注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

引きこもりで寂しい方2

No.497 17/04/17 17:19
冷え症さん4
あ+あ-

こんにちは、レイです

朝からレス新しいつかないですね💦
皆さん、体調はどーですか?

ミワさん、お熱下がりましたか? 
病院行かれたのかな、雨も降ってるし心配です。

はるさん、今日はお仕事ですか?
週3回が何曜日か良くわからなくて(>_<)
慣れないし大変だと思います、お体無理しないで下さいね。

みきさん、食事はもう普通食になりましたか?
今日も検査の1日でしょうか、教授?チーム回診、朝・夕って多いですね。
ラウンジでお食事されるようですが、気の合う患者さんがいると良いですね♪
母も私もバス(新幹線)ツアーは、クラブツーリズム利用です。
なんで、おばちゃん集団が多くてバスの中の会話や笑い声がでかすぎて、たまに耐えられない感じになることあります(涙
バスに乗る時、どうか静かな席でありますように…ってマジに祈ってます🙏
ハトバスツアーは面白いみたいですね♪
テレビで特集組んで紹介されているのみて行きたくなったけど、調べたら都内までいかないとないようで(涙
私の住まいからだと、バスと電車で2時間以上かかってしまうので難しいです、残念。
中央線沿線に家があるといろいろ便利で住みやすそうです。
でも、長く住んでる田舎住まいも、車さえあればそう悪くないです(^^)v

カンさん、今日はどうお過ごしですか?

サラさん、躁状態落ち着いたかな?
清潔保つのと体力作りで、ジム通い継続できると良いですね。
プールやジムの他に、ヨガや体操のクラスとかありますよね?
プールの中でのアクアビクスも、結構汗かいて全身運動になっていいよってジム通いの友達が言ってました。
足を伸ばせる広いお風呂に入れるのは魅力的です、うち築30年近いボロアパートなんで、広いお風呂に憧れます。

今日は雨で気分も下がり気味ですが、皆さまよい夜をお過ごし下さい🌓


レイ

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧