注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

恋愛の始め方がわからない…

レス5 HIT数 781 あ+ あ-

恋愛初心者( 30代 ♀ )
17/03/21 17:36(更新日時)

男性と接する事が多い職業なんですが、過剰に褒められる事がすごく嫌です。

彼氏は欲しいと思うのですが、出会う人は可愛いとか綺麗とか〇〇ちゃんはズルいとか、とにかく見た目でまず褒められます。

話せば話すほど本当に良い女だね。と…
それが嫌で、しかたありません。

口説かれる相手は既婚者も多く、それは勿論相手にもしないし、自分で既婚者に口説かれるくらい安い女だなと思います。

独身の年下に褒められると、おばさんを馬鹿にしてと思います。
そして初対面で付き合ってと言われる日には本気にはしないものの、吐き気がします。

やりたいだけなら、やりたいって言って欲しいです。
可愛いだの、綺麗だの、本当に嫌です。

こんな安い女なのが自分でも嫌です。

安っぽくはならないようにしてますし、軽く思われる事は基本的には無いと思いますが…。

どうすればちゃんと心から恋愛出来るようになりますか?
恋愛は今まで自分からしか付き合った事が無いです。

今4ヶ月彼氏が居ません。
このまま恋愛出来ない気がしてきました。
前の彼氏も、その前の彼氏もお付き合いが長かった為、恋愛の始まりも分かりません。

とりあえず褒められ無いように恋愛を始めたいのですが、どうすれば良いですか?
あと、彼氏が絶対にいると言われるので、どうすればいない雰囲気になれますか?


勿論良い女じゃないです。
真面目にどう接するのがうまく行きますか?


タグ

No.2447945 17/03/21 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/21 08:54
高校生さん1 

ん~…

周りから『若い』『可愛い』と言われるって事は、その通りなんじゃない?

年下からも褒められて→オバサンと考えるはヤめて、普通に受けとれば?

相手『◯◯さん、可愛いよね🎵彼氏いるんじゃない?』
主『んもう、そんな事は無いんですって…本当に私は可わ…あ⁉…なんでもないです。…ありがとね(小声)』

みたいにすれば、自分の好みが現れた時に出来るのでは?
ウッカリ喋りそうになるが出来たら、マジで最強のLOVEの伝道師になるね❗

No.2 17/03/21 09:10
匿名さん2 ( ♂ )

既婚者はスルーしても独身に付き合おう言われてからかってる!と思われるのは流石に卑屈すぎでは
その人だって真剣に伝えたかもしれないのに、誰でどの世代なら素直に受け入れられるの?男から言い寄られるのがNGなら好きな人が出来るまでまつしかないね

No.3 17/03/21 09:15
社会人さん3 

プライド高そうな女性だね

No.4 17/03/21 09:46
匿名さん4 

ドラマの主人公妄想みたい。
要するにピンとくる人もいないし、誉めてはくれるけど好きになってくれる人もいないってことでしょ。
4ヶ月彼氏がいないなんて別に珍しくもなんともないし、そんなにホイホイ心変わりできるのは、単なる恋愛依存なだけかと。

No.5 17/03/21 17:36
匿名さん5 ( 20代 )

大爆笑
釣りじゃないとすれば相当やばい…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧