注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

自分語りシーズン2

No.375 17/04/26 18:44
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫373

おれがトイレまであと5歩で一時停止の時に、颯爽と追い抜いてパタン、ガチャってことか。
その用を済ませて出てきた時がカオスだからね。
あらゆる穴からいろんな汁を垂れ流してるおっさんが目の前にいるからね。

いやいや、おれの、あのお姉さん元気かな…からの、もうおばあちゃん。だからね?言い訳は通りませんぜ笑

>なにっ?
>気になる
えーと、期待しちゃダメ?→ええんやで→子供にしか→寂しくない?→違うよ私→うん。でもなぁ
って流れだっけ。

昨日だっけ?道理を知らないと心の病原菌に感染するって話し。そういう人が道理(この場合心の仕組み)をしらずに、人に過度に期待したり求めすぎたりしちゃうと、この病原菌が心を蝕むってことを言いたかったんだよね。

さっきも言った通り、姐さんは感覚で知ってるから、蝕まれたりはしないだろうなって思うから、別に子供にしかとか思わなくてもいいと思うよ。

ってこと

>自信がないのかも不安とかさ
うん。それって、子供産むなら望みは叶えてあげたいとか、大学行かせなきゃとか、色々だろうね。
でもそれで自分の本当の望みを抑えちゃったらとか、余計なお世話だけど。

>学校卒業するまでは全面協力かなって考えたな

うちも、おろせおろせと言われて、公務員になるまではうちで責任持ちますって話で落ち着いたんだけど、娘も悪いんだけどソッコー別れた笑


>安心するかな
えー嫉妬するとこみたいなー笑

>だいじょーぶさー
へなちょこ扱いしたくせになぐさめないでよね!

>強力念力で
今夜トイレに起きたらその時ね

>スマホ取り上げて投げる勢い
いや、スマホ持ってたとしても、わざとなんだよ。そういうときって。
意地らしくない?人の話し聞く時にはダメなんだけど、それもわかっててわざと、屈したくない表現してんだよね(^^)
孫だから冷静に、そう思うんかな?

>サービスエリアで色んなの食べて
昔長距離やってる時、岐阜できしめんあって食べたくて、でもきしめんなんて名称知らなくて、岐阜のうどんは全部きしめんなのかと思ってうどん頼んだら普通にうどん出てきてショックだった笑

後日嫁と子供いるとき飛騨牛食べて気を晴らしたよ


375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧