注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?

1歳の子供の頭を叩く旦那

レス39 HIT数 9258 あ+ あ-

匿名
17/03/24 23:41(更新日時)

旦那が1歳8ヶ月の子供の頭を叩きます。
子供がテレビの裏に入ったり、テレビを叩いたり色々悪さをするのですが、旦那は怒る時頭を叩きます。
何回も何回も頭はだめだからお尻にしてって言ってるのに何度言っても頭を叩きます。

昨日は子供が私の膝の上に乗っていてバランスを崩して味噌汁がこぼれました。
それに旦那はブチギレ。
ちゃんと見とけと私に怒鳴り、こぼれた味噌汁をふいているとさっさふけやと更に怒鳴ってきました。
なぜそんなキレているのか意味わからなさすぎて涙がでてきて泣いてぼーっとしていると、泣かずに動けやはがええ。
と言われました。

その間も子供はちょろちょろしていておかずをつまんで食べたりしていました。
それに旦那がブチギレて子供の後頭部付近を思いっきり叩きました。
口に入っていたおかずが全部出る勢いです。子供は大泣き、旦那は更にブチギレ。
そんな叩き方するのありえない。と言うと、じゃあ子供怒れや。と逆ギレ。
そのあとは罪悪感わいたのか子供には優しくしてました。

わたしはドン引きで、もう口も聞きたくないなと思い昨日から無視してます。
どうしたらいいのでしょうか?
何回言っても頭を叩きます。
たまにしっぺもするのですが、子供が泣くまでやります。手加減なしです。

児童相談所に相談したほうがいいのでしょうか?

No.2448052 17/03/21 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/03/21 10:59
匿名0 

>> 2 いつもは子供イスに座らせて食べているのですが、昨日は子供が先に食べ終わって降りたいとぐずるので珍しく子供イスから降ろしてました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧