注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

自分語りシーズン2

No.49 17/03/24 14:52
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫47

あ、あれストレートなんだ笑

姐さんのレス見て、自分がさみしい人間てわかる。
甘えてくれないさみしさまで持っていけない。あ、やっぱ迷惑か。で止まっちゃう。
おれも基本前もっての約束苦手なんだよ。


あのね、もう養分を木に送る必要ないけど、光をたくさん浴びて栄養をたくさん蓄えた葉っぱほど、まっ赤に色づくんだよ。
光をたくさん吸収した葉っぱほど、綺麗に染まる。
姐さんにとっての光が、ライブや筑波なんだね。

もみの木の枝ってしなやかだから、釣りで使うたま網の材料になるんだよってまた話し逸れた。
もみの木ね。うん姐さんからしたら男は葉っぱってよりも大木であれって感じ?


>欲が勝つ
そう。
>いろんな人とやりたいだけ
なんでいろんな人とやりたいのかな。目的がわからないよね。いろんな人に自分の子を生ませたいのは本能かも知れないけど、実際はそんなやつに限って子なんか作られたら嫌なんだろうから。子作り目当てじゃない。
性的快感を得たいだけでもない。それならツボを知ってる一人の方が得やすい。
本人もわかんないんじゃないかな。何がしたいのか。

欲ってやつは、得れば得るほど、器が大きくなる。
食えば食うほど胃袋がでかくなるのと一緒。
どんどん満足できなくなる。それが苦しみになる。得られない苦しみ。
渇望ってやつです。

欲するまんまに満たすことを続けたら、今までと同じでは満足できないのが永遠に続く。
本人は気づいてないけど、得られない苦しみがどんどん増していくから、求めずにいられなくなる。
もうどうすれば満足できるのかなんて答えはない。満足することをあきらめれば楽になるのに。


>不倫はどちらかが本気なら別れるしかないしね

>結婚しても旦那の人生は私の人生ではないから
>仮にそういう事しても駄目って言う権利はないかなって思う

うーん、結婚てのはお互いと家族を守るためのものだから、やる前なら、ダメって言ってもいいと思うよ。おれは言わないけどね。責任がつきまとうことだけ本人がわかってれば。

うん。やり直すにしても一度別れた方がいいだろうね。
欲に溺れた人に手を差しのべるのは危険だからね。よっぽどの覚悟がないとね。

いや姐さんとこには関係ない話ね。


その後の嫁とは気まずかったよ。
どうしたの?ふーんそうなんだって刺々しく。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧