでいます(;´∀`)

後、主さん、前のスレではTwitter好きだったんですが『新しくなりたい』という気持ちがありTwitter好きではなくなるかもしれませんがよろしくお願いします🙏

何故、今回幸せ者にしたかと言うとたくさんの幸せを呼び込めるようにの願いを込めて幸せ者にしました(#)´ν`(#)

呼び方はTwitter好きでも幸せ者でもどっちでも大丈夫ですよ🙆

  • << 9 おはよう ついった好きさんてハンネかと思ってた笑 板によって使える名前違うんだね。 じゃこのスレから幸せ者さんの幸をとって、さっちゃんと呼ぼう。 カフェの人とは、お礼言って返事来て、それきりだっけ? 外国の人と知り合うパーティーも一人じゃかなり勇気いるけど、仲間いれば勇気出そう。 連絡先交換した女性陣から同士つのるとか Twitter好きじゃなくなるって、Twitter止めるってこと?

No.7 17/03/22 00:10
匿名7 

>> 3 小悪魔さんせっかくのつっこみに微妙な変レスして申し訳ありませんでした。 前スレ満レスありがとう。ついった好きさん500レスおめでとう …
笑笑

罠じゃないよ

主さんの願望か夢の中







てか、怖い((( ;゚Д゚)))いし
先輩とかの事考えると疲れそう


  • << 10 おはよう なんで笑 なんで姐さん前スレの1だよとか言わなくてもおれがわかると思うの笑 いやわかるけども おれの願望か夢の中って? うん同じ職場の1つ上の先輩だったから余計。 翌日から何となくその先輩が話しかけて来ない気がして、気のせいなのか知らないけどこっちから何も言えないし気分的にかなりめんどうだった。 どんくさいってさ、もたもたすんなとかさっさとしろよとはちょっとニュアンス違うでしょ。 おっちょこちょいだなぁに近いでしょ。 ほらーかわいいっつってるようなもんじゃん

No.8 17/03/22 00:20
匿名7 

>> 4 >499 えーと、釣りに行ったらカッパが黄桜飲んでて、傷ついた天使たちが短ランボンタン履いてて、旦那さんにかわいいと言われてるん…
笑笑
思わずミクルで多数決とろうか思ったじゃん

皆さんに質問です

どんくさい=可愛い
どんくさい=ドンクサイ

どちらを連想しますか?って(笑


女性はどんくさいって言われたら
どんくさいとしかとらなさそう



No.9 17/03/22 06:44
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 6 こんばんは、Twitter好きです🙌 何故かTwitter好きがなかったのでパート2は幸せ者でお願いします✨✨ カフェ教えてくれ… おはよう
ついった好きさんてハンネかと思ってた笑
板によって使える名前違うんだね。
じゃこのスレから幸せ者さんの幸をとって、さっちゃんと呼ぼう。

カフェの人とは、お礼言って返事来て、それきりだっけ?
外国の人と知り合うパーティーも一人じゃかなり勇気いるけど、仲間いれば勇気出そう。
連絡先交換した女性陣から同士つのるとか

Twitter好きじゃなくなるって、Twitter止めるってこと?

  • << 14 >連絡先交換した女性陣から同士つのるとか それいいですね〜 でもせっかく行くなら男性陣も巻き添えにしたいです( ´ 艸` ) もしかしたらカフェ教えてくれた人、来てくれるかもですし←策士(笑) LINE、大勢でいっせいに会話出来るのでちょうどいいですね⤴⤴ ちょっと前に『国際交流』で検索したらヒットしたパーティー情報載ってるサイトあったんで、まずは1人でも参加できるイベント行ってみて雰囲気見てみてからお誘いしてみます🙌✨✨ >Twitter止めるってこと? 実はかなり前からTwitterやめたいなって思っていて、Twitterに依存しちゃってる所があってちょっとでも自分自身に時間使いたいなって思ってるんです😊 ネットじたいもう長い間依存みたいになっててそろそろ抜け出したいなって思ってるんです😌

No.10 17/03/22 07:12
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 7 笑笑 罠じゃないよ 主さんの願望か夢の中 てか、怖い((( ;゚Д゚)))いし 先輩とかの事… おはよう

なんで笑
なんで姐さん前スレの1だよとか言わなくてもおれがわかると思うの笑
いやわかるけども

おれの願望か夢の中って?
うん同じ職場の1つ上の先輩だったから余計。
翌日から何となくその先輩が話しかけて来ない気がして、気のせいなのか知らないけどこっちから何も言えないし気分的にかなりめんどうだった。

どんくさいってさ、もたもたすんなとかさっさとしろよとはちょっとニュアンス違うでしょ。
おっちょこちょいだなぁに近いでしょ。
ほらーかわいいっつってるようなもんじゃん

No.11 17/03/22 10:27
匿名7 

>> 10 おはよう


そう言えばそうだね

主さん、おっちょこちょいは可愛くないよ(笑



露出狂の話

若い頃友達と夜二人で夜歩いてたら

男(すみません

何ですか?

男(ちょっと見ていて貰えませんか?)

何を?

男(僕のするところを)

?何言ってるの?

男(見られるのが趣味なんです)

いやいや無理

男(お願いします。お金あげます)

知り合いとかばれたらどうするの?

男(ばれたくないので県外から来てます)

危険な目にあったらどうするの?

男(Mなんですいじめられるのも好きです)



何でかほらって服の下にブラジャーつけてるのを見せ

お願いします。ってズボン下げはじめて
いじめて下さい。に最初は二人だしからかい半分で会話してたけど

もう無理で友達と物凄い怖くなって
走って逃げた

ズボン下げはじめてる時でその人座ってるし

あれだよね?
ピンヒールの世界


常習だったのかも
一人りだと最初で逃げられる
二人ならと思ったのかもね

てかその人チャレンジャーだよね
若い人で見てくれも悪くなかったと思う
ガチSの人に声かけてたら怖い思いしそう

  • << 13 そう? もし姐さんが我が子に、どんくさいなぁて言うとしたら、もう仕方ないなぁ。あたしがいないとダメね的な愛情こもってない? かわいいはそっちのかわいいね。 マジモンに遭遇しちゃったんすね Mなんですほら→ブラ見せる なにそのブラしてたらMって共通認識笑 それで興奮得られる特異性はさておき、人を巻き込むリスク考えたら余程のトランス状態じゃないとムリだよねえ。 思い込みの力なんだろうなー 本人にとってはリスクに見合ったものを獲てるつもりなのかも知れんが、リスクも得るものも、全て損にしか思えないけどね。 欲っつー魔物が憑依したら恐ろしいよ。一瞬たりとも関わるべきでない。わかってるだろうけど。 姐さんどんくさいからダッシュのタイミングが遅い。 ああ、旦那さんがいってんのはこれか…

No.12 17/03/22 12:03
匿名7 

>No.498
>てっきりAさんともう一人の幼なじみがケンカ→絶交→どっちか取れ
の流れかと思ってた。違うのね。

>じゃあやっぱりAさんも姐さんから一番の友達だと思って欲しかったのは疑いようもないね。

>第三者的には、Aさんが学生の時の記憶ないなんて言うのは、その事件に当て付けてるようにしか見えないけどな。
そんだけ姐さんが一番と思ってくれてるって思ってたのに、無言の姐さんに失望して、
で、後になって、記憶喪失プラス当て付けに、姐さんにショック与える言い方してしまった、実はすっごい健気な人。
あくまで第三者的には
妄想だから聞き流してね。


>たかは、おんなを大切に、したんだろうな。




付き合ってくれてありがとう
スッキリした(笑



たかさん合った事ないから主さんのレスからしか分かんないけど
そうだろうなって思う

身近にいたら友達になりたかったなと


>487
>495
ごめん返信時間かかりそう
このレス終わるまでにレスするね

  • << 15 花の話の時思ったんだけど、自分にとってショックな思い出って、自分では自分にとって都合良くは変換できないのかもね。 第三者から見たら、なんでそんな風に解釈しちゃうの?って不思議なくらいに。 たかはきっとそうだろうね。 それもこれからだったのに おっとおもえもんがきた。 たかはクールぽいのにひょうきんで、ウインクのモノマネでハロウェー♪とか、リボンのモノマネで、はんぶんふっしーぎ♪とかふりつきでやってた。 当時の姐さんと並んでふりつきで歌ってくれたら最高笑 >487-495 なに話したっけと思って前スレ見てきた。 こういう話しにのる女子珍しい。 たいがい聞き流されるのに。

No.13 17/03/22 12:13
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 11 おはよう 笑 そう言えばそうだね 主さん、おっちょこちょいは可愛くないよ(笑 露出狂の話 若い頃友達と夜二… そう?
もし姐さんが我が子に、どんくさいなぁて言うとしたら、もう仕方ないなぁ。あたしがいないとダメね的な愛情こもってない?
かわいいはそっちのかわいいね。

マジモンに遭遇しちゃったんすね

Mなんですほら→ブラ見せる
なにそのブラしてたらMって共通認識笑
それで興奮得られる特異性はさておき、人を巻き込むリスク考えたら余程のトランス状態じゃないとムリだよねえ。

思い込みの力なんだろうなー
本人にとってはリスクに見合ったものを獲てるつもりなのかも知れんが、リスクも得るものも、全て損にしか思えないけどね。

欲っつー魔物が憑依したら恐ろしいよ。一瞬たりとも関わるべきでない。わかってるだろうけど。
姐さんどんくさいからダッシュのタイミングが遅い。
ああ、旦那さんがいってんのはこれか…

  • << 17 そうなのかな? 分かんないや でもさ、私が二十歳なるかならないかの時は、男性がブラジャーつけてる時代ではなかったでしょ? 男性ブラつけてるだけで えっ❗だよ mからかの流れでも違和感ないって 無理だよね 損しかないよ 県外とか関係ないしね どこまでのM何だか分かんないけど やる方はリスク違う意味でもあるよね 下手したら殺されそう そこまでしてしたい気持ちは分からないし そういう店に行けば良いのに その方がその人自身も安全 そう、そういうどんくさい

No.14 17/03/22 13:12
幸せ者6 ( ♀ )

>> 9 おはよう ついった好きさんてハンネかと思ってた笑 板によって使える名前違うんだね。 じゃこのスレから幸せ者さんの幸をとって、さっちゃん… >連絡先交換した女性陣から同士つのるとか

それいいですね〜

でもせっかく行くなら男性陣も巻き添えにしたいです( ´ 艸` )

もしかしたらカフェ教えてくれた人、来てくれるかもですし←策士(笑)

LINE、大勢でいっせいに会話出来るのでちょうどいいですね⤴⤴

ちょっと前に『国際交流』で検索したらヒットしたパーティー情報載ってるサイトあったんで、まずは1人でも参加できるイベント行ってみて雰囲気見てみてからお誘いしてみます🙌✨✨


>Twitter止めるってこと?

実はかなり前からTwitterやめたいなって思っていて、Twitterに依存しちゃってる所があってちょっとでも自分自身に時間使いたいなって思ってるんです😊


ネットじたいもう長い間依存みたいになっててそろそろ抜け出したいなって思ってるんです😌


  • << 16 >男性陣も巻き添え その発想はなかった笑 それいいね。マジ策士笑 てかやっぱカフェの人少し気になってんじゃん! 国際交流のパーティーか。もう未知の世界過ぎて想像できねえ… つい…じゃねえ、さっちゃんはやると決定したらパワフルそうだからすげえ期待! そっか。確かに依存しちゃうと自分の時間というかやるべきことを犠牲にしてしまうかも。 おれもこうして返レス書いてる最中に用事できたりすると、焦れたりするから依存あるかも。 なるべく家では調べものと買い物と日課の毒抜き(笑)以外はネットしないようにしてるよ。 おれも気を付けないと。

No.15 17/03/22 14:07
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 12 >No.498 >てっきりAさんともう一人の幼なじみがケンカ→絶交→どっちか取れ の流れかと思ってた。違うのね。 &… 花の話の時思ったんだけど、自分にとってショックな思い出って、自分では自分にとって都合良くは変換できないのかもね。
第三者から見たら、なんでそんな風に解釈しちゃうの?って不思議なくらいに。


たかはきっとそうだろうね。
それもこれからだったのに
おっとおもえもんがきた。

たかはクールぽいのにひょうきんで、ウインクのモノマネでハロウェー♪とか、リボンのモノマネで、はんぶんふっしーぎ♪とかふりつきでやってた。
当時の姐さんと並んでふりつきで歌ってくれたら最高笑

>487-495
なに話したっけと思って前スレ見てきた。
こういう話しにのる女子珍しい。
たいがい聞き流されるのに。

  • << 19 出来ないかも 確かに主さんの花さんに対しては思った けどそれぞれそういう風に解釈する 根本の気持ちは違う 内容が違うからそうなるんだろうけど たかさん、、、、、、、って 流行ってたよね 不思議ではないけど不思議だよね リアルでも思うんだけど 誰かと知り合って、知り合う前の時代を 共有して話せるって 主さんとは年齢はおなじではないから リアルタイムではないけど 私がウインク歌ってる時たかさんも歌ってたんだな。って思うと不思議 場所離れて一緒の時間に歌ってても可笑しくないよね 聞き流しは出来ないよ 言わんとしてる事は分かるんだけど 何かが引っ掛かるん 何回読んでも その引っ掛かるのがわかんなくてレス出来ないの

No.16 17/03/22 14:51
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 14 >連絡先交換した女性陣から同士つのるとか それいいですね〜 でもせっかく行くなら男性陣も巻き添えにしたいです( ´ 艸`… >男性陣も巻き添え
その発想はなかった笑
それいいね。マジ策士笑

てかやっぱカフェの人少し気になってんじゃん!

国際交流のパーティーか。もう未知の世界過ぎて想像できねえ…
つい…じゃねえ、さっちゃんはやると決定したらパワフルそうだからすげえ期待!


そっか。確かに依存しちゃうと自分の時間というかやるべきことを犠牲にしてしまうかも。
おれもこうして返レス書いてる最中に用事できたりすると、焦れたりするから依存あるかも。
なるべく家では調べものと買い物と日課の毒抜き(笑)以外はネットしないようにしてるよ。
おれも気を付けないと。

  • << 21 いや。気になっているわけではないですね〜 まだ逢ったばっかりで何も知らないですし(;´∀`)💦💦 しいて言うなら英語話したいって気持ちが一緒なので話とかが合いやすいかな、とは思ってます🙆

No.17 17/03/22 16:34
匿名7 

>> 13 そう? もし姐さんが我が子に、どんくさいなぁて言うとしたら、もう仕方ないなぁ。あたしがいないとダメね的な愛情こもってない? かわいいはそ…
そうなのかな?
分かんないや



でもさ、私が二十歳なるかならないかの時は、男性がブラジャーつけてる時代ではなかったでしょ?

男性ブラつけてるだけで
えっ❗だよ
mからかの流れでも違和感ないって

無理だよね
損しかないよ
県外とか関係ないしね

どこまでのM何だか分かんないけど
やる方はリスク違う意味でもあるよね
下手したら殺されそう

そこまでしてしたい気持ちは分からないし
そういう店に行けば良いのに
その方がその人自身も安全



そう、そういうどんくさい

No.18 17/03/22 17:03
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 17 ああ、今は男性用ブラあるみたいね
いやそうじゃなくて、いじめられたいんです。ほら。って流れがなんかおかしくて。
ほらじゃねーだろ!ブラしてるからといっていじめられる権利を主張すんなと盛大につっこみたくなった笑
けど違和感なかったんね。
違和感ないゆーてる場合ちゃうやろ

どこまでのMにこだわるね笑
ことば責めまでとか、物理攻撃オーケーとか?
優しくシバかれたいのか本気で血へド吐くまでとか?
本気なら相手するけど、いざ始めて無理ですじゃ興醒めだわとか?
やかましいわ!
そこ興味もたなないの!


そういうどんくさいね。たしかに!

  • << 20 そうなんだよね 今だとそうなんだ。で終わるよね Mに対しての流れで違和感なかったけど ブラは違和感ありまくりだから Mに違和感なくなったんじゃない? 笑笑 了解👍 てかその時はMは恐怖だよ する方もやられる方も 座られた時は、一気に怖くなったもの 大丈夫今も興味はないから(笑 そうだよ 今主さん自分の勘違い気付いたでしょ

No.19 17/03/22 17:04
匿名7 

>> 15 花の話の時思ったんだけど、自分にとってショックな思い出って、自分では自分にとって都合良くは変換できないのかもね。 第三者から見たら、なんで…
出来ないかも
確かに主さんの花さんに対しては思った

けどそれぞれそういう風に解釈する
根本の気持ちは違う
内容が違うからそうなるんだろうけど


たかさん、、、、、、、って



流行ってたよね

不思議ではないけど不思議だよね

リアルでも思うんだけど

誰かと知り合って、知り合う前の時代を
共有して話せるって
主さんとは年齢はおなじではないから
リアルタイムではないけど
私がウインク歌ってる時たかさんも歌ってたんだな。って思うと不思議

場所離れて一緒の時間に歌ってても可笑しくないよね


聞き流しは出来ないよ
言わんとしてる事は分かるんだけど
何かが引っ掛かるん
何回読んでも
その引っ掛かるのがわかんなくてレス出来ないの

  • << 22 根本の気持ちか…難しいな… あと、工藤静香のあーらしを おーこして すーべてを こーわすの テーレ テーレ テーレッテケテーレ ってとこで手をクイックイッてやるのもやってた。高速で。 姐さんもウインク歌ってたんだ おれはギターでBOΦWYとかブルーハーツのコピーしてた。中学卒業ライヴやるべって苦労して準備してたら学校側に猛反対されて断念したり 年齢は違えど、同じ時間に同じ音楽聞いて、歌ってたかも。 ひっかかるのは当然だよ。こうだって偉い人が言ったんじゃなく、そう思った方が自分を制御しやすいってだけのオリジナル思考だから、ちょっとつっこまれたら穴だらけだよ。

No.20 17/03/22 17:14
匿名7 

>> 18 ああ、今は男性用ブラあるみたいね いやそうじゃなくて、いじめられたいんです。ほら。って流れがなんかおかしくて。 ほらじゃねーだろ!ブラし…
そうなんだよね
今だとそうなんだ。で終わるよね



Mに対しての流れで違和感なかったけど
ブラは違和感ありまくりだから
Mに違和感なくなったんじゃない?


笑笑
了解👍
てかその時はMは恐怖だよ
する方もやられる方も
座られた時は、一気に怖くなったもの
大丈夫今も興味はないから(笑




そうだよ
今主さん自分の勘違い気付いたでしょ


  • << 23 その場にいたらそうなるかもね。 姐さんのどんくささは、物事をちゃんと理解しようとしすぎちゃって、いちいち立ち止まっちゃうとこが由来なのかな… 悪いことじゃないんだけど、危険に対しては逃げ遅れる傾向にない? 恐怖感じるタイミング遅すぎ笑 この期に及んで痴漢の生命の心配してるし笑 >そうだよ >今主さん自分の勘違い気付いたでしょ いや勝ち誇ってるけど、それは同時におれからもどんくさい認定されたってことですからね?

No.21 17/03/22 18:17
幸せ者6 ( ♀ )

>> 16 >男性陣も巻き添え その発想はなかった笑 それいいね。マジ策士笑 てかやっぱカフェの人少し気になってんじゃん! 国際交… いや。気になっているわけではないですね〜

まだ逢ったばっかりで何も知らないですし(;´∀`)💦💦

しいて言うなら英語話したいって気持ちが一緒なので話とかが合いやすいかな、とは思ってます🙆

  • << 24 おや、知らないからこそ知りたいのかと思ったけど、まだそこまでじゃなよね。 ともかく、恋愛抜きにしてもさっちゃんにとってプラスになる要素を持ってる人って気はする。 普通にさっちゃんから話しかけてもいいと思うけど。 まだ婚活続けてますか?いい人いましたか? 私はまだみたい笑 またイベント行ってみようかと…とか? バーとかにも行ってみたいけど一人じゃ怖くて…とか? いや勝手に妄想してるだけだから気にしないでね

No.22 17/03/23 06:57
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 19 出来ないかも 確かに主さんの花さんに対しては思った けどそれぞれそういう風に解釈する 根本の気持ちは違う 内容が違うからそう… 根本の気持ちか…難しいな…



あと、工藤静香のあーらしを おーこして すーべてを こーわすの
テーレ テーレ テーレッテケテーレ
ってとこで手をクイックイッてやるのもやってた。高速で。

姐さんもウインク歌ってたんだ
おれはギターでBOΦWYとかブルーハーツのコピーしてた。中学卒業ライヴやるべって苦労して準備してたら学校側に猛反対されて断念したり
年齢は違えど、同じ時間に同じ音楽聞いて、歌ってたかも。


ひっかかるのは当然だよ。こうだって偉い人が言ったんじゃなく、そう思った方が自分を制御しやすいってだけのオリジナル思考だから、ちょっとつっこまれたら穴だらけだよ。

  • << 25 おはよう 高速回転 楽しそうだ❗ 流行は歌ってたからね BOΦWYとかブルーハーツ 私も好きだよ てか何、そのコピーバンドしてたとか❗ あーこれで森の熊さんから紡木たくに主さんがなって行く 反対する理由がないのにね めっちゃ私学校に抗議してそう そうだよ だからさ、得した気分になる 新しく誰かの存在知って 過去って変える事出来ないけど 誰かを知る事で過去に誰かが加わるんだもの その逆も 自分より上の人の言ってる事とか行動とか疑問だった事が その人のその年になって理解したり まぁしなかったりもするけど う~ん偉いとか穴とか関係はないん そんなのは可笑しい事でもないし 私だってそうだし 私がわかりたいだけだよ

No.23 17/03/23 07:26
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 20 そうなんだよね 今だとそうなんだ。で終わるよね Mに対しての流れで違和感なかったけど ブラは違和感ありまくりだから … その場にいたらそうなるかもね。

姐さんのどんくささは、物事をちゃんと理解しようとしすぎちゃって、いちいち立ち止まっちゃうとこが由来なのかな…
悪いことじゃないんだけど、危険に対しては逃げ遅れる傾向にない?
恐怖感じるタイミング遅すぎ笑
この期に及んで痴漢の生命の心配してるし笑


>そうだよ
>今主さん自分の勘違い気付いたでしょ
いや勝ち誇ってるけど、それは同時におれからもどんくさい認定されたってことですからね?

  • << 27 なるよ(笑 いや、その時のmに友達もいたし 面白半分で会話してたのも でも友達いたのは心強かったかな 二人でいたからだろうね 仕事帰りに一人で歩いてて 車乗った人が、ドライブ行かない?からのしかとしてたら お姉さん三万でどう?って言ってきた時は、車通れない道に逃げたから mの時、二人って言うのがみそだったんだよ 運動神経がないのは自分でも認めてるから しょうがない(笑

No.24 17/03/23 07:57
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 21 いや。気になっているわけではないですね〜 まだ逢ったばっかりで何も知らないですし(;´∀`)💦💦 しいて言うなら英語話したいって… おや、知らないからこそ知りたいのかと思ったけど、まだそこまでじゃなよね。

ともかく、恋愛抜きにしてもさっちゃんにとってプラスになる要素を持ってる人って気はする。

普通にさっちゃんから話しかけてもいいと思うけど。
まだ婚活続けてますか?いい人いましたか?
私はまだみたい笑
またイベント行ってみようかと…とか?

バーとかにも行ってみたいけど一人じゃ怖くて…とか?

いや勝手に妄想してるだけだから気にしないでね


  • << 31 話しかける、ですか〜 うーん 機会あったら話しかけてみます😂💦💦 私は私で婚活と国際交流していくつもりなんでまたどこかで逢うかもですしね😊⤴⤴ 昨日、別サイトで無料で占っていただいたんですが『焦らず、丁寧に接すれば遅くてもいい出逢いがある、その出逢いは純粋』って出たらしいので焦らず丁寧に行きます✊😗💨

No.25 17/03/23 08:02
匿名7 

>> 22 根本の気持ちか…難しいな… あと、工藤静香のあーらしを おーこして すーべてを こーわすの テーレ テーレ テーレッテケテー…
おはよう

高速回転
楽しそうだ❗

流行は歌ってたからね

BOΦWYとかブルーハーツ
私も好きだよ

てか何、そのコピーバンドしてたとか❗
あーこれで森の熊さんから紡木たくに主さんがなって行く

反対する理由がないのにね
めっちゃ私学校に抗議してそう

そうだよ
だからさ、得した気分になる
新しく誰かの存在知って
過去って変える事出来ないけど
誰かを知る事で過去に誰かが加わるんだもの

その逆も
自分より上の人の言ってる事とか行動とか疑問だった事が
その人のその年になって理解したり

まぁしなかったりもするけど



う~ん偉いとか穴とか関係はないん
そんなのは可笑しい事でもないし
私だってそうだし
私がわかりたいだけだよ







No.26 17/03/23 09:25
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 25 そうそう、イケメンなのにクールな真顔で高速で縦横にシュッシュッシュッシュッ
はんぶんふっしーぎ♪も真顔であのフリっっても覚えてないよね。おれもたかがやってなければ絶対忘れてる

中学の時はバンドなんてもんじゃなくて、勝手にギターひいてただけだよ。
部活とは別にクラブってあって、クラブの時間にエレキバリバリ響かせてた。
でそのクラブのやつらで担当決めたが、当然ドラム持ってるやつなんていないし、じゃあドラムはエレクトーンでとか、ボーカルが恥ずかしがって辞退して、花の親友の生徒会の女の子が立候補してきたんだけど、渡辺美里の曲も2曲入れてくれなきゃ歌わない!とか言い出して急きょその曲も練習して、いざって時に教頭出てきて猛反対されて、ボーカルの女の子も生徒会なんで撃沈して、おじゃん笑

でもドラムいないんじゃビミョーだよね。今考えたら恥かかずに済んでよかったかも。

中学卒業してから友達が高校で超ドラムうまいやつ見つけて来て、楽器屋のスタジオで演奏してたけど、そのうちおれがバイクの方が楽しくなって抜けちゃった。
残った連中は腕上げてライヴハウスでやってたよ。

紡木たくも年を重ねて熊になるのさ。


新しく知り合った人と別々の過去の同じ時間を共有して、得する気分になるってすごいな。
過去に誰かが加わるか。すごい。姐さん独自の発想だね。
あの時この人もこうだった。を、自分の過去に。
うおーわからん!でもわかったら不思議な感じだろうね。得した気分にもなりそう。いいなーその発想。



あ、姐さんが理解に時間かかってるってこと?
それは、ど、どんく……いやいや、
おれの書き方が悪いのかな。おれも詳しく言葉にするのは難しいな。

  • << 28 イケメンでクールで熱い❗ ドストライクだ(笑 だよね、残りそう 私もインプットしたよ❗ 画像が紡木たくで踊るたかさん 学校にドラムってなかった? バンドとか組んでなかったけど ドラム音楽室で練習してる子いたよ あーそういう流れでなくなったのね 今もその人達やってるのかな? 私今度ライブ行くんだよ❗ 楽しいよ ライブしょっちゅうは行けないんだけどね 笑笑 やっぱり森の熊さんに戻しとく てか、バーマ大佐が入ってくんだけど(笑 脳内花畑町になればなるよ(笑 単純なんだよ、元が 書きかたは悪くないと思うよ 理解してないというか 難しいよね こういうの言葉にするのって

No.27 17/03/23 10:13
匿名7 

>> 23 その場にいたらそうなるかもね。 姐さんのどんくささは、物事をちゃんと理解しようとしすぎちゃって、いちいち立ち止まっちゃうとこが由来なの…
なるよ(笑

いや、その時のmに友達もいたし
面白半分で会話してたのも
でも友達いたのは心強かったかな
二人でいたからだろうね

仕事帰りに一人で歩いてて
車乗った人が、ドライブ行かない?からのしかとしてたら
お姉さん三万でどう?って言ってきた時は、車通れない道に逃げたから

mの時、二人って言うのがみそだったんだよ

運動神経がないのは自分でも認めてるから
しょうがない(笑

  • << 29 間違えた >その時のmに友達もいたし mの時、私と友達二人いたし

No.28 17/03/23 10:19
匿名7 

>> 26 そうそう、イケメンなのにクールな真顔で高速で縦横にシュッシュッシュッシュッ はんぶんふっしーぎ♪も真顔であのフリっっても覚えてないよね。お…

イケメンでクールで熱い❗
ドストライクだ(笑

だよね、残りそう
私もインプットしたよ❗
画像が紡木たくで踊るたかさん



学校にドラムってなかった?
バンドとか組んでなかったけど
ドラム音楽室で練習してる子いたよ

あーそういう流れでなくなったのね


今もその人達やってるのかな?

私今度ライブ行くんだよ❗
楽しいよ
ライブしょっちゅうは行けないんだけどね



笑笑
やっぱり森の熊さんに戻しとく

てか、バーマ大佐が入ってくんだけど(笑



脳内花畑町になればなるよ(笑
単純なんだよ、元が




書きかたは悪くないと思うよ
理解してないというか
難しいよね
こういうの言葉にするのって

  • << 30 >27 二人でいたのもあるけど、姐さん場馴れしてるってのもあるかも。 どんだけお誘いうけてんの いろんな意味でほっとけない系女子なの? あ、姐さんは運動神経と思ってるんね。それは少し違う気が… ドストライク笑 姐さん落ち着いて、彼は17才だよ(汗 ドラムってか太鼓つーの?お腹にぶら下げて叩くやつ?あんなんしかなかったよ。 あっても叩けるやついなかったし。 さすがに今はわかんないけど、ライブハウスは何度か見に行ったよ。 つーかその卒業ライブでベース担当だったやつがボーカルやってて、えらい歌うまくなっててビックリした。 カラオケやらせると上手すぎて引いた笑 なんつーか声量が違う。マイク使わなくていい感じ。 てかすげ、ライブ行くの。誰のライブ行くの? おれフレディマーキュリー来たら絶対ライブ行く!死んじゃったけど パーマ大佐見た笑 熊さんかっけー…と思ったら撃たれてんじゃん!死んでるし… えー単純ではないでしょー脳内お花畑になってる人のレスではないような。 >29 その程度の書き間違えはオートで補正されて読むから問題なしだよ

No.29 17/03/23 10:23
匿名7 

>> 27 なるよ(笑 いや、その時のmに友達もいたし 面白半分で会話してたのも でも友達いたのは心強かったかな 二人でいたからだろうね…
間違えた

>その時のmに友達もいたし


mの時、私と友達二人いたし

No.30 17/03/23 11:44
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 28 イケメンでクールで熱い❗ ドストライクだ(笑 だよね、残りそう 私もインプットしたよ❗ 画像が紡木たくで踊るたかさん … >27

二人でいたのもあるけど、姐さん場馴れしてるってのもあるかも。
どんだけお誘いうけてんの
いろんな意味でほっとけない系女子なの?

あ、姐さんは運動神経と思ってるんね。それは少し違う気が…


ドストライク笑
姐さん落ち着いて、彼は17才だよ(汗

ドラムってか太鼓つーの?お腹にぶら下げて叩くやつ?あんなんしかなかったよ。
あっても叩けるやついなかったし。

さすがに今はわかんないけど、ライブハウスは何度か見に行ったよ。
つーかその卒業ライブでベース担当だったやつがボーカルやってて、えらい歌うまくなっててビックリした。
カラオケやらせると上手すぎて引いた笑
なんつーか声量が違う。マイク使わなくていい感じ。

てかすげ、ライブ行くの。誰のライブ行くの?
おれフレディマーキュリー来たら絶対ライブ行く!死んじゃったけど

パーマ大佐見た笑
熊さんかっけー…と思ったら撃たれてんじゃん!死んでるし…


えー単純ではないでしょー脳内お花畑になってる人のレスではないような。

>29
その程度の書き間違えはオートで補正されて読むから問題なしだよ

  • << 33 場なれしてるって どう解釈するの? 軽いって事かな? 返しが出来るって事? う~ん色んな意味は お尻が軽く見られるって事? それともバカっぽく見られてるって事? てかツッコミどころが満載(笑 わかってるよ(笑 ドストライク❗って思っただけ お腹には、鼓笛隊のかな? なかったんだね その子に先生が教えてたよ 休み時間とかに 意外と今も続けてたりしてね 教えたいけど誰もが知ってる訳ではないから けどミクルにファンいて、偶然にこのスレ見てたら ライブハウスで気付かれるかも知れないから言えない 笑違う熊🐻じゃなくてパーマ大佐の顔思い出したの 脳ミソオートね❗

No.31 17/03/23 11:49
幸せ者6 ( ♀ )

>> 24 おや、知らないからこそ知りたいのかと思ったけど、まだそこまでじゃなよね。 ともかく、恋愛抜きにしてもさっちゃんにとってプラスになる要素… 話しかける、ですか〜

うーん

機会あったら話しかけてみます😂💦💦

私は私で婚活と国際交流していくつもりなんでまたどこかで逢うかもですしね😊⤴⤴

昨日、別サイトで無料で占っていただいたんですが『焦らず、丁寧に接すれば遅くてもいい出逢いがある、その出逢いは純粋』って出たらしいので焦らず丁寧に行きます✊😗💨

No.32 17/03/23 12:14
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 31 へえ、占い興味あるんだ。
うちの嫁も気学ってのはずーっとやってるよ。
今日はこっちの方角がいいとか悪いとか。
引っ越すならこの日にこの方角とか、入籍するならこの日とか。

おれ釣りやるんだけど、釣果を嫁に伝えると行った方角当てられてビビるよ笑
内心バカにできないなとは思ってる。
占いと言っても統計学みたいなもんで、相当勉強すれば人にアドバイスできるくらいには先が見えるようになると思う。

今は焦らないのが吉なんだね。今はと言うかずっとだよね。焦ると雑になるからね。
丁寧にと焦らずには、通じてるね。
人に誠実に接すればってことかな

  • << 36 実は占い私も出来るんですよ〜😁 タロット占いなんですけどね よく当たるらしいです🙆 今回は焦って自分から駄目にしちゃいましたからね〜 焦らない事、永遠の課題のような気がします😅 付き合う前のグレーゾーン楽しめるようになりたいですがなかなか…ですね(;´∀`) 釣りは今もよく行ったりするんですか❓❓ もう聞かれてる話題ならすいません🙏💦💦

No.33 17/03/23 17:40
匿名7 

>> 30 >27 二人でいたのもあるけど、姐さん場馴れしてるってのもあるかも。 どんだけお誘いうけてんの いろんな意味でほっとけない系…
場なれしてるって
どう解釈するの?
軽いって事かな?
返しが出来るって事?

う~ん色んな意味は
お尻が軽く見られるって事?
それともバカっぽく見られてるって事?

てかツッコミどころが満載(笑


わかってるよ(笑
ドストライク❗って思っただけ


お腹には、鼓笛隊のかな?
なかったんだね
その子に先生が教えてたよ
休み時間とかに


意外と今も続けてたりしてね


教えたいけど誰もが知ってる訳ではないから
けどミクルにファンいて、偶然にこのスレ見てたら
ライブハウスで気付かれるかも知れないから言えない

笑違う熊🐻じゃなくてパーマ大佐の顔思い出したの


脳ミソオートね❗

No.34 17/03/23 18:19
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 33 このレス見て額に汗かいてるおれがいる…

いや軽いとかバカっぽいとか一切思ってない。
ちょっ、笑いながら拳握りしめるのやめて

場馴れしてる→声かけられるのは慣れっこ→[どうせ否定するからあえて表現しなかったが魅力的てこと]

ほっとけない系(いろんな意味)→同上。プラス、どんくさかったらほっとけないでしょ。

ふぅ、緊張で息止めながらレスしたの初めてだ。

No.35 17/03/23 19:21
匿名7 

>> 34
息止めないで
死んじゃうよ



かけられないよ
人生で片手ぐらいしかないよ
その中の2つはいくら?だし

因みに若い子なら兎も角
ある程度の年齢の女性なら気付くよ

声かけられるは、隙があるや
やれるに見られてるって
あんまりいい意味には取らないんじゃないって

モデルクラスの顔してんなら別なんだろうけど


隙や、やれるを魅力的とはとらないでしょ


ミクルでもよく言ってないけ?
ナンパとか声かけはやりもくって
今だとSNSなのかな?



拳握ってないよ笑笑

一瞬、えっってなっただけ笑笑




主さんはナンパとか声かけしたことあるの?

  • << 38 >37 一瞬姐さんと思わなかった なんつーかわいいレスすんの なんかあった? おれ実は昨日の最後の書き込みの直前に仕事でミスってへこんでたよ。 一番のお得意先の工場で、サービス残業で重機乗ってたら、盆ミスでちょっと重機壊した。 寝付きはよかったけど、嫁の高級な化粧品の容器落っことして破損させた夢みていつもより早く起きた笑 そんでコーヒーいれてテレビつけたらちょうど落ち葉の映像で、 ああ、おれもこの落ち葉の一枚なんだなとか笑 葉っぱで言えば、もう木に栄養送る段階は過ぎて、でも生きてて栄養は作ってて、緑から赤に変わる頃かな。 いつまでぶら下がってのか、風が吹いて落ちるのかわかんないけど、やがては降り重なって埋もれていくんだなーとか笑 今日一発目の砂積んで工場に着いたら、重機ぶつけた報告するっていう憂鬱時間が待ってて、やがて修理代請求されて、娘の誕生日プレゼントのためにとっておいたマネーが消えてしまうだろうけど、そんなの一瞬の人生の中のさらに一瞬の出来事さ笑 はぁ。 あ、ナンパね。 いや片手って多くね? まぁそういう目的で声かけるやつの目線はわかんないけど、おれはナンパしたことないけど、ぱっと目について笑顔が凄くステキで、思わず声かけたくなったことはあるよ。 別にモデル並みの容姿とかじゃなくて、普通の人。 やりたいとかじゃなくて、純粋に関わりたいというか、話したいみたいな。もっと笑顔みたいな的な。 むかし違反者講習受けてる時にえらい態度の悪いギャルがいて、うるっせえなーまつ毛引っこ抜くぞとか思ってたんだけど、帰りに一緒に帰りませんか?ってえらいしおらしく言われた笑 それまで隙は見せなかったはずなんだけど、一瞬にして隙だらけになった笑 直後に嫁の車が目の前で停まって少しややこしいことになったが…

No.36 17/03/23 22:08
幸せ者6 ( ♀ )

>> 32 へえ、占い興味あるんだ。 うちの嫁も気学ってのはずーっとやってるよ。 今日はこっちの方角がいいとか悪いとか。 引っ越すならこの日にこの… 実は占い私も出来るんですよ〜😁

タロット占いなんですけどね

よく当たるらしいです🙆

今回は焦って自分から駄目にしちゃいましたからね〜

焦らない事、永遠の課題のような気がします😅

付き合う前のグレーゾーン楽しめるようになりたいですがなかなか…ですね(;´∀`)

釣りは今もよく行ったりするんですか❓❓

もう聞かれてる話題ならすいません🙏💦💦

  • << 39 一瞬三角の帽子かぶってガードきってるさっちゃんが浮かんだ 自らもやるんね。しかもよく当たるってすごいね タロットガード自体生で見たことないよ。 出た絵柄によって吉とか凶とかわかるの? 焦らないぞ!って自分を縛るみたく考えるよりも、相手に丁寧に接しようって方を強調すれば、自然に焦ることを忘れられる気がする。 そのうち丁寧に接しようって意識しなくても、自然に誰にでも丁寧になれたらってところをおれも目指してる。 付き合う前のグレーゾーンかー 相手が自分を好きかどうかわからない時期ね。 後から思うとその頃ってとっても貴重な時間に感じるんだけど、その当時は切なかったり苦しかったりだよね。 あんまり知らない相手を信じることも難しいし、自分に自信もないし。 おれならグレーゾーンの時は、相手を笑わせるかな。 見てよおれこんなにバカなんだぜ~ って。 笑ってくれたらうれしいし、でもバカなりに一生懸命なんだよってわかってもらいたい。 わかってもらえたら、うまくいくかもって少しずつ自信もわいてくる。 ていうかおれにとっては結婚してもいつまでもグレーゾーンなんだけどね。 釣りは三時間の空きがあれば行きたいくらいだよ。でもそれがなかなかないよ。 でもこれから暖かくなれば無理にでもひま作って行くよ。 釣りも恋と一緒だからね?いかに誘うか。食いつかせるか。糸を切られないようにたぐり寄せるか。大物ほど難しいし笑

No.37 17/03/24 00:19
匿名7 


寝れない

眠いのに

ひつじも数えたくないし

🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑

笑笑

あぶない人みたい

🐑🐑🐑🐑🐑

可愛くないし



この眠いのに寝れないって疲れる




大人ってややこしや
気を使いすぎて
結局、どちらも疲れたり

やぁーやぁーこしやー人間


無駄レスごめんね

No.38 17/03/24 05:39
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 35 笑 息止めないで 死んじゃうよ かけられないよ 人生で片手ぐらいしかないよ その中の2つはいくら?だし 因みに若… >37
一瞬姐さんと思わなかった
なんつーかわいいレスすんの

なんかあった?

おれ実は昨日の最後の書き込みの直前に仕事でミスってへこんでたよ。
一番のお得意先の工場で、サービス残業で重機乗ってたら、盆ミスでちょっと重機壊した。

寝付きはよかったけど、嫁の高級な化粧品の容器落っことして破損させた夢みていつもより早く起きた笑

そんでコーヒーいれてテレビつけたらちょうど落ち葉の映像で、
ああ、おれもこの落ち葉の一枚なんだなとか笑

葉っぱで言えば、もう木に栄養送る段階は過ぎて、でも生きてて栄養は作ってて、緑から赤に変わる頃かな。

いつまでぶら下がってのか、風が吹いて落ちるのかわかんないけど、やがては降り重なって埋もれていくんだなーとか笑

今日一発目の砂積んで工場に着いたら、重機ぶつけた報告するっていう憂鬱時間が待ってて、やがて修理代請求されて、娘の誕生日プレゼントのためにとっておいたマネーが消えてしまうだろうけど、そんなの一瞬の人生の中のさらに一瞬の出来事さ笑

はぁ。


あ、ナンパね。
いや片手って多くね?

まぁそういう目的で声かけるやつの目線はわかんないけど、おれはナンパしたことないけど、ぱっと目について笑顔が凄くステキで、思わず声かけたくなったことはあるよ。
別にモデル並みの容姿とかじゃなくて、普通の人。
やりたいとかじゃなくて、純粋に関わりたいというか、話したいみたいな。もっと笑顔みたいな的な。

むかし違反者講習受けてる時にえらい態度の悪いギャルがいて、うるっせえなーまつ毛引っこ抜くぞとか思ってたんだけど、帰りに一緒に帰りませんか?ってえらいしおらしく言われた笑
それまで隙は見せなかったはずなんだけど、一瞬にして隙だらけになった笑
直後に嫁の車が目の前で停まって少しややこしいことになったが…



No.39 17/03/24 07:08
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 36 実は占い私も出来るんですよ〜😁 タロット占いなんですけどね よく当たるらしいです🙆 今回は焦って自分から駄目にしちゃいまし… 一瞬三角の帽子かぶってガードきってるさっちゃんが浮かんだ
自らもやるんね。しかもよく当たるってすごいね
タロットガード自体生で見たことないよ。
出た絵柄によって吉とか凶とかわかるの?


焦らないぞ!って自分を縛るみたく考えるよりも、相手に丁寧に接しようって方を強調すれば、自然に焦ることを忘れられる気がする。

そのうち丁寧に接しようって意識しなくても、自然に誰にでも丁寧になれたらってところをおれも目指してる。

付き合う前のグレーゾーンかー
相手が自分を好きかどうかわからない時期ね。
後から思うとその頃ってとっても貴重な時間に感じるんだけど、その当時は切なかったり苦しかったりだよね。
あんまり知らない相手を信じることも難しいし、自分に自信もないし。

おれならグレーゾーンの時は、相手を笑わせるかな。
見てよおれこんなにバカなんだぜ~
って。
笑ってくれたらうれしいし、でもバカなりに一生懸命なんだよってわかってもらいたい。
わかってもらえたら、うまくいくかもって少しずつ自信もわいてくる。
ていうかおれにとっては結婚してもいつまでもグレーゾーンなんだけどね。


釣りは三時間の空きがあれば行きたいくらいだよ。でもそれがなかなかないよ。
でもこれから暖かくなれば無理にでもひま作って行くよ。
釣りも恋と一緒だからね?いかに誘うか。食いつかせるか。糸を切られないようにたぐり寄せるか。大物ほど難しいし笑

  • << 45 おはようございます(´・ω:;....::;.:. :::;..サラサラサラ 焦らず…すでに焦っちゃってるような気がします( ._.`) たまに好きな人に逢いたい〜ってぐわってなるんですが、昨日がそうでこんなんで前に進めるのかなって不安です(´;ω;`)ウッ… グレーゾーン、 >後から思うとその頃ってとっても貴重な時間に感じるんだけど その通りで1番苦しい時期でもあり楽しい時期でもありますよね そこまで行けたことなくていつも破滅まっしぐらなんでそこまでたどり着けるのか😂💦💦 結婚してもグレーゾーンなんですね、肝に命じます🙏💨 釣りいいですねぇ、小さい頃、お父さんと一緒に釣り行ってたりしましたよ⤴⤴ 恋と一緒なんですね😂✨✨

No.40 17/03/24 07:16
匿名 ( 40代 ♂ )

ごめんタロットガードてなんやねん
ほんとこのスマホの変換の使いづらさときたら
昨日は返レスが変レスに変換されるし

No.41 17/03/24 08:54
匿名 ( 40代 ♂ )

重機破損報告&謝罪完了ー!
なんて清々しい空なんだ
空の色は変わらないけど、心持ち次第で気色が違う
まだこれから見積もり請求って本番イベント残ってるけど、責任果たすだけだ
それよりもおかしたミスの責任を果たさずに宙ぶらりんになってモヤモヤしてた時間の方がよっぽどコンチキショーだぜぇ

No.42 17/03/24 09:28
匿名7 

>> 41

>38

呑んでのレス


いやさ、例えばさ
相手に悪いから。の相手を思って断ったりする事が
相手からすれば寂しくなる。みたいなのない?

相手からすれば甘えればいいのに。って思うど
そこで、気を使ったんだなってわかってるけど
距離を感じるよね

まぁしょうがないんだろうけどね

大変だったね
大丈夫なの?


ごめんね
可愛いレスしとけば良かった
余計疲れさせたね


落ち葉の1枚って笑
もみの木にしとこう❗

どんだけマネー飛ぶのか想像も出来ないけど
何かの予定のお金使うのは痛いよね


そうなんだよね
一瞬の出来事なんだけど
一瞬が積み重なって時間になって

とりあえず今を生きとこ(笑


少ないんだと思うよ
皆の話聞いてると結構ナンパされてたから
昔はSNSがなかったからナンパする人も多かったんじゃないかな?

若い時は、今みたいな考えはなかったけどね

でも、色んな女性いるように色んな男性いるよね

友達の旦那なんかは友達を泊まらせた時
友達に手出してたみたいだからね
普通同じ部屋でそんな事しないでしょ

色んな人いるよ

男性は理性型と本能型にわかれるように思う

皆が皆ではないんだろうけど
てか、いくら?はやりもく以前の話じゃない?

男性に言われた言葉で謎の言葉が
先っぽだけでいいから
なんなんそれ?って今でも忘れないよ笑笑

今なら上手く返せるのかも笑

主さんみたいな人もいたんだろうね
今も昔も
だからネットで結婚もあるんだろうね



奥さん可愛い



>41
良かったね
モヤモヤは嫌だよね

No.43 17/03/24 11:00
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 42 酔っぱらうと野村萬斎になるんだ(爆笑
やぁやぁこぉしぃやぁって爆
ひぃ~笑
ちょっ、今一人で笑ってたら前通ってった若者に呆れた顔で見られた
どうしてくれる笑

ああ、うん、わかる。
遠慮するし、遠慮されるし。
おれはかなり距離もつ方だから、相手から距離とられても、ええ…とはならない冷血人間なんだけど、前々から盛大に準備してるのにそれやられたら、あ…そうですか。みたくなるよね。

冷血人間て書いたけど、ほんとはむかしからそんなん多くて耐性ついたってか、断られる前提で誘うようになっちゃったというか。
だからその虚しさというか、距離感はすごくわかるよ。

でもさ、朝っぱら一枚の葉っぱなんて書いてて、我ながら納得しちゃったよ。
広葉樹の葉っぱって光浴びて光合成して木に養分を送るんだけど、木に養分送る役目終えても、養分作り続けるんだよね。
すると養分が自分にたまってって、赤くなるんだよ。
紅葉きれいだよね。
子供のためにがむしゃらに我が身をなげうって来た時代を終えて、さらに熟成して散っていけたらいいなと。
これからは自分に金使えとかじゃなくて、うーん。熟成だね。人として。
針葉樹のはうが長生きだけどね。


あー重機のことはもうぜんぜん気にしてないよ。いや気にしないのもダメだけど笑
かわいいレスはうれしいけど気を使われるのは遠慮します笑



>友達の旦那なんかは友達を泊まらせた時
>友達に手出してたみたい

読みようによっては普通のことだし、読みようによってはゲイ?だし、読みようによっては最低男だけど、最低男の解釈で合ってる?よね?

本能型と理性型ってハッキリ別れてないと思うよ。
本能に逆らえないとか本能こそ至高と思ってる人は、それが何をもたらすかは薄々気づいてるんだけど、目をつむってる。
少しいるねいねこういうやつ。

理性というか、悪いことだからしたくないんだけど、逆に誠実さが何をもたらすかはわかってないから、危うい人
これが大多数かな。

誠実さが何をもたらすか。不誠実さが何をもたらすか。ちゃんとわかってる人。
浮気不倫しないとハッキリ言えるのはこの小数のみ。

ってゆー、またおれのオリジナル思考。

え?おれみたいな人がネットで結婚?
え、あのレスから奥さんかわいいになる?

  • << 47 呑むと楽しくなるし ストレートに感情出やすくなる笑 気持ちがね よーし🙌って思ってるからね笑 うん主さんの言ってんの分かる >断られる前提で誘うようになっちゃったというか。 私だいたいそうだよ 主さんとは違うけど、前もっての約束が苦手で そういう意味では断られても平気 なんだけど 甘えてきてくれない寂しさかな 子育て終わったら自分の時間も出来るしね 草木って凄いよね 街路樹なんか根っこめっちゃめっちゃ車にひかれてんのに枯れないもんね うん紅葉きれい 葉っぱはちゃんと自分大切してんだね >子供のためにがむしゃらに我が身をなげうって来た時代を終えて、さらに熟成して散っていけたらいいなと。 うんだよね ライブとかはそういう意味もあって行くん 何か行動しとかないと、子育て終わったら 仕事しかなくなる あと何年、自分の意思で動けるかわかんないからね 筑波も同じ意味で行こうかなって思うん 熟成出来るかな? もみの木はドンとしてるイメージ 木を見て葉っぱ見るのと 葉っぱのみとはイメージが違って感じて 葉っぱだと儚いかな?と だから、ドンとした意味でもみの木 最低男であってるよ 別れてないのかな 目を瞑るって事は欲が勝つって事だよね? うん、てかそういう人は色んな人とやりたいだけでしょ? そうだよね、相手に対しての誠実、不誠実 結局相手を大切に思ってないになるのかな 浮気は男性はしょうがないって思ったりするかな 同じ人でなければね 不倫はどちらかが本気なら別れるしかないしね 結婚しても旦那の人生は私の人生ではないから 仮にそういう事しても駄目って言う権利はないかなって思う その前にそういう事する人ではないけどね だから、そう思えるのかもね 主さん一途そうだし、家族大切にしてそうだから ナンパから本気も独身ならあり得てたのかなって 可愛いよ 焼きもちでしょ 主さんの事好きって態度でしょ その素直さが可愛い

No.45 17/03/24 12:02
幸せ者6 ( ♀ )

>> 39 一瞬三角の帽子かぶってガードきってるさっちゃんが浮かんだ 自らもやるんね。しかもよく当たるってすごいね タロットガード自体生で見たことな… おはようございます(´・ω:;....::;.:. :::;..サラサラサラ

焦らず…すでに焦っちゃってるような気がします( ._.`)

たまに好きな人に逢いたい〜ってぐわってなるんですが、昨日がそうでこんなんで前に進めるのかなって不安です(´;ω;`)ウッ…

グレーゾーン、

>後から思うとその頃ってとっても貴重な時間に感じるんだけど

その通りで1番苦しい時期でもあり楽しい時期でもありますよね

そこまで行けたことなくていつも破滅まっしぐらなんでそこまでたどり着けるのか😂💦💦

結婚してもグレーゾーンなんですね、肝に命じます🙏💨

釣りいいですねぇ、小さい頃、お父さんと一緒に釣り行ってたりしましたよ⤴⤴

恋と一緒なんですね😂✨✨

  • << 48 よっしゃひとまず片付けた さっちゃんの地元辺りで釣りというとおれ真っ先に琵琶湖思い浮かべるよ。いいなぁー 琵琶湖は聖地だからね。 お父さんとはどこに行ったのかな。古都は釣れる魚も上品なイメージ笑 琵琶湖と言えば京都からは離れてるけど、長浜のオルゴール館みたいなとこいったことある。琵琶湖で釣りしたことないんだけどね。 ところで、その、好きな人には、女性の影はなさそうなの?

No.46 17/03/24 12:25
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 45 ちょっ?!さっちゃん溶けてる!?
昨日はそれぞれ憂鬱な夜を過ごしてたんすね…

おはよう。ぐわってなっちゃうんだ。うん、だって考えてみたら会えるところにいるんだもんね。

おれもそういう似た経験あるけど、まだ幼かった娘なんだけどね。
で、ある日たまたま前嫁の車見つけて後つけちゃって、自宅の駐車場に車停めて、3人で車から出てきて、娘は新しいパパに手をつながれて笑ってた。

それ見てあきらめついたのと、安心したのと、ああ、自分はもう必要ないんだって現実突きつけられて、ぐわっとなる頻度が減っていったかな。

うーんさっちゃんとはまるで違うケースだからね。なんの参考にもならないね。

うん。結婚してもグレーゾーンだから楽しいよ。グレーゾーンでも不安はないよ。

お父さんと釣りしたの?ごめんちょっと仕事片付けちゃうね。

  • << 51 お疲れ様です⊂( ˆoˆ )⊃ Twitterとか見てると次々出逢いがある人とかいてそれ見て焦りと私はまだウダウダしてるなーってのがあって…(^_^;) 私は私のペースでしか動けないから嫉妬してる場合じゃないんですけどね💦💦 グレーゾーンでも不安じゃないのは前お話してくれた事があるからですよね😊 私も何かのきっかけで不安にならないで恋愛が進んでいく事が出来るといいなぁって思います😌 釣り、お父さんと行った事ありますよ〜✨✨ 釣り竿持たせて貰ったりしてました、懐かしいなぁ😆 1回大物釣って見せてくれた事もありましたね😊

No.47 17/03/24 12:32
匿名7 

>> 43 酔っぱらうと野村萬斎になるんだ(爆笑 やぁやぁこぉしぃやぁって爆 ひぃ~笑 ちょっ、今一人で笑ってたら前通ってった若者に呆れた顔で見ら…
呑むと楽しくなるし
ストレートに感情出やすくなる笑


気持ちがね
よーし🙌って思ってるからね笑
うん主さんの言ってんの分かる

>断られる前提で誘うようになっちゃったというか。

私だいたいそうだよ
主さんとは違うけど、前もっての約束が苦手で
そういう意味では断られても平気
なんだけど

甘えてきてくれない寂しさかな


子育て終わったら自分の時間も出来るしね
草木って凄いよね
街路樹なんか根っこめっちゃめっちゃ車にひかれてんのに枯れないもんね

うん紅葉きれい
葉っぱはちゃんと自分大切してんだね

>子供のためにがむしゃらに我が身をなげうって来た時代を終えて、さらに熟成して散っていけたらいいなと。

うんだよね

ライブとかはそういう意味もあって行くん

何か行動しとかないと、子育て終わったら
仕事しかなくなる
あと何年、自分の意思で動けるかわかんないからね

筑波も同じ意味で行こうかなって思うん


熟成出来るかな?
もみの木はドンとしてるイメージ
木を見て葉っぱ見るのと
葉っぱのみとはイメージが違って感じて
葉っぱだと儚いかな?と
だから、ドンとした意味でもみの木

最低男であってるよ

別れてないのかな
目を瞑るって事は欲が勝つって事だよね?

うん、てかそういう人は色んな人とやりたいだけでしょ?

そうだよね、相手に対しての誠実、不誠実
結局相手を大切に思ってないになるのかな

浮気は男性はしょうがないって思ったりするかな
同じ人でなければね
不倫はどちらかが本気なら別れるしかないしね

結婚しても旦那の人生は私の人生ではないから
仮にそういう事しても駄目って言う権利はないかなって思う

その前にそういう事する人ではないけどね
だから、そう思えるのかもね


主さん一途そうだし、家族大切にしてそうだから
ナンパから本気も独身ならあり得てたのかなって

可愛いよ
焼きもちでしょ
主さんの事好きって態度でしょ
その素直さが可愛い

  • << 49 あ、あれストレートなんだ笑 姐さんのレス見て、自分がさみしい人間てわかる。 甘えてくれないさみしさまで持っていけない。あ、やっぱ迷惑か。で止まっちゃう。 おれも基本前もっての約束苦手なんだよ。 あのね、もう養分を木に送る必要ないけど、光をたくさん浴びて栄養をたくさん蓄えた葉っぱほど、まっ赤に色づくんだよ。 光をたくさん吸収した葉っぱほど、綺麗に染まる。 姐さんにとっての光が、ライブや筑波なんだね。 もみの木の枝ってしなやかだから、釣りで使うたま網の材料になるんだよってまた話し逸れた。 もみの木ね。うん姐さんからしたら男は葉っぱってよりも大木であれって感じ? >欲が勝つ そう。 >いろんな人とやりたいだけ なんでいろんな人とやりたいのかな。目的がわからないよね。いろんな人に自分の子を生ませたいのは本能かも知れないけど、実際はそんなやつに限って子なんか作られたら嫌なんだろうから。子作り目当てじゃない。 性的快感を得たいだけでもない。それならツボを知ってる一人の方が得やすい。 本人もわかんないんじゃないかな。何がしたいのか。 欲ってやつは、得れば得るほど、器が大きくなる。 食えば食うほど胃袋がでかくなるのと一緒。 どんどん満足できなくなる。それが苦しみになる。得られない苦しみ。 渇望ってやつです。 欲するまんまに満たすことを続けたら、今までと同じでは満足できないのが永遠に続く。 本人は気づいてないけど、得られない苦しみがどんどん増していくから、求めずにいられなくなる。 もうどうすれば満足できるのかなんて答えはない。満足することをあきらめれば楽になるのに。 >不倫はどちらかが本気なら別れるしかないしね >結婚しても旦那の人生は私の人生ではないから >仮にそういう事しても駄目って言う権利はないかなって思う うーん、結婚てのはお互いと家族を守るためのものだから、やる前なら、ダメって言ってもいいと思うよ。おれは言わないけどね。責任がつきまとうことだけ本人がわかってれば。 うん。やり直すにしても一度別れた方がいいだろうね。 欲に溺れた人に手を差しのべるのは危険だからね。よっぽどの覚悟がないとね。 いや姐さんとこには関係ない話ね。 その後の嫁とは気まずかったよ。 どうしたの?ふーんそうなんだって刺々しく。

No.48 17/03/24 13:36
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 45 おはようございます(´・ω:;....::;.:. :::;..サラサラサラ 焦らず…すでに焦っちゃってるような気がします( ._.`… よっしゃひとまず片付けた

さっちゃんの地元辺りで釣りというとおれ真っ先に琵琶湖思い浮かべるよ。いいなぁー
琵琶湖は聖地だからね。
お父さんとはどこに行ったのかな。古都は釣れる魚も上品なイメージ笑

琵琶湖と言えば京都からは離れてるけど、長浜のオルゴール館みたいなとこいったことある。琵琶湖で釣りしたことないんだけどね。

ところで、その、好きな人には、女性の影はなさそうなの?

No.49 17/03/24 14:52
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 47 呑むと楽しくなるし ストレートに感情出やすくなる笑 気持ちがね よーし🙌って思ってるからね笑 うん主さんの言ってんの分か… あ、あれストレートなんだ笑

姐さんのレス見て、自分がさみしい人間てわかる。
甘えてくれないさみしさまで持っていけない。あ、やっぱ迷惑か。で止まっちゃう。
おれも基本前もっての約束苦手なんだよ。


あのね、もう養分を木に送る必要ないけど、光をたくさん浴びて栄養をたくさん蓄えた葉っぱほど、まっ赤に色づくんだよ。
光をたくさん吸収した葉っぱほど、綺麗に染まる。
姐さんにとっての光が、ライブや筑波なんだね。

もみの木の枝ってしなやかだから、釣りで使うたま網の材料になるんだよってまた話し逸れた。
もみの木ね。うん姐さんからしたら男は葉っぱってよりも大木であれって感じ?


>欲が勝つ
そう。
>いろんな人とやりたいだけ
なんでいろんな人とやりたいのかな。目的がわからないよね。いろんな人に自分の子を生ませたいのは本能かも知れないけど、実際はそんなやつに限って子なんか作られたら嫌なんだろうから。子作り目当てじゃない。
性的快感を得たいだけでもない。それならツボを知ってる一人の方が得やすい。
本人もわかんないんじゃないかな。何がしたいのか。

欲ってやつは、得れば得るほど、器が大きくなる。
食えば食うほど胃袋がでかくなるのと一緒。
どんどん満足できなくなる。それが苦しみになる。得られない苦しみ。
渇望ってやつです。

欲するまんまに満たすことを続けたら、今までと同じでは満足できないのが永遠に続く。
本人は気づいてないけど、得られない苦しみがどんどん増していくから、求めずにいられなくなる。
もうどうすれば満足できるのかなんて答えはない。満足することをあきらめれば楽になるのに。


>不倫はどちらかが本気なら別れるしかないしね

>結婚しても旦那の人生は私の人生ではないから
>仮にそういう事しても駄目って言う権利はないかなって思う

うーん、結婚てのはお互いと家族を守るためのものだから、やる前なら、ダメって言ってもいいと思うよ。おれは言わないけどね。責任がつきまとうことだけ本人がわかってれば。

うん。やり直すにしても一度別れた方がいいだろうね。
欲に溺れた人に手を差しのべるのは危険だからね。よっぽどの覚悟がないとね。

いや姐さんとこには関係ない話ね。


その後の嫁とは気まずかったよ。
どうしたの?ふーんそうなんだって刺々しく。

No.50 17/03/24 20:02
匿名7 

>> 49

だよ、思ったまんま笑
変な人笑


人によるよ
昨日は私にとっては近い人と思ってたからね
だから、甘えてきてくれない事に距離を感じたし、甘えてくれなくて寂しいなと

人によっては主さんと同じだよ

主さんも前もっては苦手なんだね


そうだよ
あんまりあっちこっちは行ってないから、色々行ける範囲で行きたいな。と

どうだろ?
考えた事ないけど
家で例えると大黒柱が父親で
縁の下の力持ちが母親
とは思ったから
木に置換えると、そうだね
見えてる木が父親
根っこが母親になるのかな?

う~ん不思議
自分で書いていてなんなんだけど
父親は男性
母親は女性
でも家からの流れのせいか
男性、女性では指せない

あっ、自分の親で思ったからかもね

男性は肝心な時に助けてくれる人がいいかな。ってこれは好みの話だよね笑
話がずれてる笑

わかんなくなった笑


渇望いるよね
欲ではないけど
愛を止めどなく欲しがる人
(あれ?愛を欲しがるのも欲?)
コップの水は溢れてんのに
どんだけ注いでも欲しがる人
てか、いっぱいなのに気づけないんね

欲も同じなんかね?
結局心が満たされない?
それとも意味はなく欲求のみ?


>満足することをあきらめれば楽になるのに。

逆にどうすれば満足になるんだろ?
そういう人は


笑笑
主さんも言わないんじゃん
行動に移してる時で、責任つきまとうとか考えてないでしょ
思ってた。は意味がない

いつだかの幸せさんにあてた
主さんのレス読んだ時、考え方が同じだけど違うって思った

守る気持ちはあるけど
お互いって思わない
個だと思ってるかも

だからかな、言う権利はないって思うのかも

ただの浮気ならしょうがないけど
気持ちが動いたのならどうする事も出来ないよね
選択肢がない。別れるのみ

手を差しのべるとしたら、
待つのみ。かな?

危険ってどういう意味?


笑笑
そういう態度がさ、可愛い
妬く事も妬かれる事もないかな笑

  • << 52 おはよう 変な人なんて思ってないよ。野村萬斎変な人じゃないし 姐さんはおれの心をネガティブに透視する癖がある笑 確かに親に遠慮されたりしたらさみしくなるね。 なるほどね。木を家族に見立てたらか。やっぱり根っこが母親。葉が父親。実が子供。幹は人生。枝は愛情。なんつってね。イマイチ 愛を求めるのも欲だね。てか求めてる時点で愛がなにかわかってないつーか。 何でも求めて満たされるのって一瞬で、すぐまた次を求めるけど、次は同じものではなくさらに多くを求めてしまう。 こんな書き方してるけど、これが向上心でもあるんだろうし、これなくして人類の発展なかったろうけどね。 じゃああれ?性欲を満たそうとするのも向上心じゃね?ってなるけど、だからさっちゃんにも言ったけど、大切なものの順番は知っとくべきだと思う。 おれには家族の健康と安全が第一だから、例えば嫁が性欲なくてレスでおれがタップンタップン笑だとしても、おれの性欲押し付けて、この家内安全健康第一が揺らぐなら、押し付けはしないし、押し付けないのは苦ではない。ってなんの話し? なんでこうなった >満足することをあきらめれば楽 うーん自分で書いといてなんだけどこれは違うか。 求めることをやめれば…うーん違うな。 ないものを求めるんじゃなくて、…この先がいろんな言い方があるというか、ケースによるというか。 >主さんも言わないんじゃん >行動に移してる時で、責任つきまとうとか考えてないでしょ >思ってた。は意味がない いや責任つきまとうのわかってて行動するならそれはもう…ってこと。 >守る気持ちはあるけど >お互いって思わない >個だと思ってるかも おれとはちょっと違うかもね。 例えばおれが家族を守るためにする行動、思考、その他全てが、実はおれ自身を守ってる。わかるかな… おれはいろんな意味で家族に守られてる。 お互いってのはこちらも求めるのではなく、自然にそうなってる。 >危険ってどういう意味? 前スレ序盤で話したね。姐さんは多大な被害を受けたけど、助けられた。 これが閉鎖された家庭内で起きると、手を差しのべた方が鬱になったり自殺までありえる。極端な話しね。 つーか重いね。話が笑 姐さんちには関係ない話だっつーのに
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧